久しぶりだなオイ!

テーマ:

オイーッス


なんか無事に大学生になれた

皆が心待ちにして

管理人だよ!


もうこのブログ更新しねーんじゃねえの?


とか思ってたそこのお前とお前とお前とお前とお前!!


お前だよお前!!


何画面の前で私関係ないよみたいな感じでキョロついてんだ!


大学に入ってからの感想を言ってやる!


なんか色々気になってる人いるらしいから


あれ・・・いるのかな(´゚д゚)




いるよね


うん



いる!!


知ってると思うけど


元々女嫌いの管理人です



今行ってる大学は保育士を目指す学校です。


コレの意味がわかるな?


将来クソガキを支配する存在になるのです。


覚悟しとけよモンスターピアレンツ!!



先生が全員文句言えばへーこらしてると思うなよ!

絶対に反抗してやっからなぁぁぁぁぁ!!!




そして言われるのさ


「次に会うのは法廷裁判所だ」ってな



くぅぅぅ・・・決まった!!


あれ?なんか悪い方向に妄想すすんでんぞ!?Σ゚(Д゚`ノ;)ノ


さすがに裁判出たら俺が


不利だってーの!!


おっと


話が反れたね


まぁ、とりあえずだ



クラス全体で

36人


そのうち女子が

31人


男子+おっさんが

5人




ぱぁねぇぇぇぇぇぇぇぇΣ゚(Д゚`ノ;)ノ




なんつーかもう女だらけです


右見ても女


左見ても女


下見ても地面


上見ても青い空



ああ・・・なんて空は広いんだろう

こんな僕の心を羽ばたかせてくれる・・・





何言ってるんだ俺はΣ( ̄□ ̄;)





まぁ、この読者の~?

3割はもう分かってると思うけど~?




とりあえず敵作ります


はい。


うっとうしい輩には迷わず


「うっせーよ!猿!!」


入学4日目に言いました


女子生徒に言いました。



だってうっせーんだもん


おごってとかうっせーんだもん



だから


問答無用

男女平等


に文句を言います。


管理人にとって邪魔なものは邪魔なのさ・・・(´゚ー゚)ふっ



まぁ学校は高校に比べて



20倍くらいつまんねーわけです



やっぱり先生目指す連中だもんなぁ

少し考えればわかったことだよなぁ





とりあえず先生ぶった奴多すぎ


何様ですか!



と聞きたくなる連中ばかりで管理人参ってます


そんな中でも相変わらず後先あまり考えない行動の多い管理人です



俺が先生なったらどうなるかな!?


あと学食のカレーに


とうがらしを山盛りに振るの



超楽しいです



すんげー辛いんだけどね・・・






さて!



こんなツマンネー話はここまで!



ポケモンの映画見てきたよ!



アルセウスのやつだよ!


DSをポケットに入れ

友達誘って(かわいそうなくらい細い友達)

いざフジグランにレッツラゴーで


着いて早速

席予約!



上映映画のやつが受付の上らへんの小さいモニターで映ってるんだけど


そこに



あれ・・・


ポッ・・・


ポケモンがねぇぞ!?


すぐに友達の方を振り返り

パニック気味の管理人


「おっ・・・おい!ポケモンなくね!?


そして一覧ポスターをずーッと見て



見つけた・・・



にあった


なぁんだ・・・あるじゃねえか・・・

脅かすんじゃねえよヾ(;´▽`A``アセアセ



そして席をとって



いざ場内へ!!!








人すっくねええええ!!!



両手で数えるの余裕でした




数えてねーがな!!



そして前回ポケモン映画でトラウマになった



ポケモンの受け取り


今回はVSアルセウスだ




よし・・・DSスイッチつけてぇー・・・


メニュー選んでぇー・・・







はいゲットォォォォ!!



後ろの席で小学生くらいの姉弟がアルセウスではしゃいでました


こっちは大学生が2匹ではしゃいでました。



実際俺一人ではしゃいでました。







そして上映が始まってー・・・


かわいそうなくらい細い友人の声がたまにうるさくてー・・・



いや、マジでちょっと響いてたぞお前の声


お前だよ




オイ


友田!!!




