2012-01-28 20:42:37

ゴーバスターズ×スター☆メン 夢コラボ実現!

テーマ:今日の出来心
2月26日からスタートするスーパー戦隊シリーズ最新作!

『特命戦隊ゴーバスターズ』

本日、東京ドームシティプリズムホールで発表会が行われ、

謎の新ユニットSTA☆MENのメンバーとして

他3名と共に記者会見を行ってきました。

我々、謎の新ユニットSTA☆MENはなんと・・・

本作のエンディングテーマを担当させて頂いているのです!

番組の中でよく話をするので、

自分がやってるラジオ番組『ロンハールーム』のリスナーさんは

御存知かと思いますが、実は自分も子供の頃からめっちゃ特撮好き!

加えて今年は、スター☆メンにとって結成10周年を迎えるメモリアルイヤー。

奇跡のコラボを実現出来たことを心から嬉しく、また光栄に思っています。

歴史あるシリーズに大いなるリスペクトを抱きながら取り組んだ楽曲。

作品の世界観を体現しながらも、

我らスター☆メンにもリンクするような詞に仕上がりました。

「キズナ~ゴーバスターズ!」

時に競い合い、時に励まし合う、大切な仲間。

その素晴らしさを熱く爽やかに歌い上げております。

知らない人が聴いたら・・・

アラフォー集団とは絶対思わないハズ!(笑)

一体どんな映像と共にお茶の間で披露となるのか?

自分も本当に楽しみです。

ゼヒお見逃しなく!!!

楽曲はCD化され、2月29日に発売となります。

オープニング曲とのカップリングです。

そう、スター☆メン新作DVDと同日発売・・・。

御予算、出来ればもう少し温存しておいて下さいマセ!

というお願いをしていたのは、コレの事でございました。

どうぞよろしくお願い致します。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

記者会見終了後に。

本日参加は鈴村、高橋、鳥海、諏訪部の4名でした。

他3名はスケジュールの都合により残念ながら欠席。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

会場に展示されていた宇宙刑事ギャバンに異常テンション(笑)

元祖メタルヒーローはやっぱカッコイイ!

デコラティブなようでいて実はミニマルなデザインは秀逸!

たまらんなぁ。
諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

105 ■諏訪部さん、こんにちは(o^^o)

記者会見、お疲れ様でした(*^^*)

STA☆MENの歌を毎週テレビで聴けるなんて嬉しいです(≧∇≦)
みなさんの嬉しい様子が、写真を拝見して、凄く伝わってきました(o^^o)(笑)

放送を楽しみにしてます(≧ω≦)

106 ■無題

特撮に関われてよかったですね!

おめでとうございます(*^▽^)/

107 ■STA☆MEN

ばんざーいヽ(^o^)丿
めちゃくちゃうれしいです(*^▽^*)

岡山でもあると知って
テンションが(笑)
CDもDVDもイベントも
たのしみです(^x^)

108 ■おめでとうございます!

今日、DVDとCD予約してきました~

発売が楽しみです。

109 ■おめでとうございます!!

記事読んで思わずガッツポーズしました!!!

やったー\(^o^)/


最近は弟も卒業してしまい見てませんが、それまでは十数年見続けた戦隊もの…
私も大好きでした

何かの記念で出た全OP&EDが入ってるCDを持ってるくらい好きなんです!

次そういうCDが出た時に、皆さんの曲が入ってるのか~と思うと、ワクワクしますね(≧▽≦)


早く聴きたいです♪

110 ■嬉しいです!!

おめでとうございます!!
私も毎週諏訪部さんの声を聞けると思うと、とても嬉しいです(^_^)

今から始まるのがとても待ち遠しいです!
毎週欠かさず見るようにします♪

写真ありがとうございました!
とても楽しそうで、いつも私まで楽しい気分にさせられます(^-^)

これからもお仕事楽しく頑張ってください!!
いつも応援してます(^_^;)

111 ■やった~

保育園で働いてるので仕事中にバンバン曲流しますね!
楽しみにしてます

112 ■こんにちは

記者会見、お疲れ様でした。

視聴してきました。
少ししか聴けないですが、
爽やかで良い曲のようですね。
続きが早く聴きたくなりました。

諏訪部さんの特撮モノに対する
愛は、ロンハーでもよく話して
いましたよね。

夢のコラボおめでとうございます。
これが縁で、本編にも出演
できたりしたら、良いですね。

戦隊モノには縁遠かったですが、
ゴーバスターズは観ます!!

楽しみです。

113 ■無題

な、なんという‥‥!!おめでとうございます。(?)
楽しみがまたひとつ増えてとても嬉しいです。

114 ■こんにちわ。諏訪部さん♥

ヒーローものはいいですねー。私も小さい頃、ヒーローもののショーが熊本であって、見てたことがあります。よかったですよ。(*´∀`*) 「うたぷりのDebut」予約しました。5月が待ちどうしいです。(*^^)v

115 ■おめでとうございますm(_ _)m

打ち上げや記者会見お疲れ様ですm(_ _)m

毎週日曜日に楽しみに見させていただきますね(ρωσ)/~

日曜日が待ち遠しい~(≧∇≦)

116 ■こんにちわ。

STA☆MENとゴーバスターズのコラボレーション、本当におめでとうございました。
ステキな素敵なコラボですね。
諏訪部さんのひとつの夢が叶ったのですね。
本当に本当に良かったです(*´∀`*)

記者会見を終えて、ひと仕事やり遂げられた後のガッツポーズが嬉しく、
さわやかで素敵な笑顔が、またとても眩しいです。

夢は、願っていれば叶うのですね。
ただそのためには、
夢を叶えるための行動をしないと…
ただ、ぼ~っと待っているだけではダメなのですね。
諏訪部さんに改めて教えてもらえた気がしました。

大いなるリスペクトを抱きながら取り組まれた楽曲、
そのお披露目を 楽しみに楽しみにして待っていますね(*^_^*)

117 ■無題

新ヒーローのエンディングですと?
これは楽しみすぎますね(*´∇`)
私の職場でのBGMは東映関連なので仕事しながら諏訪部さんの歌声が聴けると思うと…
ヤバいです!
きっとニヤニヤしっぱなしな怪しいスタッフになりますよ(笑

118 ■こんばんわ

ますます
CDが欲しくなりました(*´∀`*)

とにかく頑張ってお金を貯めまくります
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

119 ■無題

諏訪部さん、こんばんわm(__)mゴーバスター観るのが楽しみになってきました(*^^*)CDも勿論楽しみにしてます♪早く聴きたいです(≧∇≦)

120 ■無題

予算を温存だなんておっしゃるのでどんな高いものがと思っていましたが

良かったですね!!
特撮とコラボ!!
日曜の朝の楽しみが増えました
仕事なので録画になってしまいますが
必ず見ます!!!
そして買います!!!

ギャバンは私たちの世代ですよね
宇宙から来た刑事は画期的で虜になって見ていたのを思い出します♪

はしゃいでるいい大人って可愛くてたまりません(//▽//)

121 ■星の繋がり☆

諏訪部さん こんばんは
記者会見、お疲れ様でした。
戦隊ものは、毎朝親子で見ているので
STA☆MENの皆さんが、エンディング曲を唄われると知った時は、すごく嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
「ゴーバスターズ」と「STA☆MEN」・・・。
「お互いの名前に星が入っているから、
エンディングテーマに選ばれたのかな?」
なんて、ちょっと考えてしまいました(-^□^-)
CD買うのは恥ずかしいけど、考えよう(-"-;A

122 ■マジデスカ~

要チェックですね!!
現在放送中の作品も録画しているので継続決定であります!
たのしみですね~

123 ■今晩は☆

STA☆MEN、ゴーバスターズのEDに決定したんですね!!

おめでとうございます(*^^*)


私自身も特撮オタク(戦隊よりライダーの方が詳しいんですが)なので、このご報告とても嬉しかったです☆

楽しみにしていますね(*^^*)

STA☆MENのイベントも本当に楽しみです!!

124 ■本当に本当に、おめでとうございます☆

おめでとうございます!!
またひとつ夢が叶いましたね (*^^*)v
まさに言霊! 

DVDは予約済みですので、CDもゲッチュ
せねば。どちらも外せないっ。
どんな楽曲かなぁ。今からワクワクします♪

ギャバン・・・当時、弟と一緒に観てました。
最近OP曲を聞いたのですが、大人になった今
改めて聞くと、歌詞が深~い。
カラオケで熱唱したくなりました(笑)

125 ■無題

楽しみです(≧∇≦)

126 ■祝!

ゴーバスターズのEDとお知らせいただいた時、
すごいテンション上がりました

正直、今年の戦隊は見るか迷っていたのですが…
もう間違いなく試聴決定です

日曜日はバトスピからニチアサキッズタイム見逃せませんね
はぁ~待ち遠しすぎる

今年は子供たちが
STA☆MENの歌を口ずさむのでしょうね~

その時が楽しみです

127 ■無題

絶対見逃さない!↑↑
絶対見ます♪゙
楽しみにしております。
いやぁ…楽しみだ…ッ
゜。°ヾ(T∨T)ゞ

128 ■無題

すごい楽しみです!


CD絶対買いますo(^o^)o

129 ■おめでとうございます

昔から特撮大好きでしたので、その特撮とこれまた大好きなスターメンがコラボってことで今から楽しみです(*^o^*)


先日のイグニの放送で、歌を聴いたのですが、爽やかなメロディーが戦隊らしくてよかったです(^^)
CDをゲットしたら、カラオケのレパートリーに追加したいです。

余談ですが、画像があったので。モーモールルギャバン、というバンドの「ギャバン」はこのギャバンから取ったそうです。
そんな私の世代のメタルヒーローはビーファイターです。ギャバンに負けず劣らずかっこいいですよ

130 ■無題

歌うんですかぁぁあ?!
もの凄く嬉しいですw絶対
見ます!!
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

131 ■無題

こんばんは
どんな曲なのかすごく楽しみです!

特撮はあまり見ないのですが、STA☆MENが歌うのならEDだけでも見ます!(*^O^*)

132 ■こんにちは!

凄いですね!戦隊物とSTA☆MENがコラボしたエンディング曲想像つかないです・・・

でもとても楽しみです!流石に限定版は買いませんが通常版予約してきます!

諏訪部さん戦隊物が好きだと言ってましたよね?それで決まったのでしょうか?

妹さんの息子さんはどんな反応するのかな?

楽しみにしています。

133 ■おめでとうございます☆

うわww(o>ω<o)
特撮(特にスーパー戦隊)ファンの私としては
これは嬉しいお知らせです☆
特撮の歌を歌えるなんて
諏訪部さんうらやましいぃww
ギャバン大好きw蒸着!!
テンション上がるお写真とお知らせを
ありがとうございます(゚ω゚)

134 ■無題

好きな事に係われるって良いですね(^-^)

楽しみにしてます!頑張って下さい~(>_<)

135 ■おぉ…っっ!

「宇宙刑事ギャバン」
ですか(*≧∀≦*)
懐かしい(笑)

放映中の戦隊ヒーロー
「宇宙海賊ゴーカイジャー」

この作品の映画に、ギャバンは出てます。
ギャバンは刑事なので、命を受けて、海賊ゴーカイジャーを捕らえに行きます。
ところが、ゴーカイジャーはギャバンの敵に捕らえられ、ギャバンは自らが人質になる事を条件に、ゴーカイジャーを開放を懇願。

ゴーカイジャーはギャバンを助けに、敵地へと乗り込みます(*^^*)

戦隊もの大好きなベー様が、テンション↑↑情報を、も一つ(^-^)

実は、ゴーカイジャー…
歴代の戦隊ヒーローに変身できるんです!(笑)
必見です!!(笑)

以上、マメ情報でした(笑)
(*≧∀≦*)

136 ■見逃せませんね!

今のゴーカイジャーも観てますが、
諏訪部さんの歌が流れると聞いたら、
一話たりとも見逃せませんね!
楽しみです( ´∀`)/

137 ■> <

鳥海浩輔 ! !
>///<

138 ■お祭り気分の一年

お疲れさまです、諏訪部さん
こんばんは

視聴をさせていただきまして
爽やかで、若々しい(笑)歌だと
一層、楽しみになりました
すごいです!ワクワクします!
奇跡より、その手で実現させる夢をぞくぞくと
目に、耳に、させていただけそうで
とても楽しい一年になりそうです
改めまして、おめでとうございます

戦隊もの・・・子供の頃は弟そっちのけで見ていましたが
今は、とんと・・・
三人なんだ・・・と、五色カラーの戦隊と違うことに
あれ?なんて、思ってしまった私です(笑)
この機会に昔を思い出し、変わらないもの
今ならではの斬新なものを、観て楽しむことにします
発売してからになると思いますが
歌詞も楽しみにさせていただきますね

諏訪部さんのテンションの高さに
時代を感じてしまいました(笑)すみません
では
今日もそちらは寒い一日だったでしょうか
温かく、そして笑顔で過ごしていってもらえたらと願います
応援してますよー!

139 ■こんばんは

前回の分の追伸です。

昨日、STA☆MENのDVD2枚予約してきました。

ですが、その際にイベントの券を店員さんがくださらなかったので、「あれ?私の読み間違いな・・・」と思って、その場でSTA☆MENのblogを再度確認し、店員さんに伝えたら、ようやく発券してくれました。

こちらは絶対に諏訪部さんに会いたい!の一心なので・・・ねぇ?
アニメイトさんていうところに初めて行ったので、具合がよくわからないのですが、もし私みたいな人がいたら、ちゃんと店員さんにお話ししたほうがいいかも?と思ったので、追伸させていただきました。
今日、はがきに添付したので明日投函します!
どうか諏訪部さんに会えますように
†━━(´・Д・`)━━†

140 ■おめでとうございます

 私も特撮大好きなので
 とても楽しみにしています*

141 ■こんばんわ!

コメント失礼します。

子供の頃は一生懸命
特撮ヒーローもの観てました。
おままごとより
ヒーローごっこやってたほうが
楽しかったです(笑)

しかも自分が演じるのは
レッドじゃなくてイエローとか
グリーンなんですよね。

しかし はっちゃけた感じの
写真が楽しそうでいいな!
次のミッションは 【CD確保】だー!
かなり楽しみです。
聴く方もテンションあがりそうで(笑)

142 ■ヒーロー

諏訪部さん、こんばんわ。


初めてコメントさせて頂きます(>_<)


小学校の頃からずっとファンで早13年…出ている作品はCD,DVD問わずすべて買わせて頂いていますが…。


エンディングテーマ!!担当なさるんですね(〃ψψ〃)


つい先日、上野毛にある風和利というお店で(元ゴーグリーンの原田篤さんがされているお店です)、素洲さんと次のレンジャーのお話をさせて頂きましたが、知りませんでした。


すごく嬉しいです!
絶対、毎週観ますo(>▽<)o


長々とすみませんでした。
それでは、また(^-^)/☆

143 ■おめでとうございます!

すごいですね!ゴーバスターズ楽しみになってきました!歴代戦隊色々見てきましたが 今回も 面白そうで 期待大かな?ギャバンは テンション上がりますね!まだまだ 特撮 熱い年になりそうです! まずは ゴーバスターズ!見ます!(^-^)

144 ■無題

おめでとうございます!
絶対エンディング聴きます!
10周年にふさわしいですね♪
STA☆MENの更なる飛躍
楽しみにしています(^-^)/

145 ■無題

諏訪部さんボイスでいつも癒されてます(((o(*゚▽゚*)o)))

146 ■ダブルの楽しみ!

こんばんは
諏訪部兄様!


ゴーバスターズ
早速予約させて頂きました!

昔はてれびっこ。で
戦隊モノも毎週欠かさず観てましたが、大人になるにつれテレビ離れしてました。


現在、放送している戦隊をたまたま視聴しましたら、過去の戦隊が総出演!?て事は、戦隊モノは最後か!?
って勝手に勘違いしてましたが、次回作で歌われると知り嬉しく思います!

戦隊モノの曲は聴いているだけで元気が出るし、歌うと更に元気になります。

私は『デンジマン』世代なので今でも元気になれる曲の上位に入ります!
戦隊モノサイコー!
宇宙刑事もサイコー!
(≧ω≦)b

ゴーバスターズも沢山の方々のパワーの一部に
なれるでしょー!


放送されたら久しぶりに戦隊視聴しちゃいますです(*⌒▽⌒*)

147 ■(=・ω・)/

お疲れ様デス☆
諏訪部サンめっちゃ特撮好きだったんですね☆
私はゴレンジャーが好きでした!最近「クウガ」?をたまたま観たんですが、中尾彰が敵だったり、やっぱりなんとも言えない映像や展開だったりで楽しかったです(≧ω≦)
素敵な4ショットありがとうございます(・∀・)ノ

148 ■無題

初コメです。

魅歌流です。

テニプリ大好きです

特に氷帝。氷帝。氷帝

大好きすぎて日々脳内フィーバー起こしてます

149 ■無題

諏訪部さんこんばんは、Twitterの気になるお話しにこちらでコメントさせていただきます。
すみません。

グッズに関してですが、キャラクター若しくは声優さん使用とお揃いのアクセサリー、缶バッチ、ピンバッチ、ファスナーアクセサリー、ストラップ、キーホルダー、スマホカバー、デザイン携帯、キーカバー、トイレットペーパー、壁紙、カーテン、リストバンド、カフスボタン、ハンドルカバー、ホイール、下着、ネイルグッズ、ゲームコントローラーなんかどうでしょう?

最近はグッズもバリエーションが広いですから、なかなか難しいですが、大好きなキャラクターや声優さんが身に付けているものは欲しくなったりします。

個人的には諏訪部さんの指輪、めちゃくちゃ気になります。

毎度ながら関係のないコメントでごめんなさい。

150 ■ギャバン

懐かしいです!
♪ギャバン あばよ涙
ギャバン よろしく勇気♪
でしたっけ?

151 ■無題

スーパー戦隊シリーズは毎週かかさず見ているので、EDの楽しみが増えるのは嬉しいです(^ω^)

152 ■ばんざ~いっ!!

とうとう・・・

明日になりましたね♪

楽しみで楽しみで・・・

眠れませんっ!!

(^^)/


153 ■こんにちわ。

お仕事お疲れさまです。

CDとDVDお迎えしてきました~(*^▽^*)

今、帰りの電車です。
家に着いたら見ますね♪ 聴きますね♪
笑顔の玉手箱から一体何が飛び出してくるのでしょうね…とってもとっても楽しみです。
楽しみで楽しみでたまりません♪

明日の生放送、諏訪部さんとガッツの皆さんとの賑やかで嬉しい一時間、本当に楽しみです。
22時がとても待ち遠しいです(*^o^*)

日々のお仕事、そして作詞の最終追い込みと、お忙しくて大変な毎日だと思います。
遠くからですが、気持ちいっぱい応援しています。
ファイトでがんばって下さいね(*´∀`*)

154 ■こんばんわ~♪

こむちゃ聴きました~♪
「キズナ~ゴーバスターズ!」
初登場 第6位!!
おめでとうございます~~~~~(*^▽^*)
やりましたね!
嬉しいですね!!

これからも応援しますね♪

ガンバレ、謎の新ユニットSTA☆MEN♪
ゴー!レッツゴー!!
 \(≧∇≦)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み