1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月26日(水) 12時00分00秒

オソロシイデキゴト2

テーマ:嫁ジョンイル



こんにちわ (・ε・)ノ


虫取り網、ごろごろ転がすおもちゃなどを保育園に持っていきたがる

拓様のパパであるフロッグです。

何でも持って行きたがります・・・

最近、運動会の練習を「走りたくない」と拒否してるらしく

今週末の運動会がとっても不安になってまいりました。

フロッグ自体が年小さんの時に先生の手を握ってないとダメな

甘え児でしたから、拓様もフロッグの血を継いだのかも・・・

楽しみでもあり、心配でもある今年の運動会でございます・・・

来週始めにでも早速運動会記事を書こうかと思います。










↓パケ放題ならやらなきゃ損!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。







松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 5
↑社長が成長してる・・・↑














ひょんなことから嫁の携帯が変わってることに気づいたフロッグ

嫁に言わせると機種変ではなく

携帯を2台持っているとのことだった・・・




嫁のその顔からしてタダ事ではないことも察知していた・・・





嫁の浮気のカミングアウトか?!

会社じゃなくてキャバクラで働いているのか?!


いろんな想像が頭をめぐりましたよ。





フロッグが聞くと、嫁が恐ろしい事を言った・・・






嫁「アンタを監視するために、携帯を2台持った。
わざわざGPS付携帯を買った!!」





フロッグ「はぁ?!」








話を聞いてみるとどうやらフロッグに好きな人が出来たと

直感し、確信した嫁は、決定的証拠を押さえようと

フロッグの行動を監視するため、平日は会社のカバン、

休日は車にGPS携帯をしのばせ、フロッグの居場所を

把握したかったわけだ・・・




恐ろしすぎますね・・・

テレビの世界だと思っていましたよ。

こういうことをする女の人って・・・





どうしてフロッグに好きな人が出来たと確信したのか。



今日はそこを、お話したいと思います・・・



長くなりますが聞いてください。







時はさかのぼり5月初旬!

上司によばれたフロッグ・・・


上司「あの、フロッグ君、今日から新人のローテーション
研修があるんだよ。3人ずつ3日交代でこの部にも
新人さんがくるから、フロッグ君に面倒見て欲しいんだよ。」



4月に入社したピチピチ新入社員の面倒を見ろと・・・



まぁ、この頃から忙しくなり、心のゆとりがなくなり

ブログの更新が減ったわけだ。




もともと、人と会話するのは好きだが、どちらかというと

めんどくさがりのフロッグなので極力無駄な会話は会社では

控えてきたんです。しかし、新人さんに覚えてもらおう

新入社員女子に持てたいなどの不純な心を沸かせましてね

男女かまわず色々話しかけたんですね。

5月の1ヶ月間は、それまでの自分が嘘のようにしゃべり

笑わし、5年分くらいしゃべったと思います。



まぁ、その結果、今現在も新人さんに会えば

女子「あ、フロッグさん、げんきですかぁ~~!
少ないお小遣いでがんばってますか?」


なんて、若くてピチピチの笑顔をくれるようになったのですが

その中の1人に高校がお隣さんだった女の子がいまして

地元話に花が咲いて、他の子よりよく会話する仲になったんです。



社内メールや社内電話で、仕事の話の最後に

一言、二言話をするくらいの、対して特別でもない感じ

だったんですよ。



2ヶ月前くらいですかね

その子から社内電話かかってきた時にですね、仕事の話の

後にですね、また少し会話したんですよ。


新入社員をA子さんとしましょうか!


A子「フロッグさん電話の声に覇気がないですよ!
元気出してくださいよ。体調悪いんですか?」



ちょうどその頃、謎の背中痛に襲われていて

会社休んで1日人間ドックに行ったくらいだったもので・・・


フロッグ「なんか謎の背中痛に襲われてて・・・
何とかならないですかね!
癒してくださいよ・・・」



A子「いやぁ~わたしはお酒で癒すことくらいしか
出来ないですよ~~www」



フロッグ「え?!お酒かけると背中治るの?」


A子「ちがいますよ~。お酒を一緒に飲んで
癒してあげるってことですよぉ~~」



フロッグ「まじで?!お酌してくれるの?!
じゃぁ、癒してください。地元の駅で飲みましょう!」



A子「楽しみにしてますよぉ~~~」




そんな、第三者から見たらうらやましい会話が

行われましてですね。



非モテのわたくしは、コレを完全にモテ期と勘違い

いつも、キモいといわれているので嫁を見返そうと

嫁に報告したわけですよ。

何もかもあの会話通りに!



そしたらですね



嫁「あっそ。勝手に飲みに行ってくればぁ~」


なんて、そっけなく言いやがりまして。


フロッグ「おお?!ホントか?少し前は女の「お」
の字でも瞬間湯沸かし器だったのにな。
マジで飲みに行くぞ!いいんだな。」





嫁「うるさいわね。勝手に行きなさいよ。」




そんなこんなで、携帯アドレスの交換をしましてですね

たまに携帯でやり取りしてたんですね。






そして先月終わりに、嫁はフロッグの携帯を盗み見したわけです。

フロッグ的にコレは最低の行為だと思います!

