2010年11月19日(金) 19時28分23秒

お知らせがあります!

テーマ:日常

iphoneからの投稿になります!
パソコンは二階にあるのですが、なんせ寒くて。。。雪

これ、雪マークになってるのかな。。。

まぁいいや、皆様お久しぶりです!
生きてます!

本日はお知らせがありまして記事を書く次第であります!

このブログは六年前くらいですかね?!鬼嫁日記でブログというものを知り、自分も生まれたばかりの子供のことや、嫁のことを書いてみようかなと思ったのが始めたきっかけでした!

毎日更新することに頑張っていて、ネットが使えない時にはネットカフェにまで行って更新するという頑張りっぷりでした!

ブログ仲間も増えて行き、ランキングでも上位を取れるようになりました!

そして、スーパーニュースのスーパー特報でテレビに15分ほど出演しまして、すごいアクセス数になったこともありました!

胡散臭い書籍化依頼を断わり、出る杭は打たれる事もわかり、自分なりに成長したなぁーなんて思ったり思わなかったり

拓様も何時の間にか年長さんで今年の四月からは小学校です!

信じられません!


懐かしく振り返りましたが、お知らせをしたいと思います!

拓様が小学生になる四月、新しい家族が誕生します!!

嫁ジョンイル将軍様は妊娠五ヶ月でございます!!

ありがとうございます
ありがとうございます


また、新しい家族の成長記録とその中で起こる面白い出来事などを綴って行きたいと思いますので、これからも末長くよろしくお願いいたします!

うへへ。。。
計画的なんだからね晴れ
ノーヘルの事故じゃないからね星

でわでわ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

フロッグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■おめでとうございます。

数年前にテレビで拓ちゃんを見て一度コメントさせていただいた事があります。まだ寝返りしている頃でしたね。その拓ちゃんが小学生なんですね。しかもお兄さんになるなんて月日が経つのは早いです(*´∀`*)ブログの更新楽しみにしてます。

12 ■無題

おめでとうございますo(*≧д≦)o"

初コメです。たまの更新をちょい②確認して(笑)、見て楽しんでます。

これからも大変だけどそれでいて楽しい人生になりそうですね。

幸せな家族をこれからも築いてください。

11 ■おめでとう

なんかいつのまにか小学生になっていたんですね

10 ■お久しぶりです(^-^*)/

将軍様ご懐妊おめでとうございます(*^▽^)/

ちょこちょこ覗かせて貰ってましたが、凄く嬉しいお知らせでした(v^-゚)

これからまたblog楽しみにしていますp(^^)q

9 ■はじめまして

すごーい!すごーい!すごーい!
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

何年も前にジョンイル氏のとりこになり、毎回更新を楽しみにしてました。今回が初コメです。

我が家もことしの3月末の2番目の小学校入学と同時期に、3番目が生まれました。

ひさしぶりの赤んぼは、はんぱなくかわいいですよ(*⌒∇⌒*)

おからだをお大事に、元気なお子さんをまってます☆

更新もまってまーす(-^□^-)

8 ■おめでとうございます

ご無沙汰しています『成田のブリトニー』です。
久しぶりにブログを拝見したらBigNewsが!
ご懐妊おめでとうございます!
しかも、拓様が4月から小学生だなんて、2重のオメデタですね!
フロッグ様一家が賑やかになり、ブログも更に楽しみにしています!

7 ■おめでとうございます!

お久しぶりです! (タブン

二人目ですか~
いいですね~・・・
ちゃんと、やることやっt・・・(ry

うちは、中々><;


来年の春が待ち遠しいですね~
奥様ガンバレw

6 ■おめでとうございます!

お久しぶりです、千葉の人間です
念願の2人目おめでとうございます!
拓様ももう小学生ですか、小さいときの写真が懐かしいです(笑)

5 ■お久しぶりです!!


わぁ!!
おめでとうございます★ミ

これからも
家庭とブログと
頑張ってくださいねww

4 ■おめでとうございます!

ますますの奥様の独裁ぶりに拍車がかかり
フろっぐさんが尻に敷かれますように!
っうか一番の願いは元気な2世誕生を
お祈りしております~(=⌒▽⌒=)

3 ■久々の更新ですね☆

もぉ5ヶ月か~
早いね!
そして楽しみだね♪( ´▽`)

アタシも一時は
軽く産後うつ的になってたけど
復活したよ!
やはし我が子は可愛いね~(*^^*)

ちなみに
iPhoneもげとしたよー☆

2 ■わぁ

おめでとうございます!

私も2人目を1月出産予定です☆

1 ■わぉ!!

(^_-)☆おめでとう♪♪

うちは4回ノーヘルで捕まりましたが・・・(●´ω`●)ゞ

また楽しい更新待ってまぁす(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。