\ 美容室【 ZELE ~ゼル~ 】/

いきいき、キレイに。―――京王線仙川駅徒歩2分の美容室ZELEのブログです♪


テーマ:

こんにちわ!

美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですうさぎ

潤いの雨が降ったりやんだりしている本日に

またNYを思い返しちゃったりしようかと・・・ラブラブ

 

 

じゃん、まずはSHAKE SHACKのハンバーガーです。

グランドセントラル駅のオイスターバーの近くにありますお願い

 

東京では恵比寿を含め3店舗が上陸!

もう1度味わいたいですねもぐもぐ

 

 

そのあとは、空中公園「ハイライン」に行ってきました!

食後のいい運動ですあしあと

 

食料や物品の運搬のために使われていた貨物鉄道の高架橋を

様々な種類の植物を植え、リノベーションした新しめの観光スポットですキラキラ

天気が良かったからか、水着姿でサンデッキに寝ている人がいました…ハッ

日本ではなかなかお目にかかれない光景ですね(笑)

 

電車で移動して―――――

 

 

ブルックリンブリッジへ!

なんと、世界初のつり橋でゴシック調のデザイン。

ブルックリンからマンハッタンに向かって歩いてきましたが、

意外と長かったですね…アセアセ

しかし、橋から見える“自由の女神”や

マンハッタンの高層ビルはとてもステキでしたルンルン

 

 

 

 

 

 





 


美容室ZELE 0120-05-9189

 

 Web予約はこちらから 流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓

 いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ!

美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですウインク

 

久しぶりにBLOG更新です。

夏休みから1か月以上経っていますが、まだまだ忘れられません(笑)

 

 

NYといえば、海外ドラマ「ゴシップガール」ですよねラブラブ

夏休みの後にファイナルシーズンまでやっと観終わりましたお願い

この階段はセリーナとブレアがよくおしゃべりをしているシーンで出てきます。

 

場所は

1000 Fifth Avenue at 82nd Street New York, New York 10028-0198

 

メトロポリタン美術館ですひらめき電球

 

私もやってきました・・・↓

 

 

弾丸で時間がないので、入館はしていません(;´Д`A

次NYに行くことがあったら、展示作品もじっくり見たいですっチュー

 

 

 

 

 





 


美容室ZELE 0120-05-9189

 

 Web予約はこちらから 流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓

 いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですウサギ

手が空いているときに夏休みの思い出を振り返ってみようかと思います♪

お店においてあるアルバムとは違う写真もUPしていきますので、ぜひお付き合いくださいチューリップピンクチューリップオレンジ


「NYでは、買い物はあんまり~」といいつつ、

かわいいバッグをふたつ購入。


そして歩いていたら、東京でいう靴流通センター?のような靴屋さんを発見!


シンプルかつかわいいデザインからゴテゴテまでいろいろな靴があり、

サイズもアメリカだけに大きいサイズがそろっているという宝箱のようなお店ラブラブ!



NY2

(写真は3箱持っていますが・・・)


厳選して1足だけ買ってきましたくつドキドキ


Designer Shoe Warehouse

2220 79st Broagway ave


大足さんにおすすめです笑










美容室ZELE 0120-05-9189


 Web予約はこちらから 流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓

 いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですウサギ


10月15日土曜日 8時から18時

仙川商店街ハーモニーパーキング閉鎖のお知らせ。

 

仙川商店街ハーモニーパーキングで
ちょうふグローバルフェスタ」が開催されます。


例年ですと調布駅南口広場で開催されていましたが、
再開発工事の関係で今年は仙川にやってきました!


ちょうふグローバルフェスタは、
複数国を融合させたお祭りの開催というイメージになるそうです!
各国の民族音楽やダンス、食文化、国の紹介も含めた、
楽しみだけでなく、学びもあり?!という情報が入ってきております(^^ゞ

駐車場は閉鎖してしまいますが、とても楽しそうなイベントですね!♪


 CHOFU GLOBAL FESTA 2016
10月15日 土曜日 10:00~16:00 ※雨天決行
会場 仙川商店街ハーモニーパーキング


みなさんもぜひ駐車場を覗いてみてください!









美容室ZELE 0120-05-9189


 Web予約はこちらから 流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓

 いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですウサギ

手が空いているときに夏休みの思い出を振り返ってみようかと思います♪

お店においてあるアルバムとは違う写真もUPしていきますので、ぜひお付き合いくださいチューリップピンクチューリップオレンジ



NY

着いた日の午前中、宿に荷物を預けて街歩きスタート!


まずは、アッパー・ウェスト・サイドにある老舗のスーパー、Zabar's(ゼイバーズ)

Broadway ave 80th Street New York, NY 10024


ここでの目的はオリジナルエコバックを買うことカバン

マグカップなどのロゴが入ったかわいいアイテムがたくさん揃ってました。


お総菜コーナーも種類豊富で、ここで買って、宿で食べるのもアリ!と思います。


この時はお腹が空いていたのでクロワッサンにチキンや野菜が挟まっているサンドイッチを購入、

近くのスタバでドリンクも買って、セントラルパークでいただきましたクローバー

晴れていたので、気持ちよかったです晴れ








美容室ZELE 0120-05-9189


 Web予約はこちらから 流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓

 いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。早いもので10月…。

美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですウサギ


9月20日~27日まで休暇をいただき、

ニューヨーク・ラスべカス・ロサンゼルスに行ってきましたロケット


ハプニングもたくさんありましたが、

笑いが止まらないぐらい楽しかったですニコニコ

アルバム作りましたので、詳細はお店で…ドキドキ







美容室ZELE 0120-05-9189


 Web予約はこちらから 流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓

 いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですウサギ
あいにくの大雨…
みなさん、お出かけの際はお気をつけて!

今週の火曜日に念願のひまわり畑にいってまいりました~ヒマワリ

ひまわり

山梨県北杜市の明野ひまわり畑ですウサギヒマワリ

ひまわりW/Y

渋滞あり、屋台も出ていたりと、盛り上がっているので、
ぜひ皆さんも来年…(笑)


ひまわり/ミラー














美容室ZELE 0120-05-9189
Web予約はこちらから流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓
いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!
美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃でウサギ

昨日26日火曜日は葛飾の花火大会でした!
雨模様ということで中止にならないかドキドキしながら支度をして…

葛飾花火大会

見れました~星空
曇りで雨が降ってても、花火ってキレイに見えるものなんですね!
あんなにキラキラして見えるなんて思っていませんでした…
なんせ11年ぶりの花火大会(笑)
浴衣を着たのは5年ぶりでしたウサギ
お客様に浴衣着付けをしても自分が浴衣で出かけたことがなかったので、
いい勉強になりましたひらめき電球
着崩れるタイミングはきっと満員電車です…(笑)

土日の花火大会はなかなか行けませんが…
隅田川の花火大会とか東京湾の花火大会に生きてる間に行ってみたい…と思うのでした…おとめ座


ZELE仙川では浴衣着付けも承ります♪








美容室ZELE 0120-05-9189
Web予約はこちらから流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓
いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですウサギ

7月24日日曜日、お昼からお昼過ぎ、ご予約に空きがあります。
ぜひ夏本番前にカットしにいらしてくださいヒマワリ

お電話お待ちいたしておりますイカリマーク
03-3308-9189


昨日はスタッフでミーティングのあとに近くの居酒屋さんへ~ビール

0723







美容室ZELE 0120-05-9189
Web予約はこちらから流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓
いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
美容室ZELE仙川店 佐藤雪乃ですウサギヒマワリ

お客様ヘアアレンジ美容院

アレンジ

くるりんぱ と ねじねじ を組み合わせて
巻きおろしでふんわりアレンジですリボン

所要時間 30分 料金 4860円


みなさまも結婚式などに行かれる際はぜひサンダル






美容室ZELE 0120-05-9189
Web予約はこちらから流れ星

スタッフスケジュールはこちら↓
いきいき、キレイに。JUNON ZELE ~ ゼル~

2016ZELEsengawa

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。