2017-06-01 07:54:19

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE』後記

テーマ:今日の出来心

2017年5月27日、28日

"プリンス"ドームにて開催された

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 6th STAGE』

御来場下さったみなさん、

そして、

会場以外の場所で応援して下さったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

 

今回の会場は野球場というかつてない場所。

それもあり、期待も不安も過去最大級でした。

この作品、キャラクターに寄せて頂いている沢山の愛情。

それに報いるものをお見せする事が出来るのか?

プレッシャーは3月中旬くらいから更に大きくなり。

費やせる時間が限られる中、どれだけのことが出来るのか?

とにかくやるしか!と努めはしたものの・・・

何度も流した冷汗脂汗。

 

 

そして迎えた本番2日間。

自分個人が関わるパフォーマンスにおいてだけでなく、たくさんの、思いもしなかった事が起こりました。嬉しかった事、楽しかった事、悔しかった事、悲しかった事、本当にあれこれ。

もっとこうすればよかった、ああすればよかった、そんな思いが今でもアタマの中をぐるぐると。

しかし、集う人達がハッピーな気持ちになれるような時間を!と、思い込めてステージに臨んだのは間違いありませんし、御来場下さったみなさんと、共演者たちと、ひとつになれた瞬間があったことも間違いありません。

会場を埋め尽くした光を、歓声を、そして笑顔を、決して忘れることはないでしょう。

 

 

 

2日目のアンコールの挨拶の時、

ここはゴールではない!この光景を見せてくれた人たちと一緒に、もっともっと素晴らしい時間を過ごしたい!そういう気持ちが自分には殊更強くありました。だから、込み上げてくる感情を御せたように思います。

しんがり担当(笑)でもありますしね。

 

 

ST☆RISH

QUARTET NIGHT

HE★VENS

シャイニングダンサーズ

最高に素敵な彼らと共にステージに立てたことを、心から幸福に思います。

 

公演が終わり数日。

頂戴したお手紙を一通一通開封し読んでいます。

事前にも沢山のメッセージを頂いていて、このLIVEに寄せられている思いを知ってはいましたが、改めて、大きく心揺さぶられます。

おいおいこのタイミングでかよ!って感じで、思わず涙腺崩壊。しばらくこんな日が続きそうです(笑)

  

最後に・・・

今回も本当に多くの人たちの支えがあってステージに立つことができました。御尽力下さったみなさん、ありがとうございました!

そして何より、作品・キャラクターを愛して下さっているみなさんに心からの感謝を。ありがとうございました!!

劇場版の制作も決定。プリンスたちの物語はまだまだ続きます。引き続き、彼らとレディたちを繋ぐ架け橋を務められるよう頑張りたいと思います。

 

追伸)

オレにも書かせろ!と言ってきかないので、最後にあの方からもメッセージを。

 

どうも、アランチャです

がくやせんにゅうレポートさいしゅうかいをおとどけします!

ライブおわったちょくごのオレンジいろのひとたちがどうしてもというので、いっしょにきねんさつえいをしてあげました

HE★VENSのひとはおっきくてかっこいいですね

ST☆RISHのひとはあたまがぼさぼさだね

 

 

ごあいどくありがとうございました

アランチャ先生のじかいさくにごきたいください!

諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

55 ■無題

諏訪部さん、いかがお過ごしでしょうか。

いま悩んでいることがあって何かヒントを頂けないかとこちらで諏訪部さんの言葉を読み返しておりました。
いつもたくさんありがとうございます。
頑張れそうです。笑
自分の心に正直にいたいと思いました。

54 ■サイコーでしたッ(σ≧▽≦)σ

うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 6th STAGE
2日間…(*´ω`*)お疲れ様でした

私は27日に参戦させて頂きました(♡´艸`)ウフッ

もう1週間…経つんですね…( ̄▽ ̄;)

まだ、まだ…余韻を楽しんでいます♪
と、言うか…
まだ、現実世界に戻れない状況です。。。

QUARTET NIGHT
ST☆RISH
HE☆VENS

みんなサイコーでしたぁー♪

アニメの中の…
いろいろな場面が再現されていて…
思い出してはたくさん泣きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


昔からアニオタですが…
この作品に…
うたの☆プリンスさまっ♪に出会えた事に感謝です!!!


