2011-09-14 23:59:59

生放送、ターンエンドッ!

テーマ:今日の出来心
今月の『バトスピ大好き声優の生放送!』無事終了致しました。

御覧くださったみなさん、ありがとうございました!

『バトルスピリッツブレイヴ』終了直後にお届けした今回。

主人公、そしてそのライバルを演じられた大浦さんと浪川さんのおふたりがゲストでした。

アニメ本編ではラストバトルを繰り広げたダンとバローネ。

中の人のガチバトルの結果は・・・

やはりダン君の勝利!!

ここぞという時の引きの強さが光りましたね。

スターリードローからのマルス!そして初手から持ってたカノン・アームズがブッ刺さり(笑)

やはり主役は「持ってる!」

名誉のために申し上げておくと、浪川君は決して弱くありません。

後ほどデッキレシピが発表されると思いますが、結構ガチな感じでした。

むしろ、自分的予想ではバローネ有利だったのですよね~。

嗚呼、ホークブレイカ―を引けていれば・・・

敗因はやはり、ぞんざいに扱われたルナテックの崇りでしょうか?(笑)

本日の教訓:ともだちは大切に


でもってこの番組・・・

まだまだ続きます!そして、MCの3人は据え置き!!ありがとうございます!!!

アニメは新シリーズ『覇王(ヒーローズ)』がスタート。

そちらのキャストはもちろん、従来通りバトスピフリークのみなさんもゲストにお迎えしつつお届けする予定です。

引き続き、毎月第2水曜22時は超!A&G+で。

どうぞよろしくお願い致します。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

生放送終了後にスタジオで。
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■バトラー…

バトスピ大好きです!

これからも…

楽しみに♪

(*^o^)/\(^-^*)

50 ■無題

抽選でいただけると言ってましたデッキが今日、届いてました!!
マジでありがとうです!!!

49 ■感謝

おつかれさまでした。ナイスな生放送でした。

48 ■ともだち、大切にします

生放送、お疲れ様でした!!

生バトル、楽しかったです!⊆(*>▽<*)⊇

私はダンくんに投票しました!

・・・やっぱり、主人公ですね!!

ファンの期待を裏切らない!! (笑)

さすがです(´ω`*)

負けてしまったけど、そんな浪川さんも素敵です。

これからも浪川さんの「初めて」を

たくさん奪っちゃってください! (笑)


アニメが終了してどうなることかと思いましたが

生放送はまだまだ続くんですね!(☆ω☆)

本当に安心です!!

また聴かせていただきます!


バトスピはきっと“これから”です!!

新たなバトスピを楽しみにしています!(*^▽^*)

47 ■感慨無量です‥ありがとうございました。

諏訪部さん こんばんは。 お疲れさまです。

昨夜の『バトスピ大好き声優の生放送!』お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

『バトルスピリッツブレイヴ』の最終回を迎えた直後の『生放送』ということと、ゲスト様に大浦さん 浪川さんがいらして下さったことで、感慨も一入で‥いつもとはまた違った思いを抱きつつ楽しませて頂きました。

皆様のお話をお伺いし、改めて『ブレイヴ』が終わってしまったんだなぁ‥と、思い入れが強い作品だっただけに、寂しさが込み上げてまいります。

大浦さんと浪川さんの「生バトル」を拝見させて頂けましたこと、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

お二方の「ゲートオープン 界放!!」‥シビレました。
大浦さんの引きの強さ、流石でございましたねぇ。
浪川さんからは、お友達は大切に‥という教訓を頂戴しました(笑)
また是非とも、「生バトル」を拝見させて頂きたいです。

引き続き『生放送』をして下さり、どうもありがとうございます。
諏訪部さんをはじめ、遠藤さん 阪口さんが引き続きMCをなさって下さいますこと、嬉しい限りでございます。

新たな世界の幕開け! 『バトルスピリッツ覇王』もスタートしますし、まだまだこれからますますヒートアップする“バトスピ”を、これからも応援させて頂きながら楽しませて頂きたいと思います。

46 ■お疲れ様でした^^

諏訪部さん、こんばんは☆

生放送、拝見しました♪

諏訪部さんの"レオ~"に

うっとりしてしまいました(*・・*)ポッ

番組は続くとのことで

また来月が楽しみです^^

45 ■見いちゃった~みいちゃった~w

こんばんわ~おちかれさまです~~う

昨日・・見たで~聴いたで~笑ったで~
楽しい1時間を過ごさせて頂き~冥土の土産に・・ってなりませんね~w

生ラジオってまた 一味違いますね~
一言話ししているのを 見て「うふふ」とか「がはは」とか・・一人で 二アついてましたw

傍から見ると「ヒェ~気もい」って言われそうです。

ゲストの浪川さんや大浦さんと他2名(名前が・・ごめんちゃい・・><)

めちゃ・・我を忘れて楽しんでたような??はて??w

これからも こんな企画をドンドン取り入れてほしいです!

