成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

安いだけの探偵社でいいなら他をあたってください

安いだけじゃないから、全力探偵社が選ばれてます。
基準報酬が業界最安値!! 成功報酬も業界唯一の定額!
選べる時間料金もございます
弁護士が驚く高い調査力、だから報告書が凄い!
しかも安心の後払いです♪

LINE LINE@でFREE相談できますFREEOK
LINE@は個人認証ができませんので「匿名」「非公開」もちろん「無料」
  友だち追加 または LINE お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索
時計毎日AM10:00~PM10:00 はリアルタイムでご相談可能です


「何もなければ調査料金タダ。0円!無料!!」
こんな都合の良い言葉に飛びついたばっかりに、
ウン百万円もの法外な報酬を請求され、後悔する方が後を絶ちません。


できるだけ無駄なお金をかけずに浮気調査を頼みたい!
それなら全力探偵社♪


全力探偵社は、探偵業界で初めて、
調査料金を 「基準報酬」「成功報酬」に分割しました。
成功報酬は、浮気の証拠が得られた時だけだから、安心してご依頼いただけます。


調査料金が明確
成功報酬が明確
経費が明確
しかも、安心の後払い。


もはや、頼まない理由が見つかりません


成功報酬の浮気調査は全力探偵社  ご相談・ご依頼はこちら から


ちょっぴり順位が気になります。参加しています

人気ブログランキングへ

NEW !
テーマ:

まぁ、わざわざ高いところを選んで頼む人はいないと思うのね叫び

 

調査料金の『相場』を知らなかった

怪しい日が迫ってて他の会社と比較をしなかった

など、高額契約をした理由を聞きますが・・・

 

調査料金に対する価値観は人それぞれですから、

80万だとか、100万だとか、250万だとか、600万だとか、

え?高くね?ってくらい高額な見積もりを出された時、

払えないし・・・うるうる。

高すぎるムキー と判断した方は、絶対に契約しません。

 

結局のところ、

払える余裕があったばっかりに契約しちゃってるんですね。

 

少なくとも私は「あ、こりゃ払えんわブタ」って思う。

 ムリムリ~~

 

とどのつまり、

依頼を決めたのは自分じゃん、自己責任だろ。

今さら、高いなんて文句を言われても、いい迷惑だ。

と、開き直られるのがオチ

まぁ、冷たいかもしれないけど、これに関してはその通りだと思う。

 

今やらなければ手遅れになると、どれだけ契約を迫られようと、

3人くらいに囲まれて帰れない雰囲気を醸し出されようと、

無理なら無理と、突っぱねるべき。

 

安くても、高くても、調査力が低い会社があると、何度も書いていますが、

 

「500万もしたけど、証拠が掴めたのがせめてもの救いかも・・・」と、

最悪でも、せめて証拠が掴めていれば、

べらぼうに高くても、自分を納得させる事はできると思います。

 

しかし、調査レベルの低さが露見したり、

調査報告書の出来の悪さを指摘したり、

拭えぬ不信感から解約を申し入れた時、

対象者に警戒されるような態度を取ったんだろう。

我が社の報告書は裁判でも通用するものだ。

調査はしたんだから、返金は出来ない。

と、冷たくあしらわれたら、

金額がどデカイだけに、精神的なショックガックリ・・・が大きくなります。

 

ちゃんと考えてください。

高い会社を選ぶのも

安い会社を選ぶのも

あなたの自由

 

何度も書いていますが、

どこの探偵社でも、

調査をすることに対して、

最低限かかる料金に大きな差はない

 

それなのに、

探偵社によって、調査料金がぜんっぜん違う。

しかも、2~3万の違いじゃなくて、

数十万単位、数百万単位で違ってきます。

 

このブログを真剣に読んでくださっている方ならわかるはずですが、

わからない方の為に、ちゃんと書いておきますね。

 

