2008年03月14日(金) 09時00分00秒

【プレゼント】ホワイトデー【企画】

テーマ:企画参加





こんにちわ。 (・ε・)ノ


ペタやコメント、読者登録コメント、個人メールありがとうございます。

やっぱり、大阪、名古屋からバレンタインチョコが届かなかったフロッグです。

油断は禁物とはよく言ったものですが、期待も禁物ですね。

油断は禁物、期待も禁物、チ○コはイチモツ!!

さぁ、得意の下ネタが決まったところで今日の記事、いってみましょう!








↓ネットショッピングするならお得!↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。






きむら ひろみ, 岩波 明
ダンナがうつで死んじゃった













祝!初プレゼント企画!!


ブログをはじめてもう丸3年が経とうと・・・・

あれ?!経ったのか?!4年目か?

ん・・・・・・わからん・・・

経ったということにして3周年企画としましょうか!




よし、仕切りなおし!








祝!3周年!プレゼント企画!

~ホワイトデープレゼント~







はい、初のプレゼント企画になります。

内心どきどきしているのは内緒です!



バレンタインの記事を読んだ人はわかるでしょうが

フロッグさんバレンタイン前にホワイトデーのことを考え

グアムに行った際に、爪みがきを5本買ってしまいました・・・



んで、結果は惨敗・・・




と言うことで、もらってもないのに、日ごろ読んでくれている

読者様にホワイトデーをあげてみようということで

プレゼント企画を立ち上げてみました。






↑こんなんなんですがね↑

これ、爪磨きであってるのでしょうか?!
知らないです。まぁ、いっか。



1個ずつに分けて5名様ということで。





ルール


1.当選した場合フロッグさんに
住所と名前を教えてもいい人

(悪用絶対しません!)


2.応募条件は携帯メールアドレスとするので
知られてもよい方

(重複応募対策のためです!悪用しません!
当選結果を知らせる以外メールしません!)


以上です!






欲しい方は必ず


・名前(ハンドルネーム可)

・携帯メールアドレス

を書いて


zekkyo-papakosodate-com@hotmail.co.jp

までメールを送ってください!


名前&携帯メールアドレス、どちらか不備があった時点で

ダメダ~メです。



締め切りは3月21日
23時59分59秒までです!










抽選方法はアミダくじか、拓様が引くくじにします!!

3月23日に抽選会やって

3月24日に結果を発表予定です!!


当選者の方にはこちらからメールしてお届け先

聞いちゃいます!!


くれぐれも、ドメインの「hotmail」解除をお願いします!






どうぞ、皆様ふるってご参加ください。

応募者5名以下とか泣きますよ・・・










よくある質問(Q&A)


Q:ブログにコメントしたことないんですけど・・・

A:そんなのかんけ~ね~!です





Q:わたし足の右親指と左親指の間にちんちん
付いてるのですが応募可能でしょうか?

A:モチロン男性でも大歓迎!奥さんや彼女。
いない人はお母さんにあげてください!






Q:爪磨きの色選びたいんですけど

A:ごめんなさい。こちらで決めさせてもらいます





Q:当選した場合ホントに爪磨きしか送ってこないんですか?

A:ひとことメッセージとなんか面白いことするつもりです






Q:私、若い女子なんですけど、色仕掛けはありですか?

A:大変喜びますが、抽選結果に偏りはありません。






Q:動画をのせるとたまに「フロッグさんの声かっこいい」と
言われることに関してはどうですか?!

A:正直うれしいです。でも、不細工ですので・・・





Q:「前から言いたかったんですけど、好きです。」

A:ごめんなさい、愛する妻と子供がいるんで





Q:千代の富士が引退した理由ってなんでしたっけ?

A:体力の限界





Q:キテレツ大百科に対抗してオゲレツ大百科を
作りたいのですがどう思いますか?

A:勝手にしてください






Q:山

A:川・・・・豊・・・








たくさん応募があると喜びます!





※尚、この記事へはコメントできません!

※買った本人、爪磨きかどうかわからんので、当選者の方は
「爪磨いたら爪がぼこぼこになった」などの
苦情は受け付けないのでご了承ください


【完】





人気ブログランキング

↑押してもいいんだからねっ↑



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。



Topへ戻る




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月21日(金) 12時00分00秒

4コマ企画参加~ニートの休日~

テーマ:企画参加
4コマ企画をやっていたので参加したいと思います
ちゃんとした記事は他にあるので・・・


オカン
「ちょっとまたゲームやってんのー? いい加減にしときー!」
ムスコ
「うっさいわ! 休みやからエエやんけ!」
オカン
「なにいうてんの! アンタの場合、いつでも休みやんか!」
ムスコ
「 っていうか、兄ちゃんさ~!いい加減もう飽きたよ母さんのマネ!オカン(悪寒)がするわ!兄ちゃんも働けよな・・・天国の母さん泣いてるぞ 」

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。