諏訪部さん…
神宮寺レンさま。
サイコーのステージ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

53 ■ありがとうございますお疲れ様です。

行くことを最初から諦めなくてはならない人達のことにまで、ご配慮いただき、ありがとうございました。

いつか行きたい、と誰もが思っていますから、たいへん嬉しく思います。
本番に向けての緊張感、疲労や他にもいろいろすべきこと、想像以上かと思います。

劇場に行けたら嬉しくです。
まだ、半分以上無理ですが、希望は持ちます。

さて、1つまた乗り越えて、
ゆっくりできる時間は持てましたか?
ゼロくんに癒されてください!

ありがとうございました!


52 ■二日間お疲れ様でした‼

遅ればせながら、プリライ二日間お疲れ様でしたm(__)m

今回は会場外からですが、気持ちをお届けできればと、応援しておりました。
参加された方々の状況を拝見していましたが、凄く熱い想いを感じました。
色々な事があったようですが、参加してないのに参加していたかのような感覚になっています(笑)

エビフライ☆アランチャ氏(笑)の楽屋潜入レポート、更新楽しく拝見してました♡
また次回のレポート楽しみにしています

大きな舞台を走り抜け、更なる高みへ向かうプリンス達をまた拝見できるのを楽しみにしております!!!

本当にお疲れ様でしたm(__)m

51 ■お疲れ様でした。


プリライ6thSTAGE、お疲れ様でした。
2ndSTAGE以来、久々の参加となりましたが、
二日間、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
悲しいことも嬉しいこともありました。
そのすべてを包み込んで寄り添ってくださる諏訪部さんの一言一言に、今も感謝しかありません。
もちろん、他のプリンスの皆様にも。
涙も笑顔も過去最高に溢れたような気がします。
きっとこの先新たなSTAGEを迎えても、忘れることのない二日間になったと思います。
そしてまた、ここから新たなSTAGEを目指すプリンスたちを、これから先も応援していきたいと改めて感じました。もちろん、どこまでも永遠に!

夢のようなひとときをありがとうございました。
アランチャ先生にもよろしくお伝えください(笑)
本当に本当に、ありがとうございました!!

50 ■無題

あまりに久しぶりな諏訪部さんのブログ更新だったんで、
高揚してしまって昨夜はネットカフェで徹夜してしまい、
昨日から起きたまんまでいます(笑)。σ(^_^;)

又延長料金払ってしまいました(笑)。σ(^_^;)
net環境がNET CAFEぐらいしかなくって、
じき、どっかのi-phoneでも買おうかななんて考えてます♪
でないと、いちいちネットカフェに膨大な費用払わなくっちゃならなくなるんで大変です(笑)。
そろそろ部屋に戻ります(笑)。
m(_ _ )m

49 ■無題

たった今ちょっとやな事があって、
凹んでいる時に更新を知り、また
諏訪部さんにパワーをいただいた気分でいます。いつもありがとうございますっ。

プリライ、改めてお疲れ様でした!
完走おめでとうございます!!
お留守番組でしたんで、
DVD化が今からもう楽しみ!
次があってくれるなら、是非全国ツアーを•••!(祈)夢は大きくっ。次の驚きを、
ワクワクしながら待ってます。
アランチャせんせいも、またねっ♪
かわいいよせんせいかわいいっ(笑)

48 ■はじめまして!

ライブお疲れ様です。27日にライブに参加しました。私もまだ余韻が残っております。本当に素晴らしく幸せな時間をありがとうございます。色々ありましたが、出演様、スタッズ様の想いは、私達、観客にバッチリ届きましたよ!╰(*´︶`*)╯♡

47 ■ありがとうございました!!

最高のライブをありがとうございました!

どのグループのパフォーマンスも本当に素晴らしかったです。
うたプリに出会えて良かったと心から思いました。
そして、この作品を好きになるきっかけを作ってくださったST☆RISHには感謝の言葉しかありません!!