調査を実施するには必ず人件費がかかります。

腕の立つ探偵なら、ほとんどの現場は2名で十分こなせます。

調査員1人の日当は平均で1.5万~2万円ですから、

最低でも人件費相当4万円はかかります。

そして、相応の利益もいただかなければなりません。

 

参考までに、全力探偵社の時間料金は、

1日3時間で75,600円

1日5時間で91,800円です。

 

一方、

低料金だと言わんばかりに宣伝をしていますが、

実は超高額な某探偵社らの、マジな金額をちょっとだけ公開。

いずれの会社も大々的に宣伝しているので、

毎月数千万円単位の広告費がかかってると思われます・・

 

評判と実力は・・・ですが、

どの会社も名前だけは聞いた事があると思います。

 

どれも実際にご依頼者様が支払ってしまった金額がーんです。

 

テレビでおなじみの●●●チ探偵事務所

5日間で750,000円

1週間で900,000円

5時間で250,000円と言うケースもありました。

最近、自作自演のランキングや、アフィリサイトがめっちゃ多いです。

 

カウンセラーや対談が好きなM●社

42時間で1,000,000円

75時間で2,000,000円

お品書きの様なリストが出てきます

まぁ、大体1時間あたり2万5千円てところですが、

1時間あたり4万円で見積もりされた方もいます。

600万だけど、今日契約なら250万でOKとか、滅茶苦茶です。

 

それからこのM社の仲間で、

最近スポンサーサイトによく出て来るR●●探偵事務所

何もなければ0円とか言って成功報酬を謳ってるクセに、先払いです。

20時間で700,000円。

キャンセルを申し出たら30,000円払えと言われます。

法律事務所併設で安心と思われてるみたいですが、

誇大広告と、偽造の実績が気持ち悪い程です。

 

他にも名前すら聞いたことがないような会社もあるのですが、

被害者の数が半端じゃない有名な所を挙げてみました。

こんな風に社名を隠しても、

該当の探偵社から記事を削除しろは?!とクレームが来ることがあります

まぁ、心当たりがあるから、そんな嫌がらせをしてくるんですけどね。

 

もちろん、これらの会社で証拠がとれた方もいるのかもしれません。

もしいたら、報告書のベストショットを添付して、メッセージを頂きたいです。

 

さて、本来なら外部に漏れ出る事がない各社の調査料金を、

なぜ私がこんなにも詳しく知っているか、疑問じゃないですか?

 

これらの会社の調査レベルが圧倒的に高ければ、

依頼者様が他の探偵社に再度依頼を検討する事はありません。

 

 

・・・そうです。

つまり・・・そういう事です。

 

 

高い会社を選ぶのも、

安い会社を選ぶのも、

あなたの自由。

 

だから、ちゃんと検討してください。

 

全力探偵社は、調査後の完全後払いですが、

99%の探偵社は、調査前の先払いです。

成功報酬なのに先払いとか、意味不明の会社もあります。

 

燃える 断言します。

払ったお金は戻ってきません。

何があろうと、返金はほぼ100%ありません。

 

調査中に不信感を覚える方もいれば、

最後まで気づかない方もいますが、

いずれにしても、

払っている金額がデカいと、

証拠が取れない会社だったと判った時のショックは強烈です。

 

次回、

絶対に失敗しない探偵事務所の選び方

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

LINE@は個人認証ができません。

「匿名」「非公開」「無料」だから、安心
友だち追加 または、LINE お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索
 

メール相談は Go こちら  

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
そりゃね、少しでも安く。。。と思うのが当たり前だと思う。
 
探偵に限って言えば、
安いのはイロイロ不安滝汗だから、一番高い探偵社に頼もうウインク
だなんて、そんな【奇特】な人はいません笑い泣き
 
探偵社を探しているほとんどの人が、
浮気調査なんてどこに頼んだって同じっしょえー
することは同じなんだから、結果だって同じだよね?口笛
そもそもが高いんだし、一番安い会社を探して頼めばいいんじゃね?グラサン
って、思っています。
 
