勝ったー!!

終盤の猛攻は

本当にハラハラでしたが、

最後まで守りきり

見事に勝ち点3ゲット!

泥臭くても勝ちは勝ち。

川島選手の好セーブに、

感動しました。

あーーッ

やはりスポーツバーとかで

観戦すればよかったかも。

興奮の捌け口がないッ(笑)

引き続き、

がんばれニッポン!!!



あ~!フットサル

やりたくなってきた~!!

ちなみに・・・

自分がプレーしている姿は

謎の新ユニット
STA☆MENアワー
エガヲ


こちらのDVDにて

御覧頂くことが出来ます!

未見の方はぜひに。

ポジションはゴレイロ、

すなわちキーパーです。

97年から5年間くらい、

TVKで放送されていた

川崎フロンターレの

応援番組でナレしてた際、

そのスタッフが中心となって

作られたチームに入ったのが

フットサル事始め。

最初はフィールド

だったんですが、

ふと思いたって転向。

性分に合っていたのか

非常にやり甲斐を感じ、

気づけば専業ゴレイロに。

しかし

長い事やってないので、

いきなりプレーしても

ザルだろうなぁ…(笑)