素敵なお写真もありがとうございます!
オレンジなお二人に囲まれてアランチャ先生も嬉しそうですね。
次回作が見られる日を楽しみにしています☆

46 ■6th

今までも最高だったけど今回は1番最高のステージでした!ここまでみんなを熱くさせるうたプリ。最高のスタッフさん、チームうたプリが揃っているからだと思います!大好きですしこれからもずっと続いて欲しいです。ツアーして欲しいくらいです笑 今でもライブの様子が頭から離れません!素晴らしいパフォーマンスをみせてくれたキャストさんやスタッフさん、すごく準備とか大変だったとおもうんですけど本当に最高でした。演出も素晴らしかったです。あの場所にはアニメから飛び出てきたみんなが確かに全員見えました!みんなを連れてきてくれてありがとうございました!レン様スタンドまでトロッコで来てくれてありがとうございました!近くで楽しめて嬉しかったです(^^)ST☆RISHもカルナイもHEVENSも関係ない。うたプリ大好きだー!!(*´꒳`*)これからも楽しみにしてます!

45 ■ありがとうございました♥

お疲れ様でした(*^^*)

2日間の素敵な時間をありがとうございました。
この幸せな時間を胸に、これからも頑張っていきます。

44 ■ありがとうございました♪

諏訪部さん、お疲れさまでした!
とってもとっても幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました♪
辛いことあっても頑張ってると
こんなご褒美いただけるんだなぁと
また頑張ろう!!と思いました。
心から感謝です!
ありがとうございました♪

43 ■★うたプリライブ☆

素敵なお写真ありがとうございます♪
お留守番だったので嬉しかったです。
疲れた気持ちが吹っ飛びました(笑)

2日間お疲れ様でした(*^^*)

42 ■無題

2日間とも参加させていただき色々ありましたが、本当に素敵で幸せな時間でした。私の大好きなうたの☆プリンスさまっ♪という作品とST☆RISH、QUARTET★NIGHT、HE★VENSがどんどん成長していく姿を見続けられるのが本当に嬉しくて感動で胸がいっぱいです。皆さんが裏で沢山努力してくださった姿は想像することしかできませんが、溢れる涙を流したり堪えたり…優しく見守ったりしている皆さんの姿とお話からいっぱい伝わってきました。本当に素敵な時間をありがとうございます、あの時がずっと続けばいいなんて思ってしまうくらい幸せな時間でした。これからも精一杯応援していきます、うたプリ最高!!!

41 ■うたプリliveお疲れ様でした?

うたlive二日間お疲れ様でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Twitterなどでライヴの様子とかを拝見してたのですが…本当に贅沢なliveで凄い楽しさが凄い伝わってきて思わずにやけてしまいました(笑)wwwwそしてアランチャの楽屋先入レポートめちゃくちゃ可愛かったですッ///////

40 ■無題

すいません!
コメント入れるときに入力ミスって諏訪部さんと入れたはずが敬称略になってました。後から気づきましたm(__)m

プリライ終わってちょっとプリライロス気味です。

早くスクリーンでプリンスさま達のお姿みたいです。

39 ■お疲れ様でした!

プリライ6th本当にお疲れ様でした!!私は留守番組だったのですが、来年は絶対に行こうと思います!!これからもずっとレンでいてください!!

38 ■無題

今回、残念ながらプリライには行けなかったんですが、会場の外から応援させて頂きました。
お体に気をつけ頑張って下さい。
応援してます。

37 ■お疲れさまです

諏訪部さん、ブログ更新ありがとうございます。
プリライ2日間お疲れ様でした!
私は参加出来なかったのですが
色々あったプリライでしたね。
諏訪部さんの色々な思いは
沢山のレディ&ジェントルマンに
届いてると思います。
早くDVDになるといいなァと思ってます。
まだ1度もプリライに行った事がないので
次はぜひ、参加したいと思います。

そして、アランチャくん。
せんにゅうレポ、ありがとう!
プリライに参加出来なかったけど
アランチャくんのレポで少しでも当日の様子が
わかり、嬉しかったです。
次回も期待してます。