わざわざ、記事にしてるくらいですから、あらかた察しはついてると思いますが
本当にとてもとても大切な事なのでちゃんと伝えます。
 
探偵を選ぶ理由が【一番安いから】じゃダメ見猿
 
一生懸命伝えても、聞かない人は聞かないので、
「そこまで言うなら聞いてやる!」
と、耳を傾けてくれた人にだけ伝わればいいです。
 
聞いてくれてありがとねバンザイ
 
 
そもそも、探偵を選ぶ大切なポイントがズレていると、
【とにかく安い事】が重要になり、
1円でも安い探偵社探す事に躍起になってしまう。
・・・その結果、
「実質0円」だの
「結果が出なければ無料」だの 
「何もなければお金はいりません」 だの
冷静に考えれば、
そんなうまい話あるはずないじゃん!!
んなアホな~~。って、
ツッコミどころ満載の馬鹿げた宣伝文句に、コロッと騙されて飛びついてしまう。
もう本当に、笑っちゃうくらい、あっさり飛びつく・・・ブタ
 
気を悪くするかもしれないけど、飛びつくのもどうかと思うのね・・・ムムム
 
ずいぶん前に書いた記事なのですが、
なぜ探偵事務所の調査料金がそれなりの金額になるのか、
料金のしくみをテーマにして、調査料金の裏側を書いています。
ぜひとも、こちらの記事もお読みください。

https://ameblo.jp/zenryoku-tantei/theme-10018343152.html

 

 

極限まで利益を削る、超良心的な価格の探偵社でも、

プロとして依頼を受け、プロとして調査を行なっている探偵社なら、

1日2~3万円では難しい事がお判りいただけたと思います。

「何もなければ無料」の騙し文句にも

「は?スリッパなんでやねん!」って余裕でツッコめるようになったと思います。。


とは言っても、探偵社の調査料金ってビックリするほど差がありますから、

探偵社を【ふるい】にかけて選ぶ為には、金額の比較をすることは大切ですメガネ
 
金額の比較は絶対に必要なのですが、フン
ここで、あなたが見極めなければいけないのは、
金額が一番安いか?
  ではなく、
金額が妥当かどうか?です
 
探偵社が提示した調査内容と、あなたが支払わなければならない調査料金が、
見合っているかどうかを見極めてください。
 
見極めるって言ったって、何も難しい事はありません。
どんな事にも必ず「基準」や「基本」ってありますよね。
それは探偵だって同じ事。
つまり、
その探偵社の基本体制と基本料金をハッキリ聞くブタ
その探偵社に依頼をした場合に、
1.調査員は何人体制が基本か?
2.最低でも1日何時間からなのか?
3.で、基本料金はいくらなのか?
4.車両代は含むのか別か?
5.延長は何時間単位でいくらなのか?
6.経費は実費か固定額か?
7.調査料金は調査後の後払いか?
このたった7項目を確認するだけです。
 
わが全力探偵社の時間料金制の浮気調査は、
1.調査員2名
2.1日3時間が基本
3.6万円が基本料金
4.車両代1日1台1万円
5.延長は1時間単位2万円
6.経費は実費、別途消費税
7.調査終了後、報告時の全額完全後払い
ほら、依頼を考えている方が知りたい事がすべて明確になっていますでしょ?
 
自分で言うのもなんですが、
ハッキリ言って、全力探偵社は全国の探偵社の中でも【別格】にお安いです。
それでも、調査員2名を動かせるだけの料金は頂いております。
まぁ、調査が延長にならなければ、ほぼほぼ利益はありませんが・・・・
そこは依頼者様のご負担を減らす為の企業努力の賜物とご理解くださいませね。
そして、何といっても完全後払い。実はこれも重要なポイントなんです。
 
【1時間2500円】
【1日3万円】
【1日10万】
【3日で15万】
【42時間で30万】
こんなザツな見積もりは論外です。
なぜなら、
1日の稼働時間が不明、
調査員の人数も不明
車両は?経費は?
延長の時間単位も不明
これじゃ、妥当かどうかなんて検討できませんから・・・
 
我々探偵が調べ上げた証拠は、
あなた自身の離婚、慰謝料請求など、これからの人生に大きく関係するものです。
使い捨て同然の消耗品と同じスタンスで選んじゃダメです。
 
次回、
高い探偵社なら、絶対に証拠が取れる!?
 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

LINE@は個人認証ができません。「匿名」「非公開」「無料」だから、安心
 友だち追加 または、LINE お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索
 

メール相談は Go こちら  

 

 

ペタしてね どくしゃになってね!

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメですっ!

 

友達だからダメ。  とか言う問題じゃありません。

親だろうと、兄弟だろうと、

いとこだろうと、ハトコだろうと、

友達の友達だろうと、

友達の友達の友達だろうと・・・・

 

探偵業の届出をしていない人が、

探偵を気取り、探偵の真似事をしてはいけませんダメダメ

 

口が酸っぱくなるほど言ったって

言う事を聞かない人は聞かないんですけどね・・・ガーン。

 

だから「え?そうなの?」って思ってくださった、賢明なあなたにだけ伝われば満足よ

   

 

探偵業法で言うところの「探偵業務」

ざっくり書くと

他人の依頼を受けて、
張り込みや尾行をして、

特定人物の所在や行動を把握し、

その結果を報告する事。

を言います。

 

当然、この探偵業法に反すれば罰則があります。

届け出をせずに探偵業を営んだ者は

6月以下の懲役または30万円以下の罰金 ブタ ブタ 

 

嘘だと思ったら、ご自分の目で確かめてね。

警視庁の探偵業に関するページです

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetsuzuki/tantei/index.html

 

 

言う事を聞かない人の中には、

じゃ、届出すりゃいいんでしょ?ニヤニヤ

 

と、揚げ足を取るというか何というか、屁理屈をこねる方もいます。

 

おっしゃる通り、届出すりゃOKですよ。

探偵に免許なんてありませんから、届けさえ出せば、

誰だって今日から探偵になれます。

まぁ、やれるもんなら、どうぞどうぞご自由に、せいぜい頑張ってください。

 

失敗しても、バレても自業自得

探偵のお仕事を、そんなに甘く見ないでいただきたいのねムムム

 

自分達でやらなければこんなことには・・・って、

バレてから後悔したってもう遅いえー

 

八方塞がりでお手上げになったからと、

大慌てでプロに依頼したところで、

その途端に状況が劇的に好転するわけもなく。

プロだから何とかしてくれるなんて虫が良すぎでしょ。

そうそう都合よくはいかないプンプン

 

もちろん、どの探偵社だって正式に依頼を受ければやれるだけの事はやると思います。

でも、バリ警(←バリバリ警戒してる意の業界用語)の尾行はプロだって厳しい。

やってもやっても、やってもやっても、何度調査をしても空振りが続く事もありえる。

 

たまたま頼んだ探偵が悪質なトコだったら・・・

その状況を逆手に取られ、1日40万とか、5時間で25万とか、とんでもない金額を請求される。

それもこれもぜんぶ自業自得だから同情の余地もないケド

 

絶対に負けるもんかと、証拠が取れるまで粘るか、

もう無理だなと、泣く泣くあきらめるか・・・

どちらを選ぶも、あなたの人生

 

最初っからプロに頼んでおけば、

こんな後悔ばかりの瀬戸際の選択をしなくていいんです。

 

それでもまだ、セルフでします???

