2012-11-13 21:44:42

全開初書籍。。

テーマ:ブログ
ヘイメーーン!!!

元気なのかオイ!!!

オレ世界一元気!!

つーことで。。

ついに。。

ワニブックスから。。

オレの本が出る。。。

『武井壮の目指せ!百獣の王』
~人間VS動物のシミュレーションバトル~実践編だ。。

今月19日に全国の書店で発売されるぜ。。。

それに伴って。。。。

今週17日の土曜日。。

福家書店新宿サブナード店にて。。

サイン本お渡し会and握手会を行うぜ。。。

詳しくは。。

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4719

こちらでチェック。。

整理券をゲットして当日福家書店で会おうぜ。。

来てくれた人にはオレの特製名刺をプレゼントだ。。

photo:01



本のデザインもあがったぜ。。

photo:04



帯書きの推薦者は。。。

なんと。。。。。

いきものがかりリーダーの。。

水野良樹さん!!!!!!!

まさかの公式コラボ。。

夢のようだ。。

そして。。。

ワニブックスのロゴが。。。

ワニだったから。。。。。

とりあえず。。

photo:03



コイツから倒しといた。。。

ワハハ!!

失礼だな!

でもこの後仲直りしたから大丈夫だ!!!

オッケー。。

そいじゃ土曜日会おうぜ!

土曜日も引き続き。。

目指せ!!

百獣の王!!!!

ガオ!!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

武井壮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

74 ■無題

武井先生♪
本、買いました(^-^)v
ビターン!!最高ッス(~▽~@)

次はDVDをお願いします(`ー´ゞ-☆

73 ■本買います♪♪

武井さんの本買いたいのに、私の通っているTSUTAYAには置いてなかったです泣
…ぶぅ↓


取り寄せます!

72 ■無題

初めてコメントします。前からかっこいいと思ってたんですが今日の笑っていいともを見て武井さんの事をさらにかっこいいと思いました♪頑張って下さい☆

71 ■はじめまして☆

はじめまして☆
いきものがかりのことが好きって聞いてからとても親近感が湧いています!!

早速チェックしますね!!
よっちゃんのコメントもww

いつか武井さんといきものがかりの3人でコラボすることを楽しみにしています!!

70 ■いいとも

いいとも観覧しました!
バク宙からの板割カッコ良かったです!!
履いてた靴ってどこで買いましたか⁇
バク宙かっこよかったけど、靴もかっこよかったです!

69 ■昨日のテレビ

初出版おめでとうございます(^-^)

昨日のいってQ見てて思ったんだけど、宮川大輔が羊飼いレースというのに出場して、まあ、あの過酷なレースでお笑い芸人ならなかなか健闘したかなって思えるけど、武井さんなら多分他をぶち抜いて上位に食い込めるよね!

ああ見てみたいな…

武井さんがニュージーランドの羊飼いレースに出てるとこ\(^O^)/

68 ■♡握手会♡

愛しの壮様!

昨日は、握手ありがとーございました!
優しい手の感触残ってます。

プレゼントしたキャップも喜んで受け取ってくれて、もう超感動!!

夜には、お礼のDMまで頂いちゃって。。。
もう興奮しまくり!!

一生忘れません。
またイベント等、ファンと触れあう機会をつくってください!
ヾ(≧∇≦*)ノ

67 ■無題

人気急上昇中ですね

66 ■無題

昨日いきました!とても楽しかったです!!
来年こそ100m10秒台で走れるように僕も今季トレーニング積みまくります!

65 ■握手会

昨日の握手会はたくさん人がいてびっくりしました。20代から40代ぐらいと若い人が多かった気がします。400人はいたと思いますが3割ぐらいは女性でしたので意外と女性ファンが多いと思いました。少しではありましたが武井さんと話す事ができて嬉しかったです。出口から出てくるファンのみなさんが笑顔だったのが印象的でした。
とても充実した握手会でした。ありがとうございました。

64 ■今日はありがとうございました!!!

生の武井さん感動しっぱなしです!!!

一人一人と丁寧に話していてやっぱり優しい人だなと思いました!!!

本当にありがとうございました!!!

63 ■無題

おめでとうございます!!

しかもリーダーからの推薦・∪・
リアルいきものがかりって笑

武井さん的には聖恵ちゃんからもらいたかったかもですが笑、
リーダーでも、もちろん嬉しいですよね?笑

またブログにいきものがかりのこと書いてください☆

目指せ、百獣の王!!

62 ■無題

今日買って読みました。 なかなか面白かったですよ。

61 ■無題

大阪にも来て下さい!



それから…


画像がいつも見れません( ̄∇ ̄;)

60 ■無題

プレミア付くの分かりきってるんで
2冊買って1冊売って大金持ちになります!

