2016-03-12 04:30:00

フェロ☆メン1stアルバム制作終えて

テーマ:今日の出来心
フェロ☆メンの1stアルバム
『MAGIC MIRROR』
2016年3月30日に発売となります!

ジャケットはこのようなデザインです。

【初回限定盤】

1

【通常盤】

1

詳細は公式サイトにて→<コチラ>
1stシングル『禁忌の薔薇~Aphrodisiac~』
こちらをリリースしたのは2009年3月25日。
そう!年度末。
その年の3月の最終水曜日。つまり・・・
今回のアルバムのリリースタイミングは、
まさにジャスト7年後!
ま、特に狙ったわけではないのですが(笑)
これまでリリースしてきた
5枚のシングルに収録されている楽曲に加え、
メンバー作詞による新曲も制作。
ボリュームある一枚となっておりますので、
ぜひ御賞味頂けると幸いです。

『フェロ☆メン』
なんであんな格好をしているのか?
疑問に思われている方もいらっしゃるのでは。
別にビジュアル系的な嗜好があるわけでもなく、
まして女装癖があるわけでもありません。
ていうかそもそも女装ではないですし(笑)
極論言うと、覆面でも、着ぐるみでも、
何だったら自分たちではない別の人でも。
ビジュアルは何でもよかったのです。
言うなれば、アレはキャラクター。
そう"記号"です。

本業である声の仕事を応援して下さる貴方に、
わかりやすくお楽しみいただけるサウンドは?
まずフェイバリットのリサーチからスタート。
方向性が定まったところで、
今度はその世界観を端的に表すための
キャッチーなビジュアルを考えよう!
ここは一発インパクト勝負で・・・
ということで、あの出で立ちが誕生しました。
自分ら的には「ネタ」としてやっておりますが、
それをどのようにお楽しみ頂くかは、
そう、貴方次第!!

このプロジェクトはそもそも、
本業を応援して下さっている方々への、
日頃の感謝を込めて何か作りたい!
という思いからはじめたものです。
本業ありきで行っているからこその牛歩。
だから「積極的に音楽活動を行っている」
などと人物紹介されると大変こそばゆく。
ライブもやっていないし、
メディア露出もほとんどしていません。
「自分たちのことを知らない
 多くのみなさんにも聴いて欲しい!」
とは、実はそれほど思っていなくて。
だから宣伝にコストをかけていません。
通常そこにかける分は、
CDをお求め下さった方のお手元に残る部分に!
そういうモットーでやっております。
・・・ま、一生懸命作っておりますので、
一見の方に聴いて頂く機会があったら、
それはそれでもちろん嬉しいですけど(笑)

本業ありき、なんて言っていると
「おいおい片手間かよ!」
なんてツッコミが来そうですが、
いえいえ、制作過程での手間の掛けようは、
超本気です。ええ、リアルガチです!
セルフプロデュースですから、
企画にはじまり、
サウンドやビジュアルはもちろんのこと、
ひいては特典物のデザインまで、
制作の全行程に携わっています。
(音に関して言えばそれこそマスタリングまで)
今回のプロダクトも本当に苦労しましたが、
それは非常に楽しい、
充実したひとときでもありました。
御助力、御尽力下さった関係者の皆さんに
心から深い感謝を。

本業ありき。その立ち位置からのアプローチ。
ミュージシャンになろうとは思っておらず、
むしろ「声優」として培って来た事を
きちんと活かしたモノ作りをしていことが本懐。
そう、自分らの土俵に相手を引っぱり込んで勝負!
"らしさ"を感じ取って頂ける立ち合いをお見せ・・・
もとい、お聴き頂ける一枚に、
今回のアルバムも仕上がったのではないかな~
なんて。自画自賛スミマセン(笑)
ユーザーライクを標榜しておりますから、
スピーカーだけでなく、
リスニング環境で多いと思われる
ヘッドホンやイヤホンを使っての聴感チェックも
繰り返しやって煮詰めていきました。
何より、
お手に取って、お聴き下さった貴方に、
お気に召して頂けたのなら幸いです。