36 ■無題

プリライお疲れさまでした。


大変なこともおありだったようですが、キャストの皆さんやファンの方々と作り上げられたた素晴らしいステージとお見受けいたしました。


私は直接参加できませんでしたが、2日目に仕事でたまたま会場の近くを通った時、偶然風にのって【1000%】が聞こえてきました。


かすかでしたが、諏訪部さんの自己紹介のお声も聞こえましたよ!(*^▽^*)


家に帰った後ファンの方々を気遣う諏訪部さんのコメントもネット経由で読ませていただきました。


お仕事に情熱を持ち続ける諏訪部さんの姿勢にはいつも頭が下がります。


一つの大きな事を成し遂げられて、今様々な思いが巡っていらっしゃることと思います。


その思いが、諏訪部さんの更なる飛躍となられますことを心からお祈りしています。


あ、でもコメント書くのにあまり悩みすぎないで下さいね。

そのせいでの夜更かしは体に毒ですよ~。



35 ■2daysお疲れさまでした。

諏訪部さん、こんにちは。

素敵な言葉を紡いでくださり
ありがとうございます。

うた☆プリ♪はアニメ第1期から見始めて、
正直ここまで有名な作品になるとは
想像してませんでした。

制作スタッフさん、キャストの方々、
そしてうた☆プリを愛するファンの
それぞれの想いが合わさってここまで
来られたのではと思います。

今回の大規模なイベント、正直不安があって
当然だと思います。
実際にトラブルがあったことは悲しいことですが、
LIVEの中身に関して誰一人として
不満をつぶやいてはいませんでした。
何事においても失敗はつきもので、
その失敗をいつまでも責めるのではなく
次につなげていくためにはどうすれば
いいのかを考える方が大事なのではと
個人的には思います。

私は今回留守番組でしたが、
次のイベントには必ず参加したいです!!
これからもうた☆プリという作品が
末永く愛されることを切に願っております。

本当に2日間お疲れさまでした!!
素敵な時間をありがとうございました。


長文失礼致しました。

34 ■お疲れ様でした!

諏訪部さん、ブログ更新ありがとうございます。初めてコメントさせていただきます!!
まずは、うたプリライブ本当にお疲れ様でした!
&映画化おめでとうございます(^^)
すっごく行きたかったのですが都合がつかず、泣く泣く家から応援しておりました(>_<)
色々なハプニングがあったと知り、とても心配でしたが…本当に本当に素敵なライブになったようで安心しました!早くDVDで観たいです!!
私は声優さんの方々に興味を持つきっかけになったのがうたプリでした。楽曲も本当に素敵な物ばかりでいつも元気を貰っています♪
私は4thライブに参加させてもらったのですが、あの時の幸せな時間は今でも忘れません!
今は二児の母になり、育児に追われているのでなかなかイベント等に参加できませんが、またいつかプリンスのみんなに会いに行きたいです!ずっとずっとうたプリ応援してます(^ ^)
諏訪部さんも体調を崩さないようお気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいね!

33 ■こんにちは。初コメです。

私はレンの歌声が大好きでほぼ毎日、ソロ、シャッフルなどいろいろと聴かせていただいてます♪

地方在住なのでこういったLIVEになかなか参加できませんが、地方でのSTAGEやライブビューイングなんかもあったらいいなぁと思います。

これからも頑張ってくださいね☆

32 ■ありがとうございます!

プリライお疲れ様でした。
最高に素敵な時間を本当に有難うございました。
思い出すだけで涙が出てくるので、曲が聴けません。笑
諏訪部さんがきっかけでうたプリに興味を持ち、ゲームを始め、アニメを見ました。
こんなに素敵な作品に出会わせて頂、本当に有難うございます。諏訪部さんもうたプリも大好きです!

