2008年07月18日(金) 12時00分00秒

旅行の前夜祭

テーマ:嫁ジョンイル






こんにちわ。 (・ε・)ノ


昨日に続き2日連続更新であります。

すごい!と思ったが、昔からすると当たり前だな・・・

昨日記事を書く際、久々にブログの編集欄ひらいたらですね

ホントなら飛びつきたくなるようなエロい広告がたくさんあって

全部手作業で消したのです。

んで、今朝見たらまた、書いてあって、しかも20件。

フロッグのこのブログのサイドバーの最新コメント欄が

SSS級素人ハメ撮り
SSS級素人ハメ撮り
SSS級素人ハメ撮り
SSS級素人ハメ撮り
SSS級素人ハメ撮り


でしたからね。

もう勘弁してくださいってことで、合計120件も書き込んでくれた

業者乙様はもれなく禁止IPに登録いたしました。

それにしても、フロッグがエロビデオ素人モノが好きでそれしか見ないという

情報をどこで手に入れたんだろうか。

SSS級素人に興味しんしんですww












↓ネットショッピングするならお得!↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。







きむら ひろみ, 岩波 明
ダンナがうつで死んじゃった













旅行に行ったら9割9分喧嘩する。





今夜出発の毎年恒例伊豆旅行でも喧嘩するだろうな

と覚悟してたら、伊豆旅行行く前に喧嘩が起こった。





前夜祭とでもいっとこうかw



昨日、嫁は会社の飲み会で、フロッグが拓様を

迎えにいった。嫁がいるとうるさくて出来ないこと
(寝室に大プラレール展など)

をして遊んだ後、嫁が帰ってくる前に

拓様のかわいい寝顔見ながら寝てしまった。



本日の夜19時から出るのにまったく準備してないのに寝てしまった。



その後帰ってきた嫁は具合悪いながらも準備したらい

そういえば、昨夜

寝ていながらも舌打ちとか聞こえてきたような気がする。





朝・・・



嫁「ふろぉ~~~~っぐ。
早く起きなさいよ!
ちょっとぉ~!ふろぉ~~~っぐ!!
おきなさいよ!!!」





普通、朝起こす人って、起きてるじゃないですか?


ドラマとかでもお母さんが起こしに来る時は

お母さん思いっきり起きてるじゃないですか?


我が嫁は違いますよ。




寝ながら起こしますからね。


フロッグ起きなさいって

寝ながら言いますからね。



フロッグ「てか、将軍様も
まだ寝てるじゃんか」


嫁「アンタが起きたら起きるわよ。
先に起きるのがしゃくだから
起こしてるのよ。アンタが起きるまで
私は絶対起きないからね。」






【しゃく】というよく言葉を使う人間は気が強いと思います。









起きたら、旅行の準備が完了してあって感謝感謝

だったのですが、フロッグの準備まで勝手に

完了していました。






ぶっちゃけ、コレは微妙です・・・







みんなの分を準備して、自分のだけ準備されてないのも

それはそれで寂しかったりするんですが、

すべて有無も言わさず用意されているとコレもまた

なんとなく微妙・・・




旅行に行くわけだから自分のお気に入りの服とか

着たいじゃないですか?



イカしたナウい服を着たフロッグを見て、

伊豆に来てる女子大生ミカちゃんが友達に言うんですよ



「あの人不細工だけど好みだわ。見てるだけで
濡れちゃうわ。今夜抱いて欲しい!!」


すると友達のマナミが

「私も思ってたのよ。
かっこよくないけどなんかいいのよね
私も抱いて欲しいわ!」


とか言って喧嘩しちゃうんです。

それで、どちらがいいか選んでもらおうと声をかけよう

ということになり、フロッグに声をかけてくるんです。















100%無いね・・・




まぁ、いいや、とにかくお気に入りの服が入ってなかったら

入れ替えたいじゃないですか?



でも、入れ替えたら、せっかく準備してやったのに

だったら、アンタが1人でやればいいでしょ?

