1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月29日(月) 12時00分00秒

コウイチ君

テーマ:フロッグのすべらない?話




こんにちわ (・ε・)ノ


亀田選手の謝罪会見をみたフロッグです!!

ビッグマウスでボクシング界を盛り上げてきた亀田一家ですが

もともとフロッグは応援派でした。亀田の負けるところが見たいといって

結局試合を見る嫁も立派な亀田ファンだと・・・

前回の2男の試合の反則支持は応援派としては残念でしたけど・・・

ボクシングだけは純粋に1選手としてクリーンにやって欲しかった・・・

まぁ、それにしても、長男に対するレポーターの質問がまるでいじめでした。

あれは、大の大人がするようなことではないかと、個人的には思いました。











↓ネットショッピングするならお得!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。







松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 5


















小3のとき隣の席に座ってたコウイチ君

髪の毛の後ろの部分が亀のしっぽになる小さな眼鏡の男の子



放課後に遊ぶ友達ではなかったが、学校ではかかわりがあった。

コウイチ君は逃げ足だけは速く、休み時間にボール当て鬼ごっこ

みたいな事をしたときでも小さい体を生かし小回りして逃げ

さらに、逃げるときは異様に足が速かった。

足が速かったフロッグも捕まえることが出来ないくらい・・・

いつしかライバル心を覚え、休み時間の鬼ごっこの際は

悔しくてコウイチ君狙って追いかけてた・・・

休み時間が終わり、グランドから教室に戻る際、よくコウイチ君と

雑談とかしたりした。

だから、学校では結構仲良かったほうだと思った。

向うはそう思ってなかったかも知れないが・・・



休み時間以外はコウイチ君の笑顔は見れず、いつも黙っていた。

休み時間に外で遊ばない人たちからみればコウイチ君は

物静かな男の子にしか見えなかっただろう・・・


あるとき国語の授業で教科書を読むように当てられたコウイチ君は

音読を始めましたが、

アルシンド張りの甲高い声&ドならドの音程だけで音読し

俗に言うボー読みだった。


みんながクスクス笑っていた。

コウイチ君が読み終えると、

先生「フロッグ君、コウイチ君が音読した感想は?」

と聞かれ


俺「まるでロボットが読んでるようでした。」
↑ゴメンヨ、コウイチ君↑

先生「ははは・・・。そうか。じゃぁ、次はフロッグ君読んで」

なんて、苦笑いしてた。


コウイチ君はただ、黒板をじっと見てただけだった。




いつも、話しかけられればしゃべるコウイチ君だったが、

基本的にほとんどしゃべらない静かな子だった。



そんなコウイチ君だったが、

ある給食の時、不審な行動を見せ、みんなを驚かせた。




いただきますをしてからの2分後くらいに

突然席を立ち、コウイチ君は教室端の先生が食べている

班のところまで歩いてやってきたのだ。






いつも静かなコウイチ君の普段しない行動に、

クラス中が静まり返りコウイチ君に注目した。



フロッグ自身もいきなり隣の席のコウイチ君が給食中に

立ち歩くなんてびっくりした。




先生「お、コウイチ君。どうした?トイレだったらいって来い!」


先生も驚いただろうが、先生は笑顔で冷静だった。









コウイチ君は右手で体操服のズボンの上から

おちんちんをギューっと握りながらこう言いました。



コウイチ君「先生、デザートのキウイ先に食べてもいいですか?」




具合悪いから早退したいとか、トイレに行きたいとか

そういう緊急的な事を言うと思った周りは、大爆笑につつまれた。







チンコをギューっと握った意味は

なんだったのかは未だに謎です・・・







ただ、クラスの笑いの中でもやっぱり先生は

クスリとも笑わず冷静に対処

先生「ちゃんとデザートは最後に食べること。わかった?」


コウイチ君「はい・・・」





座席に戻ったコウイチ君は黙々と

給食食べるのを再開したのだった・・・




もちろん、チンコをギューっと握りながら

「先生キウイ先に食べてもいいですか?」


はクラスでとても流行り、





いつも笑顔で冷静な先生もコレには対処に困り