とりあえずアルセウスの声がとっても



オーラの泉

でした



笑い堪えるの大変だったぁ・・・



そして上映終わって激辛ラーメンを食べて

お腹やられて


おもちゃ屋に行って色んなおもちゃを見ていました。



とりあえず管理人は



ドラゴンボールのなんか腕が動かせる人形があったので





そいつをばんざいのポーズにしてやりました。




意味?





ねーよ馬鹿!!





残念ながら今回は動画がありません。

怨むなら最近付き合いがあまりよろしくない親友を怨んでください



管理人一切悪くないんで!!!




AD

ブログ再開

テーマ:

いや、別に止めちゃいなかったけどね!


毎度毎度喧嘩腰の管理人です。


なんでこんなに更新しなかったのかって?


正月


クリスマス


と、イベントがあったのになんで何もないのかって!?



何も無いからに決まってるだろ馬鹿!



いいだろう。そんなに聞きたきゃ話してやるさ!








正月

今年で最後のお年玉をもらった。

ネットの人から年賀状が来た。

2人来たけどそのうち1人にはまだ返していない!

そのうち書くさ!夏に書こうかな・・・いつ書こうかな・・・


初めておせちのオーソドブルを頼みました。


とても不味かった。

てか食べる物が無い


食べれる物が無い



これで1万円だと!?



コンビニでプリン1万円分のがマシじゃい





クリスマス

とくに何も無かった。












誰ですかね。クリスマスは異性を過ごす日だなんて言いだした子は



首ひねって地面に埋めてロードローラーで潰した後に花植えてやる


パンジーの花を3つほどな!







まぁ過去の話は終了にして


昨日自動車学校の特別学科「応急救護」をやりました。

他に何人かいたけど


皆テンションが低すぎる!


なんだよこれ・・・

助ける前にお葬式気分かよチミ達は・・・


助けようよ!

いくら変な人形相手でも必死になれよ!




熱くなれよ!



もちろん管理人はテンションMAXでやりました。



心肺蘇生法の前の呼びかけで

普通なら



「もしもし?大丈夫ですか?もしもし?」



普通人がぶっ倒れてたらこんな事言ってられないよね・・・


てかそんな冷静だと怖いよね!


だから俺は・・・


「おい!?大丈夫か!?おい!しっかりしろ!おい!」


と、言いました。





ああ!見事に怒られたさ!


何が悪いんだ!俺は救いたいんだ!


この人形を救いたいんだ!


身内とか他人とか人間とかそんなの関係ない!


俺は救える物を救いたいんだ!





まったく・・・自動車学校ふぉーえばー・・・










ねるねるねるを知ってるかい


ねればねるほどおいしい


という嘘付きキャッチフレーズのお菓子さ


あれ3種類あるよね


ソーダ

ブドウ

メロン



一気に混ぜました。


ついでに水も別の物に置き換えました







そして問題なのが・・・というより



数々の混合物を食べてきた管理人が始めてギブアップした物が

この3色ねるねるねるねで作られました。



企画者は親友です。死んで欲しいです。



これでお好み焼き作ろうぜ!


そんな彼の一言でした


確かに焼こうとは思ったけどお好み焼きは・・・



どこぞのポーションじゃねーんだよ!







おかげでその日の夜はお腹がフィーバーでした


もう・・・戦わん

AD

ブログ終了

テーマ:


しません。

しょっぱなから読者をバカにしたような事をするのは

私なりのです。


どうも面倒すぎてブログをほったらかしにしてた管理人です。


先ほど初めてマイページのなんか・・・メールもどき?みたいなの見ました。

明らかに怪しいメールが来てました。


騙されん!


騙されんぞ!


くそう、俺が彼女いないからってそこにつけこみやがって!

危うく返信しそうになったじゃないかコノヤロー。


しかしタコ焼き熱いな今畜生!

ブログ書きながらたこ焼き食べてるから口が大変な事に



さて、そんな事はいつものごとく



どうでもいいわけでして、


自分もとうとう18歳になりそうなわけでして、自動車学校に入学です。

何をする所かって?

