福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えば!!【Zenith-Zip!】   ジーニスジップ!と言って頂けるようにガンバるBlog!!! -2ページ目

福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えば!!【Zenith-Zip!】   ジーニスジップ!と言って頂けるようにガンバるBlog!!!

福岡 美容院・美容室・ヘアサロンと言えばココ!って言って頂けるように六本松の地でガンバっています!特にカットデザインに特化し、ゲストの希望とお顔に合わせてデザインを一から起こします。この美容を沢山の人にお伝えたい!!出会い・ご縁・絆 を大切に がモットーです!!!


こんにちは!藤野です。


本当に師走とは、よく言ったもので、本当に



年末は時間が過ぎるのがとても早く感じますね!



皆様は、ムリをされていませんか?



私は思うのです。ただでさえ毎日そんなに



暇でしょうがないと言う月は、なかった様に


思うのですが、その月日で!追加することの・・・



忘年会があり、クリスマスがあって食事にいったりケーキを



買ったりで、また パーティーやイベントにお誘いが。。。



そして大掃除をし、あ・・掃除道具やマジックリンを



買ってこないと!そして、21日だ!!年賀状どうしよう!!



ハガキ売り切れですと!^^; あ・・・遠方から友人が帰ってきて


飲もうぜと。。。もう、どうするぅーーーー!!!


って、なっていませんか? うーん、毎年思うのですが


もっと早くから、準備をしないとな。と思います。


ま・い・と・し!ね。


今年の初めに、あるゲストに…
「今年は毎月12月バージョンで行くバイ」


と言っていたのですが。少し前にそのゲストから・・・


「藤野さん、毎月12月…でしたよね!」って、^^; 


言われてしまいました!


さあ!皆様!!2013年の準備に入りましょう!!


幸せな年にするぞぉーーー!!しましょうーーー!!!



とおめでたい、私は叫ぶのでした。。。


寒暖の差が激しいので、皆様気をつけて、楽しんで


幸せな年末をお過ごしくださいね!!


では、また!^^



☆よろしければ、ポチっと応援よろしくお願い致します!!!…ご迷惑でなければ!!!

人気ブログランキングへ