アランチャ先生の次回作に期待しています^^

31 ■感動と感謝の気持ちでいっぱいです

ブログを読んで、諏訪部さんのすごく素敵な思いが伝わってきて、ずっと感動と感謝の気持ちでいっぱいです…。
私はうた☆プリのLIVEに参加するのははじめてで、いつも映像で観ていた憧れて続けていた場所に加わることができて、嬉しくてしょうがなかったです。
諏訪部さんとレン様に会うことができて、歌声があまりに美しくて、大好きな気持ちでいっぱいになりながら、LIVEに参加できてすごく幸せでした…。
これからも諏訪部さんとレン様とうた☆プリのみんなを応援しながら、たくさんの素敵な時間をずっといっぱい過ごしていきたいです。
こんな優しくて温かくて大好きな気持ちになれて、本当嬉しくて、感謝しています。
ありがとうございます。

PS.アランチャかわいすぎて大好きです♡スリーショットすごくすごくすてきです♡せんにゅうレポートすごくたのしかったです!
アランチャ先生のじかいさくをとってもとっても楽しみにしています!!(*>∇<)ノ♡

30 ■ありがとうございました❗️

2日目に娘と参戦させていただきました。
うたプリ、プリライがきっかけで娘よりも若いお友達もできてしまいました\(//∇//)\

今回のステージ、いろいろな意味で最高の時間を過ごせました。スタンドだったのですがキャストの皆さんがステージを飛び出してまわってくださったのには感動してしまいました。特にレンとヴァンのユニットの時には諏訪部がとても間近に立っていらして舞い上がってしまいました。

ラストの皆さんのご挨拶の時には、思わず涙ぐんでしまいました。キャスト皆さんの絆の強さが感じられました。

次は、スクリーンでプリンスさま達に会えるんですよね。今から娘と何回行こうか❓と楽しみにしています。

楽しかったライブですが、楽しんだ分しっかりと筋肉痛になりました。

29 ■お疲れ様でした(>_<)

1日目のみの参加でしたが、とっても楽しいです(≧∀≦)
皆さんと素敵な時間を共有できた事、うたプリ愛を感じれた事…充実した1日になりました!
ありがとうございます!
劇場版も決まり、これからも進化し進み続けるうたプリを、ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENS、そしてレンさんをこれからも応援しています!
劇場版楽しみにしてます\(^o^)/

28 ■無題

諏訪部さん、おはようございます!
(初コメント失礼します)
ブログ更新ありがとうございます。そして、本当にお疲れ様でした。
私は関西の方に住んでいるので参加はできませんでしたが、ファンの方々の楽かったなどのコメントや諏訪部さん達の写った写真を見ると、遠くからでも楽しませてもらいました。
頑張ってお金を貯めて、いつか絶対に諏訪部さんのイベントに行きます。

(話は変わりますが)いつもTwitterで諏訪部さんのお言葉は本当に私にとって救われます。
学校で嫌なとき、辛いときなどに諏訪部さんのツイートを見て元気になります。
諏訪部さんのように強くてカッコイイ大人になりたいです。

これからも応援しています。お身体などお気をつけください。

27 ■無題

諏訪部さんの思い大切に読ませて頂きました。
ライブ本番2日間、そしてそれまでもお疲れ様でした。ゴールではないというその言葉が嬉しいです。うた☆プリのライブまたきっとありますよね!その日が今からとても楽しみです。未だに余韻が残っていてまだ気持ちがふわふわしています。スタンドの一番後ろの席だったのですが、そんな感じがしなくて。近くに感じました。凄いエネルギーでした。ひとつになれた感じ、私もしました。あんなに大勢の人達だったのに凄いですね。今思い出しても楽しいが尽きません。こちらこそ本当に有り難うございました!映画、楽しみにしています。
アランチャ先生もお疲れ様でした。より楽しい時間になりました。ST☆RISHのひとの感想に思わず笑ってしまいました。また先生に会えること楽しみにしてます。

26 ■無題

ありがとうございます!!諏訪部さんが言葉見つからないとつぶやいていたので、ちょっと心配そちゃいましたが。
これからも、プリンスたちを愛してゆきます。神宮寺さまをよろしくお願いいたします。
それから、改めて、ライブの締めをやってくれてありがとうございます。
諏訪部さんも胸いっぱいでしたでしょうに、回してくれてありがとうございます(≧▽≦)
エビフライ・アランチャ先生もありがとう\(^_^)/

25 ■お疲れ様でした!