自動車を学ぶ所だよ



先週?くらいから始まったわけですが、車に乗った回数が1回というとんでもない回数です。


他の同期の皆は少なくとも3回は乗ってます。


畜生、完全においていかれてるじゃないか。

学科ばかりやってるだけじゃ駄目ってのはわかってるんだ。


でも乗る日にちが全然なんだ。


しかも追い討ちのように明日からテスト勉強をはじめないといけないという地獄。


これは罠だ。


きっと森田とかの仕業に違いない。


最近はパソコンの時間に著作権とかいう物を学んだのだが


森田がチラチラとこちらを見てくる。


ええい!こっちを見るな魚介類め


イカ焼きにすっぞ、この野朗



どうやら自分に人権があると思っているらしい。

ドリフ?

これはドリフなのか?8時に集合しちゃうの?



あまりやりすぎると本当に手が後ろに回りそうなので今日はここらで森田話を止めておこう




突然の話題変えだけど

最近猿によく似たクラスメイトからの証言によると



俺は最近授業中に寝すぎらしい



ハハハ、何を言ってるんだ

前々から睡眠時間変わってないぜ?


むしろあっちのが増えてるという・・・


こないだ先生に呼び出しくらって怒られてたし・・・


眠いのはこのバカみたいにかけている暖房のせいだ!


暖かすぎるとどうも眠くなってドリームINしてしまうのです。


この気持ちわかるでしょう?





それと1回自分のブログを読み直したんだけど、

読者に聞くような形の文章きもいですよね

自覚してますよ。


!!!



いけない!ビーファイターを見るのでここで終了です。

動画でも見て楽しんで行って下さい。


夜道には気をつけて



AD

ベッドの角は俺の敵

テーマ:

どうもこんばんは

先ほどまで(読む人にとったらわからんのかな)

管理ページのパスワードを忘れて半分ブログ終了を考えていた

ネガティブ管理人です


最近ポケモンばかりやっていて更新とかネタ動画とか全然考えてない

駄目っぷりです。元々駄目です


そして今回の更新は思いつきです。

ネタありません



マジでありません。


しかしコレ読んでる方々


よく考えてください。コレはブログです


動画を公開して遊ぶ物じゃありません。


だから趣旨にそって普通に日記を書きます。


まぁ今回だけだろうけどネ★






9月25日(木)

今日も学校に自転車に乗って行った。

毎朝曲がり角で車にぶつかりそうになってちびりそうだ。

正直耳にイヤホンを入れて走っているので何が来るかわからない。

そういえば某アニメの主人公がこんな事を言っていた事を思い出した

「目で相手を追ってるようじゃ駄目だ」

こんな感じの事を金髪になるツンツン頭の手からビームが出る人が言っていた。

僕は目を頼るのを止めてみた。

少し怖くなって薄目を開けたら電柱にぶつかりそうだった。

何かとこの電柱というやつは僕に突っかかってきて自転車の前輪部分を破壊しようとする。

しかし僕は、すんでの所でコイツを避けてやった。早速あの言葉が役に立ったと思ったが

最初から目を頼っていればこんな事にならんかっただろうという事に気付いた。

そして学校について入りなれた教室に入った。

なぜだろう。先週あたりから教室が臭い。

やはり男しかいないというのがアレなのだろうか?しかしいないものは仕方が無い

授業中元野球部キャプテンが発生させる謎のガスの音が耳障りだ。

そろそろケツの穴を縫い合わせて閉めたほうがいいと本気で思う

そしてなんだかんだで昼食時間になった。

いつものように森田と飯を食う。正直コイツのせいで不味い

せっかくの料理がドブの味だ。実際食べた事無いのでつっこんでも無駄です

そこにたらこを顔の下半分にぶら下げた気味の悪い生物が森田や他の人間の弁当を

つついてまわっている。正直一番気分が悪くなる原因である。

友達と会話をしているとくしゃみもしていないのに勝手に現れ

どうでもいいウンチクを喋るたびにソニックブームのような感覚で震える唇から唾を飛ばし

ながら並べたくって消えていく。正直地球の裏側に行ってほしい。

昼飯の所からずっと愚痴しか書いてないような気がしてきた。でも愚痴なので仕方ない

そして学校を終え家に帰りさっそく大好きなポケモンをプレイする事にした。

今日は何を育てよう。そればかりだ。悩んだ結果エルレイドを育てる事にした。


でも飽きた


そしてなんだか咳が止まらないで鼻水がナイヤガラの滝のように流れ出る。

寝たほうがいいと思い寝ることにした。

しかし携帯で愛読している

怖いサイトを読み始めた。ほどよく怖くなり眠気が来たが

なんだか誰かに見られてる感じがする。コレはなんだ?ストーカーか?

