1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

もうすぐ春目前、出会いの季節!
年度も変わるし、なんとなく新鮮な気分桜

婚活女子としては、ここは頑張りどころ!
なはずが、なーんかやる気が起きない‥

これまでの婚活が上手くいかなすぎて
もはや何をしていいかわからない

休みの日は、むしろ家で寝てたい
思う存分ダラけきりたい
それはダラケ症な君でしょ


婚活を真剣にやっている女子ほど
そんな婚活停滞期が訪れるおばけくん


もう、しばらく婚活休んじゃおうかな
パワーチャージしてからまた頑張ろう


そんなマインドになりがちですが

とても残念なことに

我らオーバー30女子には
もはや休息する時間すら残されていない。
イヤ、その言葉そっくりそのまま君に返すよ

むしろ、本当に結婚したいならば
こういった時に己と上手く向き合い
可能な限り、戦線離脱を防ぐべき。


それが出来ないから困ってんだよ
何言っちゃってんの、拗らせのくせに!
ムキーーーっ(`(エ)´)ノ_彡


と怒り心頭のあなた!


ちょっっタンマ。待って。
これから教えるからさ、

拗らせ女子による拗らせ女子のための
婚活停滞期、抜け出し法をさ(・∀・)
それ、タイトルだけでイマイチ効果なさそうなやーつ。

以前にも記事にしましたが

婚活停滞期の対策として

自分の落ち込みに効く本、ブログ、言葉は
元気な時に集めておくとよい!
なぜなら元気がない時は、何が最も効果的に
自分を元気にしてくれるのか、考える余裕がないから


なーんて話をしましたが、
それに加えて、最近もう1つ効果的だな
と感じているのが即効美容

すなわち
すぐに効果を感じられる美容活動♡

{28A92662-7AC5-4C72-97AB-EEAC95F38549}

例えば、
髪を切る&丁寧にトリートメントハサミ
歯のクリーニング&ホワイト二ング歯
肌のシミとり、各種エステパック

などなど

自分の変化を直ぐに感じられる美活って
単純に気持ちが上がるし、

それより何より、
己の伸びしろにフォーカス出来る自分になる。

ちなみに、
私は今年の春はこんなことするつもりピンクハート
拗らせ昭和女の話って、誰得情報なのよ

歯のホームホワイトニング
美容クリニックの新たなメニュー
縮毛矯正
アイブロウサロン

髪について、縮毛矯正をかけるつもりは
なかったのですが

いきつけの美容院の店長に←もちろん男性

もっと、髪を綺麗にしたい&綺麗に見せたい
でもでも不器用だし時間がないから
毎日スタイリングの時間は少なくしたい
要は、手間はかからないけど、綺麗にみえる髪にしたい

という無茶ぶりすぎる相談したところ笑

花凛さんの場合、髪の色も明るくないし
髪が傷んでるわけじゃない
ただ、若干毛先や顔周りがくせ毛だから
表面がうねって光を反射しにくいから
艶感につながりにくい
艶感出したいなら、縮毛矯正オススメです
今は、薬剤の質も上がってるし、矯正度合いも
調整できるから、髪への負担も軽減できる

という話で、店長さんの提案に
まるまんまのっかる形でトライすることに

いきつけの美容院をつくっておくと
自分の髪のくせや状態を分かった上で
提案してもらえるのが嬉しいですな


婚活を頑張るべきなのに
なかなか行動に繋がらないあなた

まずは即効美容、美活で自分の変化を楽しみ
←他者との比較じゃなく自分比で考えるのがポイント
外に出たくなる自分をつくってもよいかも♡

{0B5619D7-FB3D-4A9B-973C-C9E7A1FEDA2F}


牛しっぽ牛からだ牛あたま ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
■都内遠征オフ会
出会い力、行動力がテーマのオフ会を
開催しちゃいます。ご興味のある方はぜひピンクハート
(婚活本格化&MBA受講につき、次回開催は未定です)

日時  ①4月14日(土)②4月15日(日)
          いずれも11時半〜14時
場所  ①銀座でフレンチ   ②丸の内でステーキ

いずれも、キャンセルが出て残1席になりました♡♡
詳細&お申し込みは右矢印コチラ