町田ゼルビアの新監督に


オズワルド・アルディレス氏が就任です


更に


大分からレンタル中だった石田選手の完全移籍も発表


これは嬉しいですね

私も第二の故郷、大分との対戦、楽しみですし

石田選手も非常に楽しみにしてることでしょう!


そして


専修大学のキャプテン庄司選手の新加入!


関東大学リーグのMVP!

天皇杯、予選の激闘も記憶に新しいですね

庄司選手と町田選手は恐ろしかった・・・


さて、庄司といえば

お笑い芸人がいます。


彼は奥さん(ミキティ)と連名でツイッターやってるみたいです。


庄司選手の新加入発表の時

私も喜びの呟きをしたのですが。。。。


その時に「庄司」の名前に反応したのか?

フォローされました・・・・

何か、ゼルサポの人、沢山フォローしたのかなぁ?

と思ったんだけど、どうも私だけのようです。


何故、私だけだったんだろ?

あまり呟かないし・・・

まあいっか。


来年のゼルビアも楽しみでしょうがないですね。

早く、色々発表しないかなぁ!