諏訪部さん、こんにちは!
そして、「プリライ6th STAGE」お疲れ様でした!m(_ _)m
私は遠くから応援を送っておりましたが、色々大変な事があったようで…
ですが、終わったあとのプリンセス達のレポートを読んでいると、すごく楽しそうな感想ばかりで嬉しくなりました!\(°▽°)/
私はまだ一度も行けていないので「次こそは!」と思っております!
劇場版も楽しみにしております!m(_ _)m
アランチャ先生もレポートありがとうございました!m(_ _)m
これからのうたプリの展開を楽しみにしております!m(_ _)m

24 ■ありがとうございます!

ブログ更新ありがとうございます(*´ー`*)

ライブには参加出来なかったですが、
うたプリを愛するプリンセスとプリンスが
同じ場所で同じ時間、気持ちを共有し、
とても素敵な時間になったんだろうと思います。
最後にアランチャ先生のコメント&記念写真もありがとうございます(*^▽^*)

これからもうたプリを応援していきたいと思います!
お仕事頑張って下さいマセ(о´∀`о)

23 ■お疲れさまでした❗

うたプリライブお疲れさまでした。

胸がいっぱいで上手く書けませんが

諏訪部さんいっぱいいっぱい

ありがとうございました。




22 ■ありがとうございました。

うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE LIVE 6th STAGE
2日間、本当にお疲れさまでした。
初日のみでしたが
あの素敵なライブに行けた事
決して忘れることはありません。
回を重ねるにつれて
規模も、ファンの皆さんの期待も大きくなり
キャストの皆さんをはじめ、
ライブを開催される側の皆さん方のご苦労は
私たちの想像を超えるものだと思います。
でも、いつも、私たちの期待をはるかに超える
素晴らしいパフォーマンスを繰り広げる
キャストの皆さん。
それを支えるスタッフの皆さん。
本当に感謝以外の言葉が出ません。
喜びを、感動を、幸せを
ありがとうございます。
「ここがゴールじゃない。」
頼もしいお言葉、嬉しいです。
こちらは応援することしかできませんし
その力は微々たるものですが
これからも、もちろん
全力で応援させていただきます!

P.Sアランチャ先生
素敵な潜入日記
ありがとうございました(*´ー`)
今後も期待しています♪

21 ■無題

おわぁ。
お疲れ様です。

すてきメンバー。ありがとうございました‼

20 ■無題

諏訪部さん!お疲れ様でした。
素敵なステージをありがとうございました。
うたプリはまだまだこれからだ!
と信じています。
また素敵なライブをみせてください。
お疲れ様でした。

19 ■ありがとうございました♪

諏訪部さん、おはようございます。
ブログの更新ありがとうございます(*^^*)
そして、プリライ本当にお疲れ様でした!

会場に揺れる3万人のライトに私も本当に感動しました。
うたプリの1作目のゲームの前のキャラソン・ドラマCDからずっと見守っていますが、うたプリが好きな仲間がこんなにも増えたこと、あらためて本当に嬉しく思いました。
キャストの皆様、スタッフの皆様、そしてファン、会場に集まった皆が一つになれて最高に幸せでした!(≧▽≦)
本当に素晴らしいライブをありがとうございました!!

高橋さんとのツーショット・・・いえ、スリーショットも本当に嬉しいです♪
アランチャ先生ありがとうございました(*^^*)

18 ■無題

私は島根県在住者でありなんと50代のうたプリファンです。家庭のある見てないなのでなかなかその場へは行けないのでDVDの発売まで指折待ちたいと思います。イメージしながらワクワクしています。

17 ■無題

諏訪部さん、blogありがとうございます。
スケールがどんどん大きくなるとそれだけ、色々出てきますね。毎回、嬉しい楽しいだけではないと思います。しかし、関わった全ての皆さまが、それぞれの視点で悲しい悔しい出来事もあった今回のプリライでもあったんだなと改めて感じました。
私は、会場に行けなかったので楽しい嬉しいなどの気持ちを直接肌で感じることは出来ませんでしたが、参加された方々の感想を見て、嬉しい楽しい気持ちになっています!
これからまた、プリンス一人一人が新しいステージに立っていく。それを見届けていきたいなと思いました。
一先ず、通常営業のなかで、ガタがきたと感じる前に身体のメンテナンスしっかりしてください!

