こんにちは。

 

健康コンサルタントの猿田です。

 

先日、大人気ベジブログ・ベジップルズのKAZZさん

 

いま話題の野菜カフェ&Bar 『 URAWA BIO 』 のみなさんで

立山の雄山に行ってきましたキラキラ



( URAWA BIO のみなさんと)
※ URAWA BIOさん、ベジ料理とはとても思えないクオリティです。ぜひブログをご覧くださーい。
 

ベジップルズのKAZZさん

 

とっても素晴らしかったですキラキラ

あらためて自然の持つ力の素晴らしさを感じましたビックリマーク

 

KAZZさん、URAWA BIOのみなさん、素敵な旅をありがとうございますニコニコ


自然に触れることは、電磁波の対策にもとっても役立つので

 

みなさんも自然に触れる時間を大切にしてみてくださいね。
 

という訳で、電磁波グッズについて☆

 

僕自身、知ることで神経質になるのが嫌だからと

 

電磁波について学ぶことを避けてきましたが

 

ほんと、こんな簡単な対策で

 

家やお店、会社の空気がこんなに変わるなら

 

もっと早くから知っておけば良かったと思っていますL・ヨグルティ

 

電磁波対策の講座をしていたり、電磁波のコンサルでご自宅や会社さんにお伺いすると

 

電磁波対策の製品、色々なものが販売されているけど

 

『 あやしいものが多くて、どれが良いか分からない 』

 

そんな声をよく聞きます。

 

今回、電磁波の講座を開催するようになって

 

実際に30数種類の製品を色々と試してみたのですが

 

・人には役立つけど、機械には効き目が無いもの

・機械には有効だけど、人にはマイナスになるもの

・最初は良いけど、その後、効き目が落ちるもの

・一緒に使うと、相性が悪いもの

・治療には役立つけど、健康維持には向かないもの

・短期的には良いけど、長期的にはマイナスになるもの

・定期的に浄化が必要なもの

・使う時の意図や設定で効き目が変わるもの

・ひとつだと効き目があまり無いが、ふたつになると飛躍的に効き目が上がるもの

・貼る場所が数cmずれただけで、効き目が極端に落ちるもの

 

などなど

 

実験してはじめて分かることが沢山ありましたひらめき電球

 

なかでも、もったいないなぁと思うのが

 

せっかくの良い製品なのに

 

『 使い方を間違えていること 』 が 意外に多いガーン

 

電磁波の講座では

 

そんな製品の選び方や使い方もお話をしていきますビックリマーク

 

電磁波の対策というと

 

「 電化製品を使っちゃいけない 」

 

とか

 

「 何十万円もお金がかかる 」

 

とか、思っている方も多いですが

 

きちんと理解すると

 

お金をかけずに自分で出来ることも沢山あるし

 

少しの対策をすることで

 

呼吸のしやすさも

 

体のゆるみやすさも

 

眠りの質も

 

かなり変わりますキラキラ

詳しくは講座の中でお話をしていることなので

 

ブログに書けないこともあるのですが

 

ポイントは、電化製品をアースしたり

 

体内静電気をアーシングするだけでは

 

不十分なことが、意外に多いということ。

 

業務用の電磁波測定器でも測定できない

 

『 数値に出ない電磁波 』 というものが存在していて

 

その対策をしていくと、かなり結果が変わってきますよニコニコ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
 

- からだで感じる電磁波講座☆ - 

【 新宿御苑 】10月7日(土) 13:00~17:00 ( 満席になりました )

➁ 【 札幌 】10月13日(金) 10:00~13:30 ( ランチ付き )  ( 満席後、増席しました )

➂ 【 新大阪 】10月21日(土) 13:00~17:00 ( あと4名 )

お問い合わせはコチラよりおねがいします。