2011-11-03 23:59:59

クイズの☆プリンスさまっ?

テーマ:今日の出来心
諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』

DVD&Blu-rayに映像特典として収録される

「クイズの☆プリンスさまっ?」

現在発売中、第2巻収録のPart2

そして、

今月23日発売、第3巻収録のPart3に出演しております。

Part3は自分が解答者です!

さてさて何ポイント獲得出来たのか!?

ぜひ御覧頂ければと。


そうそう、うたプリといえば

コチラにノミネートされているみたいですね。

いやはやビックリです。

レンとセシルがインディーズってのも(笑)
諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■こんにちは!

お仕事お疲れ様です!

2巻ではとっても楽しませて頂きました!
3巻も勿論買う予定です^^
また出オチ期待しますwww←

ノミネート…!
凄いですね!!
しかし何故インディーズなのでしょうか?ww
フェロ☆メンのお二人やりましたね☆

23 ■(≧∀≦)

第3巻の解答者はレンさまなのですね♪
DVD全巻予約済みなので毎月届くのが楽しみになっています(*´∀`*)
第2巻での諏訪部さんのあのテンション好きです( ̄▽+ ̄*)
『世界の果てまでBelieve Heart』を聴く度に心が躍らされ、身体が勝手に踊りだしますw

ノミネートは驚きましたがとても嬉しい事です(*^_^*)

ここまできたら来年はドームツアー開催ですね!
来年のイベント、多くのファンの方が落選に涙しています(ノ_-。)
是非!全国各地でライブ!お願いしますヾ(@^▽^@)ノ

24 ■無題

!!お~
3巻は諏訪部さんなんですねッ
楽しみです~
寺島さんと鈴村さんは「8点」諏訪部さんは一体何点なのか!!?

2巻のフラフープ面白かったです

25 ■ぜひ

諏訪部さん、こんにちは!!

ぜひ見たいです!
そうです…うたぷり再放送してますが旦那が深夜毎週見てますよWW。
朝から旦那と語り合いました。

やはりうたぷり人気は凄いですね~

26 ■ビツクリ(笑)

諏訪部さぁん!おはようございます♪クイズですかぁ(^-^)えぇ!?レン君とセシルが…(m'□'m)さすがエロティックなお二人(笑)ヒャッホー!!!おめでとうございます(^^)v

27 ■まさかのインディーズ

諏訪部さん、お疲れ様です

レンとセシルがインディーズとは知りませんでした
シャイニング事務所のバックアップはどーーしたーーー!!

という冗談はさておき
奇しくもフェロ☆メン・インディーズ対決ですね
対抗するのが仙台の中学校、初音ミク、マッキー…
異種格闘技選手権みたいですね

28 ■こんにちは♪

諏訪部さん、お仕事お疲れ様です!
うた☆プリの2巻の『クイズの☆プリンスさまっ?』楽しく拝見しました。今回は諏訪部さんが回答者側と云う事で是非、鈴村さん&寺島くんの8Pを越えて頂きたいです。


あと、ビルボードジャパンにST☆RISH、レン&セシルがノミネートおめでとうございます!先日見た瞬間ビックリしました!

29 ■すごい!

さすが、レン君とセシル(*^.^*)
色っぽい(!?)お二人ですものね・・・。
色んな所でのご活躍、嬉しいです♪
これからのうたプリにも注目!ですね(o^-')b
期待してます☆

30 ■☆

なんか楽しそーですね(^u^)
スゴい気になります!!

そして控え室のその貼り紙ほしぃ~☆

31 ■無題

次の解答者、諏訪部サンなんですね
(*>ω<)ヤッタ☆
諏訪部サン・・・最近なんだかイライラしますか?笑
パートのあの出だし・・凄く頭にこびりついて離れません
(*゚ω゚)
楽しみにしてます♪
頑張ってポイント上回ってくださいね!!

32 ■ミスター☆プリンス!!

諏訪部さん、収録お疲れさんッスm(_ _)m「クイズの☆プリンスさまっ!」面白そうっすねぇ~観てみたいっすよ(>Д<)/うたプリ大好きだっ!!流石!マジLOVE1000%っすね(笑)今後のうたプリと諏訪部さんの活躍が楽しみっすよ!!応援してるぜぃ(o~Д')b

33 ■無題

2巻の諏訪部さんが着ていた洋服、可愛かったです(o^_^o)

3巻も勿論、予約済み!

発売が楽しみです((o(^-^)o))

34 ■優秀インディーズおめでとうございます。

こんにちわ。いやー、おめでたいことです。(クラッカー)(ぱーん) うたぷりの歌がノミネートされたなんて、私も嬉しいデース。(^▽^)

35 ■観ました☆

面白かったです\(^o^)/
次回も楽しみにしてます~!

36 ■無題

諏訪部サンこんにちは!

おめでとうございますm(_ _)m
喜ばしい事です♪

37 ■無題

諏訪部さん、こんにちは。お仕事お疲れ様です。

クイズの☆プリンスさまっ?とても面白いコーナーですよね!
諏訪部さんがご出演されるBlu-ray2、3巻は必ず購入をしよう!!と思っているのですが、お財布の都合で未だに購入出来ずにおります…。本当にすみません!!
でも必ず、購入致しますので!!
購入して、拝見するのが今からとても楽しみでございます(*^_^*)


そしてノミネートおめでとうございます!
まさかの事にとても驚きでございます(笑)
本当におめでとうございますね(*^_^*)

38 ■こんにちは

前回のクイズ大変おもしろかったです♪

最後の問題、本当に難しいですね!!
マニアックな問題で驚きました(笑)

諏訪部さん最高得点目指して頑張って下さい(^o^)

39 ■お昼は

ラーメンでしたか^^
わたしはカレーでした笑
ちょっと辛かったかな…

40 ■無題

インディーズ扱いになるんですねwww
セシルにレン、おめでとう!!!

そしてDVDも早く見たいです♪

41 ■お疲れ様です♪

今日更新のエルパソちゃん
拝聴したところです(o^-')b

なぜにお二人は
インディーズなんでしょうね( ´艸`)

うたプリDVD楽しみです(^∇^)
もちろん予約済みですよ。

42 ■諏訪部さんブログに関係ない事ですが・・・

買い物の帰りに目を疑う光景に出くわしました!アウディかフォルクスワーゲンのどちらかに納車に来た車の1台が運転席と助手席の部分以外を白いシートで見事に隠してドアをあけると思いきや運転席の窓空いててそこから乗り込み華麗に降ろしていました。初めての光景でびっくりでした・・・諏訪部さんは見たことあるのでしょうか?私ごとですみません。

43 ■無題

ビルボードのノミネートおめでとうございます☆

諏訪部さんの名前があると
もうそれだけで 嬉しくて嬉しくて (≧▽≦)

44 ■無題

ノミネートおめでとうございます・゚・(ノ∀`*)・゚神宮寺レンと諏訪部さんの名前を見つけて叫んじゃいましたヾ(゚∀゚)ノ笑
これからもずーと着いて行きます(/∀\*)

45 ■無題

ノミネートすごいですね!!

入ってるだけですごすぎですが…テッペン取ってほしいですっ((´∀`*))♪


【控室】とかの案内を見てていつも思うのですが…

こーゆーところのこの紙…終ったら捨ててしまうんですかね…?
それともスタッフ側にファンがいたらもらえるんやろか…

捨てるなんて…

捨てるなんて…





もっっっっったいなっっっ・゚・。・ ゚・。* 。 + 。・(ノД`)



ファンなら『控室記念』に絶対欲しいよなーーーー(o´Д`o)←危ww

えーー
てかもらったらどーしよー
まず両サイドのテープが上手く剥がれるかどーかが大問題で…いやでもテープもせっかくやから…


と、買ってもいない宝くじ当たったらどーする?的妄想が広がって楽しい写真でした←病ww
ありがとうございます(´>∀<`)ゝ

46 ■楽しみです^^

諏訪部さん、こんばんは☆

クイズのプリンスさまっ
楽しみにしています♪

リンク先、拝見しました
ノミネート凄いですね

がしかし「インディーズ」って!
ホントどーゆー事でしょうか?^^;

47 ■(*^^*)

おめでとうございます(*´∇`*)♪♪

これぞ努力の結果ですね(^-^ゞ

48 ■無題

おおおおお、面白そう!

諏訪部さん・鳥海さんおめでとうございますw
ちょうどフェロメンのお2人ですね(´^ω^`)
凄いです!

49 ■こんばんわ

クイズの☆プリンスさま、
観たいです。
これは、買わねば・・・です。

ビルボードのジャパンアワード、
取れると良いですね。
STA☆RISHとレンに投票して
おきました。

でも、ビルボードのチャートに
アニメソング部門があったんですね。
知らなかったです。

50 ■見つけられなかったけど

諏訪部さんこんばんは。

「うた☆プリ」の第二巻、購入しました!
レンくんがメインの4話は、見ていて胸が熱くなりました・・・。
蓮華ママが遺した唄を、レンくんが口笛で
奏でる(?)シーンは、見ながら思わず蓮華さんと同じように、メロディーを口ずさんでしまいます。(*^▽^*)
3巻も、既に予約済みです
諏訪部さんの回答、楽しみですо(ж>▽<)y ☆
ランキングは、見つけられなかったのですが・・・。
でも、レンくん&セシル(諏訪部さん&鳥海さん)
おめでとう~о(ж>▽<)y ☆

51 ■見ました!

クイズのプリンスさま見ました!
むしろ、それ目当てでDVD買ってます!(笑)
小道具の使い方具合が慣れてて、始終笑ってお腹痛かったです(笑)
STA☆MENコンビなのでSTA☆MENが懐かしくなりました(´∨`)
3巻も楽しみにしてまーす!

52 ■無題

すごく楽しみです(≧∇≦)2巻のクイズの☆プリンスさまっ♪も最高でした(*^o^*)

おめでとうございます(^w^)

53 ■無題

クイズの☆プリンスさまっ?
見たいです!!
だったら買えよですけど
お金が……
悩みますねwww


レンレン格好いいなぁ♪
あのツイスト大好きです///

54 ■時の人

こんばんは

ビルボードのインディーズにノミネートおめでとうございます。
すごいですね。

こうして時代が作られていくのでしょうか?
同じ時を生きる者として諏訪部さんはとても素敵な人だと思います。

乱文失礼しますm(_ _)m

55 ■こんばんは☆

ホントですね♪早速投票しました☆
DVD3巻も予約しなくちゃ。
発売が楽しみです。

56 ■無題

レンレンすきすきすき!

57 ■楽しみです

こんばんは、諏訪部さん

今度は回答者ですね。楽しみです。

レンさまに投票しましたよ~

こちらも結果が楽しみです。

58 ■無題

ホントだ!
レンとセシルがいる!

さすがです☆

59 ■諏訪部さん、こんばんは!

特典の方、内容が
凄く気になりますので、
是非購入して拝見させて
頂きたいと思います(^-^)

ノミネートも本当に
おめでとうございます!

インディーズには私も
驚きましたが、お二人とも
流石だと思いますv

60 ■どこまで魅せたら

こんばんは、諏訪部さん

本当に・・・
様々に魅せて頂く機会が多く
嬉しいかぎりです

勝負事となれば(少し違いますか)
かなり本気で挑まれていそうですが(笑)
はたして結果や如何に?
真剣に気になります

ひとまずノミネート
おめでとうございます
目指すは・・・!
しかしながら、これにより更にお二方に魅せられる人が増えますね
良いことだ、と思う半面
やはり・・・うむ、言わないでおきます(汗)

諏訪部さんの魅力を
多くの皆さんに知ってもらえると良いですね

61 ■無題

ノミネートおめでとうございます!
流石ですね(^ω^)♪

うたプリ2巻見ました~
諏訪部さんがとっても素敵でもう家宝になりました(笑)
3巻も楽しみにしてます☆

62 ■おはようございます。

教えて下さってありがとうございました(*^o^*)

すぐには行けなくて、でも、DVDの2巻、アニメイトにお取り置きお願いすることが出来ました。
とても嬉しいです。
来週お迎えに行ってきます。
3巻は予約します。
とてもとても楽しみです(*^∇^*)
教えて頂けて本当にありがとうございました。

そして、
ノミネートおめでとうございました。
スゴいですね。
携帯で飛んで見てきました。
ああいう風に諏訪部さんのお名前見ると、またグッと来ますね。
PCでよく見て、私も投票してみたいです。

今日もお仕事 元気にがんばって下さいね(*^_^*)

63 ■無題

すんごい、楽しみですっ♪
予約しましたよ!

64 ■見ましたよ~!

クイズのプリンスさまっ。
序盤と終盤の『なんだか最近イライラする~!』が頭に焼き付いて離れないんですがどうしてくれるんですか!(笑)
小道具いっぱい使って楽しませてくれて
もー…ほんとにマジ爆笑1000%。
3巻目も楽しみにしております♪

65 ■無題

初めてコメントかかせていただきます!!

クイズの☆プリンスさままだみてないんですよ;;
テストがあるので今は我慢してます(-ω-`)
テスト頑張ったご褒美としてみるつもりですwww
楽しみ^^

そして
ノミネートおめでとうございます・∀・
2人とも好きなキャラだし、声優のお二人も大好きなので嬉しいです^^

これからも頑張ってください!!

66 ■ようやく見ました

諏訪部さん、こんばんは

ようやく、クイズのプリンスさまっ?を拝見しました

毎回、ちゃんと見ていた自分でも分からない問題ばかりで……
画面を見ながら、『分からなぁ~い。』って叫んでいました(泣)

次巻は諏訪部さんが回答者という事なので楽しみにしています

67 ■スゲー!!

すすす諏訪部さん!!
すすすすごいですねぇ~☆

インディーズ部門、アニメソング部門ともにノミネート。素敵すぎます。

おめでとうございます(*^_^*)嬉しいです!

68 ■やっぱり

うたプリの人気はおさまりませんね( ̄▽ ̄;)

いいこと・・・だな。うん。

DVDは残念なことに金銭的な問題で

まだ買えていないんですよ~!(泣)

レンさまぁぁぁ(大泣)


ST☆RISH、ノミネートされてましたね!

すごいっ!!パチパチパチパチ

インディーズなのもすごいけど

“諏訪部順一”って書いてあったのが

めちゃくちゃ嬉しいです(o≧ω≦o)

おめでとうございました!!

69 ■今日も

お仕事お疲れ様です!




お仕事中でしたか…?









わたしは今日は
学校の行事で
水族館に行ってきました^^



諏訪ちゃんさんは
水族館好きですか?

70 ■こんばんわ。

「クイズの☆プリンスさまっ?」
手元にお迎えしてから毎日見てます~(*^∇^*)
とても嬉しいです♪
とてもとても幸せです♪

もう少し幸せ気分に浸ったら、また お手紙書いてみたいと思っています。
(*´∀`*)

毎日お仕事ご苦労さまです。
今日も一日お仕事お疲れさまでした。
おやすみなさい…(*^_^*)

71 ■んっ!?

お疲れ様です。

それは・・・

よかったですね♪♪

(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み