2015-02-01 23:59:59

『マジLOVE LIVE 4th STAGE』サンキュ!

テーマ:今日の出来心
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE LIVE 4th STAGE

2015年1月31日(土) 2月1日(日)
横浜アリーナを舞台に、
2日間に渡って2公演開催されました。

限られた準備時間・・・
プレッシャーはやはりハンパ無く。
『「神宮寺レン」が横アリにいた!』
一瞬でもそう思って頂ける時間が作れたら・・・。
今回も自分の意識を一番注いだのはソコでした。
レディと彼との橋渡し、出来たでしょうか?
無理があるのはモチロン承知です。が、
僅かでも彼を感じて頂けたのなら幸いです。

御来場下さったみなさん、
会場以外の場所で応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました!

『劇団シャイニング』
JOKER TRAPチームで!

JOKER

『劇団シャイニング』パートのリハ時に。
落とさないよう配慮して撮影したレア画像。
JOKER組はステージ上空で宙吊りスタンバイ。
自分の足下に見えていたのは3忍者。
ターゲットは・・・桃忍だ!(笑)

穴


この衣裳で7人が楽屋で揃う唯一の時間だった
QUARTET★NIGHTのMCタイム中に素早く撮影(笑)
ST☆RISH!!

STA☆RISH

全公演終了後に11人揃って。
彼らと共にこれからもステージに立てるよう
頑張らねば!と改めて思った帰り道。

全員

イヤモニの不調もあったりで、
自身のパフォーマンスには悔しさ残る部分も。
この思いは次へのエナジーにします!
アニメ3期は4月からスタートしますし、
引き続き『うたの☆プリンスさまっ♪』
よろしくお願いします!!

ソロ

夢のあと・・・

髪

ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)
諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

161 ■諏樣

諏樣、愛している!

160 ■無題

お疲れ様です!
久々にブログを読む時間が出来て楽しく読ませていただきました!!
写真、とても素敵ですね!
ブログを読んでる私も思わず、(*TーT)b(笑)
これからも応援してます☆

159 ■諏訪部さんお疲れ様です!!

私は諏訪部さんの大ファンです、諏訪部さんイベントお疲れ様です!!

158 ■おつかれさまでしたっ!

マジLOVE LIVE 4ht STAGE
お疲れ様でしたっ!
私はライブにいけませんでたが(>_<)いろいろな書き込みをみて楽しかったんだろうなと思っています。
なのでこれを機にライブのDVDを思い切って買うことにしました。о(ж>▽<)y ☆
発売が待ち遠しいですっ!
一人でキャーキャー騒ぎたいと思います。

157 ■おめでとうございます!

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)

この一年が諏訪部さんにとって素晴らしい一年になりますように!

これからもずっと応援しております♪♪

素敵な誕生日をお過ごしください♪

156 ■無題

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!そしていつも楽しみを沢山、提供いただいてありがとうございます!この1年も幸せで、元気に過ごせますように…43歳の諏訪部さんにも、虜になっていきます♡応援してますよぉ!

155 ■お誕生日おめでとうございます♪

諏訪部さん
お誕生日
おめでとうございます♪


今、
諏訪部さんの
『飲み友』DVDを
見ております♪

諏訪部さんの
格好良さに♪
トークに♪
笑顔に♪
メロメロです♪
(*´艸`)

諏訪部さんの
ご活躍を
これからも応援しております♪


諏訪部さんにとって
素敵な日になりますように…。

お身体大切になさって下さいませ。

154 ■ハッピーバースデー☆

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!
今年もまたひとつ笑顔が増えますように。

153 ■お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)

43歳おめでとうございます(*´ー`*)
良い一年になりますようお祈り致します。

3期のレン様も楽しみにしております!!

お身体にお気を付け下さいm(_ _)m
今年も諏訪部さんのお仕事楽しみにしております。

152 ■お誕生日おめでとうございます

諏訪部様
お誕生日おめでとうございます。

43歳の一年間が
素晴らしい年となりますように!

151 ■誕生日おめでとうございます。

誕生日おめでとうございます(^○^)

跡部様のキャラソンを聴いていて「今日は、諏訪部様の誕生日じゃないか!」と思っていました(w

今年は受験生なので、跡部様のキャラソンを聴きながら合格目指して頑張ります!

150 ■バースデー☆☆

諏訪部さん、誕生日おめでとうございます(^o^)/


うたプリ3期も春から放送が決まり、今年も諏訪部さんの素敵な演技を見るのが楽しみです☆☆



この一年が諏訪部さんにとって、より良い一年でありますように♪♪♪

149 ■Happy B-day :)

諏訪部さん

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように☆

148 ■お誕生日おめでとうございます♪

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます♪

今日親友ちゃんとケーキ食べてお祝いしますよぉ♪ξ´∇`)人(´ω`ξ♪


今年は沢山諏訪部さんのお声をきけるので(特にうたぷりが待ち遠しいっ!)
楽しみがいっぱい幸せいっぱいです(≧∇≦)


いつも沢山の幸せをありがとうございます♪

諏訪部さんにも沢山の幸せがありますようにっ!(≧∇≦)

147 ■おめでとうございます!

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!諏訪部さんにとって、素敵なバースデーでありますように☆

今日は跡部様のキャラソンを沢山聴いて、お祝いをさせて頂きます!新テニのOVAを毎回観させて頂いていますが、跡部様と仁王くんのダブルスの試合、とても感動しました~!(笑)これからもずっと、テニプリについていきます!!
よろしくお願いします☆

146 ■☆★☆

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます♪

4月4日楽しみにしてます!!
素敵な1日を☆

145 ■無題

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

144 ■無題

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます!
諏訪部さんのことをお祝い出来て、幸せです!

143 ■誕生日おめでとうございます!


お誕生日おめでとうございます!


毎日、諏訪部さんの声で癒やされまくってます。


体に気をつけて、これからも頑張って下さい!


うたプリ3期のレン様、楽しみにしています♪

142 ■☆HAPPY BIRTHDAY☆

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

今日の朗読見に行きますよ♪愛媛から参加です!楽しみです(*´∇`)
これからも応援しています☆☆

141 ■出遅れた

めっちゃ、写真かっちょえ~。

140 ■無題

アニメ楽しみにしてますー
4月が待てないっ

139 ■無題

やっぱり諏訪さんイケメンっすっ!!O(≧∇≦)O

138 ■こんにちは(*´`)

諏訪部さん…!レン様(*´ω`*)
レン様がいるのは諏訪部さんがいるからですよ!かっこいいです//(*≧ω≦*)
4月からのうたプリ三期は楽しみ過ぎて…!待ち遠しいです!!
諏訪部さん、体調にお気をつけて頑張って下さい!レン様も諏訪部さんも大好きです(*´ω`*)

137 ■R3K1

お疲れ様でした
次の舞台も楽しみにしてます
頑張ってください
インドネシアからいつも応援してます
( ̄▽+ ̄*)

136 ■うたプリ大好き!

べ様のやるレンレン大好き!
うた☆プリ全員大好き!
liveいけなかったこと悔しいです。。
これからも頑張ってください!

135 ■(´Q`)。oOおはようございます。

今日はレンくんの誕生日ですね。おめでとうございます。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ チョコの日でもあります。諏訪部さんに上げるには、当分先になります。(ヽ´ω`)トホホ・・ 仕事頑張ってくださいね。(*ゝωб)♡

134 ■無題

こんにちは!

今日は地元のだるま市でした。たくさん屋台や出店がある中、わたしはあるクジ引き屋の前に、うたプリのうちわを見つけ、思わず レン様っ!! と声を上げてしまいました!二人の子どもと手をつなぎ、末の子をおんぶしたおばさんが、うたプリや、Free!、鬼灯の冷徹、黒子のバスケのグッズを見て興奮している様は、かなり異様だったはず。子どもたちの手前、クジ引きはしなかったのですが、、、後悔しています(。>ω<。)

最近、黒子のバスケ、神様はじめました◎、暁のヨナ等で、ほぼ毎日諏訪部さんのお声が聞けて幸せです!(〃'▽'〃)大好きです!

133 ■無題

諏訪部さん お疲れ様でした!!! \(^ v ^)/
私は4月の「うたプリ」アニメあために楽しみにしています!

132 ■無題

ライブお疲れ様でした(^^)

4th残念ながら行けず、参加する妹に全てを託し、妹も凄く感動して喜んでおりました、もし5thがあるならば参加したいです♪

諏訪部さんいてこその神宮寺レンですね。諏訪部さんが話す事に考えさせられる時もあれば、笑わせてもらう時もあり、いつも楽しませてもらっています。仕事に対する姿、ファンの方々への思い、凄く素敵です!

貴方が生きて声優として活躍する時代に存在できて、本当に幸せ者だなと日々感じます(^^)♪

毎日忙しいかと思いますが、無理せず体壊さないようにお仕事なさって下さいね!

131 ■無題

諏訪部さんうたプリのライブお疲れ様でした!
私は2/1に念願のプリライ初参戦を果たし、もう本当に夢のような時間を過ごすことが出来ました。
皆さん、キャラクターになりきっていて、レン様もステージ上にいて、すっごくセクシーでかっこよくて、素敵でした!!
またMCなどで皆さんが本当に楽しそうに話しているのも印象的でした。毎回ライブのDVDなどでキャストの皆さんが面白くて、楽しそうで、そこも魅了されている理由の一つだと思います。
また、待機場所からの貴重なワンシーンをありがとうございます。まさに桃忍を狙える位置ですね。(笑)
さらに感想を語りだしたら長くなりそうなので、この辺で・・・。アニメ3期も楽しみにしています!
それでは、最高の時間をありがとうございました!!これからも応援しています!

130 ■無題

ライブ、お疲れ様です!会場には行けなかったものの、たくさんの写真のおかげで「うたプリのライブって、こんな感じなんだ」と感じることができました(´∇`)アニメ3期も楽しみにしてます!!

129 ■無題

11人揃ってる写真ふつうにカッコよすぎますΣ(・□・;)

128 ■お疲れ様でした

2日間、お疲れ様でした!

会場には足を運ぶことができませんでしたが
写真のおかげで、楽しい気分が伝わってきました(^^)

これからも応援しています

127 ■お疲れ様でした!

二日目にプリライにお邪魔させて頂きました!
初めてのプリライにただただ感動していて、今思い返すだけで涙が出てきそうです!
私がうたプリが大好きになったきっかけの曲たちを聴けて、キャストの皆様、スタッフの皆様、会場の皆様で作り上げたあの空間にいられてもっともっとうたプリが大好きになりました!
本当にありがとうございました!

そして余談ではありますが、最後の挨拶のときに各プリンスが声優さんの隣にいたように見えました♡
生で諏訪部さんを見るのも初めてで最高の一日でした\(^o^)/これからも応援しています!

126 ■無題

2日間お疲れ様でした!
私は1日目に行きました(^^)/
うたプリのライブに行ったのは初めて
だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
本当に夢のような時間で、今でもライブの
興奮が残っています。
ステージにレン様が見えました。
すごく自然にレン様ー!って叫んでいました。
あの時間、確かにレン様は横アリにいました。
写真もとっても素敵ですね(*^^*)
ライブ中も思いましたが、本当に皆さんの
仲がいいのが伝わってきて、私も嬉しいです♪

あの時間は私にとって一生の宝物です。
これからも大好きなうたプリ、レン様、
諏訪部さんをずっと応援し続けます。
幸せな時間を本当にありがとうございました!

125 ■無題

諏訪部さん、ライブお疲れ様でした!
2日目参戦させて頂きました!
途中で「レンがいる!!」と思う場面が何度もあり、とても楽しかったです!
円盤楽しみにしています!!

124 ■無題

二日間、公演お疲れ様です!!
自分は、プリライ当たらなくて行けませんでしたが、、

皆さん、素敵でかっこいいですね(*^^*)
二次元からキャラが出てきたかのようです!!
それに、写真からキャスト全員から楽しい!という気持ちが伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
DVDが発売とのことで、絶対に買いたいと思います✴︎
お体にお気をつけてこれからも頑張って下さい!!

123 ■お疲れ様でした!

諏訪部さん

うたプリのライブお疲れ様でした☆ 

写真に写る皆さんは楽しそうで、きっとライブを成功させたでしょうね。服装もカッコいいです。いつかライブを見に行きたいです。

ゲームをやってませんが1期と2期のアニメ版を見ました。3期も楽しみにしています!



122 ■レディ♪

お疲れさまでした!
諏訪部さんにレディと言われるとめちゃくちゃ照れます(笑)実際言われたいです!
これからも応援しています(^O^)/

121 ■お疲れ様です。

プリライには参加できませんでしたが、DVDが発売されたら、買いたいと思っています^^

本当にお疲れ様でした。

これからのご活躍、応援していきたいと思います。

120 ■無題

お疲れさまでした!
残念ながら行けなかったのですが、たくさんのお写真ありがとうございます!
次回こそはいけるように・・・

3期も期待してます♪

119 ■無題

二日間に渡るライブお疲れさまでした!
そしてお忙しい中のブログ更新ありがとうございます(*^^*)沢山のお写真を拝見することができ、大変嬉しいです。ステージ衣装もそれぞれ少しずつデザインが違っていて素敵だなと思いましたが、何より皆様が楽しそうに写っていらっしゃるのが一番素敵でした!(ただ、最後の一枚はちょっとびっくりしました 笑)
プリンス様達が沢山のプリンセス達と素晴らしいひとときを過ごされたのなら本当に良かったです(≧▽≦)
改めてお疲れさまでした。
また月曜日からお忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください!
うたプリのアニメも楽しみにしています☆

118 ■無題

2日間本当にお疲れ様でした!
2日目参加致しました!めっちゃくちゃカッコイイプリンス様♪レン様ステージにいました!!諏訪部さんとっても素敵でカッコよくて^^横浜アリーナがオレンジ色に染まった時は感動しました!喉がカラッカラになるまで応援して夢のような幸せな時を過ごす事が出来ました!最高のライブありがとうございました!!

117 ■無題


31日、夢のような時間をありがとうございました( ; ; )♡

確かにキャストの皆さんはキャラクターへの架け橋になって、ステージの上には確かにプリンスがいました。

お写真たくさん乗せて頂いてうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

夢の余韻に浸りつつ、今日からがんばって行こうと思います( •̀ .̫ •́ )✧
本当にお疲れさまでした!!

116 ■無題

あの日あの場所にいられたことがまだ夢のようです…
ただただ楽しくて幸せで本当に一生の思い出です!
あの時私の目の前にいたのは本物のプリンス達でした!!

115 ■無題

諏訪部さんお疲れさまでした♪

ライブには残念ながら行けませんでしたが今からDVDを楽しみにしてます!!

いつもキャラクターを大切にして下さる諏訪部さんに感謝しています(*^^*)

やっぱりレン様はステキすぎます~♡

皆様との貴重なお写真もありがとうございます♡

写真を見てるだけでもとても素晴らしいライブだったんだなと思います~!

次回は必ずし参戦したいです(^o^)v
プリライ参戦が夢なので♪

お仕事お忙しいかと思いますが身体に気をつけて頑張って下さい!

お忙しい中ブログの更新ありがとうございます!!

114 ■無題

うた☆プリ4thライブ行きました!!
まだ夢の中にいる気分です

113 ■ありがとうございました‼︎

念願のうたライブやっと参加出来ました。感動をありがとうございました‼︎ レン様は横アリに確かにいました‼︎ 涙してしまいました(^^; 諏訪部さんはキャラクター大事にして下さるので、感謝しています。いつもパワーありがとうございます\(^o^)/ これからも応援していきます\(^o^)/

112 ■無題

お疲れ様です!DVD全力で待機しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み