それとも晩御飯のエビチリになった海老の怨念が俺を苦しめてるのか!?

しかし5分後には眠ってしまった。

嫌になるほど飽きやすいようだ






9月26日(金)

今日も昨日のイタチゴッコの感覚で登校した。

変わったといえば聞いていた曲が

「二人のもじぴったん」から「まっくら森の歌」に変わっただけである。

そして鼻歌だけ昨日も今日も「男女」である。

実際曲無視の状態である。

そして教室に入った。

やはり臭い

まぁ男ばかりの教室だから仕方が無いか。

すでに慣れてしまっている自分に恐縮である。

そして今日の授業はいつもと違って

現代文の授業で折り紙を折った。

なぜ折ったかって?

今やってる授業が折り紙についての授業だったからだ

そして今まで何度も・・・今回がはじめてだろうか言ったの

このブログの事は実話です。嘘をつく力がありません。

そして海の生物を折るためのプリントを配られました。

サメ タツノオトシゴ エイ 

他にもあったけど忘れてしまった。

その中でなんとも輝かしいかっこよさを持つ

エイをチョイスして折った。

友達の助けを得てなんとか完成した。

先生が時間内なら何枚でも折り紙を使ってもいいと言うので他にも折ってみる事にした


うー・・・ん・・・次はぁ・・・よし!これだ!



僕は次にエイを折り始めた。


よしよし、かっこよくできたぞ。

ふーむ・・・まだ時間があるなぁ・・・他にも面白そうなのあるし折ってみるかなぁ


僕は次にエイを折り始めた。

さっきよりちょっとシワが多いなぁ・・・おじいさんエイだな!


そしてそこで僕は重大な事に気付いた。




折り紙って幻の金折り紙と銀折り紙あるじゃん!!


さっそく先生のもとへ行き

「先生、金と銀の折り紙は無いんですか?」

「1枚ずつあるはずだから探してごらん」


折り紙の袋をあさってみた。

無かった


そして少し待機し、新しい袋を開けるときに金と銀を入手した。

つくづく嫌な餓鬼だと思う。でも金と銀だけは使いたかった


よしよし、幻の金と銀を手に入れたぞ!

ふふふ・・・どれを折ろうかな~♪



僕は金と銀の折り紙を使ってエイを作った。

とてもかっこいいと思った。


そしてなんだかんだで放課後で家に帰って大好きなポケモンをプレイした

でもなんだか飽きてきた。

そして今ブログのパスワードを忘れて涙目になりやっと更新できてる自分がいる。


僕は思った。

このブログのランキングが上がりにくいのはきっと名前がおかしいからだ

というより長すぎる。

実際管理人である自分が名前を覚えていない現状だ

やっぱりまずいよなぁ・・・






僕には悩みがあります。

どうすればこの世から争いが無くなるのか・・・

どうすれば皆が仲良くできるのか・・・


僕はどうしても解決したい・・・


近所の猫達の喧嘩を・・・・



どうもおはようございました。


猫の喧嘩のおかげで寝不足気味管理人です。


ほんっとにさぁ・・・毎日やめてほしいのよ・・・


ニャーニャーギャーギャーフギュルルルルル


ブルシュワニャアアアアアアアアアアア!!!



(#`Д´)やかましいいいいい!



ま、そんなどうでもいい話は置いといて



広島に行ってきました。


in 広島!


理由?理由は・・・結構まともに



有名(?)な


水中花火を見に行きました。



とてつもなく人が多かったです。


ただでさえ暑いのに人の熱気によって



暴走寸前でした。



とりあえず人が多くてまともに動けなかった。



とりあえず広島まで電車で行って


宮島まで泳いで行きました




軽く嘘です。信じたやつはバカです。


読んでくれてる人に平気で言わせてもらいます。



(´゚д゚)やーいバーカバーカ


(´^д^)σ ブハハハハハハハハハ



とりあえず船です。


船も人がかなり多くて暑かったです。


海の上とか関係無く


暑かったです。あと臭い



そして宮島に到着。


そしてまず見た物が






鹿です。鹿がいました


ビニール袋食べてました。


直感しました。



こいつら・・・


俺よりバカだ




自分より下等な生物がいて満足したところで


お昼ごはんです。


鹿はいいから飯だ!