禁止行動にしたのであった。
















そしてなにより一番の謎で今も不思議で仕方ないのは








あの日、コウイチ君がキウイを残したことだった・・・



【おわり】

あとがき:いつか、休み時間に

「なぜキウイを残したのか」と聞こうと思っていたのだが

聞く前にお父さんの転勤で引っ越しちゃいました・・・




人気ブログランキング




あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月25日(木) 12時00分00秒

拓様と咳と将軍父と嫁

テーマ:嫁ジョンイル





こんにちわ (・ε・)ノ


前回記事でお財布.comのCMを作成したフロッグです。

どうやらCMとしては0点という結果になりまして、反省点が多々・・・

内容に無理があった。最後のほうの説明がなげぇ~。

完全に妄想になっている。などなど・・・

その結果、お財布.comに登録した人・・・0人wwww

コレは笑いが止まらないwww








↓ネットショッピングするならお得!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。







松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 5




















我家では今やたら流行っているものがあります。



スーパーヨーヨー?!

たまごっち?!

ティラミス?!ナタデココ?!パンナコッタ?!







なんてこった・・・

ってな感じで流行っているものは


咳であります。








まず拓様が保育園にてもらってきましてゴホゴホ・・・




手足口病、突発熱などをことごとくもらうフロッグも

見事にもらってしまい、ゲホゲホ!




それを見た嫁が一言





嫁「アンタはいっつも拓のをもらうわよね!
日ごろの体調管理がなってないのよ。
体調管理が!」





そういってた嫁も3日後にはゴホゴホと・・・




フロッグ「体調管理はどうしたんだよwww」



嫁「アンタが、手で押さえないで咳するから
うつったのよ。まったく。汚い!
アンタの病原菌は2倍くらい強そうよね!」








それで、土曜日みんなで将軍家へ行って、日曜日には見事に

将軍母に咳は感染・・・(ごめんなさい)

将軍家にてみんなでゴホゴホ・・・




すると、どっかできいたような台詞を言う人が




将軍父「お前ら情けないな。みんなで風邪か。
お母さんまでうつされちゃってよ。情けない。
体調管理がなってないよな。
お父さんを見てみろ。どうだ?!
ぴんぴんしてるだろ?
咳のひとつも出ないんだよ。やっぱり俺の体は
お前らとは出来が違うんだよ!」

↑親子ですねwww↑




土曜日に旅行に行っていなかった将軍父は

フロッグ家の咳がうつるはずがない



潜伏期間は1日なのである・・・





フロッグ「さすがですね。」


とは言ってはおいたが、今にうつるぞと思ってた。




そんなときに将軍父がお話してくれた話がヤクザだった。


将軍父「先週よ。パチンコいったんだよ。そしたら
こうなっちゃった・・・」



なんてこぶしを見せてくれたんですが、バンソコが

貼ってあったんですね。



どうしたんですか?ときいてみると。


パチンコの新台が入り早速行った将軍父は、リーチが

外れて、ガラスをエイって小突いたらガラスがパリンと・・・

店員を呼んで一言

将軍父「このガラス割れやすいんじゃない?
玉が詰まった
からたたいたら割れちゃったよ。
まさか、弁償なんていわね~よな?!
俺は毎日ココ来て
金使ってるわけだからなぁ~」





ヤクザデゴザンス・・・



常連ってこともあり



店員「お怪我の方は大丈夫ですか?」




なんていわれて、そそくさ退散したらしいんですが

どうやらパチンコ中毒の将軍父もさすがに行きづらいのか

それから1週間ほどパチンコには行っていないと・・・

意外と小心者っぷりを見せていただきました。



そんな将軍父・・・やppり翌日から見事に咳をし始め

フロッグ家に食料差し入れに来た際に




将軍父「ウホッ!俺も風邪引いちゃったよ。
今年の風邪は半端なく強いな!
お父さんがかかっちゃうくらいだから!
お母さんは熱まで出しちゃったよ!
ゴホゴホ・・・・」






将軍母は見事に発熱・・・

そして、もう1人39度の熱を出した人が・・・











拓様です・・・











月曜日夕方に保育園から電話がありまして

熱が38度を超えたから早く迎えにきてくれと・・・

嫁が迎えに行ったら元気のない拓様が・・・

そのまま病院に行って、一切泣かない拓様に成長を覚え

帰ってきたら39度越えしましてね。もうかわいそうで・・・

夜なんかうなされて、「ちょ~ちょ~♪ちょ~ちょ~♪」と

大きな声で歌いだしたりと・・・

できることなら替わってあげたかったです・・・





翌日火曜日は嫁が会社を休んだんですが、拓様といえば

朝に37.1度あったものの、昼には36.1度になり元気元気で

家中を走り回っていたようです。元気が一番!





夜うなされるほどだったから心配で

お昼に拓様の具合はどうか

メールを送ってみたらですね






【拓、超元気!ギザカワユスです!】

なんて画像付で返信が来ましてね





まぁ、ホントにかわいすぎるわドキドキ
笑顔がまぶしいわっラブラブ




それに返信したんですよ。




【やっぱめちゃくちゃかわいいな。
親バカってやつだろうけど
俺の息子なのに俺に
似なくてよかったよかったな!】




ってな感じでね・・・






そしたら、悪魔の嫁がですね、
また返信して来ましてね












題名:こちらの息子はどっち似?
添付ファイル:○×△.jpg
本文:<本文はありません>














もう、題名からして
激しく嫌な予感がしましてね・・・


フロッグ、子供は拓様だけですからね・・・













後ろに覗く人はいないか
確認して恐る恐る
添付ファイルを開いてみると・・・























※画像はイメージです(本物は載せられませんから)


明らかにフロッグさんのなさけない息子さん!














いつ撮ったんでしょうね・・・


パンツで寝るので、寝てる間に撮ったんでしょうね・・・


おそろしいですね・・・















嫁のドSっぷりに会社でテンション落としながら
咳をしながら仕事をするフロッグなのでした・・・




【おわり】







人気ブログランキング




あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年10月23日(火) 12時00分00秒

CMを作ってみた!【お財布.com】

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ





こんにちわ (・ε・)ノ


家族全員で風邪を引いてるフロッグです。

流行ってるみたいですね・・・。さらには恐怖のノロウィルスが今年も

流行りそうとのことで、昨年かかっているだけに絶対にかかりたくないです。

あれほどつらいものは今まで体験したことないので・・・

皆様も予防として手洗いうがいくらいは必ずしましょうね!








↓ネットショッピングするならお得!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。







松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 5


















今日はフロッグがちょっくらくだらないCMを作ってみます。

たまには息抜きでいいでしょう。

というわけで、初監督CMをご覧ください!!












都内某所・・・

ここで合コンが行われた・・・








フロッグ「おい、今日はかわいい女の子来るんだろうな!
まだこないのかよ!!」





イケメン「ああ、今日はレベル高いぞ!しかもさ
もう1人男呼べなくてさ男3女4なんだよ。
女性人には後から来るってことにしといてくれよ。
もうすぐ女性陣来るぞ!!」




イケメン2「おお、わかったよ!まかしておけよ」







そこに、女性陣が・・・










女性陣「こんにちわぁ~~」









な、なんと全員飛び切りの美女!!








