ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


テーマ:

 

 

そんなにレアじゃないですが詳細は画像の後で

 

 

雑魚の断末魔金文字で「けんしろう」

 

通常時だとART前兆確定です

 

勝負玉の煽りでも見た事ないので恐らくは

 

ART中ケンシロウモードで出ると闘神TURBO確定かな

 

北斗の断末魔って出てからカメラ起動すると間に合わないので怪しいタイミングでカメラ構えて撮る事ができました

 

 

 

 

 

今日も今日とて北斗修羅です

 

候補三台

 

候補台が並びであったので右側に着席

 

初当たりは1/270と良かったのですが横のもう一つの候補台で金色トロフィー出たのでヤメ

 

ほぼ4だと思うのですが並びで入る店ではないので残りコインでもうひとつの候補台触って展開もレア役も全て悪かったので撤退しました

 

小役の詳細な解析出てから一筋縄ではいかないと再認識しました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。