飯!飯!飯!





ひゃっほおおおおおう!


これは何かって?



あなご飯だよ


味?味・・・味ねぇ・・・



1500円出して喰うものじゃねえ



いや・・・不味くは無いんだよ・・どっちかと言えばおいしかったんだけど


でも・・・なんだろう。なんか・・・




物足りん!



そんでご飯をパクパクし終わったら



次は宮島をフラフラ歩き回りました。


土産屋とか・・・


あと土産屋とかね





それと有名なコレとか









あ、一枚間違えた



まぁ・・・いっか


意図的だし!


どう見てもコレ



ケツで返してるよね。



さて次は・・・



鳥居については何もなしかって?



何も無いよ?

(´゚д゚)なんか文句ある?


とりあえずでかくて首が痛かった。


これ感想です




そして土産物店がずらりと並ぶ所に

なんかすごいやつがいました







こんなのがドン!って




コレを見て管理人は思いました。




でかい炊飯器は無いのかな・・・


はい。バカです。


自覚してます。




そんで一通り見て何も見るもの無くなって



14:00~19:50まで


ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと


何もする事無かったです



ある意味拷問です


その時の記憶はありません。



きっと寝てたんです。炎天下の下で




バカだから



そして起きたら



首が痛かった。

なんで俺は寝てしまったんだろう・・・



そしてだんだんどうでもよくなってきたところで


花火が始まりました。







うっわ・・・花火の写真



撮りづらっ!


そんなこんなで


帰りの船を遅くに出ると大変混雑するらしかったので



花火始まって30分くらいで船つき場に向かった所







人が沸いてる!


多い!多すぎる!


なんてこった!


こんな感じでがっかりしました。



そして船までの廊下?廊下なのかな



通路って言った方が知的か!



そこにある柵が低くてね、皆がいっせいに乗り出して花火とか見ると



だいぶ人が落ちそうなんですよ



てか落ちるね


そんで係員の人だろうなぁ・・・・



ブルーシートを張ってたんですが




ここまでして見ようとするおばかさん達がいるんです。


(これはビニールシートをめくってまで花火を見ようとする人の図)



ちなみに勝手に写真撮りました。


訴えられたら終わります


そんで船に乗って移動の時がちょうど花火のクライマックスらへんでした



あれは本当に・・・



すごかった


途中のはCMです

決してふざけてません


それでは皆さん

いいお年を



こんなに早く更新すると思わなかったって?

俺が怠け者のような事を言うんじゃありません!


どうもこんばんは、

ソーメン嫌いの管理人です。



ソーメンが昔から苦手で苦手で・・・

なんで夏って昼ごはんソーメンばっかりなんだろうね

なんかの宗教なのかな



本日ブログを更新した理由は昼ドラマです。


冷蔵庫をガッサゴッソとあさっていた時

婆ちゃんがテレビを見ていました。

そしてそこには死んだ夫の姿が!



死んだ理由:妻になんか迫られ体揺すられてグラっと倒れて机の角で



ゴンッ!

と・・・まぁありがちな死に方ですね・・・



でも実際そんな死に方した人を聞いた事ありません


てかテレビのニュースとかでさ・・



本日昼頃、森田というロリコン少年が体を揺さぶられ倒れて机の角で頭を打って

お亡くなりになられました。



なんて聞いたらきっと吹き出すよ・・・


いや死ぬのは不幸だなぁと思いますが・・・

さすがに机の角はちょっとねぇ・・・



せめてバナナの皮にすべって死ぬとか・・・



ああイヤこっちの話です。


それと一つ注意事項ですが。


あまり更新して無いときにアクセスカウンターまわしてると

管理人に馬鹿にされますよ?ふふ



ブログ更新しないけど結構見てますから・・・

そして怪しい書き込みをちゃんと削除してます。



なんかもう色々とね・・・



そりゃもう色々・・・



全部えろえろな書き込みなんですがね!