 

次回

しゃーない、一番安いところを探すか・・・

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス

LINE LINE@でFREE相談FREEOK
  友だち追加 

または、LINE お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索

 

メール相談は Go こちら  

 

 

ペタしてね アメンバーぼしゅう中

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結果が出なければ無料って書いてあったのに・・・

1時間2000円って言っていたのに・・・

業界最安値って書いてあったのに・・・

蓋を開ければ 50万だ、130万だ、350万だって!!

ウソばっかりプンプンぢゃん・・・

 

そんなに高いなら自分でやるわよ燃える


・・・って、自分でやっちゃう方がいます。

 

尾行なんて楽勝でしょ?

   

 

そりゃね、ただ単に追いかけて行くだけなら、さほど難しい事じゃありませんフン

なんたって自分の事ですしね・・・よほどニブくなければ、それなりにできます。

 

しかし、本当に言い方は悪いですけど、所詮は素人ブタです。

 

調査のイロハも知らず、

見様見真似で出来るもんじゃないし、ガッツだけでできるもんでもありません。

 

日中、繁華街で誰にもバレないように撮影はい、チーズ!する技術はありますか?

暗闇でフラッシュをたかずに撮影撮影できる機材は持っていますか?

決定的な瞬間を逃さず映像カメラに収められる技術はありますか?

 

それ以前に、

相手にバレずにブタ 延々尾行ができると思いますか?

相手にバレない様にブタ正面から顔の撮影ができますか?

浮気の現場を目の当たりブタ にして、冷静でいられますか?

シレーっと帰宅した浮気者にブタいつもと変わらない態度で接する事ができますか?

 

さらに、

不貞を証明しうる証拠がどんなものかわかっていますか?

裁判資料として認められる報告書を作れますか?

調停や裁判において、不貞の証拠がどれほど重要かを理解していますか?

 

 

基本的に・・・セルフでやると、必死になりすぎるあまり、周りに目が届きません。

お手上げだから、バレるお手上げ

 

我々プロに依頼すれば、そりゃぁお金はかかるかもしれません。

でも、お金をかけるだけの、

いや、お金をかける以上の価値があるんです。

 

とりあえず自分でやれるだけやって口笛

バレたら探偵頼めばいいじゃんえー

 

 

なーんて思ってるなら大間違い

 

警戒してる人は、プロだって厳しいうーん

だってそうでしょ、完全にバレてるんですもの。

 

尾行されたと知った浮かれポンチ達は、いかにしてシラを切るか考える。

絶対に証拠を取られてたまるかムキーと考えるのは、当たり前。

だから、警戒ぶりは尋常じゃない。。。むしろ、警戒しないワケがない。

最悪の場合、用心して会わなくなる事だってある。

毎日毎日、どこにも寄らずにまっすぐ帰宅するとか

お家に帰りたくない人は、終電まで会社にいるとか

ブラブラ ブラブラとあてもなく彷徨うちょっと厄介なやつもいる。

要するに、日数や時間をかけても、ほぼほぼ証拠がつかめない。

こうなったら長期戦は必至プンプン

慰謝料請求したいなら、浮気を認めさせたいなら、粘るしかないから

当然、調査費用ショボーンだってかさむ・・・

お金はかかるわ、証拠は取れないわで、踏んだり蹴ったりへとへと。

 

それもこれも、本当~~に言い方は悪いですけどぜんぶ自業自得

 

きちんとした証拠を取りたいとお考えでしたら、

最初っからプロにお任せください。

 

次回

自分でダメなら、お友達に頼もう!

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

とりあえず、かるーく相談する?

  ↓ ↓

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談OK

LINE@は個人認証ができません。
「匿名」「非公開」「無料」だから、安心

   友だち追加  または、LINE → お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索

 

依頼を決めたら  Go こちらから  

 

ためになった?