と、すでにつめてあるフロッグの衣服を投げつけられ

そうですからね~。かといって、黙って嫁の選んだ

服を着るのも、軽く奴隷みたいで嫌じゃないですか~

いろんな意味で微妙です。




だったら、フロッグさんどんなのがいいのよ~
わがままねぇ~~


と思った読者様がいらっしゃると思います。






~理想~


妄想なので、嫁は新妻の愛ちゃんということで




嫁「フロッグさん。一応、フロッグさんの荷物用意
したけど、私好みで入れちゃったから、自分の
お気に入りのあるんだったら言ってね入れ替えるから」







フロッグ「いや、オマエ(実際、女性にオマエと言えない僕)が
選んでくれた服なら何でも着るよ。愛してるよ」






嫁「私もっ!」








コレ、理想の夫婦ね



たとえ、ど根性ガエルのぴょん吉Tシャツオンリー3枚

詰め込まれていても3日間それ着る自信があるね














まぁ、現実はど根性の嫁なんでわたくしは何も言えず

今に至るわけですけどね。どんな服詰め込まれたかは謎。

今後も何も言うつもり無いんですけどね。



トラブルの原因になるので。






んで、今朝の話に戻しましょう。



おきて自分の準備をしてたらですね。


嫁「アンタのやることいっぱいあるんだから
早く起きなくちゃダメなのよ。洗濯物をタンスに。
洗い物して、ゴミを集めて捨ててくるのと、あと
私が用意した旅行のバッグを車に積む。以上!!!」



フロッグ「はい。。。ゴミはもう捨てに
行っていいのかな?」



嫁「アンタはバカ?
今封をしてあるゴミ袋は前日の!
今日のゴミを集めてから
2個もっていけばいいでしょ?
もっと頭使いなさいよね。」



そんな言い方しなくてもいいじゃないですかね~


フロッグはもうすでにゴミを集めてくれてあの

状態かと思ったわけですから。


とにかく嫁の朝の態度はヤ○ザです。

毎朝、毎朝ヤ○ザです。






昨日の朝に関しては、朝からグチグチうるさいので

無視してやったらですね


嫁「なんか文句あっか?」


もう、台詞が某剛田君以外の何者でもありません。





ジャイアン




それでも無視を決めたらですね。


嫁「文句あるなら言えよ。
フロッグの癖に。
アンタはそんなにえらいのかよ。
文句あるなら言え。」



フロッグ「ナイッス!ナイッス!
ナイッスよ!」

↑ゴールデンエッグ、七面鳥のポールのものまねで↑





嫁「ゴ~~~~
ウラァ~~~~~」







じゃんけんでチョキに勝つ手の形で、ポックンの胸、

お腹、各2発テポドンを打ち込まれました。






んで、今朝は、

いつものようにだんだん機嫌が悪くなってきた嫁に対して、


フロッグ「うるせぇよ。朝から。
オマエボディービル部なめんなよ」



とゴールデンエッグのボディービル部の先輩のものまね
で言ったらブチキレましてね。



嫁「私は会社の昼休みつぶして、
こんなもの作って旅行の準備を
万端にしたのに、アンタは何よ!!!
ホントバカ臭いわ!」









嫁の手にはA4用紙1枚。






よくみてみると、旅行の準備するものを忘れないように

紙に打ち出していたわけだ。


去年はバスタオルを忘れたから学習したのだ。






確かに昼休みつぶしただけあって丁寧にワードソフトを

使って書かれているわけですよ。







生活用品は枠を緑とかにしてあるし。

もってくもののリストに


【トミカ×10】


と書いてあって正直笑いそうになった。


台数決められてるwwwwwwwwww

刑務所以上だなwww

しかも10台は持って行きすぎじゃね?!


と、思いっきり言いたかったが、昼休みつぶして

一生懸命がんばったと言っているので、そこは

やさしさで華麗にスルー!!




しかしね、さっきの言い方だと


「あんたが何もやんないから、私は貴重な昼休みを
つぶして、準備リストを作った」




というニュアンスですが、リストなんてワード、エクセルの

資格持ちの嫁なら正直7~8分で作れると思うんですよ。



昼休み1時間かける必要がどこにあるのか、

むしろ1時間もかかるのか?




