2012-05-11 07:42:20

全開百獣の王。。

テーマ:ブログ
ヘイメーーーン!!

元気かオイ!?

オレはほぼ最強だ!

つことでよ。。

このブログって。。

目指せ百獣の王!!!!

ってゆー壮大なサブタイトルが付いてんだ。。。

オレはリアルに百獣の王を目指してトレーニングをして。。。

動物達を倒すシミュレーションをしているんだが。。

それは決して動物を虐めるためじゃねえんだ。。。

オレは最強のアニマルになって。。

みんな平和に暮らせるように。。

仲良くなりたい現れなんだぜ。。

でもよ。。

インパラと仲良くなって。。

ライオンとも仲良くなって。。。

ライオンが腹減り出したらちょっと空気悪くなるわな。。。

オレはそういう時どうしたらいいんだろうか。。。。

いっつも悩む。。

その時オレはもう百獣の王で。。。

ボスだし。。

仲間だ。。

インパラにも平和に暮らして欲しいけど。。

ライオンはインパラ食べないと飢えちゃうし。。。

困った事になる。。

食われちゃうのはたまんない。。。

だって食われちゃうんだからね。。。。。。。。。。

でもそれは自然の摂理。。。

オレ達だって。。

バクバク動物を食いまくってる。。

むしろ人間が1番多く動物を食ってると思う。。。

オレだって今まで馬何頭食ったかわかんねえ。。

そう考えるけど。。

やっぱり目の前で生きたまま食われちゃうのはインパラ可哀想。。

なのでそこはハゲタカスタイル。。

死肉を食いましょう!!

ってルールをなるべく守る。。

か、オレが大豆をたくさん栽培して。。

すり潰して肉みたいにしてライオンにあげる。。

タンパク質だし。。

そのうち満足しねえかなとも思う。。。。

まあわかんねえけど。。。

そんな事考えたりする。。。

百獣の王って意外と大変だ。。。。

でも憧れの肩書きだぜ。。

名刺に『百獣の王 武井壮』。。。。。

ワオ!!

だよな。。

『代表取締役 武井壮』。。

より数倍カッコイイ。。。。

やるしかねえな。。

そのためにも。。

実戦はなかなか難しいから。。。。

シミュレーションで。。

あらゆる動物を理論的に倒せるように。。。。

勉強しつつ。。

攻撃力と防御力を日々鍛え上げようと思う。。。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG
こんな日に備えてな。。

やるぜ。。。

あ。。

あとな。。。

こないだダッシュマン@築地!!!

やってきた!!!
$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG

逆さだけど。。

誕生日もお祝いしてもろた。。。

$武井壮オフィシャルブログ「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王!!」by Ameba-__.JPG

元気になったわな。。。

またみんなで走ろうぜ!!!

動物を追いかけ回せるスピードをゲットしようぜ!!!!

おし。。

つ事で今日も。。。

目指せ!!!

百獣の王!!!

リアルで!!
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

武井壮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■、

がんばってくださいo(^▽^)o

49 ■無題

>大豆をたくさん栽培して。。
すり潰して肉みたいにしてライオンに

これ、
とてもいい考えだと思います(^O^☆♪

次は農業とのコラボですね!笑

48 ■無題

あなたおもしろいね!
想像豊かで幸せそう

目指せ百獣の王とかいってるけど
あなたは十分
百獣の王ですわ 笑
動物達をまとめてこの世界を
幸せにしてください!

47 ■応援してまぁす

いいとも 見てまぁす(-^□^-)
もう百獣の王に
なったのでは(〃∇〃)

応援してます(*^ー^)ノ
百獣の王になれるように
がんばれーーーーー('-^*)/

46 ■無題

武井荘さん まぢ大好きっ///
てっぺんかっこよすぎましたっ♡
これからも日本のてっぺんで
いてくださいっ♡
ダンテが復活しても
武井さんなら絶対勝つ!!!

