2009年12月28日(月) 15時09分27秒

第2東京タワー

テーマ:携帯から愛を込めて・・・
絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!-091228_1505~0001.jpg

拓様と二人でスカイツリー建設現場にやってきました

現在254mらしいです
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月03日(木) 12時20分00秒

笑いの絶えない家庭を目指す

テーマ:拓様(子育て)




こんにちわ。 (・ε・)ノ



また久しぶりになってしまいました。

はたして読んでる人はどれくらいいるのでしょうか?

もはや自己満足の世界なので、起こったことは

自分の頭の中での整理だけでいいのではないか?

と思う今日この頃ですが、指先を動かすことは

ボケ防止につながるので、キーボードをたたいています。






↓4コマブログ達を文章ブログが超える日が来るのか?↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252

↑クリックして順位をみてみてくださいなっ!↑













↓楽天、ニッセンなど使うならやるべき↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!
入ってない人もパソコンからでかなりお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。













↑ミニクーパーのかわいい自転車↑
拓様も乗ってます。すぐ降りますが・・・








お風呂に長くつからない拓様を注意しました。







「ちゃんと温まらないと
風邪ひいて大変な
ことになるよ」






拓「なんで~?」




最近すぐに「なんで~?」とか聞いて腹が立つ。

興味を持って聞いているならいいのだが、その「なんでに」

答えてやってるのに一切聞く耳を持たないから。



「インフルエンザになると
死んじゃったりするんだよ。
死んだら誰にも会えないよ。
お墓の中だよ。」





まぁ、そう脅かしたら、しっかり湯船につかったのですが

問題はそのあとです。




風呂を出てすぐに体を拭いてあげて言いました。


「風呂出た後もすぐ着替えなきゃ風邪ひくよ」

そして、先にリビングへ行った拓様



フロッグは髪の毛を乾かしてリビングに出て行くと






まだ、パジャマ着ておらず・・・






いつも拓様にプロレス技をかけると

拓「しむ~~首が取れる~しむ~~~」

と死ぬのことを「しむ」というので




「早くパジャマに着替えないとしむよ!
しむ~~~しむ~~~ってなるよ。
しむ~~~~~~しむ~~~~~~」





って言ったら、拓様がいじけましてね。




拓「しむ~しむ~~
なんてたくさん言ってたら
パパのことね~
しまむらにするよ!!!」







ん?????????????
しまむら????








それ、嫌なんですけど・・・





フ「しまうまの間違いじゃないのか?」



拓「違うっ!しまむらだよ。しまむらっ」





意味がわからないです・・・



しまむらと聞くと激安アパレルのしまむらが出てくる

かもしれませんが、フロッグは違います。



高校の時、同じ名前のストッキングかぶって引っ張った様な顔をした
英語教師がいた。ちなみに、「ネイティブスピーカーは・・・」
とか英語を語ってたくせに、外人教師が来た時に得意の英語で
話しかけたら「パ~ドゥン?」を連発されくそワロタ



だから、なんか嫌なのだ。





フ「シマウマの方がいいんですけど・・・かっこいいし。
しまむらにされるの地味に嫌なんですけど・・・」




拓「じゃあ、しむしむゆわないでっ!」



フ「はい、すみませんでした・・・
しまむらは嫌です・・・」





嫁「よう、しまむらっ!元気?」

フ「うるせえ!元気だよ」



まぁ、そんなちょっとした満点小笑いな話があった直後にですね、









スッパァバババ~~ドサッ!!
ズササササ~~~!








なんか、明らかにフローリングに何かが落ちて

引きずったような音に聞こえて、びっくりしたんです。

足元をみちゃいましたよ。



しかし、落ちた形跡はないと思ったら、
嫁のおならの音だったんです。


その瞬間、嫁と目を合わせて、目で訴えた



フロッグの目「今のはもしかして
おならの音なんですか????
フローリングに何か落ちて引きずった音かと・・・」






そしたら嫁が吹き出した。
その刹那!!!!!!!







ジュル~~~ン!















絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!
※むかしの拓様で表現。すまん・・・拓様・・・


嫁、鼻水ど~~~~~~~ん










変な音のおなら

しずけさ(見つめあう二人)

あおっぱな、ど~ん











この間が最高でした

なんという芸人魂wwwwwwwwww


腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwww


久々に満点大笑いしました。

鼻水出る瞬間がスローで見えた気がしますwww










時には体を張った笑いも大事ですなぁ~。

笑いの絶えない家庭を作る。これは永遠のテーマです!!





もうすぐ待望の新居に引っ越しなのですが、

家が全然引っ越しモードじゃないのがすごく心配です。



フ「よし、引っ越し荷造りやるかっ!」

嫁「アンタは勝手にやらないで」


フ「ハイ」





別の日

フ「全然引っ越し作業すすんでないよね・・・
やばいよね・・・」


嫁「アンタが何もやろうとしないからでしょ?」


えええええ~~~~~~




理不尽と笑いの中で毎日生活している

フロッグ家の様子でした。



【完】





ペタしてね









人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252
↑冒頭で押し忘れた方。押してもいいんだからねっ↑



Topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。