2011年04月17日(日) 18時54分42秒

突然ですが

テーマ:拓様(子育て)
昨日拓様の歯がはじめて抜けて、今、将軍様が陣痛で産婦人科に来ました!

報告遅れましたが女の子でした!
まだ生まれてませんが。。。

いよいよです!
二人目だけど滅茶苦茶緊張しているロビーで待たされてるフロッグでした!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

フロッグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■おへんじ

皆様遅いお返事すみません

>>まぁたんさん
無事元気に生まれましたwww
今も無事元気にすくすく育ってます。

>>自重ウナギさん
名前変えたんですか。楽しみですよ。
大人の歯は大事にしないとですね。

>>ファヴェルゼさん
ありがとうございます。
落ち着いたら顔出しますんでっ

>>波響さん
いつもありがとうございます。
波響さんとはずいぶん付き合い長いですよねっ

>>maycoさん
ドキドキしたのを思い出しましたよ。
かなり昔な気がします。

>>samoさん
メロメロです。すでにメロメロ。
頑張って更新しますよ。
そうですね。カラミが減りましたね・・・
さみしいです。

>>大五郎さん
ありがとうございます。
マイペースで頑張ります。

>>成田のブリトニーさん
お久ブリーフ。
拓様早速赤ちゃん返りですよ。
ありがとうございます。

8 ■成田のブリトニーより

将軍様、赤ちゃん、頑張れ!お兄ちゃんになる拓様も頑張れ!家族が増えるフロッグさんも頑張れ!無事に健康で元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています!早く吉報が聞きたいな♪

7 ■o(^-^)o

もう生まれたかなぁ(@_@)
女の子おめでとうございます(*^▽^)/

子育てblog楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o

6 ■いよいよか~

て、もう生まれたかな?

女の子いいな~♪
メロメロになるのが
想像つくよw

てかblogの更新頻度ひくすぎよー!
もすこし上げてこーぜ。

最近絡みが減って
さびしいよー(´Д` )

5 ■わぁ(>_<)

ドキドキ(≧∇≦)

4 ■≡≡≡ヘ(゚Д゚)ノ

ど…どどどどどど…!!
どうなったのかしら!?
無事に生まれますように!!

3 ■どきどきですね

ドキドキですね!

2 ■もうじき

こんばんは、千葉の人間です
もうすぐ二人目が生まれるんですね!
女の子とはさぞかし楽しみでしょうね~

拓様は歯の生え替わりの時期ですか
歯を大切に!

1 ■ドキドキですね!

無事元気な赤ちゃんが生まれますように

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。