まぁ、何度も覗かれてますがね・・・



夫婦といえどもプライベートは守るべきだと思います。

女云々より友達とのメールのやり取りですら見られたく

ないものもありますし、また、その友達のプライベートにも

進入することになると思うんですよ。


まぁ、色々意見はあるでしょうが、フロッグ的にはマナー違反です。




まぁ、フロッグも嫁が昔から盗み見するの知ってましたから

そのA子さんとのやり取りもやましいことがないけども

厄介なので消してたんですよ。


たまにですけど・・・




まぁ、その消し忘れて残ってる送信メールを見ちゃったんでしょうね。




「フットサル行かないんだぁ~、今はまだ暑いからね
涼しくなったら参加すれば?」


会社のフットサルに過去2回参加したとか言ってたので

こんな会話をしたんです。



嫁の解釈では

【自分の得意分野を見せたい=気がある】



まぁ、コレは間が空いて来にくいんだったらぁ~

みたいな感じで、変な意味はありません!






あと、A子さんと映画の話になりまして、

○○って映画あそこの映画館で

やってますかね~って聞かれたやり取りがあって。


「1日の映画のやつ調べておくよ~」


ってヤツが残ってたらしい・・・



まぁ、タダの親切心なんですがね・・・





嫁の解釈

【1日は映画デーでA子さんと一緒に見に行く】




ってなりまして、

フロッグ、ちょうど、9月1日は夜まで予定があったんですね


嫁はデートすると確信してたんでしょうね。






そんな経緯から、フロッグがA子さんに恋してるってなったようで

嫁はGPS携帯を購入!そして行動に出るのであります・・・






次回は実践編です・・・


【つづく】








人気ブログランキング




あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月21日(金) 12時00分00秒

オソロシイデキゴト

テーマ:嫁ジョンイル




こんにちわ (・ε・)ノ


今朝、拓様を保育園へ送るついでに嫁を駅まで送ったらですね

不思議なものが路肩に落ちてました





人ですねwww(車の中から撮影)







この後、フロッグ、パトカーとすれ違ったんですよ。

絶対職質されるだろう。されなかったら日本のは何やってんだ

って感じだとおもって、拓様を保育園に預けて車を置いて、

駅まで歩いてるときに、さっきのとこ通るのでわくわくしてました









職質受けてましたwwwww

さすが日本の警察!!!












↓やらない意味がわからない!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。












↑今流行のビリーズブートキャンプ↑

嫁ががんばってやっています














えっと、都合により小刻みに話をしたいと思います。




テレビで放送するようなことが実際に起こるんだな。




それが今回の感想でした。











テレビで紹介するような恐ろしいことは自分には降りかからない

そう決め込んでいた。


が、そうではなかった。










事の発端は今週始め、嫁が友達にメールを

打ってる時だった。








嫁の携帯のボタンがなんか、大きく感じた。






気のせいか?!














気のせいではなかった・・・










覗き込むと嫁は見たこともない携帯でメールを

打っていたのだ・・・









フロッグ「おいっ!いつの間に機種変したんだよ!
ずりぃよ!金かかったろ?!
俺より新しい携帯もってるのにそれは贅沢だ!
いくらだった?機種変!
俺は小遣い月1万なんだぞ!」






嫁は冷酷な顔でこう言った。





嫁「機種変じゃないわよ。携帯2台持ってるのよ
ある事情で。今頃気づいたの?」












夫に隠れて携帯2台を持つ嫁。


内緒で携帯2台持つことってすごく怪しいですよね・・・





フロッグは頭の中が真っ白になった・・・





鳥肌が立ったのだった・・・








しかし、この後、2台ある事実を知りもっと鳥肌が立つことに・・・






【つづく】








人気ブログランキング




あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年09月18日(火) 12時00分00秒

なかよし

テーマ:拓様(子育て)




こんにちわ (・ε・)ノ


涼宮ハルヒの魅力に取り付かれているフロッグです。

最初は面白半分で見てみようと思ったのですが、

2次元キャラのかわいさなどに惹かれ、必至に動画サイトにて

見ちゃっています。

嫁は白い目で見てきますね・・・







↓やらない意味がわからない!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。












↑今流行のビリーズブートキャンプ↑

嫁ががんばってやっています














お盆に新潟に行ったときにですね、妹と妹の子供が来たのです。

この、妹の子供は、拓様にとってはイトコに当たります。

血がつながってるからなのか、お互いに相性がいいみたいで

あまり喧嘩とかが起こりません。

そのイトコのあやちゃんとは同じ歳で半年先輩になりますね。






いつかアップしようと思ってた画像を一挙公開!





