2010-05-03 23:53:34

祝・武道館

テーマ:今日の出来心
行ってきました!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

「GRANRODEO」の初武道館!

先週末の現場終わりで

紀章くんと呑んだ際、

「ライブハウス武道館~」

言いますよ!!

と宣言してたんですが…

有言実行にニヤリ。

そして、大事なところで

噛まなくてホッ(笑)


ロデオガール&ロデオボーイ

の皆さんのあたたかい心で、

日本で一番大きな

ライブハウスは

満たされていましたね。

本当に素敵なライブでした!


この良い経験を

どうフィードバックしよう?

自分なりの道を

あれこれと模索してみたり。

求めると、求められるを

秤に乗せながら。

いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

72 ■最高でした

私も行ってきましたよ武道館☆
とても楽しかったですまだ興奮覚めやまないですw

71 ■お疲れ様です!

諏訪部さんも参加されてたんですね^^
某K尾さんも参加されてたそうなので
関係者席はとっても豪華かつにぎやかそうですね(笑)

素晴らしい時間を過ごされたようで羨ましいです(*^▽^*)
今日もお仕事頑張ってください!

70 ■GRANRODEO

「GRANRODEO」の初武道館ライブ!!

行きたかった・・・(T_T)

私もロデオガール??になりたかったです(笑)

きっと諏訪部さんは、武道館に行くんだろな~と思ってました。
私もあの空間で、最高の時間を共有したかったです。

69 ■こんばんは☆

諏訪部さん
いらしてたんですか!
私も
参戦してましたvV
熱い素敵なライヴでしたね♪
(諏訪部さんと同じ空間に
いれたことがわかって
一段と嬉しいです☆笑)
って、
だんだん
身体が痛くなってきました。
時間差筋肉痛…
悲しいですι

68 ■無題

武道館!凄いですね☆
私も行ってみたいです。

67 ■えええッ!?

諏訪部サン、いらっしゃったんですかΣΣ(゜д゜|||)
ライヴでテンション上がりすぎてて気がつきませんでした(笑)

スゴく楽しいライヴでしたよねww
GRANRODEO最高(*´∀`*)

66 ■こんにちわ

諏訪部さんも武道館ライブ行かれたんですね。私も参加してきました。一体感がよかったです(^-^)

65 ■諏訪部さん、こんにちは!

武道館のライブに
行かれていたそうですが、
会場の皆様と、素敵な一時を
過ごされた様で何よりですッ!

この経験を、良い形で
今後にも生かして行けると
良いですね(^-^)


それでは、本日も
諏訪部さんにとって
良き一日となりますように。

64 ■ライブハウス武道館

お疲れっす!

行かれたのですね!!
GRANRODEO LIVE
行きたかったなぁ~!

でも、仕事でしたし、東京には、そうそう
出向けないのが
現状です。


次は、
「ライブハウス大阪城hall」とか

「ライブハウス京セラdome」とか

やって頂きたいですね!!

順ちゃんも、フェロ☆メンやスタア☆メンや
ロンハーで演ってみてはいかが?


絶対行く!

グッズもいっぱい
創って、


昨日は、e-ZUKAにzeppでもらったマフラータオルを抱いてGRA-RODE LIVE武道館に行ったつもりです。


あっ! ロンハー企画 SKB69は何処へ?

やるなら、お披露目は武道館とか?

無理か…!!


ポイッ(/--)/ ⌒●

まずは フェロ☆メンのインストア・premiumイベントを目指し、

準備を……☆
当選してたらいいなぁ!!!!!!!!!

(^з^)-☆Chu!!LoveLoveLove☆☆☆

63 ■たまねぎや~

おはようございます~

すっかり忘れてたGRANRODEOライブ
まさかのここで知る
Σ( ̄□ ̄;
参加できないので忘れてました。祝うと誓ったのに~
反省…(^_^;)

たまねぎライブハウス(笑)行かれたんですね~いいなぁ~。素晴らしい盛り上がりだったんだろうな…私は円盤が発売されたら観ます
(。・v・。)ノ

62 ■おはようございます!

武道館いいですね~!
何回かライブ行った事ありますが武道館はないので行ってみたいです(´∀´*)

61 ■♪♪おはようございます♪♪

お疲れ様です、諏訪部さん。
おはよう、ゼロくん!