心の「いいね!」押してもらえたらいいなぁ。

どうぞよろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

93 ■諏訪部さんへ

こんにちは、諏訪部さん。
フェロ☆メンの曲を聴きました。想像していたより大胆でセクシーで…ドッキリしてしまいました。
諏訪部さんのツイッターを眺めて過ごします。美味しそうな焼きそばですね。
また日記を上げてください。ではでは。

92 ■暑中お見舞い申し上げます。

初めて書き込みします。
お勧めとのことで、ゲームはまだプレイしてませんが『三国恋戦記 公瑾編』ドラマCDを聴きました。
愛はあるのに女ごころがわからず、なかなか素直に言葉や行動に起こせない公瑾の不器用さと、騒動後の心の変化がとても素敵でお気に入りの一枚になりました。

7月29日はゼロくんの誕生日だったのですね。遅ればせながらおめでとうございました! 
いつも「がんばって…」の諏訪部さんですが、どうぞゼロくんと…♡「がんばらない…」そんな日も過ごしてください☆ これからも陰ながら応援しておりますッ。

91 ■一日早いので。ためらいましたが。携帯止まりそうなので。

ツイッタ-に入れませんので(ガラケ-なので)こちらに。


ゼロ君、ゼロ君のお父さんへ。

ゼロ君のお誕生日おめでとうございます。

何時迄も仲良し親子さんで。
健やかに楽しくお過ごし出来ます様。心から願い。また私もゼロ君とお父さんのお写真などにこれからも(娘に見せて貰ってます)癒して頂きたく♪明日は娘にケ-キを買って来て貰い御祝いさせて頂きますね。

ゼロ君お誕生日イブ?ではありますが。

おめでとう♪☆♪

何時までもお父さんと遊んであげて(笑)ね♪♪♪

90 ■おはようございます(o*。_。)oペコッ

suwabeさん、おはよぅございますぅ!お疲れ様ですぅ。
もう、私は、諏訪部さんの虜ですぅ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
声も素敵ですけど、コーデもすべて、素敵です
声優という仕事をこれからも、頑張ってくださいまし(o*。_。)oペコッ

89 ■はじめまして!

はじめましてです!ゆきです。

あぁ…諏訪部さんのお誕生日。お祝いできなかったぁ…すみません!!
今更です。今更ぁァァなのですが、おめでとうございまぁぁす!!

私、まだ小学生で文字打つの苦手なので、見にくいかな…見にくかったらすみません!!
文字打つのをがんばって、たまにパソコン触れたらコメしますね!

諏訪部さんをコメで応援します!イベントとか行けないんで…
行きたいなぁ…近場なら行けるかな。

これからも頑張ってください!о(ж>▽<)y ☆諏訪部さんの心の「イイね!」押せたらなぁ。と思います☆

88 ■サンダーボルトファンタジー拝見しています。

諏訪部さん、こんにちは!

金曜夜中にやっている、サンダーボルトファンタジー、毎週楽しく拝見しております。

実は、最初は見ないつもりでした(^^;

私は婚約中の彼と同居しています。
そして、録画できるようなハードディスクを持っていません。。
彼は声優さんやアニメ、珍しい創作物に対する関心がそれほど高くありません。
だから、最初はサンダーボルトファンタジーを見るのは諦めようと思っていました。
(ワンルームなので、彼が興味を持てないものを見るのは憚られました…)

ですが、諏訪部さんが「見てほしい!」とSNSで力説されているのを目撃しました。

第1話オンエアの金曜日、仕事で疲れて帰ってきた彼に対し、「今日は絶対見たい人形劇があるから!見るから!」と伝え、めでたく視聴するに至りました♪
(彼は、「人形劇って、なに・・・?」と困惑していましたが。)

第2話も終了した今では、彼も「つい見ちゃう♪」と、楽しそうに一緒に見てくれています。

諏訪部さんのお声も聞くことができるし、お話も面白いし、拝見で来て嬉しいです。
面白いものを教えていただいて、ありがとうございます♪

これからも、お体には十分に気を付けて頑張ってくださいませ。
応援しています。

87 ■働キング拝読しました。

諏訪部さん、おはようございます!

