FCMZ「ビッグフラッグ隊」ブログ

FC町田ゼルビアのビッグフラッグ隊です。聖地野津田にビッグフラッグを掲げるべく発足しました。まだ、発足したばかりで手探り状態ですが、頑張ります!!


テーマ:
いつもビッグフラッグ掲出にご理解、ご協力頂きましてありがとうございます。
前節アウェイ藤枝MYFC戦は、終了間際の鈴木孝司選手の劇的決勝ゴールに痺れましたね! 中の人はブヨに刺されて大変な目に会いました(笑)
さて、J3第21節は「ASAマッチ元気フェスティバル」vs ガイナーレ鳥取戦です!!
元J2チーム対決、フェルナンジーニョ選手加入で好調な鳥取相手の大一番!!ということで、選手たちへの後押しをするべく、選手入場時にビッグフラッグ「町田魂」を掲揚いたします。
当日ご来場のみなさまへ『掲揚エリアで観戦される方へご協力のお願いと注意事項』を以下に記載させていただきますので、ご確認いただければ幸いです。
雨天・荒天時は、安全上の理由から掲揚を中止させて頂くことがあります。ご理解ください。
【掲揚エリアで観戦される方へのご協力のお願いと注意事項】
掲揚エリア(Q~Pゲート間の2ブロック 下図参照)で観戦される方々には、「町田魂」ビッグフラッグ掲揚のご協力をお願いするとともに、安全、美しく掲揚するために以下のお願いをさせて頂きます。

○小さいお子様をお連れの方は保護者の方が十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。小さいお子様がビッグフラッグの下に入りこむと大変危険でございます。

○ビッグフラッグの展開・収納時には、止めることなく前後に送って下さい。また、その際、帽子や眼鏡、飲食物を引っかけたりしないようご注意願います。

○フラッグ及びゲーフラをお持ちの方は申し訳ありませんが、選手入場時は掲揚
エリアから外れて揚げて頂きますようお願いします。
○その他、不安なことや疑問等ありましたら掲揚メンバーまでお気軽に声をかけて下さい。

{119D694E-AF4B-42A8-A991-4FCB230575F6:01}

{E263B774-60E7-4FF9-9BB8-4D42FBA6ECAA:01}

※ビッグフラッグエリアにはポスターを掲示しています

また、ビッグフラッグ隊では、当日ご来場のファン・サポーターの方々の中で、お手伝いいただける方を募集しております。

事前に参加の有無をお知らせいただく必要はございません。
試合当日に以下の場所へ是非お越しください。

【ビッグフラッグ掲揚にお手伝いいただける方】
内 容/ビッグフラッグ掲揚、後片付け
集合時間/16:45
集合場所/バックゲート スタンプラリーブース向かい辺り

ゼルビアを愛するみなさんのお力をお貸しください。

よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビッグフラッグ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。