2005年09月16日(金) 12時00分00秒

有名な小話~長男の嫉妬~

テーマ:有名な小話
突然ですが
嫁ジョンイルクイズです!





今朝、玄関のドアを開けると肌寒かったんです


玄関まで見送ってくれた嫁に、




福山
フロッグ「今日は肌寒いよ~」


と、言いました。






普通なら、



永作
「そうなんだ~」


とか


okina2
「夏も終わりだね~」


などと言うんでしょうけど


嫁ジョンイルの思考回路はどうなってるんでしょうね・・・



意味不明な一言をフロッグにくれました


さて、嫁はなんと言ったのでしょう??




ヒント:別に韓流ブームにものってないくせに・・・












































































答えは

肌寒いハムニダ!!

でした!









あたったら、嫁ジョンイルになれるかも!






















(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんちわ♪

「ジョンイル」でYahooやグーグル検索すると・・・





kim
キ○ジョンイル




上の人をおさえてこのブログがトップに表示されることに気づき


そのうち拉致されるんじゃないかとひやひやしているフロッグです





ブログが長期更新されなかったら、拉致されたと思ってください・・・藁






今日は
「有名な小話~長男の嫉妬~」
っていうお話だよ☆



今日の小話はかなり有名なので知ってる人も多いと思います

手抜きのために使います・・・藁


オチがわかっても叫ばないように!




朝の朝礼で社長が小話をはじめ、途中でオチがわかりました!

あなたは、でかい声でオチを言いますか??


言ったら会社クビですよね??



というわけで、フロッグ社長のお話なので

社交辞令読みでお願いしますね!










記事の前に・・・
必須:2クリック!
えっと、ランキングクリックをお願いします。っていうか、絶対お願いします。

強制ではありません(ほぼ強制)がおしてくださ~い。この二つ押すだけでいいんで・・・

励みにしたいと思いますので・・・  

2つクリックを!!クリックしてすぐ消していいんで!

☆☆☆ ←6位付近   ☆☆☆位  

 がんばっているフロッグに愛の手を


いつも皆様のおかげで1位を取り続けている右のランキングリセットしちゃいました

また王座を守らせてください。よろしくお願いします。





もちろんクリッククリックしてくださいましたわよね???ありがとうございます!







~~前書き~~

2人目の子供を産んだお母さんから聞いたことがあります。

下の子におっぱいをあげていたり、下の子に付きっきりになったりすると

上の子が赤ちゃんかえっちゃったり、嫉妬したりするということを・・・


今日はそんな2人目が生まれた一家のお話です
















~長男の嫉妬~



ある男の子の家に、妹が生まれました・・・














生まれたばかりの妹はとても小さくてかわいくて













男の子は「お兄さんになった」と、



とてもうれしかったのですが・・・





















家の人たちの誰もが、妹をかわいがり





男の子は以前ほどかわいがられなくなりました






完全に主役の座を妹に奪われてしまったのです


































しだいに男の子は、妹のことがとても嫌いになってきてしまいました・・・





そして男の子は


「妹が死んでしまえばいいのに・・・」

と願うようになってしまいました。



そうすれば、前のようにかわいがってもらえる。

















 そこで、男の子はある行動にうつしました。





夜21時・・・


妹におっぱいをあげ終わり、

寝かしつけながら一緒に寝ているお母さんの

おっぱいを出し、毒を塗りました







明日を楽しみに、男の子は眠りにつきました・・・





























 次の日・・・


























































































お父さんが死んだ・・・


【完】

なんか、死んだのは隣のおじさんだったとか、クリーニング屋さんだった

とかいうオチもあるそうです・・・


手抜きしてもうしわけないっす!





フロッグの連休の予定!!

17日→会社のサッカー
18日→フットサル県リーグ
19日→嫁と木下サーカス


あくまで予定ですので・・・

1日くらいはブログ書けるといいなぁ~





お小遣い帳

7月は1334円あまりました。
8月は2402円あまりました。貯金箱に貯金します!!

25日・・・収入1万円

26日支出→かむかむレモンボトル523円、漫画430円

27日支出なし

28日支出なし

29日支出なし

30日支出→フォションアップルティー157円

31日支出→南アルプス天然水126円

1日支出なし

2日支出なし

3日支出→カテキン9本(945円)ポテチ100円、ガチャガチャ100円

4日支出→かえる3匹900円

5日支出なし

6日支出なし

7日支出なし

8日支出→しゅわぷっちょコーラ味100円

9日支出→2次会と満喫5000円

10日支出なし

11日支出なし

12日支出なし

13日支出なし

14日支出なし

15日支出なし

16日朝現在、残金1619円

今月は給料日が22日なんです!!頑張ります。
カテキンストックがあるので乗り越えられそうです。




にきびができると必ずつぶしてしまう人もそうでない人もとりあえず・・・
↓↓↓ランキング☆☆☆さんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
☆☆☆                                 ☆☆☆               
 
   ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。





フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年09月08日(木) 12時00分00秒

3兄弟、無人島で・・・~小話~

テーマ:有名な小話

今日も突然ですが
嫁ジョンイルクイズです!






