1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-29 16:35:56

ゼルビアフットサルパークの大会

テーマ:ZFP大会結果

こんにちは

 

丸田です。

 

最近特に夜ですが、急に冷え込んできましたね。

皆様体調は大丈夫でしょうか。

 

しかし、日中の今くらいの気温でしたら、ボールを蹴るうえでは丁度よいのではないでしょうか。

体調管理のためにも適度な運動が大事ですよね!

 

ゼルビアフットサルパークでは個人様からチーム様まで楽しめるコンテンツを取りそろえておりますので、是非一度ご来店ください。

 

さて

 

10月最後の土曜日

 

本日はC1スーパービギナーズ大会が開催されました!

 

8チームもの皆様にご参加いただきました!!

ありがとうございます!

 

C1大会ということで、技術のあるチーム様が多く、非常に見応えのある大会となりました!!

それでは出場チームの紹介です。

 

【ひばさー】

 

 

【H.F.F.C】

 

【FG】

 

【ARMADOR】

 

【Campai】

 

【YWFC】

 

【猿人】

 

【F2】

 

さて、気になる優勝チームは・・・

 

 

 

 

猿人の皆様でした!

決勝戦は本当に見応えのある接戦でした!おめでとうございます!!

 

ご参加いただきましたチームの皆様、本当にありがとうございました。

またのご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-09 19:15:59

ウルトラビギナー大会

テーマ:ZFP大会結果

こんにちは!

 

土日雨が続き運動会、体育祭延期になってしまった学校多いのではないでしょうか。。?

 

パークも雨に泣かされております(ToT)

 

昨日、今日と

朝一の個サルが開催できずm(__)m

 

3連休全滅!?

いえいえ明日は晴れます!

10月10日は「晴れの特異日」

なんだそうです!

ついさっきお客様からいただいた情報(^^)

 

明日はそのお客様主催の

「PLUS MOTION CUP」

今回で3回目!

いつもありがとうございます!

 

「晴れの特異日」にふさわしく盛り上がってください!

 

さて、

何とか雨の影響を最小限にとどめ開催した本日の

ウルトラビギナー大会

人気のカテゴリーということもあり

すぐに最初の募集数が満員になり募集拡大しました!

7チームでの開催は久しぶり(^^)

やっぱりチーム数が多いと盛り上がりますね!

では、今回の参加チームのご紹介


げんぞうフットサル

FCアムール

釜道家

JEHEC’S

アニキーズ

フォルティス

チーム アスカ

 

 

 

雨の影響でスリッピーながら

着実に勝点を重ねたこの両チーム

釜道家

アニキーズ

決勝戦は6点を取り合いPKまでもつれました!

そんな乱戦を制したのは

アニキーズ


 

次はぜひスーパービギナーカテゴリーへチャレンジしてください!

 

 

今回は若干チーム力に差が出てしまいましたが

それぞれ、得点シーンや好プレーで

わっ!と盛り上がり笑顔があふれるのは

見ていて気持ちいい光景です(^^)

 

来週16日のミックス大会

月末29日のスーパービギナー大会

まだ空きあります!

http://www.vainqueur-sports.jp/zelvia/event/


 

ぜひお早めのエントリーお待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-04 18:13:07

輝け!Over-30!

テーマ:ZFP大会結果

こんにちは!

西岡です!

 

朝はどんより昨日の雨が残っているような空でした

 

が、

 

だんだんと明るくなり青空も見え

結果

残暑厳しい蒸し暑い一日となりました!

 

雨がやんだおかげで

10時~のover-30個サル26名で開催!

開店時10名程度だったのが

ほんの1時間半くらいで倍以上に!

みんな雨やむの待ってたんですね(^^)

 

個サルの後はOver-35大会

その名の通り 35歳以上限定の大会です!

「動くチームはキツい…」

「怪我しそう…」

などOver-35らしい発言も聞こえてきましたが

真剣さは若いチームに勝っています!

35歳超えて家庭がある方もいるなか

こうして集まって大会に出るんですから

皆さん、好きなんですね!

 

では、今日の参加チームの紹介!

ハムスターズ


キャメルクラッチ


FC.Saltic


coool

往年のイタリアユニいいですね(^^)

 

Over-35らしいフェアでかつ真剣な戦いを制したのは

キャメルクラッチのみなさん

おめでとうございます!

予選で引き分けた相手にしっかり勝ち切り見事優勝です!


次回のOver-35大会は11月に予定しています!

またのご参加お待ちしております!

 

来週以降の大会日程
http://www.vainqueur-sports.jp/zelvia/event/

10日(土)12:30~ スーパービギナー大会

 

25日(日)12:30~ ウルトラビギナー大会

どちらもまだ空きあります!

エントリーお待ちしております!

 

最後に

今日のタイトル

Over-30個サルにOver-35大会

気付けば今日はスタッフも全員Over-30 笑

年齢層高めな一日でした(^^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。