武道館ライブ、広くて、凄い迫力でしょうね♪♪

色々な場所でのライブも雰囲気等が変わるので面白いですよね…♪

諏訪部さん、お仕事頑張ってください!
応援してます。

60 ■おはようございます

ニュースで武道館ライブ見ると、一度でいいから行って見たいな~と思います。


年に一、二度ライブ見に行きますが、見に行く度「感動ありがとうございます!」と感謝します。


どのアーティストさんもライブを楽しみ、お客さんを楽しさせてる熱意が伝わり、感動します。

59 ■ライブですか

諏訪部さん、おはようございます。皆さん、おはようございます。

武道館ライブは楽しんだ様子ですね。懐かしいです。学生時にコンサートでかなり通ってましたよ。

昨日諏訪部さんに出会われた方は幸せですね~

58 ■おはようございます

私も武道館で盛り上がったひとりです。
諏訪部さんいらっしゃるだろか…と思いながら関係者席をチラ見しましたが2階西からは判別つきませんでした。

とても素敵な1日で明日からの仕事も必要以上に張り切って出来そうです☆

『家に着くまでが遠足』なら、まだ夜行バスに乗車中の私はライヴが終わってませんね(笑)

57 ■無題

おはようございます!
諏訪部さんいらしてたんですね!
私も昨日は武道館ライブ参戦しました^^
とてもいいライブで興奮がまだまだ消えません><笑

56 ■行きました!

ロデオガールの翠です!

諏訪部さんもご覧になっていたんですね!

初ライブから参加していた身として、この大きな節目のライブは、とても感慨深かったです(>_<)

私も、昨日貰ったたくさんの想いを糧にまた頑張りたいと思います(*^_^*)

55 ■お疲れ様でした~

わたしもライヴハウス武道館参加してました~!!
関係者席に諏訪部さんがいらっしゃってたのに気づいてましたよ。
最高の盛り上がりですごく楽しい時間を共有できて嬉しく思います

54 ■グラン!ロデオ!

諏訪部さんもいらしてたんですね~!
ライヴの度に『RGでよかった…!』と思うのですが、今回の日本武道館はまた格別!泣きました…


諏訪部さんやグランのお二人みたいに凄い事は出来ないけれど、私も精一杯生きます!

53 ■はーい

私も参戦しました。
最高の夜を体験出来た私は明日からまた頑張れます。
諏訪部さんも彼らから何かを得たように私も得ることができました。
何事も諦めずに自分を信じて前に進む心を!!

52 ■無題

おお!!武道館
一度行ってみたいですなぁ

51 ■無題

こんばんは(^-^*)/

私も行ってきましたょ♪

LIVEやイベントはいろいろ刺激を受けますよね(^O^)

頑張ってる人達を見て
自分も刺激を受け大きく成長できたらと思います…☆

50 ■無題

行けなかったのですごく羨ましいですー(T_T)


次あるときは絶対行ってやる(>_<)!!!

49 ■無題

私もアリーナで前から3列目というなんとも素敵な席に居たのですが、本当に、最高のステージでした。


関係者席の方々は曲中、あまりノリノリという方がいらっしゃらなかったのですが、皆さんの『IGPX』しっかり見せていただきましたw

最高の時間を共有できるって素敵なことですね。
今回得られたことを、ドコかで必ず活かしていきたいと思いました。

48 ■無題

お疲れ様です★

求められることに応えるコトも実に重要なコトですが、いい意味で裏切りつつ求めるものを追うのもまた重要かと…


常に学ぶ姿勢を崩さないで居られる諏訪部さんは、本当に素晴らしいですね。
自分も見習います!

47 ■お疲れ様ですo(^-^)o

以前諏訪部さんに『GRANRODEO』をご紹介していただいて、私もつい2週間前にCDを購入いたしました(^_^)v

谷山さんの歌唱力にビックリ!!そして楽曲の素晴らしさにビックリ!!でした(≧∇≦)

アルバム一枚聴き終えた後は、何とも言えない爽快感が(笑)

とにかく完成度の高さに驚きました!
アルバムには、ライブのDVDが付いていたのですが、ファンの皆様との一体感が素晴らしくて、私も是非ロデオガールとしてライブに行ってみたくなりました(*^o^*)
生で聴くともっと凄いんでしょうね!!

にしても…谷山さん歌上手すぎです(笑)

46 ■ライブハウス

武道館ライブ行ってきました。
ロデオのお二人、最高でした!
本当に楽しかったの一言。

諏訪部さんの勇姿もいつか武道館という最高のライブハウスで観たいです。

あー…でも本当に楽しいライブでした!
未だに余韻に浸ってます(笑)

45 ■触発されて♪

諏訪部さんが
頭の中で考えておられること…
いつか実現されて
私達に御披露下さるのを
心待ちにしております♪

にしてもでっかいライブハウスですね!
でも谷山サンのエネルギーを以ってすれば…(笑)

44 ■あ、タマネギ(笑)

諏訪部さん、こんばんは☆

「GRANRODEO」の初武道館に行かれたのですね♪

ライブハウス武道館(笑)
熱そうですね~!

