2013-01-03 10:59:33

全開謹賀新年。。

テーマ:ブログ
ヘイメン!!

新年明けましておめでとうございます!!!

今年はどんな一年になるだろうな。。

楽しみすぎるぜ。。

しかし。。

2012年は色々あったわ。。。

ちょっと振り返ってみよう。。

まずは『うもれびと』

SMAPの中居さんの新番組に出ることになってオワオワしてた。。。

初めて会った中居さんはオレをキラキラした目と笑顔で眺めてくれた。。。

それからいつも現場で声かけてくれて。。

たくさんの番組でご一緒させていただいた。。。

紹介者の森山直太朗くんとピエール瀧さんがいてオレが生まれたな。。

そっから全部はじまったんだな。。

でMXテレビでニッポンダンディ、TBSラジオのたまむすびとレギュラー番組が決まって。。

色んなバラエティに呼んでもらえるようようになった。。

そしてまさかの『笑っていいとも』月曜日レギュラー。。。

30年間テレビで見てた番組にこの年でレギュラーとして出演することができるなんて。。。

驚いたし幸せの極みだったな。。

『SMAP×SMAP』でSMAPメンバー全員を初めて見た時なんか震えたわ。。。

『さんま御殿』でさんまさんに名前呼んでもらった時も身体ビリビリシビれたし。。

『スッキリ』で極楽加藤さんとテリーさんの前で動物倒してプルプルして。。。

今田耕司さんの特番で面白すぎてビビったし。。

『夢で会えたら』から笑い続けたダウンタウンさんに突っ込まれたのなんか今でも夢みたいだし。。

関西に住んでた頃に見てた関西吉本芸人のみなさんとたくさん共演できたなあ。。

東野さん、池乃めだかさん、西川きよし師匠や月亭八方師匠。。

ケンコバさんや陣内さん、千原せいじさん。。

何やっても面白くしてくれる関西芸人のみなさんはまさに笑の神。。
とにかくなんだか分からないくらいたくさんのことが起きたわ。。。

Twitterも2000人だったフォロワー100000人まで増えた。。

おかげで寂しさ感じることも少なくなってトレーニングはかどる。。

GLAYさんの新曲CMをやって倒したメンバーに実際お会いして。。

メンバーの皆さんの優しさと笑顔が輝いてるの見て感動したし。。

メジャーデビュー前から路上ライブで元気をもらって。。

デビューした時は『あ!町田で見たあのバンドだ!!』って興奮して。。

それからずっとオレの元気の神様みたいになってるバンド。。

『いきものがかり』のライブにご招待していただいて。。

なんとメンバーの皆さんとお会いした。。

もちろん吉岡聖恵ちゃんとも会えたのさ。。

初対面は緊張して目も合わせられなかったけど。。。

二回目は握手までできたのさ。。。

リアル女神様だったわ。。

そしてなんとオレの本が出て。。。

その帯をリーダー水野さんが書いてくれた。。。。

いきものがかりとの出会いからこれまでが繋がってくれた奇跡だったわ。。。

そんな夢みたいな一年。。

多くのスタッフの皆様。。。

仲間たち。。

オレの仕事を支えてくれたマネージャー山崎。。

そして応援してくれるファンのみなさん。。。

自分に関わる全ての方のおかげで。。

今がある。。

それと。。

トレーニングばっかするのに大きな怪我もなく付き合ってくれるこの身体には本当に感謝してる。。

2012年は30台最後にして最高の年だった。。。

今年は40歳になる。。。

オレのボディは20歳の時と同じスピードで100mを走る。。。

ってことはまだハタチだと言ってもいい。。。

成人したてのオレが。。

2013年をもっと速く走るぜ。。。。

地球人全員友達になるまで。。

百獣の王として世界中でケモノたちと戦うために。。。

やってやろうと思う。。

みなさんありがとう&これからもよろしく。。

そいじゃ今年も。。。

目指せ!!

百獣の王!!!!

武井壮 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

494 ■無題

自分の衰えに負けるな武井さん!
応援しています。
いつかゴリラの群のボスになってください

493 ■無題

すごいね。

努力って、凄い可能性あるんだなと思いました。

辛いけど、壮さんならトレーニングして明日を迎えるのかなー…。

492 ■ファンです!!

ファンです!!

応援してます!!

がんばってください!!

491 ■無題


最近好きになりました^^/

今じゃ、めっちゃ大好きです!!笑
壮さんが出ているTV出来るだけ見れるようにしています。w
めっちゃかっこいいですw

490 ■無題

武井くん!大好きです!元気もらってます。武井くんの番組は全て予約しています。これからももっともっと活躍してね。ただ。。。45過ぎたら嘘みたいに体が変わるから(経験してみたらわかります)あんまり無理はされないようにね。応援してます

489 ■気になる…

ふと気になることができました!
ハンマー投げの室伏選手には未だ勝ったことがなく引き分けとおっしゃっていましたが、レスリングの吉田選手とは戦ったことはありますか?
メディア曰く、彼女は霊長類最強の雌らしいですが…

488 ■Twitterでの発言に心を打たれました。

武井 壮さんの魅力はじわじわ来ますね。
今ではすっかり虜です(笑)
去年はスギちゃんにハマりましたが、今年は壮さんにハマることにしました。
お怪我の無いように願っております。
目指せ百メートル走最高記録更新!