フロッグ「・・・・・・(コレは楽しくなりそうだぜい)」






もう1人の女性は遅れてくるとのこと。

ちょうどよかったということで、合コンが始められる・・・

自己紹介も難なく終え、フリートークタイム。






そこで、もう明らかに予想できたで
あろう事件が起こる。









イケメン1「俺、今、フットサルやってまして、
マネージャー募集しちゃってます!!」





女性陣「え~!わたしやりた~い!」








イケメン2「俺もサッカーやってるんだけど、応援
しに来てくれる子募集しちゃってます」








女性陣「え~!わたし行きた~い!」








フロッグ「俺もサッカーやってるんだけど、
バットとグローブを買ってくれる子募集してます!」






女性陣「・・・・・・・・・・・・・・・」








「イケメン1さんは、お仕事何されてるんですか?」




「役者の方を・・・」













「イケメン2さんはお仕事は?」




「一応プロのサッカー選手を・・・」












「皆さん、すごいですね!
わたしはお天気キャスターですよぉ~」







フロッグ「・・・・・・・(あ、あれ?!)」









まぁ、当たり前のように蚊帳の外のブサメンフロッグさん






そこへタイミングよく4人目の美女が登場!






「遅いよぉ~待ってたんだよ!何してたの?」












「別に・・・」












相手にされない、新たな美女はツッケンドンで
もう、フロッグさん死亡フラグ立ちまくり!











ぴろりーん♪





そんな時、フロッグさんの携帯にメール受信!





「おっ!フロッグ、女からメール来たのか?」





「ふひひwww違うよ。お財布.comからだよ!」










この一言がコンパの空気を
完全に変えた!
















女性陣「お、お財布.com?!
わたしもやってる~~!」






イケメン2人を前に偏差値でいえば63だった女性陣の
テンションが一気に79まで上がったのだ!





もう神輿(ミコシ)でも出てきそうな
女性陣の盛り上がりに
イケメン2人もタジタジ






イケメン「な、なんだよ。それ!フロッグ教えろよ!」







お前ら知らないのかよ。しょうがないな。教えてやるよ。
お財布.comはな、無料でお金が溜まる魔法のお財布なんだよ。
120万人が利用してるんだよ。さっきみたいにメールで
届くURLをクリックして広告をみるだけで1~5円の
お金がお財布に溜まるんだよ。さらにはサイトにアクセス
すると、お財布クリックってのがあって、それをクリックすると
これまた1~5円のお金がお財布に溜まるんだよ。
チリも積もれば山になるってな感じだよ。







フロッグ君だけずるい!わたしにも言わせてよ!
さらに、お友達を紹介すると、そのお友達がクリックした
広告1~5円が紹介主にも入るのよ!
たくさん紹介すれば、かなりお得なのよ。





PCとも連動していてパソコンメールにも広告メールが
届くわ。その広告もエッチなサイトのヤツとかは一切ないし
安心して利用できるのよね!
わたしが好きなのはPCからアクセスしてできる
お財布スクラッチ!毎日10円当たるかもだし!!






しかも、ネットショップでよく買い物する人は絶対お得よね!
お財布.comからお店へ飛んで購入すると魔法のお財布に
これまたお金が貯まるのよね。特に楽天で買い物する人は
必須よね。お財布.comから楽天へ飛んで楽天にログインして
買い物すれば楽天ポイントももらえ、お財布.comにも
お金が貯まるという裏技もあるのよね!
しかも出金も300円からできてリアルタイムだし!!
遅れてきたんだから、エ○カもなんかほかに教えてあげなよ。










特に無いです・・・














とにかくコレだけお得で、完全無料(パケ代を除く)ってこと。
パケ放題入ってる人は、入らない理由がまったくないよな。
俺はもう、かなりお金が貯まったよ!
今からedyに出金しちゃおうかなぁ~~!
よし、今日のコンパは
俺がおごっちゃる!!


















きゃぁ~~!フロッグさん!
今夜抱いて~~~~~~!













な、何でフロッグばっかりモテモテなんだぁ~~~!!
俺もやっとけばよかったよ。お財布.com!!











この機会に是非!
120万人が登録している最強お小遣いサイト!
お財布.com
お財布,com





【おわり】


くだらなかったですね・・・・・・ごめんなさい・・・
なんか、今月3人紹介すると1万円があたるとか
いうキャンペーンやってましてね、もうすぐクリスマスなので
嫁に光物の年貢を与えないといけないわけで・・・
その足しになればなって・・・

イケメンになりたい・・・


人気ブログランキング
↑ランキングにご協力ください↑



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。