フロッグは昼休みになると嫁に必ずメールを送ります・・・



フロッグメール「弁当ありがと」
と・・・





このメールをしないと家に帰ったときに






鬼
嫁「今日は弁当
食べなかったのかな~??」



とイヤミを言ってきます。




フロッグが「弁当ありがと」メールをすると

嫁から拓様のお昼の報告が返信されてくるんですが



昨日はその返信がなかったんです。





15時頃、フロッグはウンモがしたくなったのでトイレへ



ウンモしながら嫁にメールを打った


たけやま
フ「返事なしかよ。浮気してんな」


すると・・・








FUCK YOU
嫁「うるさい、ウンコマン」



と返ってきた・・・




ちんぱん
フ「何でウンコしてんのわかった??」



と、びっくりしながらメールを返信!!




まいける
マイケル「さてこの後、嫁から返ってきた
メールの内容とは?」


ヒント:鳥肌が立ちました・・・































































答えは、

嫁「大好きだから、いつも見てるもん。」

でした。


マジ怖い・・・


はずれた方はランキングクリックを・・・





あたったら、嫁ジョンイルになれるかも!











(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんちわ♪


昨日はサッカーの後、格闘技のヒーローズとかなり楽しいテレビライフを送ったフロッグです。



サッカーの大逆転、今朝のスポーツ新聞は「5」の文字がおどっていました。


なんか、うさんくさい試合だったような気がするのはフロッグだけでしょうか??





あやしい
な~んか、八百長っぽいような・・・


特に柳沢のシュートです。キーパーはあれだけ手の深い位置に当てながら


ボールを外にはじけなかったところがあやしい・・・


ボールが無回転で揺れていたとかならわかりますけど・・・


スローで見てもボールは難しくないコースと弾道だったんですよね・・・



まぁ、これ以上は言いませんけどね!
反感かいそうなので・・・





ヒーローズは最高に面白かった・・・

山本KIDがホイラーグレイシーを一撃!!

立ち上がってしまった・・・







今日は
「3兄弟、無人島で・・・~小話~」
っていうお話だよ☆




常連さんはわかっているでしょう

そうです、手抜きです。









その前に・・・
コツ:2クリック!
えっと、ランキングクリックをお願いします。っていうか、絶対お願いします。

強制ではありません(ほぼ強制)がおしてくださ~い。この二つ押すだけでいいんで・・・

励みにしたいと思いますので・・・  

2つクリックを!!クリックしてすぐ消していいんで!

☆☆☆ ←5位付近   ☆☆☆位  

 がんばっているフロッグに愛の手を


いつも皆様のおかげで1位を取り続けている右のランキングリセットしちゃいました

また王座を守らせてください。よろしくお願いします。





もちろんクリッククリックしてくださいましたわよね???ありがとうございます!
















~3兄弟が無人島で・・・~








一郎と二郎と三郎が海で遭難して
無人島に漂着した・・・






3人は島から容易には脱出が出来ないことに気付き、

生きていくのに必要な物を探しに各自島を探索しに行った






3人はそれぞれ食料になりそうな植物や狩りに使えそうな道具を持ち寄った









ランプ
その際、長男一郎は古ぼけたランプ
も見つけてきた











汚いランプを拭いていると・・・












突然ランプから煙が出てきて
見る間に魔神の姿になった









ランプの魔神は低い声でこう言った


魔人
「お前達の願いを
一人一つだけ叶えてやろう。
ただし同じ願いは許さん。
言ったらそいつを食う。」













一郎はとっさにこう言った



一郎「家に帰りたい!」













びゅ~ん!!










一郎は家まで飛んでいった。



















二郎も家に帰りたかったが
同じ願いは言えない・・・















そして少し考えてこう言った





二郎「家の風呂に入りたい」




















びゅ~ん!!







二郎は家の風呂まで飛んでいった




















最後に残された三郎も家に帰りたかったが




やっぱり同じ願いは言えない





















少し考えてこう言った

三郎「兄弟二人に会いたい!」


















びゅ~ん!!











































一郎と二郎が
戻ってきた。




【完】
手抜きですみません・・・







お小遣い帳

7月は1334円あまりました。
8月は2402円あまりました。貯金箱に貯金します!!

25日・・・収入1万円

26日支出→かむかむレモンボトル523円、漫画430円

27日支出なし

28日支出なし

29日支出なし

30日支出→フォションアップルティー157円

31日支出→南アルプス天然水126円

1日支出なし

2日支出なし

3日支出→カテキン9本(945円)ポテチ100円、ガチャガチャ100円

4日支出→かえる3匹900円

5日支出なし

6日支出なし

7日支出なし

8日朝現在、残金6719円




ウンモがしたくなって途中駅で下車したことある人もそうでない人もとりあえず・・・
↓↓↓ランキング☆☆☆さんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
☆☆☆                                 ☆☆☆               
 
   ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。







前回は皆様のおかげで右のやつ1位死守できました!ありがとうございます。

どうかクリックのほうよろしくお願いします!!リセットしちゃったので・・・








フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年09月02日(金) 12時00分00秒

有名な小話

テーマ:有名な小話

突然ですが今日も
嫁ジョンイルクイズです!





カノジョンイルの時代の話です


フロッグが車を運転して、車内で喧嘩が怒るとカノジョンイルは


ある行動に出ます。

さてカノジョンイルが
車内で喧嘩したときに起こす
ある行動とは??



※ヒント:結構女の人は切れたらこうするのかな~??






















































































答えは

車から飛び出て行き3分後電話でキレる

でした。

しまいにゃ「迎えに来い」といいます





あ、当ったら嫁ジョンイル素質ありますね(笑)









(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ニダ♪

やっとちょっと普通に歩けるようになったフロッグです


医者の言うとおり足の腫れが引きません・・・


はやくボール蹴りたいです・・・






今日は
「有名な小話」
っていうお話だよ☆


常連さんは気づいているでしょうが、長文の記事を書いた次の日は

必ず手抜きをします・・・

というわけで、今日は手抜きの記事でございます。








記事の前に・・・
愛:2クリック
えっと、ランキングクリックをお願いします。っていうか、絶対お願いします。

強制ではありません(ほぼ強制)がおしてくださ~い。この二つ押すだけでいいんで・・・

励みにしたいと思いますので・・・  

2つクリックを!!クリックしてすぐ消していいんで!

☆☆☆ ←5位付近   ☆☆☆ ←リセット位  

 がんばっているフロッグに愛の手を・・・




右のランキングリセットしました。また王座を守らせてください。よろしくお願いします。

左のランキング1回3位に食い込めました。ありがとうございます!!



もちろんクリッククリックしてくださいましたわよね???ありがとうございます!













今日は手抜きするために有名な小話をします


知ってる人もいると思いますが、上司の話を聞くように


オチがわかっても言っちゃダメですよ。



社交辞令読みをしてくださいね(笑)


















~砂漠を旅する青年~





ラクダと旅

ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していました・・・





















sabaku

しかし思った以上に長く続く砂漠に、

若い青年の性欲は耐える事が出来ませんでした。

























そこで青年は思い付きました・・・









































ラクダ

??!??!?!?









































souda





























青年はらくだの後ろへまわると早速自分のを入れようとしました









しかしその時らくだはトトッと数歩前へ・・・


















それに青年が近づき再びチャレンジ!!

















しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ・・・











その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。




















ラクダと旅
青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けました。







そしてしばらく歩いていると、















akebono
なんと前方にきれいな女性が
倒れているではありませんか!









青年は女性に言いました。







青年「大丈夫ですか?」
(砂漠の真ん中です)












女「あ、、の、のどが乾いて死にそうなんです、、。」
(砂漠の真ん中です)












青年はここぞとばかりに言いました。





青年「じゃあ、水をあげたらなんでも
言う事をきいてくれますか?」





















女(ためらって)「はい、言う通りにします…。」




















sabaku


青年は水をあげた。




















女「ああ、ありがとうございました。
おかげで助かりました。」














青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ。」






















女「……はい」







































青年:「じゃあ、らくだ押さえといて。」




【完】

下品な話でごめんなさい

電車男バージョンでお送りしました



お小遣い帳

7月は1334円あまりました。
8月は2402円あまりました。貯金箱に貯金します!!

25日・・・収入1万円

26日支出→かむかむレモンボトル523円、漫画430円

27日支出なし

28日支出なし

29日支出なし

30日支出→フォションアップルティー157円

31日支出→南アルプス天然水126円

1日支出なし

2日朝現在、残金8764円






ファミレスで注文と違うものがきても、小心者で店員に言えず食べてしまい
後から店員が来て、「食べちゃいましたか・・・」と言われ気まずい思いを
した人もそうでない人もとりあえず
・・・
↓↓↓ランキング☆☆☆さんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
☆☆☆                                 ☆☆☆               
 
   ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。









フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。