1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年10月26日(月) 15時10分00秒

七五三とカツアゲ

テーマ:拓様(子育て)



おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター
¥4,420
Amazon.co.jp






こんにちわ。 (・ε・)ノ



一気に寒くなりお腹もぐるぐるのフロッグであります。


この、腹壊す確率の高さは間違いなく


ピロリ菌が住んでいると思っていいでしょうね・・・




↓4コマブログ達を文章ブログが超える日が来るのか?↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252

↑クリックして順位をみてみてくださいなっ!↑













↓楽天、ニッセンなど使うならやるべき↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!
入ってない人もパソコンからでかなりお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。













↑ミニクーパーのかわいい自転車↑
拓様も乗ってます。すぐ降りますが・・・










早いもので、来年の2月に拓様は5歳になります。

そうなると、七五三なんてものがありまして、

昨日、スタ○オア○スにて写真を撮ってまいりました。




拓様の散髪は生まれてこのかた、嫁が

やっていました。



今までは何とか成功してましたが、七五三の

写真撮影前に散髪して失敗したら

非常に残念な写真になりかねないので、


フロッグ「写真とる前には絶対に拓の
散髪やるなよ。」



なんて、警告したら


嫁「わかってるわよ。でも、切りたいのよね~」


とかいってて、見事撮影前日の土曜日の

フロッグの留守中に拓様の散髪をしやがりました。



【約束と記録は破るためにある】


こう、豪語する嫁にとっては普通の現象なのであります。



まぁ、失敗しなかったので良しとしましたけどね。



※昔、フロッグが帰ってくるまで移動させるなと
言ったベッドフレームをフロッグ不在時に動かし
破壊したことがあります・・・






で、撮影当日、拓様の髪の毛のセットは別室でア○スの

おばちゃんがやってくれていたのですが

おばちゃんがフロッグのところにやってきて

言うんです。





おばちゃん「拓君のお父さんですか?拓君に
前髪どうするか聞いたら、
【前髪切ったらパパに怒られるから切らないで】
って言ってたんで、どうしたらいいですか?
切るつもりはないんですけどwwwww
前髪下ろすか上げるかなんですけど」




フロッグ「ちょwwwwwww将軍様!!
拓に余計なこと言っただろ?」



嫁「す、すまん。昨日、散髪の際に
前髪切るとパパに怒られるから
後ろだけ切ろうねって言いました・・・」






恥ずかしすぎますね・・・






子供はしっかりしてます。

親が言ったセリフもよく覚えています。



結局、前髪をおろして、撮影したんですけど、

スーツと和服で撮りまして、わが子ながら

めちゃくちゃかわいかったです。



モデルより絶対かっこいいです。




完全に親バカなんですけどね。





ただ、笑ってと言われると、肩をあげ、

首を傾けるため撮影は難航wwwww


カメラマンのお姉さんに話しかけられると

照れて、首を傾けにやつく為、撮影は難航wwww



でも、昔のように泣いたりはせず無事撮影終了!





それからですよ。問題の行動は!




拓様じゃないですよ。

嫁です。













嫁「ちょっと、1階のジュエリーショップ見たいわ。」


フロッグ「どうぞ!」


ジュエリーショップ到着!


嫁「あぁ~!このピアスかわいい!
買って、買って~~~」



フロッグの小遣い日当日なので、金持ってるのは

知ってるわけです。



ピアス:3980円



まぁ、日頃の機嫌とるのも大事だし、

4000円で、機嫌がいいなら安い安い。

機嫌が悪いときは完全にヤ○ザですからね。


フロッグ「じゃぁ、しょうがないな。
ピアス買ってあげるよ!」











絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!
嫁「よしっ。あの~
このネックレスも見せてください」









店員「はい、これも今なら5980円でお買い得です」


フロッグ「・・・・・・・」












絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

嫁「じゃぁ、このネックレスくださいっ!」









フロッグ「??!?!??」




嫁「ありがとねっ☆」





フロッグ「・・・・・・・は・・・はい・・・」




お小遣い日初日に1万円飛びました・・・(泣)











絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!


カツアゲだと思います・・・





【完】

嫁は金属アレルギーによりシルバー
はダメらしいのですわ・・・

シルバーなら安いのに・・・



ペタしてね









人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252
↑冒頭で押し忘れた方。押してもいいんだからねっ↑



Topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月19日(月) 12時20分00秒

フロッグのダイエット

テーマ:嫁ジョンイル



おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター
¥4,420
Amazon.co.jp






こんにちわ。 (・ε・)ノ



パソコンから見てる人はわかるでしょうが、

プロフィール欄の年齢がいっこ違いますね。

めんどくさいので、32歳になった時に直します。

只今フロッグ31歳です。

いつぞやくるであろう加齢臭に怯えています。




↓4コマブログ達を文章ブログが超える日が来るのか?↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252

↑クリックして順位をみてみてくださいなっ!↑













↓楽天、ニッセンなど使うならやるべき↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!
入ってない人もパソコンからでかなりお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。













↑ミニクーパーのかわいい自転車↑
拓様も乗ってます。すぐ降りますが・・・









食べても食べても太らなかった。


いつもやせ気味だった。


ガリガリだった。







20歳までは・・・・






高校時代は62キロ

20歳は63キロ

24歳・・・70キロ

24歳からは68~70キロをウロウロ



そういや、20歳までは非モテなりにも
まだモテた気がする・・・




いや、これは気のせいではない・・・




小太りはモテない!!