ツイッターで仰っていた、インタビューを拝読しました。
諏訪部さんが、「なぜ」セルフプロデュースに対して信念を持っているように見えるのか、「なぜ」ファンに対して感謝の気持ちを沢山持ち、それを表現しようとしているのか……そういった諸々の疑問に対する「答え」が垣間見えるインタビューだと感じました。
(以前、キャラクターもののCDでも、諏訪部さんが設定や物語をより良くするために自分なりの意見を制作側に伝えて、実際に何か所か変更するに至ったとそのCDのフリートークのトラックで仰っていました。
その変更は、私は個人的に好みでした♪
でも、そこまでするなんて凄い信念をお持ちなのだなと思ったのです。)

これからも応援しております♪
ご多忙かとは思いますが、諏訪部さんがお元気でいてこそです。
アニメエキスポのお土産話も楽しみにしておりますので、気を付けて日本に帰ってきてくださいませ。

それから、遅ればせながらうたのプリンスさまマジラブ1000%4話拝見しました。
面白いですね(^^)!

それでは、失礼いたします。

86 ■プリパラアルバムには赤井めが兄ぃの新曲リリース予定はありませんでしょうか

僕の大好きなプリパラアニメ。フェロ⭐️めんに続いてプリパラ赤井めが兄ぃの新曲がリリースとなれば是非共楽しみにしています。僕の大好きなプリパラアニメ新バージョンにも御期待ですよ。

85 ■拝聴いたしました。

諏訪部さん、こんにちは。
テニスの王子様の頃から、ずっと応援させていただいております。

フェロ☆メンのアルバム、拝聴いたしました。
(遅ればせながら!)
ブログを読んでから聞いたせいか、諏訪部さんが一生懸命製作された音源なんだなぁ、気持ちを込めてくださっているものなんだなぁ、と、色々考えながら聞いてしまいました(^^)
諏訪部さんが「リスニング環境で多い」と読んでいらっしゃった、まさにイヤホンで聴かせていただきました。
どう言葉で表現したらよいかわかりませんが、「おぉ!さすが声優さんのCD(o^^o)」という演出があって面白かったです(笑)

これからも繰り返し聴いていきたいと思います♪
そして、応援させていただきます。

お体を大切にして、頑張ってくださいませ。

それでは、失礼いたします。

84 ■初コメント失礼します

諏訪部さん お疲れさまです 今回 フェロ☆メン の初回限定版を買わせていただきました 改めて思いましたが 鳥海さんとのタッグは最強だと思います

なんと言ってもエロいです(///∀///)

吐息が所々で聞くことができて 聞いていて赤面します(///∀///)

DVDで 製作風景を拝見して 多忙な時間の合間を縫って 限界まで調整を重ねていらっしゃるお姿を見ることができ 改めて諏訪部さんのファンになりました

これからも ご無理をなさらない程度に お仕事頑張って下さい

応援しています

お休みなさい

83 ■フェロメンアルバム

お疲れ様です。
活動の幅の広い諏訪部さんどこまでも応援させて頂きます。
今回、初めてコメントさせて頂くのですが、フェロメンの限定版を買わせて頂いてから聞けば聞くほどフェロメンの音楽に魅了されて行きます。
通常盤にしかない最後の一曲も知った曲ではあるのですがボーナストラックと書かれては欲望が、、、ってことで両方買って裏面のハートを作って、一曲一曲本当に素敵で、お忙しい中でファンの方にという気持ちが切々と伝わるアルバムでした。
アニソンだけでなく幅広く音楽は聴くのですが、ファンでありながらフェロメンを知ったのが友人から聞いたのが去年末、今まで出されていた、曲を1つ1つ揃えて今回のアルバムでしたので、喜びも大きく何よりブログを拝見させて頂いて、改めて感謝しました。
地震や色々な事の起こる中で、情緒が不安定になったり眠れなくなっても、この一枚のアルバムが私にとって気持ちが癒される一枚となってます。
本当にありがとうございました。

82 ■おめでとうございますっ!

はい、年度を跨いでしまいましたが、
お誕生日っ!
そして
アルバム発売っ!
おめでとうございます^^

嬉しい・楽しい・明るい
おめでとうという言葉自体
一年中ウェルカムですよね(←勝手に決め付けてますw)

通常版購入させていただきましたっ!
ただいま通勤中、リピートフル回転で
拝聴しておりますっ!!

どれも印象に残る曲ですが、
最後の1曲は
「さすが声優さんだわ」と・・・w

これからも頑張ってくださいっ!!

81 ■諏訪部さんへ

遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうございます(´ω`)

そして
フェロ☆メンの
アルバム発売もおめでとうございます(´ω`)

80 ■無題

遅刻しました!すみません!
諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます。
私、中学から、今は大学4年生です、いつも応援しています。
これからも、ずっと応援します。

79 ■Happy B-day!

諏訪部さん

少し遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!

歌声も素敵なので1stアルバムを聴くのを楽しみにしています。

78 ■happy birthday

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます♪♪


明日は、アルバム発売日ですね(o>ω<o)
聴くのが楽しみです♪♪


これからもご活躍を楽しみに応援しています\(^o^)/大好きです☆

77 ■☆★☆

諏訪部さん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

明日はフェロ☆メンな1日にしたいと思います♪

76 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
アルバム発売おめでとうございます。
これからもかっこいい、諏訪部さんでいてくださいね?
花粉症にはお気をつけくださいね?

75 ■おめでとうございます!

本日は諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!!

諏訪部さんにとって、素晴らしい1年でありますように…☆

跡部様のことも大好きなので、これからもテニプリについて行きます!!
今後とも宜しくお願いします☆

74 ■誕生日おめでとうございます

44歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも応援しています!
これからも応援します!
明日、フェロメンのCD買いにいきます!

73 ■#「おめでとう」を話す前に…え-ちょっと待ってください~~#













お誕生日おめでとうございます!!!(*^ω^*)



















じゃ~~ね~~~

72 ■お誕生日おめでとうございます!

良いお誕生日をお送り下さいm(_ _)m
諏訪部さんのご健勝とご活躍を心よりお祈りしております。

CD発売おめでとうございます!
まだ入手出来ておりませんが、楽しみです!!

71 ■無題

お誕生日おめでとうございます!人に聞いた話、4は幸せのし、だそうで(笑)ゾロ目年もまた、良い1年になっていきますように…いつもお忙しそうですが、健康でいて下さい!諏訪部さんのお仕事を追いかけるのは、楽しい!大好きです♡

70 ■お誕生日おめでとうございます

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます。
いつも本当にありがとうございます。
フェロメンの新しいCD、今から聞きます。
ワクワク(‐^▽^‐)

69 ■無題

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます☆
今年もまたひとつ笑顔が増えますように。

フェロ☆メン明日発売ですね!
通販にしているのでまだ手に出来ませんが、届くのを楽しみにしております。

これからもずーーっと応援していきますので、元気に頑張って下さい!
諏訪部さんにとってのハッピーは、私たちの元気の源でもあります☆

68 ■無題


諏訪部さん
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

67 ■祝!お誕生日

諏訪部様
お誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように!

66 ■お誕生日おめでとうございます!!

おはようございます

はじめまして
諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!!


諏訪部さんの声大好きです!

これからも応援してます!!
頑張ってください♪

良い1日になりますように♪

65 ■無題

お誕生日、おめでとうございます!幸多き一年になりますように。

64 ■今日お誕生日の…

諏訪部さん☆おめでとうございます!
E・テレ「ミミクリーズ」の優しく、かつユニークな諏訪部さんのナレーションが大好きで、家族と楽しく拝見しております♪また、諏訪部さんの”つぶやき”から…色々と考え・学ばせていただいたり、”かわいィ~♡(ゼロくんも♪)””キレイ*””斬新☆”…さまざまな素敵フォト・ショットから癒しをいただいております。ありがとうございます。
多方面のご活躍でお忙しい日々かと思いますが、この一年も”がんばっていきまっしょい☆”な(笑)パワフルな諏訪部さんらしい…健康で素敵な一年となりますように願っております。

