ベトナムに行ってきた。


なんかキャンペーンみたいなので格安でビジネスに乗れた。



モテる男のブログ 


普段はカシスオレンジと梅ソーダくらいしか飲まないんだがテンションあがってドライシェリーとか飲んでみる




モテる男のブログ 



ふつうにレストランだよね




ホーチミンに付いたのは夜10時だというのに気温30℃。

俺のヒートテックは完全にオーバーヒートしてた。







モテる男のブログ 



吹き抜けのランタンが素敵なホテル










朝食のビュッフェに向かう


モテる男のブログ 


猫草?w




モテる男のブログ 



とりあえずフォーはおさえときたい。

これはフォー、ボー(牛肉)。

脂身がないが柔らかくておいしい。



モテる男のブログ 


正直なところ、ハム、ソーセージ類は・・・




モテる男のブログ 


定番のフル盛りだが、マンゴーとすいか以外は美味しくないのも定番。





モテる男のブログ 

好きなとこに家建てていいっすよ~みたいな雰囲気さえある



モテる男のブログ 


うわさには聞いていたが・・・

これを信号なしで渡るとか。。





モテる男のブログ 



空港に迎えに来てくれたガイドから聞いた鉄の掟だ。


走らない、止まらない、戻らない。  絶対にだ


慣れるまで2日はかかる。 


切れたタイミングでゆっくり歩いて渡るとバイクが前と後ろによけていく。

バイクがこっちのスピードをみて走ってるというわけだ。

掟を破るとマジでヤバい。






のどが渇いたのでカフェで休憩。


ハワイにブラックパールティーというものがある。

日本ではでっかいタピオカが入ったあのアイスティーのことだ。


ドラゴンパールティーというベトナムっぽいメニューがあったのでそれを頼んでみた。








モテる男のブログ 



熱茶かよ







モテる男のブログ 





街中には結構こういった絵が多くある。

芸術の街だ。



モテる男のブログ 



随所にセンスが漂う




モテる男のブログ 



・・・










モテる男のブログ 


オシャレなバーが多い





モテる男のブログ 




ちょっと高級なレストランへ