487 ■無題

やっぱりブログより、ツイッターが主ですか(T-T)
更新気長に待ってまーす。
武井さんが、学校の先生だったら、学校生活も楽しかっただろうなあ。クラスの雰囲気とかも良くて、イジメとかも無くて。。

486 ■こんばんワニ!!

更新楽しみにしてま~す(^^)/

485 ■無題

君ね~
あんたはあほなの~???

武井さんに勇気と感謝と尊敬他沢山頂いている人は山ほどいるんだよ~
ツイッタのフォロー見たってあっというまに恐ろしいほどの人数だよ。

神って名前だかなんか知らないが
失礼な間違いコメントは書くな~
そして気にいらないならこちらに入ってくるな!

478の傍観者さん
482のエグザイルさんも似たようなもんだ。

484 ■無題

Twitterみましたっ‼

武井荘の、ちょっとしたことをかいてくれればなんでもいいです\(^o^)/

とりあえずブログを更新してくれたら嬉しいですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

483 ■武井さん


あらま、更新されてなーい。。。(°_°)武井さんの更新待ってる方が沢山いますよ(^_^)


真面目だけど意味不明な武井さん。。

随時ブログチラ見しま~す

482 ■おちつけ

年齢的にそろそろおちつきませんか

481 ■早く~早く~

更新して下さいよ~(笑)

武井さん大好きなので出る番組は全て見てますがニッポンダンディが一番お気に入りです!

これからもダンディな武井壮でいて下さいね(^O^)

480 ■こんばんわ

武井壮さん、何年振りかですね。 宮崎を覚えていますか。知的障害者部門で十種をやろうとして途中でやめた奴ですが。
テレビで武井さんを拝見していて、凄い懐かしいなと思い書かせて抱きました。
私の腰が壊れなかったら今もやっていましたが、引退してもう5年になります。

479 ■武井壮さん 大好きです!

武井壮さんはあたしを
辛くて仕方のなかった日々を変えてくれた人です!


本当に感謝の気持ちいっぱいです!


大好きです(о´∀`о)!

478 ■無題

やっぱタレントは売れるとブログ疎かになるやつ多いってほんとだな。(グラビア&アイドルは別)

477 ■無題

陰ながら応援しています^^

476 ■無題

杏菜さんって だれですかー?
芸能人??

一般人??

475 ■無題

君ねぇ、普通に考えて生身の人間が恐竜なんか倒せませんよ、仮に百歩譲って6万発を全て命中させれる訳ないよ、普通に川とかに6万発休憩なしで投げるにしたって一発30秒かかったとしたって計算上500日以上 かかるよ、そんな事ばっかり言っていると世間からはアホとしか見られないよ、それとも本当にアホなの?

474 ■無題

ほんと大好きです(*´∀`)

Twitterとかも見させてもらってます(*´∀`)

これからも百獣の王目指して頑張ってください!!!!

473 ■あけおめです!

武井さんはじめまして。
武井さんのツイッターすごく胸にじーんとくる言葉でした。
自分に厳しいけど、そこを楽しんでいる武井さん、尊敬します。かっこいいです!
これからも、頑張ってください!
応援してます!

472 ■ニッポンダンディ。

観ました♪

体罰の問題、熱く語ってらっしゃいましたね。

ツイッターで、一度拝見してたのと同じ内容でしたね。
私も、学生時代、ハンドボールに青春を捧げ、しごかれましたが(顧問より先輩)、体罰のような、パワハラのようなことは無かったです。
強いチームじゃなかったけど、ハンドボールが好きになり、楽しかった。

でも、もしもっと指導が厳しく、それこそ叩かれたり、キツイ言葉を投げつけられたら、もっと強くなっていたのでしょうか……。それは分かりません。

私は真面目に練習に取り組んでたし、褒められて伸びるタイプ(自分で言う??)なので、多分そんな指導を自分でなくとも、仲間がされたとしても、違和感を感じてやめてしまったかもしれません。

なので、体『罰』はいらない、NO!!賛成です。

ようは、選手のやる気、情熱ですよね。

471 ■初めまして★

いつもテレビで拝見してます\^o^/
最初は「え、何この人w新手の芸人?」なんて思ってたんですけどいつしか武井Worldに引き込まれてました(笑)
猛獣の倒し方見てて飽きないです!
2013も武井さんらしく突っ走ってください!
応援してます!(^^)!

