第3水曜日・参加型終活セミナー開催中

 

#終活セミナー情報はここ★★★  

 


昨日の記事の続きです



予想が甘かった理由というか原因は



お散歩中に驚くほど人が溢れていたことだ

 


上から眺めるミントの尻尾も下がる


 

珈琲とスイーツでまったりの妄想も飛んだ



夜のディナーの待ち合わせまで


 

時間はかなりあるぞ

 
 
 

座れないと思うと、情けないほど心が折れる


 
仕方ないので、ライトアップし始めた



ツリーを眺めながら

 


これ以上混雑する前に場所移動と決めた



もう少し暗い方がいいのだろうが

 


頭の中は熱いコーヒーの映像でいっぱい



次の移動の為にもミントも一休みせねば



ミント月と言いながら

 


記事にまとめてみると



単に飼い主にお付き合いさせられているだけの



ミントのようで



プチ反省です


バカラツリーみたいのは飼い主ですものね

 

 

終活コミニュティ・「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

品川区、目黒区、世田谷区、港区、大田区のお葬式はライフネット東京

AD