16 ■無題

諏訪部さん、2日間お疲れ様でした!
1日目のみ参戦したのですが、素敵すぎる時間を過ごさせて頂きました。レンの声優が諏訪部さんで本当に良かったです。これからも進化し続けるST☆RISHを、QUARTET NIGHTを、HE★VENSを、うたプリを応援し続けます!本当にありがとうございました!一生の思い出です!

15 ■諏訪部さんありがとうございます。

諏訪部さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。
拝見させていただきました。
私達もとても素敵な2日間を過ごすことができました。
諏訪部さんのおっしゃる通り、今回のプリライを10月のあの第1話の放送後の発表からずっとずっと楽しみにしていました。やっぱり毎回進化するプリライに期待しちゃうんです。でも、通常のお仕事をこなしながらのライブ準備は恐らく私が想像出来ないほど大変なものなんだろうなと、みなさんの二日目の最後の挨拶のときにすごく感じました。その中でもあの素晴らしい楽しいライブを与えてくださったみなさんに本当に本当に心から「ありがとう」と伝えたいです。私は3rdから参加してるのですが、毎回毎回前回のライブを越えておもしろくなっていくプリライにとてもびっくりしています。絶対簡単なことではないと思います。みなさんの努力があってこそだと。そして、会場が大きくなっていくにつれキャストさんたちとお客さんたちの距離が縮まっているそんな感じがしてます。色々なトラブルやハプニングもありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。2日目のアンコールの時の挨拶。わたしもダムが決壊してしまいました。みなさんの思いが本当に強く伝わりました。本当にありがとうございます。まだまだしばらくプリライの世界から抜け出せそうにありません。一緒に行った友達ともプリライの話ばかりしてます。これもライブの醍醐味だと思うので、しっかりと味わいたいと思います。これからも神宮寺レンさんをプリンス達をうたプリを愛していきたいと思います。
最後にアランチャさん!レポートありがとうございました!並んでいる時にキミのレポートみて癒されました^^*
これからもずっとずっと応援していきます。
長々と失礼致しました。

14 ■無題

諏訪部さん、超お久しぶりです!・°・(ノД`)・°・
お会いできず、寂しい思いをしていました!!!
途切れ途切れになるお声をなんとか繋ぎ合わせ、
ひたすらネット環境が無い中、
送信記事でブログ送ってました!
「うたプリ」ほとんど知らないんですけど(笑)、
レンさまへのメッセージはタイトーステーション新宿東口店で、
POST ITさせていただきました!
何色のPENで書いたかは内緒です(笑)。(〃∇〃)

今日は映画観に行かなきゃならないんで、失礼します。m(_ _ )m

13 ■こんにちは(^^)

諏訪部さん、こんにちは。
プリライ両日お疲れ様でした!
今回、両日参加させて頂いた者です(^^)

本当に、色々なことがあったライブでしたね。ご出演の皆様同様、ファンである私達もやはり期待と不安が渦巻いていました…!
けれど、ステージでキラキラ輝くプリンス達にお会い出来た瞬間、ここまでがんばってきてよかった…!と心の底から思いました。大好きなプリンス達が笑ってステージに立っているだけで、本当に嬉しくてこちらまでニコニコしちゃいます( *´ `* )
そして終始、力いっっっぱいのステージを魅せて頂き、本当に本当にたくさんのパワーをもらいました!ありがとうございます!!!

