というわけで

まだまだ盛り上がる

バトスピ!!

先日、

サンライズ本社に赴き、

関係者による

大人のバトスピ会(笑)に

参加して参りました。

その時の模様がコレだ!


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-3


人口密度高過ぎ!(笑)

会場では

ズングリーよろしく

旨しなカレーが

振る舞われたのでした。


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1


こ~んな感じで。

いやはや、

楽しい夜だったなぁ。

でもって!

本日より配布がはじまった

あのカード・・・

もちろんゲットですよ。

自分、

赤の戦士ッスから(笑)


諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2


ジーク・ソル・フリード

下の4種のジークが

ノ―コスト&ノー転召で

出し放題ですよ!

これはマストでゲットだ!!


七龍帝Lv2置いといて

ドーン!ドーン!!とか、

超気持ちいいです(笑)

引っ張って出すのは、

現状だとやはり

召喚時効果を活用出来る

フリーデンが一番かな?


超序盤でライフ2削り、

あとは手札整うまで

しのぎプレイ。

フィニッシュは、

グレートリンク
  ↓
ソル・フリードにコア
  ↓
コア総動員して、
ダブルハート&クロークのせ
フリーデンでアタック!

ウォール意味無し

まさかの3点抜きで

フィニッシュだ!!!

赤の戦士なら

最高にシビれる、

それこそアニメのような

ドラマティック展開

いかがだろうか?(笑)


自分的には

黄道の虚空Lv2

活用して、

ダブルシンボルで

クローク使いまわし~

なんてプレイングも

やってみたら

結構オシャレで

よかったです(笑)

コア外しやバウンス、

凱旋門対策で、

白夜の虚空

ってのもアリかも。

近頃「虚空」シリーズを

活用してみてます。


と、わからん人には

まったくわからない

趣味話でした!

ターンエンドッ!!!