リニューアルしました!心機一転、よろしくお願いいたします!
NEW !
テーマ:
こんばんわ、ぜみやんです。



新しくPodcastを始めました!
ラジオ番組です。iTunesで無料で聴くことができます(^o^)
下記からどうぞ!
 
 
 



 
 
goo.gl/mPbML9
 
 




電子書籍がAmazonランキング1位になりました!
下記のリンクから100円でダウンロードできますので、ぜひ読んでみてください(^^)
 
 
 




電子書籍はこちらから↓↓
 
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I78UR2C
 

いつもブログの応援ありがとうございます!
できれば毎日3つクリックして頂けると嬉しいです!


ブログの応援よろしくお願いします♪( ´▽`)




ネットビジネス ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村
 
 
 

今朝新しい動画をアップしました!
前回アップしたやつと2本、
下記から見ることができます。
 
 
 
中国輸入ビジネス メルカリ 月収100万円への道
【第2回 「現状のメルカリの稼ぎ方」と「圏外飛ばし対策」を公開!】(23分09秒)
 
 


 
 


中国輸入ビジネス メルカリ 月収100万円への道
【第1回 2017年月収100万円を最短で稼ぐ方法 序章】 (24分24秒)
 
 


 









1日、3時間同じことをやれば、
結構長い時間やってる感を感じます。
まぁ長いようで没頭しれてばあっという間なんですけど。
 
 
 
24時間のうち3時間、イヤ、2時間でもいいです。
この数時間を毎日何か1つに費やすだけでも、
スキルを身につけることができます。
 
 
 
こういうちょっとしたことが、
稼げる人と稼げない人を分けるのです。
 
 
 
稼げる人は1つテーマを定めたら、
それを粘り強く何回も反復できます。
やっぱりそこが稼げない人との決定的な違いです。
 
 
 
確かにずーっと同じことを
2、3時間とかやるのは辛いことです。
僕も1日仕事するのはしんどいんです。
 
 
 
間に昼寝入れたり、
ずっと同じことの連続だったらしんどいんで、
色々と組み替えたりして工夫をしています。
 
 
 
例えば、あなたが往復2時間、
通勤にかかっているとします。
 
 
 
僕は自分でビジネスをするようになってから、
ほんまに時間にシビアになりました。
 
 
 
今日もちょっとマクド並んでたんですが、
前が女子高生やってモタモタしてたから、
時間勿体ないなーって思ってました。笑
 
 
 
2時間とかを移動時間に使うってのは、
ほんまに勿体無い話なんです。
 
 
 
いかにその2時間で投資できるかですよ。
それを1年でも続ければかなり大きなものになります。
昨日、英単語の話しましたよね。
 
 
 
会社勤めされている方こそ、 
スキマ時間って大切に扱ってほしいんです。
 


ボーっとしてないですか?
なんとなく過ごしてないでしょうか?
 
 
 
僕の動画見て勉強するとか、
Podcast聞くとかしてください。
 
 
 
僕はアルバイトしてたときに電車通勤してましたが、
ずっと音声流してましたよ。
 
 
 
でもそれが今の僕の動画の内容に
大きくつながっているんです。
後で生きたなって感じですよ。
 
 

参考にしてください。
今日はこのへんで。
でわでわ。



●LINEで私とお友達になりましょう!






友だち追加は下記からどうぞ↓↓

友だち追加

今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて

「@pou9847y」をID検索してください!(@をお忘れなく!)

 















 
 
 












追伸








 

●いつもブログの応援ありがとうございます!今後も良かったら毎日3つクリックして頂けるとありがたいです^ ^★



ネットビジネス ブログ
ランキングへ




にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●書籍を出版しました★

自身初となる電子書籍を出版しました!
Amazonランキングで4位になりました!
下記のリンクから100円でダウンロードできますので、
ぜひ読んでみてください(^^)
 
 
 




電子書籍はこちらから↓↓
 
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I78UR2C




 
 
 
●ぜみやんはYoutubeで動画を配信しています!★
 
 
中国輸入ビジネスの基礎知識、実践のやり方、自己啓発の動画などを500本以上アップしています!是非見てみてください♪




 
 

https://www.youtube.com/channel/UCvg8OyJDbKbyhFI_6fKK8cw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。