という疑問が浮かんできたので、嫁の持ってる紙の下の方を見て、

ついに噴出してしまった。


【トミカ×10】は華麗にスルーで来たフロッグだったが

コレだけはどうしてもスルーすることが出来なかった。



心の奥底にある「超ヤナヤツ」の悪魔が出てきてしまったのだ。






何が書いてあったのか。












































?!???!?























波wwwww









もう、完全アッチにいっちゃってウカレポンチに

なっちゃってるのを想像しちゃいまして。




嫌なやつなんです。

フロッグは。



心の嫌な部分が言うんですよ。


「コレいらねぇ~~。すこぶるいらねぇwww
完全ウカレポンチだ。
青い空、青い海、カモメが鳴いてるね!
スイーツwwwwとか言うんだ!
この波画像選ぶので40分消費してるんじゃないか?
レイアウトが悪いとか、悩んじゃったりして
ブログみたいにタイトルのところに画像
もってくればよかったのに最後に波www
きっと余白があって何か入れたかったんだろうな。
遠足のオヤツ買ったら290円で
うまい棒を買い足してしまうタイプだwww
ワロスwwwこれはワロスwww
うまい棒でロスタイム!!」

↑頭悪そうですね↑









そしたら耐えられず噴出してしまいましてね。





フロッグ「コレ、いらなくね?
リストに波いらなくね?
アンタがやらないから
昼休み使って作ったとかいったけど
コレ、いらなくね?
余計に時間さいてね?wwww」



ここで、笑いのツボの合う我が嫁なら



嫁「乗るしかない、このビッグウェーブに」

と、iPhone発売日にソフトバンク店前に並んでた

いかしたモヒカンの人の台詞を言ってくれると思ったん

ですけど、違いましたね。





核心をつかれたのかさらにブチキレましてね!!

思いっきり壁ぶん殴ってました・・・

ヤンキー中学生か?








「マジアンタと旅行行きたくない」

って、聞こえたような気がしました。





旅行でも喧嘩しそうなので、
【ヤナヤツ】が出ないように
頑張りたいと思います。





では、行ってきます!






お出かけになる方は車の運転とガソリン代不足に

気をつけてくださいね。








お子さんがいる方は、水があるところで目を

話さないように気をつけてくださいね!!


【完】





人気ブログランキング

↑押してもいいんだからねっ↑



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。



Topへ戻る




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月17日(木) 08時00分00秒

父と折りたたみテント

テーマ:フロッグのすべらない?話




こんにちわ。 (・ε・)ノ

またまた間隔があきましたね。

いつの間にか暑い日が当たり前になり、学生たちは夏休みですね。

社会人になってから、夏休みが貴重だったことを思います。

学生の皆様、有意義に過ごしてくださいね。

狙ってる人を花火にでも誘ってみてください。

失敗しても成功しても、歳をとるとそれが話のネタに

なったりして結構おもしろいと思いますよ!!


ところでところで、7月の3連休は毎年恒例の伊豆旅行に行ってきます。


おととしの虫屋敷、去年の部屋に風呂ついてるのにお湯が出ない旅館

今年はペンションで望みます。どんな事件が待っているのか

お楽しみです。

5回は喧嘩すると思います。明日、夜出発です。















↓ネットショッピングするならお得!↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。







きむら ひろみ, 岩波 明
ダンナがうつで死んじゃった








今日はあまり登場しないフロッグの親父の話です。








親父は昔からアウトドア好きだ。



家の中でテントを張りその中で寝袋に包まって

寝るというインドアでアウトドアしちゃうくらいだ。



何かことあると、寝袋寝袋言って家の中でも寝袋で寝る。



寝袋メーカーからCMオファーが来てもおかしくないくらいである。





スーパーに買い物に行くと

非常用にと3ヶ月に1回くらい乾パンや氷砂糖を買おうとする。

そのたびに、母に「まだ、乾パンも氷砂糖もあるわよ」

といわれ、渋々カゴからもとの棚に戻しに行く







普段の生活でも・・・



何が起こっても生きていけるようにといつでも車にキャンプ道具

を積んでいて、着るものはほとんどが「山用」だ。

山なんてめったに行かないくせに山用だ。
(大学時代ワンダーフォーゲル部だったからかな)
※ちなみにフロッグも大学時代ワンダーフォーゲル部w





近年、父の日&誕生日にプレゼントしているもの

すべて山用にしている。


そのたび喜んでくれる。









親父のアウトドア好きわかってもらえました??


