#7月15日のデスカフェ申し込みは→ 

 

#7月26日終活セミー開催

 

 

高輪台の葬儀社ライフネット東京の小平です

 

 

FB上では、参加者様が取材の事はアップしておりましたが

 

 

6月の デスカフェに 雑誌 #アエラさんの取材が入っておりました。

 

死を語り合う場もですが

 

親との別れ、 母ロスのお話も聞きたいとの事だったようです

 

 

3月に母を 在宅で看取った時

 

その後の話等を聴きたかったのでしょう

 

 

正直、当時の事を思い出し語る事は

 

まだまだ辛いです

 

それでも、こういう活動をしている事もあり

 

誰かのお役にたつのなら・・・

 

 

そして 7月10日号NO31 が発売されました

 

(3日発売だったような・・・あせる

 

地道な活動ですが、継続頑張ります

 

 

今月のデスカフェは、来週15日土曜日です

 

 

お葬式&海洋散骨などのご相談もお気軽に

 

 

#7月の終活セミナー&カフェの詳細は → ☆☆☆


募集・申し込み詳細は  ☆☆☆

 

 #終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