ファンとしてずうっと
応援してますねっ♡

百獣の王になってくださいっ。

45 ■無題


武井壮くんだいすきです///
テッペンの番組はまぢでやばかったです!照
これからも応援してるんでがんばってください(*´ω`*)


44 ■カッコいい!!

前テレビで


『百獣の王って調べたら出てきますんで!』


って言ってた時から気になってました!


すごいですね!


動物と戦うなんてΣ(・ω・ノ)ノ!


地球の平和を守ってください(//・_・//)


応援してます!!

43 ■無題

昨日”百獣の王”って検索したら、出てくるといっていたので検索してみました♪

ほんとに出てきたので
驚きました☆

これからは世界の”百獣の王”目指してください!

42 ■無題

テレビで『百獣の王』って検索したら、
武井壮って出るって言ってたので
検索してみました☆

まじですねΣ(°□°;)


応援してます(`∇´ゞ

それと、馬に勝ったのおめでとうございます♪

41 ■好き❤

めっちゃファンです❤
男らしくてかっこいい////
これからもがんばってください

40 ■百獣の王

本当にカッコいいです!
大好き!!!!!
応援しています☆★

39 ■やった!

今日クリスマスプレゼントぜ武井さんの人間対動物の本が来ました                  めっちゃ嬉しいです

38 ■ライオン

壮さん応援してます 
ライオンを食べるぐらい強くなってください。

37 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
いつもテレビなどで見させて貰っています。
今日も家族で見ました。父が、めっちゃ早えじゃんって驚いていました。

36 ■リスペクト

壮さんハンパねー(;o;)

マジリスペクトしやす。

35 ■お先に

俺も「百獣の王」になりて---- !
いや、なる。 絶対なる。 きめった!

34 ■無題

シミュレーションでは、勝ってるみたいだけど
もし、本物が目の前に来たら、
倒せんのか心配ですね。
そーゆー番組作ったらどーですか?
かっこいーとこ見たいです♡

33 ■無題

いま、いいとも!見てて百獣の王って調べたらホントに出てきました!
スゴイです!流石です!
頑張ってください!
応援しています( ´▽`)

32 ■無題

今日のスッキリを見て知りました。
かなりツボです。これからに期待!!

31 ■無題

あんた、最高(笑)
百獣の王になったら弟子になってくれ!

30 ■勝負しろ

俺も最強を自負してる39歳だ
大阪で待ってるからな

イメトレ五万回
ドロー三回
敗北無し

29 ■無題

竹井さん!
マジ、かっけぇーっす!


頑張って下さい。

28 ■無題

室伏さん攻略法考えてみました。まず首にガブリと噛みつき、父上の写真を見せ踏み絵の様に「踏んじゃうぞ~っ」と耳元で囁く。これで百獣の王の圧勝だと思います!頑張ってください!!

27 ■無題

百獣の王目指して頑張って下さいネ(^O^)

応援してマス(^_^)v

26 ■無題

室伏さんに勝てる様に頑張ってください!日本に何かあったら守ってください…。

25 ■怖いです

親戚に武井さんと顔もしゃべり方もムキムキ加減も、トコトン似ててビックリしました  偶然って怖いですね

24 ■こんばんは

テレビ見て、百獣の王 で検索したら1番ww
すぐファンになってしまいました(*^^*)
これからも応援します♪( ´▽`)
頑張ってください!!

23 ■少年誌引き裂き

自分も少年ジャンプとか1秒以内に引き裂けるんですが
これは実は腕力じゃなくコツがあるんですは
少年雑は根本がのり付けされてるんで
角の所狙うとパリッと割れるから
割れたら一気に引き裂けば1秒以内は誰でも可能すは
武井さんのパワーなら、このコツ使えば0、1秒でイケるんじゃなないすかね

22 ■無題

えーと...あの
私の家族が気になっているんですけど
本当にゴリラとかと戦ったんですか?w
多分...イメトレっぽいという噂があります。

21 ■無題

武井さんはお笑い芸人なんですか??

話は全部嘘なんですよね??

