ヒゲぽっちゃり系Official Blog 『最近ヒゲから白髪がポツリ…TT』

だのに僕は、負ケナイ。
日々精進。
感謝したモン勝ち (*_ _)人*:..。o○☆*゚

最愛のと5人の子どもタチをこよなく愛する、ヒゲぽっちゃり系(アラフォー)。

の生業(ナリワイ)であるイベント屋サン観覧車という仕事を通して、

日々の出来ゴトや感じたコトなんかを感性のマンマ書き綴りマス。


・・・ンが、なにぶん家庭が大好物なモンで、
育て奮闘記(あるいは奥サンlovely日記)になる可能性大ドキドキ(((*゚艸゚)))=3


だとすればそれが何かはてなマークむかっ
妻家&子煩悩な同志、
求ムハートハート LOVE♥&PEACE☮上等LOVE & PEACE (y゚ロ゚)y カモン


               ご訪問、心より感謝 *:.。☆..。.(´∀`人)


テーマ:
ここ最近、所属してる団体の

会長職を拝命することになり、

そちらでのBlog更新に気を取られ、

ついつい億劫で疎かなMy Blog。。。



日々精進、日進月歩。

よろしければご笑納ください♪

{C48B8FD7-36EF-46E2-8B3F-800B7F4551C8}

LOVEにいはまのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のことやけど、


西条感満載だった土曜日。


{2E43897F-FA79-45B0-ABB0-A2A0DF384C1E}


例えばパノラマ入れてみる。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。