2009-11-05 16:15:36

迷子

テーマ:ブログ

ヒロ、彼女できた?最近タケさんとリョウさんがいじってきます。こんにちわ、大前です青No.24


この前、車で近道を見つけようといつもと違う道を通ったら、迷って変な所に出てしまいました。そこを偶然車で通りかかったタケさんに見られ、それからいじられてます。


安心して下さい。恋に・・・いや道に迷っただけです。




たくさんのコメントありがとうございます。コメントがあると本当うれしいです。俄然やる気出ます上げ上げ

広島の相方、エリー、ヒッキー、Y&Tパパさん、Tパパさん、戸手高校の馬屋原(しっかり覚えとるよGOOD

パワーいただきましたガッツこれからもよろしくお願いしますかお2





JFLも残るは4試合サッカーボール


前期は思うような結果が出せず、苦しかった。後期に入り、徐々に自分たちのサッカーが出来るようになり、結果もついてきた。順位も徐々に上がり、J昇格が見えてきた。しかし、まさかの今年の昇格を断念。色々と思うことはあったが、受け入れるしかないし、足を止めるわけにはいかない。

来年、Jに昇格するためにも今年の目標を達成する事が大切。目標である4位以内を目指して残り4試合、全力で戦います。


まずは今週、ホームでソニー仙台と対戦ですゼルユニ(H)しっかりといい準備をして、絶対に勝ちますJリーグ


町田市陸上競技場(野津田)で13時キックオッフですキックオフ応援宜しくお願いしますぜるび~くん

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゼルビアフットサルパークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■迷子の大前さん・・・

いつも、練習お疲れ様です!!

調子は、いかがですか?

インフルと怪我には気をつけてください!!

寒さは、サッカーの敵ですから・・・(笑)

バルサも参ったぐらいですから・・・(笑)

練習後は、特にです!


後期も後、わずか・・・試合は見れませんが・・

常に、携帯でチェックしてます!

頑張ってください!!

7 ■迷子…

残り3試合、特に29日だけはピッチでの迷子はやめてね (笑)

皆で行くよ北九へ!!!

6 ■いや~(笑)

恋にも道にも迷われたのですね。

試合では迷いのないプレー期待します。

あと3試合。

少しでもいい成績残せるよう頑張って下さい。

また練習見に行きます(笑)

5 ■こんばんは

恋に…いや道に迷った大前さん(笑)

毎日変な気候で体調くずされてないでしょうか?
29日はみんなで試合を見に行くのが楽しみでなりません☆

だから頑張ってね~!!
ここでお知らせ。

うちの地元にガストができました☆

4 ■おやじぎゃぐ

竹さんや良に似てきたので心配でなりません・・

3 ■華麗なるパスサッカー

先日、テレビでヤマザキナビスコカップの決勝戦を見ました。

前評判では、怪我人などのチーム状況から川崎フロンターレの有利が囁かれていましたが、実際に見てびっくり!FC東京のパスが冴え渡り、川崎フロンターレに完封勝ちをしてしまいました。

この試合、FC東京はワンタッチやツータッチですばやくボールを動かし、人も連動して次々とパスが繋がっていくのを見ていてとても気持ちが良くなりました。
対する川崎フロンターレは中へ中へと強引な攻撃が目立ち、結局ゴールをあげる事が出来ませんでした。もっと丁寧にサイドから崩しにかかっていれば、結果は違っていたかもしれません。

FC町田ゼルビアもパスサッカーを基本コンセプトとしているようですので、FC東京のようなサッカーが出来るようになればいいな...なんて個人的には感じています。

残り4試合。ホームでは2試合となりましたが、精一杯応援を致します。

大前さんも悔いのないよう頑張って下さい。

娘のTがインフルエンザでスクールに参加できませんでした。とても残念がっていましたが、来週は今週の分も頑張るそうです。

2 ■無題

昨日は、スクール後に
Tのシュート練習

ありがとうございます!



残り4試合

負け無しで

4位以内をGETしましょう!

まずは

8日 ソニー仙台戦

大量得点で勝ちましょう!

野津田での

大勝利

見たいですねぇ!

家族で応援に行きます。

頑張って下さい。

1 ■うーん…

非常に悔しいのですが…息子のサッカーと重なり残念ながら応援する事ができません(涙)

多分…前日に練習を見学行きますので気合いだけでも皆さんに託します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。