*絶対にそういうコメントのサイトに飛ばないでください




今日の記事は本当に暇潰しなんで面白くは無いと思います・・・

面白いネタが無いんで



それと管理人からのお約束

クーラーを控えよう!



白熊君が泣いてるよ!






おまけ




これは笑いとかじゃなくて管理人の好きな画像を集めてるだけです

夏っぽいのとかね・・・


BGM:ぼくのなつやすみ





次は面白いネタが入るまで更新しませんので!

アディオース



アディオスで合ってたっけ・・・


うーん・・・さようなら

どうもこんにちは

昼でも夜でもどっちでもいいよ・・・暑いんですよお!

この文章を冬に読んでる奴は寒いかもしれないけど

今この文章打ってる管理人は


暑いんですよお!!


まぁ・・・暑い暑いブログで言ってるのもアレですからね・・・


日記らしい日記を書こうと思います。

面白くないとか言う奴



止めないから廊下に出て行ってください。O2の無駄です


アイス

普通科3年1組管理人(本名使うと思ったか?あまいぜ


今日僕はアイスを食べました。

スーパーリッチガリガリ君チョコだか

ガリガリ君リッチスーパーチョコだか

チョコスーパーダニエルガムだか名前は全然おぼえて無いけど

ガリガリ君の分際で120円という高価格で売り出してありました。

味はチョコっぽいチョコ味でした。

楽しかったです。   


終わり




これぞ

(`Д´)日記じゃん!

って感じですよね




だって日記ですもん。




そんでどうでもいい話なんですけど、

まぁいつもどうでもいい内容なんですけどね


(´゚д゚)HAHAHAHA


友達(?)に勧められて

携帯でよく聞く


モヴァゲー


モバゲーっての始めました。


コレやってる時携帯が熱持って熱い熱い




感覚的に

「ちょっ・・・コレ爆発5秒前!?


みたいな感じです。本当に熱いよ・・・


まぁモバゲーの話も楽しくないからここで止めて・・・っと





あ、そうそう


モバゲーで小説(?)書いてるから



興味あったら来てね!






名前がわからない?




んなこたぁ知らん!ググレ!



ごめんなさい。小説の名前は(僕の夏休み奮闘記)です。

名前はゼノロードです。調子に乗ってすみません。本当に暑いんです・・・






話は変わりますが、

最近空を飛んでみたいです。

こんな感じに



嗚呼ああ嗚呼ああぁぁぁああああ!!


著作権・・・大丈夫だよね!☆





日記はコレで終了なんですが、



お土産に夏にうってつけのパソコン画像でもどうぞ






なんか涼しくなるでしょ?

トイレ行けなくなっちゃうけどさ!HAHAHA




そしてお待ちかね?の動画です




管理人の修行風景です。

バカなんて言ったらメッメッ!











どう見ても欲求不満です。お疲れ様でした




どうもお久しぶりです。

他人をあざ笑うのが大好きな

管理人です。


突然ですが私管理人は


人の食べ物を執拗にねだる   執拗:しつよう

乞食が大嫌いです^^


そして自分を自慢するやつも・・・

大嫌いです^^


授業中とかに一人で勝手に盛り上がって

気に入ったのかどうか知らないけどそればかり言って

はしゃぐやつも・・・

大嫌いです^^


はい、今3つの

大嫌いです^^

が出ましたね。



いえいえ・・別にそんな奴がいるから

うぜぇなぁ・・・

マジぶっころ・・・

北の方に飛んでいってくれないかな



なーんて考えてませんよ?

管理人は優しいですから。

どれくらい優しいかと言うと

犬をなでてやるくらい優しいです。



てかまじ北に吹っ飛んでくれねーかな・・・




いやなんでもない

マジなんでもない

おいコラ

読み直すなああああ!!(´゚Д゚)



とりあえず話をそらすために180度会話を変えますが



ペプシブルーハワイっていう飲み物知ってますか?


最近新しく出たこういうのなんですけどね



味・・・ですか?




そうですねぇ・・・例えるなら


ゲロ

何これ、なんの薬品?