人気ブログランキング

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

フンそもそも論として・・・

探偵社が違えば、調査力が違う

しかもそのレベルの違いは、僅差じゃなくかお雲泥の差

 

この一番肝心な事が、ぜんぜん、

まったくもって周知されていないというのが大問題ブタなんですけど・・・

 
  

ホントのところ、探偵社の真の実力って、報告書を受け取るまでわからない。

だからこそ、事前にその会社の評判を知りたいと思うのは当然だと思う。

 

が!世の中こんなにもネットが普及しているのに、探偵社に関する有益な情報は少ない。

 

「何もなければタダガーン」とか「日本一の〇〇」とか、魅惑的なタイトルばっかり目に入るし、

「この探偵おススメだよ悪魔」系のステマサイトやアフィリサイトが星の数ほどある、

探偵の協会、一括見積りサイト、基準が不明のランキング、優良探偵紹介サイト、口コミサイト・・・

調査料金をランキングして、あたかも安い=良いみたいなのもあった。

次から次へと、あの手この手。ホント感心します。
全てとは言わないが、この系のサイトに探偵社の自作自演が多いのも、これまた事実ショックおやじ。

 

今、探偵社を探している真っ最中の方は、

探偵社ってたくさんあって、どこに頼んだらいいのかわからない泣

失敗ゼロって本当なのかな?は?

年間3万件の調査ってマジかよ?ムムム

ってか、結局いくらよ?Yen

いくらかかるのか、ぜんぜんわからんし。。。ガックリ・・・

少なくとも、このくらいの疑問は沸いているでしょう。

 

解らないながらも、次のステップに進もうと、実際に問い合わせてみても

金額をハッキリ教えてくれる会社はほぼゼロ ん?

会って話を聞かなければ見積もりは出せないと、上から目線の横柄な会社も多いし、

かろうじて金額を聞けても詳細は曖昧で「最低でもYenYenYenいくらかかるか」すらわからない。

 

結局、一生懸命一生懸命調べても、

何を基準に選べば良いのかわからない。と言う結論にたどり着く。

 

そもそも、依頼検討中のほぼすべての方々は

探偵社によって調査レベルが違う事を知らない。

  

だから

どこに頼んだって結果は同じ

だと考える。

 

すると

探偵社を選ぶ基準が「金額」になる

 

金額に対する価値観は人それぞれですが、

少しでも安いほうがいいと思うのは、仕方がない事。

 

だから、この場をお借りして、はっきり言わせていただきますフンフン

 

プロとして誠実に調査をする

 腕の良い探偵社に依頼したいなら

1日5~6時間で10万円程度は覚悟すべし!

  ひらめき電球 調査員2名で実施する場合の基本料金です。

 

ビックリマークビックリマークあくまでも、適正な浮気調査料金の目安です。

ビックリマークビックリマークこの価格帯の探偵社がすべて優良で腕の立つ会社とは限りません。

ビックリマークビックリマークこの価格帯でもダメダメな会社はあります。早まらず、このブログをしっかり読んでください。

 

単純に、本当に単純に、金額だけで考えたら、安くはない。と思います。

でも、調査結果の不貞の証拠がもたらす利益を考えれば、高くはない。と思います。

 

まぁ、冷たい言い方かもしれませんが、安物買いの銭失いとはよく言ったもので、

一番安いところでいいやって、飛びつくほうも飛びつくほうです。

少なくともこのブログを読んでくださっている方は、飛びつかないと思います。

 

次回、

でもやっぱり高いから、とりあえずセルフでやってみよう

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

LINE@は個人認証ができません。
「匿名」「非公開」「無料」だから、安心
  友だち追加 または、LINE → お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索
時計毎日AM10:00~PM10:00 はリアルタイムにご相談できます。
モグラ時間外に届いたご相談はリアルタイムトーク開始以降にお返事いたします。
汗なお、調査中、ご相談中、打ち合わせ中などなど・・・すぐにお返事できない事もございます。必ずお返事差し上げますので、少しお時間をくださいね。

 

メール相談は Go こちら  

 

 

 

ペタしてね

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。