20 ■無題

頑張れ!!百獣の王♪

19 ■百獣の王!

偉人の番組から♪

面白すぎwww
あなたならなれるよ!百獣の王!www

18 ■無題

河童おもしろかったですヽ(^ω^)ノ

武井さんには本当に本当に
百獣の王になってほしいです!!

みんなが平和に暮らせる世界
たのしみにしてますヽ(^ω^)ノ

17 ■面白い(^з^)-☆

今ストライクTV
見てます♪( ´θ`)ノ
大蛇も河童もおもろいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ファンになりました(^з^)-☆
次は土佐犬と誓って欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

16 ■面白い(^з^)-☆

今ストライクTV
見てます♪( ´θ`)ノ
大蛇も河童もおもろいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ファンになりました(^з^)-☆
次は土佐犬と誓って欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

15 ■さっそく

今日放送された、テレビ見て
感動しました、ちゃんと対戦する相手の今後こともかんがえてるんですね!!

カッパは皿は弱いっていう特徴は
ありますが他にも違う特徴まだあるんですよ?
それは相撲です。
カッパとの対戦に備えて、
相撲のシミュレーションもやっといた
ほうがいいかと・・・・

これからも、動物の今後に悪い影響を
与えないように、対戦のシミュレーションを
考えて、がんばってください!!!

応援してます(^-^)/

14 ■百獣の王(≧∇≦)

ストライクTV見てあまりに面白くてファンになっちゃいました(*^o^*)
ヘビとカッパとの戦い最高です
愛のある百獣の王で素敵です

13 ■素晴らしいー!!

はじめまして!ストライクTV見て、最強にアツイ男だなー!と感心しました。。あたいもなよなよっちい男より、ストイックに筋トレで鍛えるのが好きなムキムキマンの方が大好きです!(^^)v

12 ■無題

面白いですっテレビでるごとに吹いてます爆

これからも世界の百獣の王目指してくださーい笑笑

11 ■頑張ってください‼

百獣の王を目指して頑張ってください‼ww
応援してますwww

10 ■☆

めっちゃおもろいです!

ブログで
真剣にインパラの話とか
ライオンの生活とか
考えてるの
ツボりましたww

9 ■無題

ストライクTV見とるで!

最高やっ‼(笑)

8 ■だいすき♡


テレビてみて
だいすきになりました!

なんであんなに
可愛いの?(>_<)♡笑

ほんとほんとだいすきい!
百獣の王目指して
頑張ってください!

7 ■無題

今テレビにでてたので、
コメントー(^o^)/
まじおもしろいです!笑

6 ■ファンになりましたー

マルコポロリを見て大ファンなりました!
そのへんのお笑い芸人よりよほど笑えます☆
でも、ご自身は至って本気なんですよね(笑)
でも、トークの中にはためになる話がちらほらあって、いいイメージがいかに大切か、っていうことを教えてもらいました。
人間の脳は、胃に穴を開けることが出来るくらいだから、その穴をふさぐことも出来る。
・・・あれ?こうして書くと、大したことない(笑)

武井さんの口からまたタメになるバカらしい話をたくさん聞きたいでーす☆

5 ■笑っていいともみて一気にファンになりました♪

優しい百獣の王さん(*^_^*)

頑張って絶対夢を叶えてくださいね♪
応援してます(^_^)ゞ

4 ■涙が止まりません!\(^ε^)/壮ちゃん~チュー♥

かっこよすぎです!既に「百獣の王」ですね!
どうしたらお会いできるのかな~♪

3 ■人類最強

カッコいいです

2 ■おめでとうございます\(^o^)/

誕生日おめでとうございます!

百獣の王になったら、人間のメス選びたい放題ですね(笑)

1 ■ワールドクラス!

壮大ですね!

壮さんっていう名前からして、百獣の王を目指す男になるんだなって感じます!

武井先生なら、やってくれそうです!☆

インパラとライオンが仲良く暮らせるように、先生が取り持ってあげて下さい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース