こんにちは!!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

ひかりと物語とPOPな音楽。

フリーランスで活動中のsinger

はっぱ大好き碧(みどり)ですクローバー
ひとさじの透明感を召し上がれ。

楽曲テーマ「透明感」「光」「物語性」のある音楽。

バンド活動を経て現在はソロや様々なユニットで活動中。

アニメソング、ゲームソング大好き!!

2011年から、関東を中心に

フリーライブやライブハウスなどで

歌わせていただいています。

よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


クローバー碧-midori-オフィシャルウエブサイト

http://midorinohappa.wix.com/midori#!home/mainPage

クローバーTwittero(^o^)o
https://twitter.com/midoribancho/
クローバー碧のぐるっぽ

「みどりのはっぱ」
クローバーmixiのコミュニティ
「みどりばんちょうを応援し隊」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6066119
入って頂けたら飛んで喜びます!!
よろしければ気軽に入ってくださいね!!


ラブラブお知らせラブラブ

音譜2016.8.14

9th singleリリースしました!

「I hope You…」

おにぎり2016.6.9

作曲家サワグチカズヒコ先生と碧による

小学校低学年向け「食」をテーマにした

新しいユニット「給食当番」スタート!

給食当番official web site http://9409.com/

twitter@9409toban


音譜2016.12.31http://9409toban.com/

3rd single「たまねぎボンバー」リリース!


メラメラカレーアイドルユニットカリッシュ
キャラクター「あかね」役

5th singleCD「パパパパノメノメ」

発売中!

オンラインゲームキャラフレとは
「Currish」(カリッシュ)の公式サイト

今日もスープカリィ日和


クローバーふわふわたのしいおもちゃ箱!!

ふみのツインボーカルユニット

ラブラブ「Fluffy Toy Box」

ミニアルバム「Toy Box Wonderland」発売中!


ニコニコライブ、イベント情報!

碧-midori-オフィシャルウエブサイト 参照


ライブチケットのご予約は

greenleaf.1223☆gmail.comまで。

(☆を@にしてご利用ください。)

ライブの日付、お名前、枚数をお伝えください。


それから、私の身体のことなのですが

私は難聴です。補聴器を付けています。

補聴器をしていれば、
生活にあまり支障はありませんが
声の低さによって聞き取りにくかったり、
話している内容が解らなかったりします。
もし、ご迷惑をおかけしてしまいましたら申し訳ありません。


どうぞよろしくお願い致します黄色い花

NEW !
テーマ:
こんばん葉ー!!

葉っぱ大好き碧ですクローバー

ただいまである!

明日!てか、もう今日なんだけど

きままうたやりますラブラブ

☆2017年3月29日(水)
19時位から。
場所は、おそらく千葉駅か、秋葉原か…

ちょとね、秋葉原は一人だと心配なので

わかんないのだけど!

またTwitterで、お伝えします!

@midoribancho

ちぇっくちぇっくしてね!(///∇///)

ではではまたね(*^_^*)

おやすみなさい みどりまるクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばん葉ー!

葉っぱ大好き碧ですクローバー

今日はこの映画を観てきました!

SING!!(*≧∀≦*)

歌が!!!かっこいいよ!!!

そしてキャラクター達がみんな個性的で素敵!

コアラが!!!最高(つд;)

これはドキュメンタリー映画です。

感動と楽しさでいっぱいの映画でした!

吹き替え版も観たいと思いましたーニコニコ

ミスタームーンのように

逞しく、己の信念を持って

ユーモア忘れずに生きるのだぁ~(*>∇<)ノ


今日は寒かったね雪

明日はあたたかくなるみたいです!

体調気を付けていこ!

ではではまたね(*^_^*)

コンタクトNEW! みどりまるクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!

葉っぱ大好き碧ですクローバー

昨日は、素敵なボーカリストであり

カリッシュのメンバーの深憂(みう)りんBIRTHDAYイベント

MIU- RIN BIRTHDAY CURRY PARTYでした!

とても楽しくて、あっという間のイベントでしたー!

れぽっぽ!

カリッシュセットリスト
1.感じて!スープカリィ
2.Shall we Curry?
3.僕らの卒業(ピアノ生演奏ver. )
4.SHOW 愛 HEART



カレー屋さんで、カレーを食べながらライブするっていうのは

カリッシュの夢でした。

今回、みうりんの聖誕祭で、それが叶いましたラブラブ

「僕らの卒業」は、去年の3月のライブで

声帯炎で声が出ず、悔しい想いをした曲。

今回、やっとリベンジすることができました!

間奏の時に、二次元のカリッシュメンバーから、

サプライズでメッセージをいただき

うるうるしながら歌ったよ!!

素敵な仲間と一緒にみうりんのお誕生日をお祝いできて

本当に幸せでした!

みやぞのがく さん。

弾き語りで歌を聴かせてくれて

その後、みうりんとコラボで

「がくとカレーの女王」を披露(笑)

素晴らしかった!!

そして、ぱいちゃん!

春らしい曲を歌ったり、熱いアニソン歌ったり

みうりんとは「不死鳥のフランメ」を!

最高でした!!!

そしてみうりんが栃木県のご当地萌えキャラクター

足利ひとみちゃんのキャラクターソング

「ひとみにひとめぼれ」を披露!

CDも発売しました!レコ初イベントだった!

更にみうりんのルーツとなった

思い出の曲達を聴かせていただき

改めて、深憂りんの歌に、感動。

私も、こんな風に誰かに感動していただけるような

そんなボーカリストになりたい!!

数年前に出会ったとき、同じように感動したけれど

頑張っても頑張っても、更に彼女はレベルを高めていて。

悔しいなぁと思いながらも

大好きな歌声です!!

これからも、たくさんの人に感動を届けていってくださいね。

私も、私らしく頑張ります!

深憂りんお誕生日おめでとう!!(*≧∀≦*)

会場で、一緒にみうりんのお誕生日をお祝いしてくださった皆様

PAPERAのスタッフの皆様、

メッセージをくれた、二次元カリッシュのみんな!

共演者の皆様、受付の辻倉さん、カリッシュPのサワグチ教授、

本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)

ではではまたね(*^_^*)

コンタクト取り替えたぞ みどりまるクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますー!!

葉っぱ大好き!碧ですクローバー

さて!!晴れましたよー!!

今日はカリッシュの歌唱部、深憂りんの

聖誕ライブです!!!

今日のライブは、なんといっても

カレーを食べながらのライブ!!

本当にステージドリンクがカレーなのか!?

是非、確かめに来てください!←そこ?

深憂りんがインドに行ったときの写真。

深憂りんは、何から言って良いか解らないけど

オールマイティな子です!!

本当に、オールマイティを絵に描いたような子です。

深憂りんとの出合いは数年前の、某ライブハウスでした。

私はお客さんで、深憂りんが歌ってて。

何て美しい歌声…!!!と、一聴き惚れし、

話しかけたのをおぼえています。

あれから、対バンの機会にも恵まれ

嬉しいなぁ…また歌を聴きたい、ご一緒したい、と思っていたら

カリッシュで出会えました!!

深憂りんは、美しい歌声はもちろん、

ダンスもめちゃくちゃ上手です!

MCなどでのトークも切れが良く、言葉をたくさん知っていて

ピアノも弾けちゃう!

歌のレパートリーは無限で

アニソンはスーパーヒーロー系から

深夜のアニメ系まで網羅し、

他にも唱歌から洋楽まで

何でも、歌えてしまいます!

さらっと、何でも出来る深憂りんですが

実は、とっても努力家!!

影でたくさん努力していると思います。

そしてカリッシュの頭脳担当、

更に、歌唱部の唯一のツッコミ担当!

趣味もめちゃくちゃたくさんで

楽しみながら、色々な事が出来、行動力もあって

そして言うときは、しっかり言ってくれる、

色々な要素が混ざった、カレーのスパイスのような人。

それが深憂りんです!!

今日は、深憂りんの大好きなカレーを食べながら

深憂りんをお祝いしよう音譜

そして、カレーの歌を聴けー!!(笑)

あ、カレーの歌だけじゃないよ!もちろん!

ゲストも素敵な方ばかり!

ぱいちゃん歌上手すぎて

一緒にカラオケ行くだけで勉強になるし

がくくんも、素敵な歌声とMC、

本当に素敵なんです!?

ああもう、観に来てほしいよ!!(*≧∀≦*)

幸せは、カレーの香りニコニコ

皆様是非、おいでませー!!

ちなみに、打ち上げ的な二次会もありマスラブラブ

カレパが終了後、一旦撤収し

渋谷に移動して、カラオケオフ会です!

私ももちろん!参加しますー!

よろしくお願いします!

ではではまたね(*^_^*)

お腹すいた みどりまるクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!

葉っぱ大好き碧ですクローバー

昨日は、Miiya Cafeさんでのライブ

「世界のお天気」

ありがとうございましたー!!

簡単に、れぽっぽ!!(*≧∀≦*)

昨日は一曲歌って靴を脱ぎました(笑)

セットリスト
1.恋するピーマン
2.とうもろこしフィールズForever
3.桜ひとひら
4.倭の人よ酒を呑め
5.ベジフード・ブギ
6.玉ねぎボンバー
7.揚げパン!エクスかリバー

お天気に関係ある曲がなかったのですが!

新曲を披露させていただきましたー!

揚げパン!エクスかリバー

これからもたくさん、歌っていきますよ!

世知辛い世の中だけど、

揚げパンを食べたい衝動にかられつつ!

揚げパンをエクスカリバーの如く掲げて!

胸はって、負けずに行くのだあー!!!(*≧д≦)/おー!

という!熱くて暑くて!

かわいくて、楽しい曲です!!(笑)

しっとりしたナンバーから、

元気いっぱいの曲までアップ

ピアノアコースティックから、オケを使っての曲まで音譜

テンションあげてアップアップハイペースに!?

私この振りが好き(笑)

お届けしましたー!\(^-^)/

いっぱい写真撮っていただきました!

終わった後にも少し…

エアギターとか(笑)撮っていただいて!!

楽しんでいただけていたら、嬉しいです!

CDをお買い上げいただいたり

お話も色々聞かせていただき

あたたかいライブになりましたラブラブ

足を運んで下さった皆様

お話ししてくださった皆様、

Miiya Cafeのスタッフの皆様 

ありがとうございました(*≧∀≦*)

さてさて!

明日はカリッシュライブです!

歌姫、深憂りんのカレーなる聖誕祭です!

☆2017年3月25日(土)
「Happy Birthday MIU-RIN Curry Party」
新宿御苑PAPERA
Open 11:30 Start 12:00
2500yen カレーとお飲み物付き!
みうりんたーっくさん、歌います!!
コラボやら様々なイベントやら!
そしてカリッシュの夢、
カレーを食べながらライブができる!!

その後は、打ち上げもあります!

ライブ終了後、一旦撤収作業のため
解散となり、打ち上げの道玄坂カフェで
合流となります!

一緒に楽しもー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

まだまだご予約受付中!!

お待ちしておりますー!!

今日の葉っぱさん

オリーブ
白っぽい幹で、歯は正にオリーブ色!

とても大きく育てることもできます。

ではではまたね(*^_^*)

カレー食べたい みどりまるクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。