2013年01月13日(日) 22時38分00秒

あゆ様。。。

テーマ:Simplog
投稿写真

あゆ様。。。誠に恐縮ではございますが、右手にお持ちになっているのは何でございますでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

フロッグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■初めまして^^

初めまして~ブログ記事読ませてもらいました!ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

22 ■こんにちは!

お初です。ブログ記事読みました!コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

21 ■はじめまして。

初めまして(。´_`)色々調べていて、ブログ読ませていただきました。でわ、また(っ*´Д`)っ

20 ■(‐^▽^‐)

ハンモックyoutuberやってるリンといいます(#⌒∇⌒#)ゞお邪魔します(ノ^^)ブログを巡っていたらセンサーに引っかかったので来てみました! (*^o^*)/~更新頑張ってください♪☆(o^-')b

19 ■凄いフロッグさんに一言申し上げたいと思っています!

えっと…
フロッグさん…

「ありがとうございます」

なんだか男性の気持ちとか心情とか色々凄く解った気がします(●´∀`●)

私、一応モデルをしてて経験がありそうに見られがちなんですけど。
実際のところは全然経験なくて、男性の気持ちってどうなんだろう?って思ったところがあるので、フロッグさんのブログを見て色々参考になりました(。?∀?。)

フロッグさん的に、こんな経験のないモデルなんているの!?っておもうかもしれないけど実際存在しちゃうんで…申し訳ありません反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

えっと、これからも色々フロッグさんに相談したいところがいっぱいあるのですけども。いちいちフロッグさんのブログに書き込んでたら絶対に迷惑だと思うので、一応私の名前の部分を確認してもらえたらわかると思うんですけど
直接メッセージしてくれたらすぐに返事だすので、待っていますね!(*ノ∀`*)

※コメントは確認したら削除してもらえたらうれしいです(*´∀`*)

18 ■( ^∀^)

おじゃまします☆彡最近ブログをはじめました(^ω^)お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪

17 ■どうもはじめまして♪♪

(*^▽^*)イマドキ女子のerinaと申します。また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

16 ■こんにちは

はじめまして、フロッグ|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

15 ■ブログ見ました^^

ペタの代わりにコメント残しておきますね♪僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

14 ■コメントさせていただきますね♪

初めまして♪やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/また遊びきますね♪

13 ■こんにちわ~★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪おじゃまんもすしました♪

12 ■なるほど~♪

初めまして♪私もブログ頑張ってます♪せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

11 ■ブログ読ませていただきました★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また伺いますね♪♪

10 ■こんにちは

はじめまして、フロッグ|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

9 ■はじめまして!★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪今私のブログで自動いいね!ツールというものを無料でプレゼントしてます♪また読みにきますので更新頑張ってください♪

8 ■こんにちは!

初めまして!ブログの記事を読ませて頂きました^^コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

7 ■どうもこんにちわ★

こんにちは★女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また遊びにきまーす♪

6 ■こんにちは★

初めまして♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

5 ■ほぉほぉ♪

他の方のブログからやってきました♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

4 ■こんにちは♪

記事読ませていただきました。少しでもいいのでぼくの記事も見ていって下さいね。また記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

3 ■白石と言います★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^YouTubeネタばかりですが楽しんでってください♪おじゃまんもすしました♪

2 ■正直ドキドキしちゃいました!

フロッグさんいきなりのコメント失礼します。実はフロッグさんに「ありがとう」っていいたくてコメントしちゃいました(o≧∇≦)o 実は凄く落ち込んでた時期があって、そんな時にフロッグさんのブログにめぐり合えて今の元気な自分がいるといっても過言ではないんです(∩_∩)だからちゃんと直接ありがとうって言いたくて私の名前の部分に連絡を載せておきました(*・▽・*)でもこのフロッグさんの大事なブログのコメント欄を汚すわけにはいかないし、私自身いっぱいフロッグさんとお話したいと思ってるし(o´∀`o)このブログみたいに、魅力ある内容は魅力ある人が書くものだと思ってるので、是非ともフロッグさんと仲良くさせて欲しいなって思って載せました(o^^o) 勝手なことしてごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンフロッグさんのお手隙な時で構いませんのでお便り頂けたら直ぐに返事かきますね(○゚ε^○)待ってますね(☆▽☆)

1 ■こんにちわ!

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!またちょくちょく来ますね♪アメンバーなっても大丈夫でしょうか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。