63 ■今日は

お誕生日ですね、おめでとうございます
今年も充実した一年になります様にお祈り申し上げます
私もCD早くゲットして来ますね

62 ■無題

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)ゝ

61 ■☆誕生日おめでとうございます♪☆

 おはようございます。
 諏訪部さん、毎クール何かしらの番組に名を連ねてらっしゃる印象が。私の中にあります。で、歌や様々な事もこなしてらして「凄いなあ…。」っていつも思ってます(素人目線で偉そうにごめんなさい)。
 身体に気をつけて、諏訪部さんらしく、これからも突き進んでいってくださいね。フェロ☆メンのアルバム、届くのが楽しみです^^♪
 乱文失礼致しました。

60 ■無題

諏訪部さーん!
昨日のこむちゃ聞きましたー!!!
私は諏訪部さんがゲストのラジオを始めて聞きましたが、やはりテンポがちがいますね!!
私は諏訪部さんくらい、ちゃちゃちゃ!っと話が進むのが好みです!!
ドラマとか早送りで見てるし!

で、フェロ☆メンに言われたいセリフをたくさん送ったのですが、全然読まれませんでしたー!!!!!!
たくさん、普通ver おもしろver お色気verと種々そろえたのにー!!!!!!

いつかリベンジします!!!!!
次は担当者がびっくりするくらいメッセージ送りまーす(≧∇≦)いぇー!!


59 ■お疲れ様です

アルバムとても楽しみです~ヽ(≧▽≦)ノ
これからも頑張って下さい!

58 ■お疲れ様でした!

諏訪部さん こんばんは。
改めまして、1stアルバム制作お疲れ様でした!
私が初めてフェロ☆メンの曲を聴いたのは、セカンドシングルの「いろは唄」でした。「諏訪部さんと鳥海さんのユニット∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」という興味からCDを購入し、そのビジュアルを見て驚き、曲を聴いて好きになりました。
今では、fastシングルから5thシングルまで全て揃えて持っています。
アルバムも既に予約しました!o(^▽^)o
発売を楽しみにしております!о(ж>▽<)y ☆

57 ■お疲れ様でした★

発売日まであと少し♪
初めてジャケット写真を見た時は美しすぎて暫く見とれてました(*^^*)

フェロ☆メンの熱い思いが詰まったアルバム楽しみにしてます!!



56 ■お疲れ様です

アルバム制作、お疲れ様です
無事、完成されたこと、大変嬉しく思います

4バージョン共、すべて欲しいっ!と思うジャケットはシビれます(´ω`)
特典も何やら違うようですし、今からとても楽しみです!

本当にお疲れ様でした!

55 ■フェロ☆メン大好きです!!

諏訪部さん、フェロ☆メンアルバム制作お疲れ様でした!
初めてのアルバムで、今から凄く発売が楽しみで仕方がありません!!フェロ☆メンのCDは最初のから、全部持っていますよ♪
お二人の色んな思いが詰まったアルバムを早く聴きたいです。

54 ■無題

諏訪部さーん!
お疲れ様です!

ジャケ写美しいですね~!
花満開ですし、お二方もバッチリ綺麗だし。
女装じゃなかったのも、お二方の趣味でなかったのも、びっくりです!!!
ファンの方々のリサーチの結果だったんですねー!!!!!
世界観や雰囲気がバッチリ決まってて
かっこいいです(^○^)

ところで、アルヌス放送局ききました!
おもしろかったです!!
リスナーのお便りに「ほほう!」と答えてた時の、諏訪部さんの気持ちがどんなだったのかが気になりましたーwww
ほほう!…なるほど、、って感じですかねー(^∇^)

53 ■お疲れ様です。

アルバム制作
お疲れ様でした。
ツイッターで
制作過程を
つぶやかれていたので
楽しみにしていました(^-^)
発売日が待ち遠しいです♪

52 ■フェロメン大好きっっ

今日フェロメンアルバム予約してきました!
30日が待ち遠しい(笑)
春休みなので当日受け取りを目指します!
塾がかぶっていないことを祈って(笑)
声優としての諏訪部さんが好きで応援している私にとってこのアルバムは家宝にしたいほど嬉しいものです!
受験地獄をフェロメンで乗りきります!
これからも諏訪部さんを応援しています!
目指せ国公立大学!