森田の体液じゃん

ってな感じが例えるならちょうどいい飲み物です。




こんな例えをしながら

実は管理人

3回買ってます。

物好きです。

ツンデレではありません。


そして2回ほど飲んだ時


これって何かと混ぜる飲み物なんじゃね?



なーんて思ってきちゃったわけです。


そしてとりあえず片っ端から混ぜてみたわけですよ。


何混ぜたかって?


そうだなぁ・・・


例えるなら



コレとか



コレとか



こんなのとか



ああ・・・あとこんなのもあったなぁ



そして途中化合でこういうのが出来上がったんだよねぇ



ね?おいしそうでしょ?




最初はこんなに綺麗な色だったのに




コレはねーよ・°・(ノД`)・°・




これ飲み物じゃねーよ・°・(ノД`)・°・


ぜってードブ水だよ・°・(ノД`)・°・






お母さんもう嫌ああああ・°・(ノД`)・°・





そんで調子にのってこんな事したら






アッー!!!(´゚Д゚)

アッー!!!(´゚Д゚)

アッーーーーーー!!(´゚Д゚)










(´;Д;)クスン・・・




そしてもちのろんのごとく




飲み干しました。



感想?

ひどくお腹の調子が悪い

何コレ陣痛?

吐き気がする

何コレつわり?

口の中がパーラダイス

何コレ塩酸?



簡単に言うとこういう状況☆






まっずーーーーー・°・(ノД`)・°・






あとかぶりものかぶって


ラメーン

ラーメンなるものを食べてみた



あぁ!?感想?


喰いにくいよ!バカ!





あとどうでもいい事なんだけど

近所の体育館にこういう自販機あったんだよね



・・・・・





そりゃ無理だ・°・(ノД`)・°・


ホットのアイスなんてアイスじゃねえよ

どろどろした飲み物だよ・°・(ノД`)・°・



もうこんな人生いやああああ・°・(ノД`)・°・









ぎゃあああああああああ


どうもこんにちばはようございます


希望の勇者


This is a管理人でございます。


誰だコラ 何外人ぶってんだここのスカ脳野朗って思った奴


テエメェか!



それとも貴様か!


どうせただの俺の被害妄想さ!



ていうか、ぶっちゃけ言うとさ


毎回毎回写真撮ったり動画撮ったりするのさ

すんげー疲れるんだぜ?


なら撮るなよって思った奴


お前等アク禁な!(`Д´)9m



あと言っておかないといけないことが




今回動画撮ってません!

ネタありません!


空中一回転ジャンプできません!


え?

空中一回転ジャンプって何かって?




その名の通りでございますよ?


空中で一回転して着地する


某戦隊物でおなじみのアクションさ


やり方はチョー簡単だから


特別に親切でかっこよくて頭のいい管理人様が教えてあげましょう(´゚ω゚)b



ごめんなさい マジ調子こきました

あっ!ちょっ!閉じないで!

ページを閉じないで!そのまま見ておくれよぅ・°・(ノД`)・°・




~誰でもできる!空中一回転ジャンプ~


1、勢いをつけるためひたすらダッシュ


2、天を目指して飛ぶ


3、地面が恋しくなり自分のお腹を見るようにして足などを引っ込め回転する


4、スタッと着地


5、女の子が「キャーすごーい☆」と言ってもCOOLにそんな事無いさと言う


6、男子に嫉妬されイジメにあう


7、本当に天目指して飛んで行ってしまう



ね?簡単でしょ?

でも管理人は駄目だったんだ・・・

自分の身体能力が付いて行ってないってわからなかったんだ




あ・・・そうそう君たちに言っておかないといけない事がある


実は動画撮ってあるんだ


ごめんね、嘘ついて

でも騙される君たちも悪いんだよ?


これが・・・管理人の力だ!



感想?

とりあえず・・・痛い!

何が痛いって?


自分の存在と腰だよ!


あと後輩!

笑いすぎだ馬鹿野朗!(`Д´)



ここはどこかって?

剣道場だよバカ野朗!(`Д´)


今の僕に言える事といえば・・・




やるならマットか砂浜の上でやろう

洒落にならない結果になっても僕は知りません



だから一応言っておく




真似すんな!