二人でプールで大ハシャギですね。
拓様のこんな笑顔写真も珍しい・・・





意外に難しい二人のカメラ目線写真!
フロッグのフットサルボールも水につけられる・・・(。>_<。)




拓様、完全に日焼けしましたwww




お出かけの際は手をつなぐという親もびっくりな
仲の良さでしたwww





まぁ、新潟でおいしいもの食べたよっていう画像


まぁ、ブログではウジ事件の方がメインでしたけどwww






まぁ、新潟の画像を出し尽くしたところで

最近の話題へ・・・







土曜日にですね、嫁がお出かけしてですね

フロッグが拓様の子守役だったんですよ。



前日の夜(金曜日)にフロッグの親父から電話かかって来まして



「佐倉にあるキャンプ場にいかないか?
電車とかもあるよぉ~~
あやちゃんもくるからどうかなと思って。」




コレは、計ったかのようなタイミングで

外に出たがりのフロッグは二つ返事でOKしたわけです。





拓様はもうこちらの言うことほぼ100%理解しており

「明日、あやちゃんと、お出かけするよ!」

というと、嬉しそうに笑い、テンション高めでした。




そして、パパの活躍によりあやちゃんと遊べる~~みたいな

恩着せがましい感じで聞いたんですよ。






フロッグ「パパとママどっちが好き?」






この質問に対する拓様の答えって日替わりなんですが、

7割方「ママ~」って言います。









この金曜の夜もフロッグの祈りむなしく7割のほうになり





拓様「ママ~」


といったんですよ。










嫁がDSやりながら聞いていて、ニヤリとしたんですよ






悔しいですね・・・











なので、嫁に聞こえないように

拓様の耳元にて小声で言ったんですよ!






フロッグ「パパって言ってよぉ~~
パパ、拓のこと超好きなんだけど・・・」






と言ったらですね、






拓様も気を使ったのか、小声でつぶやいてくれたんですよ!



















拓様「パパかぁ~・・・・
これからは・・・・」















やっつけ仕事みたいにいいやがった・・・











いつからこんな口を
きくようになったのでしょうかwww











でも、嘘でもいいから、これからは

「パパ~!」

と言って欲しいものです!












そして、土曜日、お出かけ当日朝、

嫁は早々家を出ていき、フロッグはウンコしてたんです。



拓様にトイレでウンコする姿を見せる意味でも

ドアをフルオープンでしてたわけですが、フロッグがトイレに

入ったことに気づいて、ペタペタやってきたわけですよ。









拓様「パパ~!何してるの?」







フロッグ「パパね、ウンチしてるの!トイレでウンチ!
拓もトイレでこういう風にウンチできるといいね!
トイレですると気持ちがいいんだよぉ~!
今度からトイレでしてみようか?
ウンチしたくなったらパパにおしえてよぉ~~!
わかった?!」


↑一生懸命話す人↑














拓様「パパ~~!
ウンチ見せて~~!
ねぇ、ウンチ見せて~!」


↑まったく聞いてない人↑









まぁ、ちゃんとウンチしたところを見せれば

今後、報告してくれるかな~

なんて思いながら、お尻を後ろにずらして前から

モモの間を通して見せてやったんですよ。



そしたらですね、







便器を覗き込んだ拓様から
衝撃の一言が返ってきましたよ。

































拓様「ウオッ!
きったねぇ~~!
くせぇ~~!」
























・・・・・・・・(/_;。)















いつ、こんな言葉を覚えたのでしょうか・・・












そんなことにもめげずに、拓様と親父と妹とあやちゃんで

佐倉のキャンプ場にお出かけしてきましたよっ!






ミニ機関車の乗り場にて
この生意気そうな拓様の顔・・・






ミニ機関車登場!!
二人とも興味津々!!




走ってる最中です!
乗ってもまったく笑顔を見せない・・・




拓様の頭頂部w
つむじが二つなのですwww
前に見えるのが線路ですね!




カーブの途中でアングルを変えて取ってみたが
やはり真顔なんです・・・
子供らしく笑顔で乗って欲しかったりします・・・





走るミニ機関車のほかにも、公園には
ホントに走っていた千代田線かなんかがおいてあるんです!
拓様は勝手に走っていってしまいました。
ちびっこく写ってるのが拓です



車内もそのまんまです!
すっごいリアルでした!
ちなみにつり広告はCdma One(IDO)の広告で
懐かしく思ってしまいました・・・







入場料がかかるキャンプ場でしたが、とても楽しく

遊べたようで、フロッグも親父も妹もあやちゃんもそして

拓様も大満足でした・・・








ほのぼの記事はコレにて終了です・・・






このときフロッグは後にあんな

事実を知ることになるとは思わなかった・・・


今日のブログ記事とはまったく関係ないことだが・・・




嫁にとんでもない異変が・・・




多分、ブログ始まって以来の恐怖体験でした・・・





【おしまい】


怖い話はこの次に話します・・・





人気ブログランキング




あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。