まだまだ・・残暑厳しいですがお体には お気をつけて~

44 ■こんばんは

生放送お疲れ様です。
皆さんの掛け合いが面白くて笑ってばかりでした。
楽しい時間をありがとうございます。
番組は今後も続くとの事、ヤッター!

43 ■取り急ぎです

お疲れさまです

ともだちは大切に

思わぬ、すこぶる大事な言葉が出ましたね

番組の継続は
多くの皆さん共々、嬉しい限りです!
ありがとうございます!


では!まだまだお仕事でしょうか?
私もです!(笑)
これから更にガッツリと
いっちゃいましょうー!

42 ■無題

諏訪部さんこんにちは!
生放送お疲れ様でした!
来月からも続くんですねo(^o^)o
嬉しいです(*^^*)

41 ■“友だちは大切に”

諏訪部さんこんにちは!
昨日の生放送も、楽しく拝見させて頂きました☆

満を持して登場の浪川さんも面白かったですし、大浦さんのダンくんもめちゃかっこよかったです(*^_^*)
番組がこのまま続き、MCのお三方も続投ということで、ひと安心です。
諏訪部さん阪口さん遠藤さんの、ほっこりしたやり取りが大好きなので☆

アフタートークも楽しみにしております('∀'●)ノ

40 ■池袋

テニプリジャック制覇してきました。
嫌がる娘を無理やり誘って映画を観て、アニメイトでグッズを買って、スタンプラリーへGO!
途中で娘に、見捨てられちゃいましたけど、無事スタンプフルコンプしましたよ~!!
帰宅は21時を回ってましたけどね・・・
跡部様のお城って一体あと幾つぐらいあるんだろうって考えちゃいましたwww

39 ■お疲れさまでした。

また来月からも変わらず続くという事なので、嬉しいですo(^-^)o

ルナ友の扱いが…まるでそれが運の尽きだった様な展開f^_^;でしたね。

今月も楽しい1時間を過ごさせていただきました(^-^)

38 ■見ましたよ~

生放送見ました。

1時間笑いっぱなしでした。

生バトルもおもしろく、大浦さんの神懸かったドローには、さすがダン君と感激しました!

しかし、友達は大切にしないといけませんね~(笑)

37 ■おはようございます。

生放送お疲れ様でした!

昨日の朝に、最終話含め録り溜まっていたバトスピ3話分を一気見してからの生放送だったので、皆さんのトークの内容も新鮮で、いつもの数倍楽しかったです(^ω^)

あとは..バローネ様が大好きなので、遂にきた浪川さん!!なんて喜んでおりました(笑)

来月以降もバトスピ生放送、継続と聞いて本当に嬉しいです♪まあ終わるとは思ってませんでしたけどね?笑

アニメ新シリーズのほうもしっかりチェックしたいと思います^^

諏訪部さん、バトスピ大好き声優の皆さま、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます\(^^)/

36 ■生放送お疲れさまでした!

そして…!

続投の発表に\(^O^)/

諏訪部さん、こんにちは。
先程リピ放送を聞きました。
毎回、どうしてこんなに面白いんでしょう!
夜勤明けだったのに、すっかり眠気が覚めてしまいました…(^。^;)

バトスピ大好き声優さん、新シリーズに向けて、もっともっと輪が広がるといいですね(^o^)
来月も楽しみにしています(^o^)/

35 ■お疲れ様でした!

諏訪部さぁん!おはようございます♪バトスピ最終回生放送お疲れ様でした(^-^)ダン君勝利ですか!さすが(笑)おぉ!バトスピ生放送、引き続きですね(´∀`)ヒャッホー!!!

34 ■おはようございます

生放送、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

大浦さんVS浪川さんの生バトル、

ダンVSバローネを彷彿
をさせるようでした。
私はバローネ勝利に投票
してましたが、負けてしまって残念です。

バトスピ生放送、
来月からも続くのですね!

今回でターンエンドに
ならなくて、ホント、良かったです。

33 ■諏訪部さん、お早うございます!

バトスピ生放送、
お疲れ様でしたッ!

今月も、大盛り上がりの
とても楽しい一時間を
過ごさせて頂きましたv

生バトルでは、
ぞんざいに扱われた
ルナテックが落ちる、
手札に友達大集結という
展開に、友達は大切だと
改めて実感致しました(笑)

大浦さんの引きの強さは、
正しく主人公という感じで
本当に凄かったです(^-^)

まだまだ続くという事で
安心致しました、これからも
楽しみにしております!

32 ■おはようございます。

バトスピ生放送お疲れさまでした~(*^▽^*)
とても楽しかったです。
最初のMCのお三方のトークから楽しくって、ゲストのお二方が加わってまた楽しくって。
大浦さんがダンくんの声になると「あぁ、ダンくん、本物だ~」
浪川さんは、サービス精神たっぷりの方ですね。
ウサギだからって、フィールドの上をピョンピョンさせたり、おかしくって笑ってしまいました。

そして何よりも、
諏訪部さんのパンテーラさんが聴けたのと、レオの召喚が楽しくって、幸せでした~(≧∇≦)
嬉しかったです。
ありがとうございました。

来月からもバトスピ生放送続けて頂けるとのことで、とても嬉しいです。
これからも楽しみにしていますね。

再放送が始まってます。
もう一回楽しんでます。
とても楽しいです。
とても幸せです。

本当にお疲れさまでした。
(*^o^*)

31 ■無題

『バトスピ大好き声優の生放送!』継続おめでとうございます(^・^)Chu♪
継続決定、凄く嬉しいです♪

昨日の生放送、観ていて、とても楽しい時間でした(^O^)
爆笑したり、生バトルをドキドキしながら観てました。
今回、残念ながら敗北した浪川さんには、リベンジしに必ず来て欲しいです!!

30 ■ありがとうございました

お疲れ様です。

今月も
とても楽しい一時間でした
ありがとうございました!

生バトルは、本当に
ダン君とバローネのバトルを
拝見させて頂いているようで
大浦さんの引きの良さには
ダン君が重なって見える
かの様でした。

ともだちの仲間はずれは
いけないと言うことですね(笑)

来月からも
楽しみにしております!
私も、まだまだバトスピで
盛り上がらせて頂きたいと
思います!

29 ■生放送

諏訪部さん、おはようございます
生放送お疲れ様でした
さすが、主人公やりますね~
勝つぞオーラがあったんでしょうかね

28 ■無題

生放送お疲れ様でした!

ルナテックが
トラッシュに落ちた瞬間、
『祟り』の存在を実感しました(笑)

友達は大切に、ですね(^^)

バトスピ覇王、
そして
来月の生放送も
楽しみにしています!

27 ■☆

パソコンが壊れて視聴
出来なかったのが悔しいp(´⌒`q)


アニメは終わったけどラジオは
続くんですね、良かった(-o-;)
来月は絶対きくぞッ!!

26 ■おはようございます

昨夜は生放送お疲れ様でしたm(_ _)m

とても楽しい時間でした♪
本当に友達は大切ですね。
今月で終わってしまうかなと思いましたが、番組の続投決定おめでとうございます。
来月も生放送を楽しみにしています。

乱文失礼しますm(_ _)m

25 ■無題

お疲れ様でした。

まだまだ続きがあるといいです。

24 ■(*゚ω゚*)

みんなカッコイイ!!
やばい禿げそう!!!←

23 ■ほんと友達は大切に(笑)

生放送お疲れ様でした

あのバトルを中の人で再現

ドキドキしながら見守ってました

私はやっぱりダンくん勝利を信じておりましたよ

主人公パワーの大勝利を

ルナちゃんもわかってたということで(笑)

来月からも継続おめでとうございます

ほっといたしました
(≧◇≦)


バローネ様もリベンジそして


覇王(ヒーローズ)のキャストさんの

出演も楽しみにしてます

その前に

まずは来週配信のアフタートークですね

ヾ(≧д≦)b

22 ■無題

新シリーズ「バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)」の引き続きナレーション、楽しみにしていますね(^∀^)ノ

21 ■無題

諏訪部さんおはようございます^^

生放送お疲れ様でした♪
 生憎聴けないのですが・・こうあって諏訪部さんの報告が聞けるのでよかったです^^

20 ■無題

諏訪部さん、おはようございます。

昨夜の生放送、拝聴&拝見致しました!
とても面白かったです!
友達は大切に…凄く大事な事だと、改めていろんな意味で思ったバトルでした(笑)
見事に勝利した大浦さんも、素敵なバトルを見せてくださった浪川さんも本当に素敵だったなぁと思います!

そして、バトスピ大好き声優の生放送、まだまだ続くとの事で!
本当にとっても嬉しいです!!
これからも生放送を楽しみに致しております!

もちろん新しく始まるアニメ、覇王も楽しみです!
一体どんなバトルが拝見できるのか、今からワクワクでございます!
とっても楽しみです!

今月も楽しい生放送をありがとうございました!たくさんの元気をいただきました!
来月も楽しみに致しております(*^_^*)

19 ■無題

修学旅行中なので見れませんでした!
残念です…(゚ーÅ)

18 ■無題

生放送お疲れ様です(^ω^)

私は聴けないので、いつも残念に思ってます(;_;)

写真、皆様楽しそうですね(*^^*)

17 ■無題

お疲れ様でした(`・ω・)

写真、とっても素敵ですね!

16 ■無題

生放送お疲れ様です(*^o^*)

15 ■おはようございます

生放送お疲れ様です。

バトルはドキドキでした。
そうですね、
友達は大切にしないと
いけませんよね。

放送に関しては、
脳天気にも終わるとか
全然考えてなかったので
いわれて初めて
気がつきました(^-^;

続いて嬉しいです!

14 ■無題

おはようございます。
生放送見ましたよ(^o^)
お疲れ様です。
楽しかったです(^^)/

13 ■(=・ω・)/

オハヨウゴザイマス諏訪部サン☆
生放送&毎日遅くまでお仕事お疲れ様デス(≧ω≦)

12 ■生放送

諏訪部さん、おはようございますッ♪


昨夜はバトスピ大好き声優の生放送お疲れ様でした☆
番組は途中からになってしまいましたが、楽しい時間でした★


番組の方も続くので嬉しいですし、アニメの方も
楽しみです☆
お写真の皆さんとても
素敵です☆


諏訪部さん、今日もお仕事頑張って下さい!!

11 ■生放送

お疲れ様でした。


生 ダン VS バローネ
私はバローネの浪川さん勝利を予想していたのですが…(x_x;)


新シリーズのバトスピも楽しみです!!

10 ■無題

おはようございます!

そしてお疲れ様でした!

9 ■諏訪部さん、おはようございます(^-^*)/

みれなかったので、再放送で見ます~☆

楽しみに^^

アニメ終わっちゃったので、生放送どうなるのかと思いましたが、まだまだ続いてくれて嬉しいです☆

これからの放送も楽しみにしてます☆


今日も一日お仕事頑張ってくださいね。

8 ■テニプリ!!!

跡部のボイスがダウンロードしたかったので10日に劇場版見に行きました
結局キースでしたけど(笑)


舵取りのくだり
そして
くしゃみ可愛すぎですww

7 ■無題

素敵な写真です♪

生放送、お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃

6 ■諏訪部サンおはよございます。

生放送とっても☆楽しかったです(^▽^)/

やっぱりダンは強いなぁと思いました☆
お二人の声にテンション上がって(>▽<)

トモダチトークが凄く面白くて何とも笑えました^-^

叫べコーナーも
とっても面白かったです!




今日もよい一日を~(^O^)/

5 ■おはようございます!

夕べは、
「番組はどうなるの!?」
と、ドキドキしながらの視聴。
続投で安心しました!
浪川さんのリベンジの場も
確保されたと云うことでw
来シーズン(というか来月)も
がんばって下さい!!!

4 ■お疲れ様でしたー

全部聞かせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

友達は大切…w
個人的にはレオ友呼ぶときの「レェェェオォォォ!!!!!!♬」が好きですね←

やはりルナ友の祟り…
あの手札の光の加減にはびっくりしましたよ笑
大浦さんの引きはやはりダンくんのおかげ…


次はヒーローズですね!
この作品も諏訪部さん、安定のナレーション*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私、嬉しいです!
てゆーか、明々後日ですやん?!
すごい楽しみです!

とりあえずバトスピ大好き芸…いや、声優のラジオ面白かったです!
続投!ってなわけでこれからも聞かしていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3 ■無題

お疲れ様です(^ω^)☆

何だか、
楽しそうですね^^*
私もいつか諏訪部さんと
同じテレビに出れたらいいなっ♪

2 ■おはようございます!

生放送お疲れ様でした!

大浦さんが勝つという予想、
当たりました!
でも実は浪川さんが勝つのも
見てみたかったりします^^

番組は続くということで
安心しました!
これからも毎月楽しませて頂きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み