1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年05月09日(土) 09時57分33秒

ヤマハ音楽教室

テーマ:携帯から愛を込めて・・・
拓様「ドレミファソ~ラカミレド~♪」

知ってる人もいるかもしれませんが将軍父はピアノやってます

将軍家にはグランドピアノがあります


【孫にピアノをやらせたい】

そう思った将軍父は盛んに
「たっくんをヤマハに通わせたい。俺が付き添いで行くから。月謝も払ってやるから」
とフロッグに言ってきました


何事もチャレンジだと思い許可しました

偉そうwwww



最初の顔合わせは将軍父が行けず嫁が行きました。

その翌日・・・


将軍父「おう、ヤマハどうだった?先生若かった?」

将軍様(嫁)「先生ババァだぜ」

将軍父「俺、行くのよそうかな・・・」



最低スケベオヤジだな・・・


第2回目もたまたま将軍父は行けず
その翌日

将軍父「おう、ヤマハどうだった?若いお母さんいた?」

嫁「私が一番若かったわよ」

将軍父「ヤマハやめるかっ!」



この二回の発言から孫にピアノをやらせたいって目的が完全にタテマエであったことがわかりました・・・


保育園の先生に一喜一憂するフロッグもエロオヤジだと思いましたが、将軍父のエロオヤジ度は開幕直後に10ゲーム以上離された気がするくらいです


テンションが下がったのか月謝を払ってくれる話はどこかへ・・・


そして本日3回目
初めて将軍父が連れて行きます

今、またこんなこと言ってました
「若くて綺麗なお母さんいるかな~話しかけちゃおうかな~」


どうなることやら・・・
心配です
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月04日(月) 11時30分24秒

こういう環境で

テーマ:携帯から愛を込めて・・・
絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!-090504_1128~0001.jpg
こういう環境で子育てしてみたいです

将軍父がフルートを吹き出したので拓様と近くの小川に避難(笑)


癒されますなぁ~~~筠
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年05月03日(日) 19時17分35秒

飲んだことありますか?

テーマ:携帯から愛を込めて・・・
絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!-090503_1834~0001.jpg
レモン牛乳~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。