59 ■はじめの一歩

だったら 幕の内 一歩 に勝てる?

58 ■無題

姉妹で行きます( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてます!!

57 ■無題

とりあえずTSUTAYAで立ち読みしてみます!

56 ■今晩は

なんとか前日に整理券がとれました。最終日に行って整理券番号が200番だから200人ぐらい来るのかな?結構お客さん来そうですね。楽しい握手会になるといいな。

55 ■明日!

いよいよ明日ですねー\(^^)/
久しぶりに会えるの楽しみにしてますっ!

差し入れとかはできないのかな(^^)?

54 ■無題

シンプルな名刺ですねっw

53 ■ついに出たな

ついに出ましたね(笑)
絶対買います
大阪か神戸に来てください(o≧∇≦)o

52 ■無題

絶対買う!!大分にも来てください^o^

51 ■お疲れ様です(*^-^*)

たとえ明日世界が終わろとも、僕は今日ヌンチャクを回すだろう。

50 ■買います!

武井さん、もちろん初書籍は買います!!
17日、新宿に行く用事があるんですけど、握手券をゲットできるかしら・・・。
名刺も欲しいし、ちょっと頑張ってみます★

49 ■キングオブアスリート

絶対 買うぜ!

48 ■無題

ぜひ購入させていただきますw

47 ■無題

部活だー


聖ちゃんじゃなくって残念だったりww
良樹さんすみません

46 ■無題

し、、、新宿(((;゚Д゚))
遠いです、はい(笑)
兵庫とか来ません??(>_<)
行きたいー!!

45 ■出版、おめでと

名古屋にも来てよん。

44 ■無題

実践編見て俺も実践するぜっ!笑



名刺ほしー&握手してー\(^o^)/

43 ■無題

武井さん、本の出版おめでとうございます!
(´▽`)♪

土曜日のイベントめちゃめちゃ行きたいのですが、大阪在住で仕事もあるので行けないです。。
(T_T)

大阪でも是非ともイベントやってほしいです~☆

42 ■武井サンの

名刺初めて見た!

シンプルーww

ワニ倒してるしさすがです(`・ω・´)

41 ■無題

たけいさん。リスペクト。

でもね。

世界一元気なの俺なんで\(゜ロ\)

40 ■がぉ~(^O^)

初書籍ご出版おめでとうございます♪

ま、正直まだ買うか買わないか迷ってますけど~( ´艸`)

面白いですかね?

面白いんでしょうね( 'Θ' )~♪

大阪ではサイン会ないんですか~?

大阪でサイン会があればイキオイで買ってしまいそうです~(*^^*)




39 ■無題

武井さんに会いたいっ♪(^O^)

38 ■無題

シミュレーションバトル実践編。シミュレーションなのに実践編ってのがイイ。土曜は仕事だから行けない…ショボン。

37 ■無題

武井さんは面白くて信念を持ってて素晴らしいと思います(^ー^)

これからも鍛え続けて頑張って下さい!

36 ■おめでとうございます。

出版おめでとうございます

35 ■(><)

行きたい!!
ですが…
まだ電車に一人では乗れない…

旦那さんは、仕事だし…
あ~あ((T_T))
行きたい!!

34 ■無題

土曜楽しみです!しゃー

33 ■初コメント

こんばんは~(^-^)v
はじめまして、最近武井さんにはまってます♪
これからも、百獣の王目指して頑張ってください

32 ■無題

絶対に買いま~す( ̄^ ̄)ゞ

31 ■たけいさーんo(^▽^)o

ブログ更新嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日会いに行きます!
すっっっごい楽しみです!

あなたに惚れてます!

30 ■おめでとうございます♪

札幌でもイベントやってください(。´Д⊂)

29 ■無題

かっこいい

28 ■買うぜ~

ノリノリだなミスター!

発売楽しみにしてるぜー

27 ■おめでトン^_−☆

武井さんに会いたい人ってい~っぱいいると思うょぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから全国でサイン会してくれたら嬉しいなぁ☆

26 ■土曜日会いましょう!



武井さんから
直接貰えるんですかねー´`♪


嬉しすぎて泣いてしまうかもー。;ω;`


あまりひとにゎ言えませんが
武井さんのイベントの為に
東京まで行きます!


ので、サービス割り増しで
担ぎ上げ等のサービス
お願い致します´▽`☆わら


女子に優しい武井さん
お願い致します♪


25 ■大好きです(*^_^*)

武井さん!!

初めてTVでお見かけしてから、
ぞっこん惚れてしまいました(*^_^*)

「百獣の王」絶対なれると思います(^^♪

信じてます(^_^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み