51 ■こんばんは!

ファーストアルバム完成おめでとうございます!

発売は私の誕生日と知って思わず初回限定版も通常盤もどっちも予約してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

実はフェロ☆メンというユニットを組んでいると知ったのはつい最近で、まだ一曲しか聞けていなかったので今回のアルバム発売はすごく嬉しいです^o^♡
これをきっかけに諏訪部さん、鳥海さんの魅力をもっと知っていけたら嬉しいなと楽しみにしてます。

50 ■デビュー当時から応援してます!!

え~、タイトル同時デビュー当時から応援してます!!フェロ☆メン大好きです!!
そんな裏話があったとは…確かに濃ゆいですよね。
でも、私は諏訪部さんも鳥海さんも顔も性格も声も好きなので諏訪部さん、鳥海さんでやってほしいです!!外見も!!
これからも応援します!!勿論、アルバムも買いますよぉ´ω`*

49 ■諏訪部さんへ

毎日お疲れ様です♪
フェロ☆メンのアルバムが
ついに発売するとかー!‼

もう女子達は
鼻血がとまりませんね(笑)

アルバム欲しいです♪
って言ったら
「じゃー買って」って言われそうですが……(笑)

それでは
これからも頑張って下さい‼

フェロ☆メン
ファイオー\(^-^)/

48 ■お疲れ様です!

諏訪部さん、こんにちは!
「フェロ☆メン1stアルバム」発売おめでとうございます!
最初情報を聞いた時から「どんなものが出来るのだろう」とすごくワクワクしておりました!
私は最近知ったばかりで、CDもあまり持っておらず、知識不足ではありますが、すごく楽しみにしておりました!
フェロ☆メンのお二方や、スタッフの皆さんが頑張って作ったアルバムやグッズ・・・ぜひとも手に入れたいです!!
なので、頑張ってお金を貯めて買って何回も聴きたいと思います!

47 ■無題

諏訪部さーん!!!
フェロ☆メンについてよく分かりましたー!!!
あれは女装じゃなかったんですね!
吸血鬼ぽくもあるなと思ってましたが!
確かにインパクトがあって、一回見たら忘れられませんね!!
じっくり細かく細部まで見たくなる感じです!

アルバムについての気持ちも、これ、
ファンとしてはめちゃ嬉しいですね!!!
丹精こめて作られたアルバム、ぜひ聞きまーす(^∇^)
あと、ラブソングが好きです!!
あと、アニメ風のイラストも好きです!

46 ■ぜひ、聴かせていただきます。

諏訪部さん、お疲れ様でした。
深夜の遅い時間まで、いろいろとこだわって制作されたアルバムですから、いまからスゴく楽しみです。初めて聴く曲もあると思います。通勤のオトモにしますね。

45 ■もう7年なんですね

アルバム制作お疲れ様でした。
今までのシングルもいっぱい想いを込めて作っていただいて。毎回ほんとに素敵な楽曲たちばかりで。

7年前になるんですね1stシングル。
その時の制作も大変苦労されていたなぁと今も思い出せるほど曲を聴くとその時が思い出されます。

今までの想いもすべて含めてのアルバムでしょうし、アルバムのためにまた新しい想いもこもっているでしょうし
私はいつも楽曲を通してたくさんの元気をもらうばかりなのですがそのもらった元気で本業のなにかしらに貢献できたらいいなと思っています。

制作お疲れ様でした。
3月23日の「フェロ☆メンの生放送」で裏話とか聴けたらいいなと思っております。
私がラバーズになって7年ですか。。。
これからもフェロ☆メンラバーズで居続けますので
よろしくお願いします(笑)

アルバム、あれやこれやでいつの間にか限定盤、通常盤3枚ずつ予約しています。
発売楽しみにしています。

44 ■無題

予約しました!
ファーストアルバムのリリース、待ち望んでいました(*´ω`*)

発売日が待ち遠しくて仕方がありません!
私はもっぱら車で聞くことになりそうです(^-^)
対向車の運転手にドン引きされるくらい楽しむつもりです!

ああ早く発売日にならないかしら(//∇//)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み