途中、諏訪部さんが「みんなが暑い中たくさん並んでくれたの知ってるよ~」と仰ってくださったのが私はすごく嬉しくて、諏訪部さんの優しさ、お人柄を感じましたし、きっとレンくんも、ライブ中に同じことを言ってくれるだろうなぁ~と思いました(*^^*)

アランチャくんのがくやせんにゅうレポートも、とっても可愛くて癒されました( *´ω`* )次回作も期待しています~!いつの日かヘブンズver.のプリンスキャットも発売されて、ヴァンくんの猫ちゃんと遊んでくれたらなぁ…なんて妄想もしております(笑)

コメントが長くなってしまい、すみません;;
お忙しいことと存じますので、どうかこれからもお身体にお気を付けてください…!そしてまたステージの上で、キラキラしたレンくんにお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)♪
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

12 ■無題

お忙しい中、ブログありがとうございます。
私は2日~♪に参戦させて頂きました。今回はいろいろな事があり不安もありましたが(諏訪部さん達はもっとだったと思います…)とても素敵なステージになりましたね♪全部の思いを書いてしまうと長文になってしまうので…
セグウェイはどの位練習したのでしょうか…?そしてまさかセグウェイはご自分のでしょうか…
ものすごくスマートに乗りこなしていましたので~✨

本当にお疲れ様でした!
劇場版もどのようになるか、今からワクワクしています~♪

11 ■無題

2日間お疲れ様でした!!!!

最後のオレンジ組のお2人+アランチャくんの写真でオレンジ組が大好きなわたしは思わず泣いてしまいそうになりました(;_;)♡

諏訪部さんのプリライに対しての思いはTwitterその他色々な場所で以前から存じ上げていましたし、諏訪部さんにも、高橋さんにも、きっとそれぞれ別のプレッシャーがあって、苦労があったんだろうな~なんて勝手に思って、2日目の最後の挨拶で高橋さんが泣いているのを見た時から涙が止まりませんでした。

今回は悔しいこともあったとの事なので、次は諏訪部さんが100%大満足で終わり、挨拶のときに泣いてしまう姿が見たいです✨笑
そのためにも私たちは精いっぱいうたプリに愛情を注いでいきますねp(^_^)q♡♡⤴︎

諏訪部さん大好きです!

10 ■プリライ

プリライお疲れ様でした、またうたプリ仲間との思い出ができましたね、そして重大発表のアレ楽しみですね。
公開されたらうたプリ仲間と行きたいです

9 ■お疲れ様でした。

ライブお疲れ様でした。
諏訪部さんがライブ前にtwitterで発信してくださっていた内容、お留守番組には嬉しかったです。
DVD楽しみです。
映画も楽しみです。
レンが大好きです。

8 ■感謝

ステージお疲れ様でした。そして素敵な時間をありがとうございました。いろんな方のいろんな想いがそして自分自身の感動がそして幸福感があふれ出てしまった今回のステージでした。本当に本当にすごいパワーをいただいて日常生活の糧にできます。悲喜こもごもの感情は人だから起こりうることだとその素晴らしさもろとも体験したひと時でした。ありがとうございました。感謝の言葉しか浮かんでこなくて・・・すいません。

7 ■無題

2日目お疲れ様でした!!
私は1日目だけの参加でしたので残念に思うところも少なからずあらますが……楽しかった、嬉しかったという気持ちの方が大きいです。
どんなトラブルがあっても笑顔で歌い続けてファンの皆に気を配ってくれて心配してくれて……ほんとうに嬉しかったです。
流石アイドルだな……と思いました!
2日目は特にトラブルもなく終わったというので早くDVDで見たいといまからそわそわしています笑

衣装もとっても素敵でした✨
デイドリームのときは目の前にあるステージでレン様が歌ってくれて凄い嬉しかったです!!!
嬉しくて嬉しくてガン見しちゃいました……笑
今までよりファンの皆さんの近くに来てくれて凄い嬉しいです。
次はどんなステージになるのか……今からとっても楽しみです!!

今回は私も少しだけですがお手紙書かせていただきました。次回書く時は今回の感想を沢山書きたいと思います!笑

ほんとうに2日間お疲れ様でした!!!!!

6 ■お疲れ様です。

アランチャ先生の次回作、期待してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース