『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%』

無事終了致しました!!

なんという一体感・・・

たくさんの歓声、たくさんの笑顔。

愛に満ち溢れたライブだったように思います。

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

御来場下さったみなさん、ありがとうございました!

そして、

会場以外の場所から応援して下さったみなさんも、ありがとうございました!

今日という日が迎えられたのは、作品を愛して下さっている全てのみなさんのお陰です。

アニメ第二期の制作も正式に決定!!

まだまだ続くうたプリワールド。

これからもよろしくお願いします。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

第2部開演直前に、楽屋にて。

WE ARE ST☆RISH!!

そして・・・

興奮冷めやらぬ、まさに終演直後の舞台袖にて。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

ST☆RISH&セシル!!

最高にゴキゲンなヤツらです(笑)

いや~楽しかった!!!