小悪魔2人と怪獣と。。。

2005年1月生まれのゆきの2007年10月生まれのひより2010年10月生まれのこたろうの育児の事やその日あったこと。。。

           お城WELCOMEお城


小悪魔チャンたちと過ごす日々。。。  ゆきの【6歳】…恥ずかしがり屋のモジ子チャン笑い顔w

         


小悪魔チャンたちと過ごす日々。。。  ひより【4歳】…イタズラ大好き、頑固者うひひ顔

                       なんでもねぇねのマネっ子チャン魔法の杖




$小悪魔チャンたちと過ごす日々。。。  こたろう【1歳】・・・抱っこマンaya

                        泣き虫こたろう号泣 
           







テーマ:
姪っ子の幼稚園で使うおけいこバックを作りました[みんな:01]

といっても、私ミシンは苦手ー[みんな:02]
だから、私の役目は刺繍かアップリケ作りだけ…チクチクするのが好き[みんな:03]

ファ◯リアのレッスンバックが欲しいけど、高いから買えないー[みんな:04]
だから、姪っ子の顔でファ◯リア風に作っちゃった[みんな:05]
ファ◯リアには全然およびませんが…私にしたら上出来だわ[みんな:06]
photo:01


次は ひよりちゃんのも作ろうっと[みんな:07]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は ひよりちゃんが 待ちに待った幼稚園の入園式でした[みんな:01]

ドキドキわくわく[みんな:02]

photo:01



そして今日は初登園の日[みんな:03]
どうなるかなー なんて思ったりもしたけど、予想通り…振り向きもせずに行きました[みんな:04]

まだ午前中保育やけど、楽しく過ごせたみたいです[みんな:05]

初めての幼稚園、疲れたんかなぁ?
布団に行ったら一瞬で寝ちゃったー[みんな:06]
月曜日からも楽しくいってくれたら嬉しいな[みんな:07]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。