それに気づいた今年の夏前、

押し入れから幼少時の写真が出てきた。





フロッグが1歳の時に海につれて行ってくれたらしく

そこでの家族写真があった。

そこに映ってたフロッグの親父はちょうど今のフロッグと

同じ31歳くらいだってことに気づいたのだ。

よく見てみると・・・








フロッグの親父、腹筋割れてる
じゃねぇかwwwwwwwww

なんというダンディーボディーwwwwwww

畜生wwwwwwwwwwww

負けた・・・・・・・・・orz







それに比べてフロッグのお腹は汚すぎる・・・

へそ毛満載、鏡餅・・・

そこだけ見れば確実な悪魔である。






こ れ は い か ん !
こ れ は モ テ な い !



というわけで、ダイエットを決意したわけです。


まずは、白米の量を半分にした。


1か月で


69~70kgだったのが

65~66kgになった。

毎日こまめに体重計に乗る。

何気に体脂肪は15%切ってるのである。






こまめに体重計に乗っていると、


「ご飯と飲み物で800gも食べたのか・・・」

「ショんベン200ml出たんだwww」

「あんなでっかいウ○コが200gいかないのかよwww」



などの発見をしたり、結構面白い。

周りからも、「少しスッキリした?」なんて言われ

ちょっと嬉しかったりwwww






それを気に食わないと
思ってる人がいました。



何を隠そう、
極悪の名前をほしいままにする我が嫁
嫁ジョンイル将軍様である。




1ヵ月で3キロほど痩せダイエットの
成功の途中であった8月の話である!




嫁「こまめに体重計のってムカつくわ。」

嫁「同じ飯食べてあんただけやせやがって。」


体重計に乗るフロッグを横目で見て、嫌味を言ってくる。

軽くチンピラである。





同じ飯とか言いながら、
アナタ、食後にバナナとか食ってるだろが!
休みの日はアイスとか食ってるだろがっ!
俺は間食我慢してるんだよ。運動もしてるんだよ。



そう心の中で思っていたわけで・・・
(※口に出すと立場が危うくなるので・・・)








そんな嫁が、口攻撃だけでなく
行動に出たのである。









【フロッグの飯をわざと多く盛ってくる】



8月のある日も冷やしうどん大盛りにしてきやがった。




フロッグ「俺、ダイエット中なんですけど・・・」




嫁「賞味期限今日までなのよ。
3玉あったししょうがないの。
残せばいいじゃない。
私が一生懸命作ったうどん。
残せばいいじゃない。」




2回言うな・・・・

もちろん残せません・・・・・・・・



翌日も、御飯大盛りに・・・





フロッグ「うぬのごはん大盛り作戦は
焦りから来るものかぁ~~~?
俺がパーフェクトイケメン
になることを恐れてるんだろ?
顔よし、性格よし ケツ毛よし 
の俺の唯一の弱点は
この腹がぷよぷよの体形だったからな・・・」




嫁「m9(^Д^)プギャー。
どの顔が言ってんだwww」





フロッグ「ラオウ、天に帰るときが来たのだ!
(戦うポーズ)」

※最近、北斗の拳読んでます






嫁「私、ラオウじゃなくて、ユリアがいいわっ」
※嫁も北斗読んでます





フロッグ「ごめん、どう考えても
ラオウだわ・・・」






そして、親父の割れ腹筋を目指すため

食後に、毎日欠かさない腹筋100回を

始めたフロッグに、嫁がバナナを食いながら横目で一言。





嫁「あんた、毎日腹筋やってるけど、
全然効果ないわね。
全然腹筋割れないじゃないwwwwwwwwww」






確かに外見上では割れていないが、
フロッグは気付いている。。。

腹の肉の下で、腹筋が割れていることに・・・

腹筋やってるとき触ると、わかるんですよ!


これで、腹が痩せて、腹筋が浮き出てきたら胸筋鍛えて
白のタンクトップ着るんだwwwwwwwwwwww

あの、見る者を「でたぁ~~~~~~~~」と思わせるような
タンクトップ(白)を着るんだ。

これはモテるwwwwwwwwwwwwwww




なので、嫁に言ってやった。




フロッグ「確かに、今は割れてない。
でもこの肉の下に割れてる
腹筋があるのだよ。
もう少しなんだよ。
ほれ、触ってみろよ」





パンツ一丁で腹筋をする、ダンディーなフロッグの腹筋を

触らせてやった。







嫁の指がフロッグの腹の肉を通し鋼のような腹筋を押した。





嫁は、「ハッ!」っとした顔をした。




これは、まさしくフロッグが伝説のパーフェクトイケメンに
なることが冗談だけではないことに気付いたような
びっくりした顔だった。




そして、フロッグの鋼のような腹筋を
触った感想を言った。













嫁「あんた、なんか、
う○こくさいね。
漏らしてるの?」







【完】

今現在は63キロに落ち着いてますが、
体重が同じ20歳のころの体系とは
明らかに違うのがさみしいですね・・・



ペタしてね









人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252
↑冒頭で押し忘れた方。押してもいいんだからねっ↑



Topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年10月18日(日) 09時15分15秒

カマキリ

テーマ:携帯から愛を込めて・・・
絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!-091018_0907~0001.jpg

三角形の顔がなんとも怖いですね


拓様「パパ、早く~早く~捕まえて」


将軍父「よし、ジジが捕まえてやる。ウオッ、ウオッ、コエ~、ウオッ、ウオッ、ウオ~~~~」

バシッ


つかんだ瞬間、カマキリに挟まれ投げ捨てる将軍父wwwww



意外とチキンwwwww



昨日、拓様は将軍父と二人で東京タワー&そこから船で浅草までの散歩をしてきたようで大興奮


東京タワーの下りは階段でおりたんだってさ



700段降りた拓様もすごいが将軍父もまだまだ若いねっ



カマキリの話しようと思ったら余談に



今からバッタを捕まえて弱肉強食の授業を行いたいと思いますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。