2008年12月16日(火) 21時00分00秒

最近のフロッグ家

テーマ:日常



おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター
¥4,420
Amazon.co.jp





こんにちわ。 (・ε・)ノ


いやぁ~ココまで間が開くとは思いませんでしたね。

皆様更新されないこの1ヶ月半の間も足を運んでくれたり

メッセージをくださったり感謝感謝です。


イキテマス


冒頭に書くべきなのか、本文に書くべきなのか迷ってます。

そんなときには本文へですね。

あたまでっかちになっちゃいますからね。

では本文をっ!



フロッグのメールマガジン【暗中模索】が創刊!
http://mini.mag2.com/m/M0087001.html

↑登録してない人は是非↑

↑これも、かなりサボってるなぁ~~↑

メルマガも書かないとなぁ~






↓4コマブログ達を文章ブログが超える日が来るのか?↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252

↑クリックして順位をみてみてくださいなっ!↑

25位以内目標!!現在20位代!!

皆様のご協力お待ちしております。











↓楽天、ニッセンなど使うならやるべき↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!
入ってない人もパソコンからでかなりお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。













↑ミニクーパーのかわいい自転車↑
拓様も乗ってます。すぐ降りますが・・・










なぞの股関節痛でフットサルが出来ない。

転職を考えている。

夢のマイホーム購入の話が控えている。

ボーナスが急激に下がった。

社長退任・・・





そんなこんなで、いろいろ不安定なこともあり、記事を書く気が

しませんで、滞納しておりました。


やっとひとつずつ解決に向かっており、今に至るわけです。



股関節痛にいたっては、病院も3件回るも結果は同じ・・・

女性に股関節痛とかいうと、「夜の生活頑張りすぎ?」

とか聞かれますが、チンチンに骨入ってませんからwww


アグラをかくと開く関節ですよっ!!





一軒家を立てようとしてるわけですが、フロッグ転職したくて。

30になったら転職するって決めてて

でも、この就職難&転職するとローンが組めないなどなど

いろんな問題を抱えましたが、なんとかコレも解決しそうです。


転職はします。

家は嫁の実家のとなりに立てる予定です。




人生って何が起こるかわかりませんね~

まさか自分が家を建てるなんて思いませんでした。



ずっと2LDKの団地で家族4人で育ってきたフロッグにとって

一軒家なんか大富豪の域。



夢のまた夢・・・

それが叶おうとしております。


コレには嫁父の最大の支援があり、計画があって成り立った

話なんですけどね。



土地、家、固定資産税などなど、大人の話をたくさんすると

結局金なんだなぁ~とひがんでみたり・・・


安月給で高いローン組めなくてごめんなさいとも思うし・・・


落ちたりあがって来たり大変でした。



転職、怪我、家。


苦労はするだろうけど頑張って乗り越えて行きたいなという

豊富を語ってみました。




やっぱり癒されるのは子供の笑顔ですね!

子供のために頑張ろうって思います。





さてさて、最近のフロッグ家にあったささいな出来事を少し語り

今日はおしまいにします。










相変わらず嫁は自分の道を進んでおります。


機嫌


というフィルターが頭の中に入ってる嫁ジョンイル



不機嫌なときは何をやろうとも、怒られますね。

同じことをやっても褒められるときと怒られるときがあります。


このフィルターにはすごく困っています。





特に朝はとても機嫌が悪く


フロッグが洗面所で顔を洗っていると、洗面所のドアが開き





絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

嫁「はぁ?!なんで、いっつもわたしの
邪魔するの?あっちいってくれない?
今わたしが洗面所使いたいと
思ったんだからね。まったく。
わざとやってるでしょ?」














何もいえねぇ・・・














また、ある日は洗面所のドアが思いっきり開き

フロッグの足の小指にっ!!!!





バキッ!!





絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

フロッグ「ぎゃああああ
ああああああああ」








普通はごめんね・・・ですよね?!

我が家は違いますよwww









絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

嫁「アンタがそこに立ってたのが
悪いんだからね!」










あくまで人のせい














先日の朝の話ですよ。


フロッグさん、ウ◎コしてたんですよ。

いっつも鍵かけないんですね。トイレ狭いから。






そしたら・・・




バタン!!





すごい勢いでドアが開いたと思ったら嫁が睨みをきかせてひとこと








絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

嫁「あんた、何してんの?!」















絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

フロッグ「ウ◎コイガイカンガエラレナイデショ
ココトイレダシネ!」






どちらかというと、嫁に言いたいですよ。

「あんた、何してんの?」って






まだ嫁のターンが続きます





















絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

嫁「優雅にウ◎コ
してんじゃないわよ!」











どうやらフロッグさんのウ◎コ姿は

水辺を進む白鳥のように優雅なようです・・・







絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

フロッグ「優雅にはしてないと思うのだが・・・」










そして、最後にひとこと















絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

嫁「くせぇよ!
何食ってんだよ!!」














バタン!!













ドアを閉めましたよ。

何がしたかったのかは全くわかりません。




ひとこと嫁に言いたかったけど、やめました。








「いや、お言葉ですが、
フロッグさんの奥様!!
弁当も同じの作って行って食ってるから
ウ◎コすれば同じにおいがするはず
ですぞぉ!」
























毎日のようにこんな出来事が起こるフロッグ家なのでした・・・





人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252
↑冒頭で押し忘れた方。押してもいいんだからねっ↑



【完】





Topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。