では、本題です。







フロッグが高校生の頃、


冷凍庫にあった「うまか棒12本入り」

かなんかの箱アイスの箱を開けると

箱の内側に何か書いてあった。









【あたり】










何があたったのかと箱の表を見ると



【折りたたみテントがあたる!】



とか書いてあったので、アピールしてみた。












俺「おっ!折りたたみ
テントあたった~」



妹「あっ!すごぉ~~い」



どちらかというと貧乏な家だったので、あたればいらないもんでも

うれしかったが、我が家ではテント大好きな人がいるのである。。。








するといつも冷静だが、フロッグのアウトドア関連発言に

親父が敏感に反応!!






親父「うぉ、見せてみろ!!」




アイスの箱を奪い取るように持って行くと、

早速、引き出しを開け、はさみを取り出し

あたりの葉書部分をはさみで小学校の先生らしく

丁寧に切り始めて、一言








親父「かぁさん、フロッグ、
この応募のはがきは俺の名前
書いていいかなぁ~~~。」










あまりのおとなげなさに
俺も母も妹も笑った。











正直カッコ悪かった。

そのうれしそうにニヤケタ
顔でわくわくしている親父は
今までで一番カッコ悪かった。

















母「別にいいんじゃない?
ねぇ、フロッグ。」





フロッグ「誰の名前書いたって
一緒だろww。
まぁいいけど。」






妹「誰に届いても一緒なのにね~~~」







親父「家族でキャンプ行ったときに
使おうな!」






軽く

【自分が当てました!】

みたいな、自身に満ち溢れた目と

ナポレオンのようなリーダーシップオーラを発していた。












1~2週間後、そんなことも忘れてた頃にテントが届いた。

もちろん親父宛てで。








親父「4人くらい寝れる大きさなのかな?」




親父「なんか、箱見ると小さいな。
ずいぶん小さく折りたたまれてるな。
これは、一人用だな。」








そんなことを言いながらリーダーの親父は

ダンボールをあけてみると、予想以上に


小さく折りたたまれたテントと、

「当選おめでとうございます。」

の紙が入っていた。
















その紙の一番上にデカデカ書かれた文字が














【折りたたみ ちびっ子テント】

















あけてみると3歳くらいの子供が
1人入れる位の小さなテント!


確かに親父の言うとおり1人用だwww










親父の名前で
ちびっこ専用折りたたみテントが届き大笑い。















親父「でも、キャンプ行った時とか、そこに
荷物入れたりして、日よけになるだろ。」





照れ隠しなのか必死反論。

あくまでアウトドア理論はくずさない。

( ´゚,_」゚)ヒッシダナ











しかし、極めつけはテントの注意書き


















【外では使用しないでください】


















母「『俺の名前書いていい?
(親父の物まね)」






俺「誰も入れないぞwwwww」






妹「お腹痛いwwwwwwwwwww」
















親父の恥ずかしそうな顔が今でも忘れられない。


【完】





人気ブログランキング

↑押してもいいんだからねっ↑



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。



Topへ戻る




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月08日(火) 12時00分00秒

納得いかない。

テーマ:嫁ジョンイル





こんにちわ。 (・ε・)ノ


またまた、間隔があいてしまいました。

生きてます。元気に生きてます。

七夕でしたね

関東地方は曇り空だったため、雲の上でおりひめとひこぼしは

愛をはぐくんだのでありましょう。

相変わらずデパートなどに飾られている短冊には面白いものがあり

中でも目を引いたのは小学校2年生くらいの字で

【アイツの学力が下がりますように。】


なんか、自分の学力があがるのを願わないあたりが深いんですけど。。。


頭がいいなと思ったのが


【たくさんの願い事が叶いますように】


欲張りすぎですねwww





フロッグ個人的な願い事は

【保育園の××先生にモテたい】


であります。


皆様はどんな願い事をしたのでしょうか?














