◇◆同業種で活躍されている貴方へ◆◇ | 【出張マッサージ】癒し本舗 大阪店のブログ

●経験と実績そして自信があれば即日デビュー
・他店で実績のある方、面接当日にお仕事をお任せします
※技術チェック有
・同業種で活躍のあなた、癒し本舗はお客様の「顧客満足度」を最優先に考えています、実績のある方には優先的にお仕事をお任せします。

●業界最大手の実績と信頼が作りあげた圧倒的な集客力WEBマーケティング力のある当社だからできる爆発的な集客力と10万人のリピーター様からなる圧倒的な集客力により、あなたの収入をバックアップします。

●貴方の自信とスキルが評価に繋がる高額な報酬システム・努力次第で完全歩合制での報酬により高額収入が実現できます。
・関西エリア(新規50%・本指名60%バック)
・関東エリア(新規40%・本指名60%バック)
・他店での実績のある方なら、新規のお客様の多い癒し本舗では更に実績が上がります。
・シングルマザーの方でも時間を上手に使って効率よくお仕事が出来る環境です。

【お給料・待遇】
日給1万5千円~3万円 (日払い可)
完全歩合制
・新規売上の50%バック
・リピート売上の60%バック

・シングルマザーの方:子供手当があります
・安心の保証給制度有り

【応募資格】
同業種勤務経験のある方
経験年数が短い方でも同業種で実績のある方
向上心があり、お客様の喜びが評価と感じられる方
20代~30代の日本人女性が活躍しています

【営業時間】
18:00~翌5:00※完全シフト制で週3回・1日5~6時間からでOK!

【同時募集】
受付フロントスタッフ募集
勤務時間17:00~5:00(シフト制)
研修期間有り
受付フロント用求人ページはこちらです♪

【お問い合わせ】
TEL:050-5577-6780
recruit@iyashihonpo-group.com