厚生水産さんで牡蠣食べ放題にチャレンジロケ!!
調味料持ち込みOKということで、わっしょいでも何度もお世話になっている市川さんのところに行ってきました♪
kazusa-smokeという燻製調味料!!
無添加で体にも優しい👏👏 👏👏

右から
燻製醤油
燻製オリーブ・オイル
燻製マヨネーズ

直売所めっちゃオシャレでインスタ映えするー♥

特別に市川さんが作って頂いたお料理で試食✨
燻製の香ばしい香りがフワッと豊かに広がってどんなお料理も特別な一品に変えてくれる💕
レトルトピザ、焼いただけのチキン、お刺身、生野菜、などなどこれにかけたり付けたりするだけでオッ!と言わせることができる。

しょこりんの強い味方の調味料だ♪

市川さん本当にありがとうございました💖😊🙏🏻
Kazusa smokeが沢山の方に知って頂けたら嬉しいな(´;ω;`)

そして、その調味料をゲットして厚生水産へ!!
牡蠣食べ放題きたぞぉぉぉぉ(ง •̀_•́)ง
制限時間は30分!
どっちがどれだけ食べられるか勝負🔥🔥🔥


いかにどうやって自分で焼いて自分で殻を空けるのを早くするかがポイント!!
大食いの意地をかけてたつやくんに負けるわけにはいかない👏👏 👏👏

とにかく食べて!

食べて!!!!!

焼いて!!!!

食べて!!!!!

今回はたつやくんの胃袋強化計画ということもあり、やる気満々のたつやくん!!

結果、しょこりんは・・・・・・




71個!!!

まだいけたぁ😭
やっぱ2年ぶりだと殻むきで大分ロスしちゃった(´;ω;`)

さぁ、たつやくんの結果はいかに!!

それにしても厚生水産さんの牡蠣はほんとーに生きてる牡蠣を新鮮なまま提供してくださるから身がぷっくりで濃厚でほんとーに美味しい😋
その牡蠣に中でも燻製オリーブ・オイルとの相性が抜群だった😭😭😭

いつも家族でわっしょいを見て下さってるあそうさんありがとうございました💕

そして、たつやくんがお誕生日だったからGoProアクセサリープレゼントしたよ📷💕
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったな(o^^o)
これからも相方としてどうぞよろしくお願いしマーーーックス٩(ˊᗜˋ*)و