↓ネットショッピングするならお得!↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。







きむら ひろみ, 岩波 明
ダンナがうつで死んじゃった












フロッグ「あれ?俺の膝の
サポーターどこだっけ?」







家庭でよくある1コマだと思います。

1人暮らしなら自分で片付けたりするので、物が見あたらないと

自分でどこにしまったか考えたりするのですが、

家族で住んでいると、他の人がやってくれてたりするので

あまり考えず、あまり探さず聞いてしまったりします。




「おかぁさん、あの電車のおもちゃどこにしまったの?」

「おかぁさん、あの人形どこにあるの?」


子供の頃、こんな風に聞いて


母「自分でちゃんとしまわないからよ。
おもちゃ箱に入れたわよ。
今度から自分で片付けなさい。」




なんていわれたことはないでしょうか?



フロッグはしょっちゅうありました。





それが、今もまだ続いております。

だらしないのはわかっています。通知表にもよく書かれていました。

「フロッグ君は片付けと掃除が苦手です。」








嫁がたたんでしまったしまってくれたであろう膝のサポーター



フロッグがありかを聞くと決まってこう言いますね。








嫁「聞く前に探してよね。」





確かに聞くときは探しながら聞いていますし、深くは探してません。



まぁ、仮に嫁が指すように探す前に聞いたとしますよ。





探す前に聞く。。。。













別によくね?!

探す前に聞いてもよくね?!







自分でしまったわけじゃないからどこにあるかもわからないし、

しまった人に聞けば時間短縮になるし、知ってるなら教えてくれてもよくね?!


「どこにある?」

「タンスの一番上」


ってな感じでお互いに一言で済むんだから



それでも、「痛い思いをして学習しなさい的」な配慮がクソ気に食わない。


ガキじゃないんです。子供なら直るところもあるかも知れないが

30歳になり加齢臭にも怯えるようになりもうそろそろ直らないんです。



前に、「その自己中な考え方何とかしろよ。いい大人だろ」

ってフロッグが注意したことがあったんです。




嫁「コレが私なの。自己中なのが私なの。
自己中じゃなくなったら私じゃないのよ。
だからあきらめてよね。結婚したアンタが悪い。」




開き直りやがりましたからね。




「だらしがないのがフロッグなんです。
ないものをすぐ聞くのが
フロッグなんです。」


と強く言いたい。











話を戻しますね。

毎回毎回、探してから聞けといわれるので

最近は一応探してから聞いてるんですね。



でも、実際探してもないんですね。



フロッグ「探したんだけどないんだよ。
教えてくれよ~」



ある程度弱音はいてる系なんですけど。。。

母性本能くすぐってる系なんですけど。。。





とんだ無駄足とはこのことですよ。教えてくれれば。。。





しかし、



フロッグのほぼギブアップ宣言
にもかかわらず、

嫁は。。。








嫁「もっとちゃんと
探してから聞いて」














ちくしょう!何様だ?!

知ってるなら教えろよ。

宝探しじゃね~んだよ。

「ヒントください。ヒント~~~」
とか言えばいいのか?

喜ぶのか?

ヒントの暗号でも書いてくれんのか。
ボケナスがっ!!!!



自分でしまったわけでもないのに、
わかるか!!!






もっとちゃんと探すも、
やっぱりない。。。。

↑結局文句言わず探す弱い人↑








フロッグ「どこにあるんだよ。ないよ。
探してもない。
知ってるならいい加減教えてくれよ。」








完全ギブアップですわ。。。

もう、降参!!













しかし、嫁は







嫁「そうやってないない
困るなら今度から
自分でたためぶわぁ~?」










殺意さえ芽生えるね。。。。






まぁ、いいよ。100歩譲って、自分の物を管理できなかった

自分に責任があるとするよ。








でも、フロッグも洗濯物たたむことが4割くらいあったりするんですね。

嫁の洋服もタンスにしまったりするんですね。






すると、朝聞いてくるんですよ。










嫁「わたしの緑のカーディガンしらない?」







知ってます。知ってますともwww


フロッグ、うれしさでテンションマックスですよ。

軽く我慢汁出ちゃいますよ。


カウパっちゃいますよ。
(某友人提供の言葉)






フロッグ「うぬはちゃんと探したのかね?」

↑超きもちい↑




嫁「知ってるなら早く教えなさいよ。
ふざけてないで!!
時間がないのよ。」












フロッグ「もっとちゃんと探してから
聞いてくんろ~(ベロベロダンス)」

↑してやったり↑










嫁「知ってるなら教えろよ!
時間ねぇ~~~んだよ!
そうやっていつも人の
揚げ足とってホントやな性格ね。
家建ててすぐ交通事故で即死しろ!!!」








怒り様がもう半端ないのよwww

すごいっすよねwwwww




どっちの立場でも自身を持ってキレられるこの能力?

ステータス?すばらしいですよね。





自己中界のイチローですね。











先日


嫁が買った

「髪の毛パサつき防止いいにおいスプレー」

をフロッグが戸棚のストック庫にしまったんですが、

昨日の朝聞いてきたんですね。



嫁「わたしのピンクのスプレー
どこしまった?」


↑フロッグにしまわせたのは嫁↑














聞いてきやがったwww

自分で探せよwww




二者択一の場所だろ。洗面台下になければ戸棚だろw常考w

見つけられないんなら勝手に髪の毛パサついてろ~~




俺「ちゃんとさがしたのかね?!」







嫁「所定の位置に入ってないから
いけないのよ。
早く出しなさいよ。」







朝だから嫁不機嫌マックス。

なので、素直に出しながら言いましたよ。









フロッグ「そうやって、言うなら自分でしまえば
エエジャマイカ~(ベロベロダンス)」













嫁「ゴゥラァアアアアア
アアアアアア~~~~~」




ゴリラがウンコを投げるようにプラスチックの殻を思いっきり

投げつけてきましたからね。


「自分はよくて他人はだめ」


この精神で動いている嫁。。。

信じられん。。。

納得いかねぇ。。。








こんなこともありながら、

最近で一番理不尽だと思い、猛烈な怒りがこみ上げた

のがこの出来事。



前日飲みに行った土曜の朝7時








嫁「おきなさいよ。休日つぶすつもり?
休日返してもらうわよ。
早く起きなさいよ。洗濯掃除して
出かけるわよ。
早く起きて行動して~~~~
拓、パパを起こして。」



こう、拓様にまでけしかけたりするんです。


「時間を返せ」とか言うやつって信じられませんね。

性格悪いとしか思えない。




しかし、嫁が金曜日飲み会で土曜の朝に起こすと







嫁「ちょっと位寝かせてよ。
私の休息はいつあるの?
あんたが家事全部やればいいでしょ?
出かけたいなら家事全部
終わらせなさいよ。
終わらせたら起こしてよね。
たまには私に
休息を取らせなさいよ。」





まぁ、そこまではいいですよ。共働きで嫁が毎日

めしつくってくれてますからね。








しかしね、もう出かけられるってところまで来ると



嫁「あんた、今すぐでかけるって
いったら出かけられるの?
拓の準備とかできてんの?
自分の準備だけじゃないわよ!
そういう準備が整って
初めて出かけられるのよ。」

って言うわけですよ





それで、ちゃっちゃと拓様と自分の準備を整えるんですね。

もう準備万端で家を出ようと思うと、





















嫁化粧開始。。。










だったらフロッグ達が用意する前に一番時間のかかる
嫁が最初に準備するべきじゃないでしょうか?!



その旨を訴えるんですね。


フロッグ「出かけられる準備とか言っといて、将軍様が
一番遅いんだから、一番最初に準備に取り掛からなくては
いけないんじゃないでしょうか?一番遅いんだから。」




結構熱く言ってやったんですが、


ものすごいむかつく一言を。。。



















嫁「だって・・・私・・・
女の子なんだもんっ☆」


















殺意を通り越して笑ってしまったが、




手では拓様のガチャガチャカプセルを
握りつぶしていたのだった・・・








以上、最近の愚痴でした。


【完】





人気ブログランキング

↑押してもいいんだからねっ↑



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。



Topへ戻る




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。