レギュラー音楽番組「Saturday Sonic」

J-WAVE 81.3 FM 15:00~17:00 毎週土曜日 生放送


■大塚善奈プロデュース
 Shannai シャンナイ ジェリーエッセンスのご紹介
 >>詳しくはこちら

■結婚のご報告
 >>詳しくはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-06

マライアキャリー

テーマ:ブログ

今月J-Waveで産後初のナレーションを録ってきました。

少しづつ、色々とお仕事復帰をしていければと思いますドキドキ

以前みたいに
ライブにもたくさん足を運ばないとねハート


今日は、マライアキャリーのライブに行ってきますドキドキ

マライアとよくDuetしていたJOEは
毎年日本に来るたびに番組に出てもらっていて、プライベートでもいつもライブに行ってましたアップ
thanks god I found youって二人の曲が大好きで、結婚式でも流しましたドキドキ

photo:01




そして、NE-YOとのAngel Cryって曲も好きでしたドキドキ
NE-YOは、
REDってアルバムを出した時に
私の番組に来てくれたんだけど
全身服をBLUEでかためてきました。笑
そんなところが、おちゃめすぎる!

何でブルーなの?ってきいたら
最初はREDばかり着てたけど飽きちゃった!って。笑

photo:02



今日マライアはどんな曲を披露してくれるんでしょうアップアップ

今から、とっても楽しみですドキドキ



iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-25

藤井フミヤさん

テーマ:ブログ

先日テレビをつけていたら
流れてきた大好きな曲!!

音譜振り返ると
いつも君が笑ってくれた
風のようにそっと音譜

藤井フミヤさんの
True Loveアップ


あすなろ白書好きだったなぁにひひ


私の世代はもちろん
この曲を大好きな人も
多いと思いますハート

個人的には
寒くなりだしたこの季節に
いつも聴きたくなっちゃうんだよね~!


photo:01



写真は、フミヤさんが
私の番組に来てくださったときに、
収録でチャイナルームに行ったんです✨
お料理が大好きって話されてたなぁ。

女性にも優しくて
分け隔てなくフレンドリーにして下さってアーティストとしてだけではなく
ひとりの人間として
とっても魅力的な方ですよねドキドキ



iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)
2014-08-19

シンガポール

テーマ:ブログ

シンガポールへ行ってきましたキラキラ

息子くん、二度目の飛行機‼
でも、まだまだ慣れません…笑

photo:01



ホテルの部屋から
マリーナベイエリアが一望出来て
綺麗でしたアップ
マーライオンも見えたよラブラブ

photo:02



美味しいといわれてる
ローカルフードも満喫音譜

ブートンキーってお店の
チキンライスが絶品で
ここのお店のソースを購入!!

photo:03



甘いものは別腹だよね!
マンゴーアイスハート
photo:04



シンガポールにきたら、絶対食べなきゃだめです!
チリクラブANDブラックペッパークラブかに座
photo:05



ここは現地の友達が
アウトサイドテーブルを
予約してくれてたから
夜のライトショーをみながら
いただきました~ドキドキ

photo:06



そして、世界のレストラン50選にも選ばれてる北京ダックのお店へビックリマーク

photo:07



photo:08



ここも、現地に住んでる友達一押しで、連れてってくれたよドキドキ
皮にお肉がついてて
部位ごとに出してくれるの音譜
余ったお肉で、炒飯とか別料理も
作ってくれますラブラブ
美味しすぎて、滞在中二回も行きました。笑

食べ歩き編はこんな感じにひひ

息子くんとプールしたり
ユニバーサルスタジオとかも
遊びに行ってきましたドキドキ

大満足のシンガポールハート
また近々行きたいなぁ。

そして、帰国翌日には
友達の別荘にお呼ばれして
伊東へビックリマーク

夏休み満喫中ですにひひアップ

またブログにアップしま~す虹
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。