2009年11月09日(月) 12時30分00秒

家づくり途中経過

テーマ:家づくり

家づくりを始めて半年くらいですが、もうほとんどできております。


途中経過もご報告しようと思ったのですが、途中経過もクソもないくらい


早く立ち上がって家になってしまいましてね。。。



一家の主になるんだなって実感してます。


30坪の家ですけどね。


団地暮らしだったフロッグにとっては城、要塞です。



写真だけ載せますね


絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

屋根裏小部屋窓から顔を出す拓様




絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

屋根裏部屋から顔をのぞかせ下を見ています。




絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

階段でピースですね。




絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

リビングの様子です。




絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

外観です。






色々トラブルとかもある中でいよいよ12月に引っ越しです。


これからまた忙しくなりそうです。



家の件は途中の写真とかもあるのでまとめてから

色々記事にしていこうかと思います。



でわ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月28日(金) 12時50分00秒

地鎮祭

テーマ:家づくり



おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター
¥4,420
Amazon.co.jp






こんにちわ。 (・ε・)ノ



本日2記事目です。

家づくりのテーマを追加してこれからお送りしていきたいと

思います。





↓4コマブログ達を文章ブログが超える日が来るのか?↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252

↑クリックして順位をみてみてくださいなっ!↑













↓楽天、ニッセンなど使うならやるべき↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!
入ってない人もパソコンからでかなりお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。













↑ミニクーパーのかわいい自転車↑
拓様も乗ってます。すぐ降りますが・・・













嫁の実家の横の土地を購入し、家を建てることになりました。

経緯などは後ほど話すことにいたしまして、


先日、地鎮祭をしました。



砂山を、クワで壊すという儀式があるのですが、

その大役をフロッグがやらせてもらったんです。


クワで3回に分けて砂山を壊すのですが、

その際、「エイッ、エイッ、エイッ」と声を出せとおっしゃる・・・





頑張って出しましたよ。



フロッグ「エイッ、エイッ、エイッ」







その後、工事責任者の方も同じことやったのですが







責任者「エイッ、
エイッ、エイッ」




















声デケェ!!!!!

かっこいい!!








フロッグの出した声がカボソイ声に思えた。










唯一の後悔である。



















絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!


走る拓様

車で普通に来る神主様・・・










人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252
↑冒頭で押し忘れた方。押してもいいんだからねっ↑



【完】




Topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。