470 ■いきものがかりじゃなく。

やる気が欲しいときは武井壮(^。^)

469 ■無題

武井さん❤❤大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

468 ■動画

警察犬になつかれる動画みました(^O^)
チィッス!って挨拶したら、キューンて甘えてましたね♪
カンガルーの雌にも惚れられてた…

さすが百獣の王ですね。


ニッポンダンディ楽しみです。
明日からの仕事超うつですが、ダンディ楽しみに頑張ろうっと。

467 ■無題

鬼の倒し方を教えてください

466 ■無題


いつまでも応援してるよ(^o^)

本当に大好きです。

465 ■私服♦

武井壮さん、ブログの更新待っています。!(笑)

464 ■私服★

武井壮さん、ブログの更新待っています。!♥(笑)

463 ■無題

おっぱっぴーの人?

462 ■(o^・^o)

最近ブログの更新が
なくて
寂しいですΣ(ノд<)

また
楽しいお話し
聞かせて下さいね♪

今日は豆まきです!

百獣の王をめざす
武井さんは
どんな豆まきをするん
ですかぁ!

私は今日は
埼玉の加須にある
お不動さまの節分祭に
和菓子の販売で露店を
出しまぁす(o^・^o)

かりんとう饅頭
食べた事ありますか?

ぜひ そう様にも
食べていただきたいなぁ
インフルエンザに注意
して
頑張って下さい!

ブログ更新
楽しみに待ってます!

461 ■遅すぎ

更新はやく本当におそいぞ

早くみたいんやねんぞ

こらー

460 ■無題

いいともの私服も髪もステキでした~(≧∇≦)また私服で出てほしいです!でも腕の筋肉も見たいけど☆
娘ちゃんが武井さん大好きで会いたがってるんですが、東京じゃ無理だね~と残念そうです(笑)かわいい(笑)

459 ■無題

大好きだよ壮さん(〃´▽`)


寂しいよー!

458 ■武井さーん!

久しぶりに武井さんの…

ヘイメーーーン!元気かぁー!って聞きたいです(笑)

いいともの私服、素敵でした。セクシーでした(*^o^*)

今日も、どこかでトレーニングしてますか?

お疲れさまです♪~θ(^0^ )

457 ■早く…

早く武井さんの猛烈に熱いブログを読みたいです!

忙しいとは思いますが更新宜しくお願いします(^O^)

456 ■無題

頑張ってください!
応援してますよー♪
目指せ!百獣の王!

455 ■見ました♪

あーりんワンセグ開発見ましたよ!

あーりんは出ませんでしたけど…

武井さんとももクロの絡みをもっと見たいです(≧∇≦)

武井さんにも青山ワンセグ開発のMCになって欲しいです(笑)

454 ■無題

武井壮さんのオフィシャルサイト で いつも出演情報をチェックしてるんですが 今回見逃してしまって残念です とてもとても悲しい
もっと早く載せて下さ~い 切に願う

453 ■オフィシャルサイトで!

武井壮のオフィシャルサイトの下の方で
いつも出演欄を確認後録画でしたが
アキバの絡みと
かえれま10ですか?
見逃しました。残念でなりません。
武井さんを攻めてるわけじゃないからね!
サイト等に出ない時もありなんですねー。
サイトは完璧だと思っていたので!
昨夜のプラストは急きょ間に合いました!
久々でしたがやはり本業のスポーツのお話は
特に武井さんならではでした。

452 ■無題

はじめまして!

いいともの私服&天パーの壮さん観ました!
可愛かったですっ(*^^*)


来週も私服&天パーで出たりしますか(^.^)?
期待してます(笑)


どっちの壮さんも好きです

451 ■無題

中学三年生です。
いつもテレビで見てます☆

いつも明るくて笑顔の武井壮さんを見ていると、とても元気に、幸せになります。

これからも、ずっと笑って元気と幸せをください。

450 ■黒は武井さんの色


たけいさーん
笑っていいともの衣装素敵でした。
テンパーも気にすることなど全くなし。
カールがあった方が楽ですよ。
ニッポンダンディーのジャケットも素敵でした。
黒がお似合いです。もしかしたら冬は黒のタンクトップもありですね。良かったです。

449 ■壮たーん

オフィシャルサイトのメディア情報更新してー
昨日危うく帰れま10見逃すとこだったぞー
私、メディア情報がかりになりたいな(^∇^)
大好きだよー(〃∇〃)

448 ■無題

ブログ、早く読みたいよー

447 ■私服♥

今日笑っていいとも見ましたよ。黒いトレーナーの私服姿が、かッコ良かったですよ!                                 Blogの更新待ってます。(笑)(笑)(笑)       

446 ■ねこです

こんにちは!
今日は笑っていいとも!ニッポンダンディを見ました。^^
月曜日は二回も武井さんを見れて幸せです*^^*

私服&テンパの武井さん、素敵でした~~

今までの人生で、テレビに出てる人(笑)にこんなに夢中になったの初めてです。。
俳優さんやアイドル含め。。
武井さんがブッチギリでカッコイイです。

これからも応援しています!!

がんばってくださいね^^

445 ■無題

武井壮さんなら百獣の王になれるとおもいます!!!
頑張って下さい!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み