話は変わるけど


君たちって見たことあるかな?


僕は見たことあるよ


今日見たよ 学校のゲタ箱





あれは2008年5月22日の朝の事だった



いつもよりちょっと早く学校についてなんかウキウキ気分で

駐輪場にMy自転車(事故が多くて1台買えるだろってくらい修理費使った)を停め

「ははは~ふ~ふふ~ん、ははふ~ふふ~ふふ~ん」と鼻歌を歌いながら

ゲタ箱に付いた瞬間ソレがいたんだ・・・


ゲタ箱と柱の間から覗く者が・・・


多分2年生の子だろうなぁ


見た瞬間ビクッとした


てか朝っぱらからそんなストーカーまがいな事するなよ!

あとこっち向かないでください。

見てマジすいません。生まれてきてごめんなさい・・・







なぜ朝っぱらからこんな恐怖を味わわないといけないんだと思う一日だった






どうもどうもお久しぶりです管理人ですヽ(´∇`)ノ

本当は更新を3週間ほど過去にやってやろうと思ってた結果

このざまですよもう二度と計画なんか立てねー




と・・・まぁ言い訳はこの辺にして最近の事を書こうと思います。


てか一々言わなくても俺のブログなんだしいいじゃん



ごめんなさい。本当にごめんなさい。生まれてきてごめんなさい




~最近の事~




学校での出来事、

まずはじめに・・・うちのクラスは野郎しか居ません。


体育の後はなんかムワッとしてます。

授業中に下ネタが飛びます。

僕の消しゴムがよく家出します。







と・・・・まぁこんだけ色々とあるわけですよ!


とりあえず筆箱開けた時に消しゴム無いのは勘弁


そして一回前の席の奴がちぎって投げてたし!


あの・・・投げないで・°・(ノД`)・°・







まぁ消しゴムの話はどうでもいいんだけどね


最近で一番の事件は・・・




わたしの席の隣の隣の野球部のキャプテン




自分のカバンに頭突っ込んで、




ビスコ(イチゴ味)をむさぼってるわけです。


とりあえずコレによって起こる現象は





イチゴ臭い

見ててなんか不快

俺にも一枚よこせ


こんな感じです。

ちなみに食べてる彼の顔は




うっとりしてます


止めて欲しいです

初恋じゃあるまいしうっとりしないで欲しいです


とりあえずこんくらいです・・・



あとは3週間前にやろうとしてた記事を・・・






たのしかったこと

ふつうか さんねん いちくみ 管理人


ぼくは、きょうともだちとあそびました。

みんなでローソンにおかいものにいったときに

しゃぼん玉ひゃくごえんで売ってありました。

なんだかほしくなったので、のこりすくないおこづかいをつかって

買いました。

そのあと、ともだちのいえでしゃぼん玉をふきまくりました

ともだちがにがわらいしていたのでぼくは、

「どうしてしつないでしゃぼん玉するだけでいやそうな顔するのかなぁ・・」

と、おもいました。

ともだちがゲームをしているがめんに向かってしゃぼん玉を吹き付けてやったり

しました。とてもたのしかったです。

おわり








なんと2つセットで105円だったんだよ!?

しかも像さんが付いてる!たまんねぇよなオイ!?


そろそろ新しく買わないとなぁ・・・








さて、そろそろまじめな話もしようか



最近小さい子をターゲットにした事件が多いです。



だよねぇ?森田君



このブログはなんかいつの間にか見てる人が何人かいるようなので


コレを機に


画像も使って分かりやすく危機回避を学びたいと思います



言っておきますが、画像は拾い物です。





なんといってもまず知っておかないといけない事は

森田に襲われた時の対処方法ですね。

ミスった・・・でもバックスペースキー押すの面倒なんでこのまま行きます


正直言って説明だるいです。


誰だよこんなわけのわかんねー企画出したの

ほんとやってらんねー


まんどくせぇ~('A`)


とりあえずコレ読んで学んでください

実践してください。






とりあえず大きな声で






「HELP ME!!」

と叫ぼう



人が居ない時は無理ですけどね










とりあえず

変な事件が多い!




あばよぅ!

(次回未定)

気合入れて吹いたぜ!