素敵な時間をお過ごしにならたのですね☆

お疲れ様でした(^O^)

43 ■こんばんは

わたしも参戦しました。1階スタンドでした。あの発言は予告してたんですね。あの空間に入れて幸せでした。

42 ■@武道館

私も、ロデオガールになりましたよ。

初めてでしたが、紀章さんのパフォーマンスは本当にすごいですね。

「日本一でかいライブハウス、武道館!!」

私もニヤリでした 笑

素晴らしいですよね、5周年。

男性声優のワンマンでの武道館は初とのことで、諦めずに続ければ、必ず結果はついてくるんだと思いました。

諏訪部さんの向上心も必ず結果に結び付くものだと思いますよ☆


余談ですが、、
私の席から関係者席まる見えだったんですが、諏訪部さんいらっしゃるかなーと思ってたら、本当にいらっしゃったんですね 笑

41 ■こんばんは

私も武道館行ってきました!
ホンットにいいライブでしたねえ…
涙出ました…!

諏訪部さんもいらっしゃっていたとは…
ロデオガールとしては嬉しい限りですっ!
お疲れ様ですっ

40 ■無題

今度live見にいってみたいものですww

39 ■無題

「GRANRODEO」
初めて知りました!

自分がわかっていると
思わずニヤけてきますよね。

暖かいライブって
いいですね♪

諏訪部さんが
素敵な時を過ごせて
良かったです(^0^ )

38 ■素晴らしかったですよね!

開始前に関係者席の方を向いて諏訪部さんの姿発見しました(笑)

会場全員が一体となって武道館を盛り上げられたことに感動しました!
次の機会も是非一緒に盛り上げましょう☆

37 ■祝☆武道館!

『GRANRODEO』
初の武道館ライブ☆

私も行きたかったんですけど、予定があわず…!


DVDの方では何度か見たことありますが、ホントに素敵なライブだと思います♪
いつか生で見れたらと思ってます★

会場内が一つになり、とても素敵な時間だったんだなぁーと思いました♪

36 ■再びすみません

武道館でライブって

凄いですね

ただでさえ使用するのが

難しい場所で

最高に素晴らしい

ライブだったんでしょうね


諏訪部さんもやれると

良いですね

35 ■こんばんは♪

武道館…本当にすごいです!!
諏訪部さんも楽しまれたようで、いいGWですね♪

諏訪部さん、いつも応援してます!
大好きです(^-^)/

34 ■武道館!

武道館ですかぁ!
すごいですねっ。

たくさんの熱気に
包まれていたのでしょうか??
楽しまれたようで
よかったですね!!
次へのことも…。

33 ■やはり・・・

行かれたんですね。

ライブハウス武道館へようこそ♪

わぁ~ヒムロックですね(笑)

一度はグランロデオのLIVEへ行ってみたいと
思っています♪

32 ■おそくに失礼します。

フィードバック‐☆
フィードバック‐☆
フィードバック?

意味調べます~(笑)

諏訪部サンは、
向上向上向上サン
です‐↑↑
本当に、
頭が下がります。
下がりまくりです、
はいッ‐☆☆


時には、う~~~んと
眠り込むのも
大事なんですよ。
睡眠時間は大切です。

諏訪部サン、
明日もお仕事、
頑張ッて下さい‐↑↑

31 ■無題

僕も武道館に参戦してきましたよ。普通にファンの僕にとってはもう最高のライブでした。家に帰ってから、涙が出てきましたよ。

30 ■ここは東京だぜ(笑)

お疲れ様です。

ヒムロックでしょうか(笑)

良い時間を過ごされたようで
なによりです。

諏訪部さんなりの道
いずれ共に歩ませて頂けましたら
幸いです。

29 ■無題

いいですの~!
諏訪部さんも頑張って下さい

28 ■無題

諏訪部さんこんにちわ!

武道館いいですね^^*

私も有言実行できる様
頑張ります!!

27 ■無題

本当に素敵なライブでしたね!!!

私もこのライブで教えてもらったことを忘れずにいたいと思います^-^

諦めなければ、夢は叶うんだって本当に思いました!!!

26 ■こんばんは(゚▽゚)/

私も武道館、参加しました!
夢が叶った瞬間に同じ場所にいられた事が幸せです(*^_^*)
知り合った人と今までデニーズで話してました
電車が終わってしまったので、2キロの道のりを歩いてます
人がいないから、怖いです(>_<)

諏訪部さんに、皆さんに幸あれ(人´∀`)

25 ■興奮が冷めやらぬ

続けの更新ご苦労様ですm(__)m

諏訪部さんライブで楽しい◎^∇^◎お時間を過ごせたみたいで何よりですね。

諏訪部さんぜひ、ライブをして下さいな。

短文失礼しますm(__)m

24 ■無題

谷山さん素敵な歌声ですよね(*´ω`*)
皆様お疲れ様です!

23 ■やっぱり諏訪部さん・・・

ワタシも最前ブロから参戦してました。
落ちてきたキラキラひらひらも
いっぱい拾ってフリフリ・・・楽しかったぁ。

火薬多めなライブ・・・最高
耳がミンミンしてる・・・イエーイ!

今ちょっと放心状態です(-。-)y-゜゜゜

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース