1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日(火) 12時00分00秒

我が子の苦言

テーマ:拓様(子育て)

何事もフロッグ並に続かない嫁ですが、ランニングも

1ヶ月くらい続きましたし、ランニングをやめて変わりに

やってるものも、もう1ヵ月続くのではないでしょうかと

いった感じで、すばらしく思います。


さて、ランニングのかわりに1ヶ月
続きそうなものとは??







↓わかったらすごい!正解は↓


人気ブログランキング

↑ずいぶん順位落ちましたなぁ~www↑
↑何位か探してみてください・・・↑









こんにちわ (・ε・)ノ


無事夏祭りのフランクフルト屋の店長を終えたフロッグです。

まだ、ノートにレポート書かなきゃいけないという大仕事

が残っているんですが、とりあえず班長の1番大きな仕事を

終えることが出来ました。一安心です。










↓これはやるべき!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。












↑今流行のビリーズブートキャンプ↑

嫁ががんばってやっています











本日は旅行の続きを書こうと思ったのですが

ちょっと嬉しいこととショックなことがあったので

お伝えいたします。


ちょっと・・・というか、カナリ汚いので

ご飯時には見ないことをお勧めします。


自己責任で読んでくださいね。












半月前にですね、嫁の実家に行ったときに

拓様と一緒にお風呂に入ったんです。





嫁の実家のお風呂は、我が家のお風呂の3倍ありますからね

しかも、テレビまでついていて足も伸ばせて極楽!

拓様も洗い場でスーパーボール転がしたりして

ウキウキだったんですね!






んで、フロッグがテレビに熱中してたらですね





スーパーボールを転がす音じゃない鈍い音が

聞こえたんですが

まぁ、特に気にしなかったんですね。





そしたら








拓様「パパ~!なんこれぇ~
パパ~!なんこれぇ~~」







最近、「なんこれぇ~」(ナニコレ)ブームで何でも

聞いてくるわけで、最初はひとつひとつ教えてあげてたんですが

だんだん、右から左へ受け流すようになっていったんです。

あまりにも言い過ぎで夢にもでてきそうなんで・・・






そんなわけで、今回も


フロッグ「なんだろうねぇ~~
拓はなんだかわからないの?」




とか右から左に受け流しながら湯船につかりテレビを

見ていたんですが・・・





拓様「パパ~!なんこれぇ~
パパ~!なんこれぇ~~」






拓様「パパ~!なんこれぇ~
パパ~!なんこれぇ~~」








拓様「パパ~!なんこれぇ~
パパ~!なんこれぇ~」












もう、いつもにもましてしつこいんですね。






もう、受け流してたことをごめんって反省しましてね












拓様の指差す方向を見たんです。














フロッグ「なんだよ。なんだよ。
何があったんだよ!
相当なものg・・・・アッー!























ウンコ・・・・


























スーパーボールじゃない鈍い音は
コイツが落ちた音だったんですか・・・




















フロッグ「おいおい、拓。なんこれぇ~とか言って
自分が1番よく分かってるだろうが!
コレは、拓のウンチでしょ?!
ナンコレじゃなくてウンチしちゃったっていいなよ。
今度はさ、おまるとかトイレで出来るといいね!」






早速嫁を呼んで、片付けてもらったんですけどねw












そんなことが起こった数日後に、
言葉を理解したのか、ついに拓様が
おまるでウンチしたんですね。









完全に遊び道具になってたアンパンマンおまるが

初めて活躍した瞬間でした。




ウンチが出る周期がだんだんわかってきてたので

カーテンで隠してあげて個室を作ってあげて

ウンチしてごらんって促してあげました。







したら、おっきいウンチが

のりおちゃんぽ~~ん!!

って飛び出しましてね!











すっごい褒めてあげました。えらいねえらいね!って

今度もまたできるといいねって










フロッグも嫁もすごく喜んだんですが・・・







次の日・・・





拓様、しばらく違う部屋に消えて1人遊びをしてて

帰ってきたと思ったら・・・











ぷぅううう~~~~ん















フロッグ「おおおおおおおお~~~!
くせぇよ・・・。どこかに消えたと思ったら
うんちしに行ってたのか・・・
拓、ウンチしたくなったら教えてよぉ~」









おまるでさせること失敗!!

根気とタイミングが大事ですね・・・











嫁がウンチを変えてたときに拓様に言い聞かせる







嫁「拓、昨日はアンパンマンで出来てすごかったね。
今日はしょうがないから、今度から
アンパンマンでしようね。毎日アンパンマンで
出来るようになれば
お兄さんパンツはけるんだよ。」








そう言って、いつか履くであろうと思い

先に買ってある可愛い幼児用パンツを

見せたわけです。








嫁「ほら、このパンツみてごらん。ウンチもオシッコも
おトイレで出来るようになれば履けるんだよ。
カッコイイね。このパンツ。パパと一緒だね!」









パンツでいたフロッグのほうを指差し、「ジャパネットたかた」並に

お兄さんパンツのすばらしさを語る嫁www











さらに・・・






嫁「お兄さんパンツはね。すごいんだよ。
このアナからチンチン出せるんだよぉ~~
パパの見てごらん!!」







フロッグ「ちょっwwwやめろよwww」






そう言って、嫁は強引に
フロッグのパンツのアナから
フロッグの子芋を引っ張り出した



実演ですね・・・















嫁「ほら、拓、見てごらん!お兄さんパンツは
ああやってチンチン出しておしっこできるんだよ。
早くお兄さんパンツ履こうね!」











そしたらですね・・・


フロッグのパンツから出る子芋を見てですね

拓様がひとこと










まさに苦言ですよ。



























拓様「パパのチンチン、
ウンチみたい!!」
















嫁大爆笑ですよ!













そして追い討ちですよ・・・











フロッグの子芋を指差して





拓様「ねぇ、パパ、ウンチ出して~
ウンチ出して~」










はぁ・・・・・・・

いつからこんなヨゴレになってしまったんですかね・・・












もうね、こうなったら開き直るしかないですよ。











フロッグ「ウンチからウンチはでないよぉ~!
ははははwwww」





















初めて子供に
苦言を言われた日の話でした・・・



【完】







打倒!うちの3姉妹!!

人気ブログランキング
↑ついに3位?!↑

目指せ2位!

※今度からここにランキングボタン置きたいと思います。
皆様の1ポチがフロッグを救う



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月27日(金) 12時20分00秒

07年伊豆旅行3

テーマ:日常

昨日、拓様と一緒に風呂に入って、一緒に出てきたのですが

しばらく2にんで全裸で家の中をうろうろしてたときに

嫁「お前らは裸族かっ!」

なんてありきたりなツッコミをした後、ため息をつきながら

ひと言いったんですね。


さて、嫁が言ったひとこととは??


ヒント:フロッグと拓様の違い



↓わかったらすごい!正解は↓


人気ブログランキング

↑ずいぶん順位落ちましたなぁ~www↑
↑何位か探してみてください・・・↑









こんにちわ (・ε・)ノ


明日からの土日、フランクフルト屋の店長をやるフロッグです。

自治会参加⇒副班長⇒班長⇒店長

という流れになり、地獄からの使者はとんでもないことして

くれたなという感じです。土日丸つぶれです。

まぁ、しかし、売るものがフランクフルトということで

若い主婦さんがフランクフルト食べるとこでも視姦する

などの楽しみもありますからねwww

店長になった経緯などおいおい記事にしますね!










↓やって損なし!!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。












↑今流行のビリーズブートキャンプ↑

嫁ががんばってやっています











ホウサン団子がたくさんあると思ったら

案の定



リブキゴ子分











が出やがりましてね、

フロッグがバイオパークのパンフレットで



エイッヤァ~

って滅多打ちにしてやったんです・・・










しばらくして、また家族団らんをしていたんですよ。




そしたら、嫁がコンタクトをとりに洗面所に行ったんですね。

洗面所においてある化粧ポーチにコンタクトケースが

入っていますからね~









洗面所の扉を閉じて少ししたら・・・















嫁「ぎゃああああ
あああああああああぁ~
でっ、でっ、でたぁあ
あああああああ~」















まるでホラー映画ですよ。













もうね、リブキゴフラグ立ってましたし、リブキゴが

出たに違いないと思ってました。









そしたら嫁がダッシュで洗面所から出てきて

フロッグのわき腹をゴショゴショやりながら









嫁「でっ、でたぁ~!ひぃ~~~!!
出たのよ!ゴ○ブリ!
私の化粧ポーチから出てきたのよ!
ガサガサ~ガサガサ~~って!
しかもね、さっきのなんて
比にならないくらいデカイの!
ここの生物は蚊といいみんな
バイオ化してるわ!
ちょっ、フロッグ見てみてよ」



















化粧ポーチ開けたらバイオゴ○ブリが出てきたら誰でも

びっくりしますよね!











フロッグ「やだよ。見たくねーよ。勘弁!
デカイゴキブリなんて見ても特にならないし
それより、脇をゴショゴショするのやめてくれ!
とりはだが立つし恐怖倍増なんですが。」













嫁「見なさいよ!見なさいよ!早く!」













フロッグ「絶対見ない!っていうか、
将軍様の化粧ポーチがゴ○ブリの巣
だったんだから自分で責任もって
退治してくださいね!
その前に脇をゴショゴショするのやめて
くれませんかね?気持ち悪いのよ。」











そうして、ビビル嫁を振り切り

横でビデオカメラを回し始めたフロッグ





嫁VS巨大リブキゴ


の撮影に入る。















一方嫁はフロントに電話して殺虫剤をゲット!!


ちなみに持ってきたおばちゃん、殺虫剤クレって言っただけなのに




「でちゃいましたか。ごめんなさいねぇ~」



なんて、なれた台詞を言ってましたからね。


「うちの一郎が、そちらに
遊びにいっちゃいましたかぁ~」


みたいな軽いノリ





相当慣れてますね・・・










ゴキブリは嫌われていますが、ハチ、ムカデなどに比べ

人間に攻撃をしないのである意味安全ですよ。

よく見ると愛嬌のある顔してますし、触覚なんて長くて

チャーミングじゃないですか?

見た目だってクワガタメスとあまり変わらないし

なによりマトリックスのコートみたいじゃないですか。

トリニティー!って一緒に呼んでみましょうよ。




なんて、ゴ○ブリを慣れさす話術までもってそうだからな・・・















きゃぁあああああ
ああああ~~~~











シュ~~ シュ~~~!!














は、早い!どこいった!














いたぁ~~!










ごるあぁああああああ~~!








死ね~~~~!
死ね~~~~~!





シュ~~~~~!
シュ~~~~~~!!






ぎゃぁ!こっち来る!
来るな来るな!!







きゃぁあああああ
ああ~~~!






シュ~~~~~!!













ウハハハハハハァ~
バーカ!!













ビデオをまわしながら
大爆笑のフロッグ!



嫁の怖がる姿が面白く気持ちくてたまらないwww












でもやっぱり最後のリブキゴを捨てる役目は
フロッグにやらせる嫁・・・












巨大リブキゴも死ぬと小さくなるんだなぁ~

きっと、生きてるときは謎のオーラがでかく見せてるんだろうな~

なんてことを思いながらゴミ箱に葬りさった。



ちなみにビデオの映像はまだ見てませんw
















世紀の大格闘を終えた嫁は疲れて拓様と寝てしまった・・・


台風のため外は雨と風で大荒れだった・・・









そして、上の部屋も大荒れ・・・













特別価格6000円の快眠枕で眠りについた嫁だったが

上の部屋の大荒れっぷりに起きてしまう。



普段、寝ると、ビッグバンが起こっても起きない嫁だが

上の部屋の大荒れっぷりにはさすがに起きる。















キャンセルでまくって合計5組しか止まってないのに、

なんで部屋を上下にするかね?!


ちょっと位ずらせばいいのによ・・・

嫁の機嫌がフロッグの全てなのによ・・・


ゴキブリ親子出すわ、お湯は出ないわ、

上には学生集団の部屋にするわ


空気読んでくれよ・・・
















上の部屋はどうやら大学生で、男女合わせて酒盛りが開催

されている様子で、




ドンドンガラガラウワッハッハァアア

ぎゃぁあああ~~ドンドンパフパフ~~!








ってな感じで、もうまわりが見えてない状況なんですね。


まぁ、フロッグは団地出身なので付近の住民の音は

そんなに苦にならないので、テレビを見てたんですが

嫁はもう許せないらしく、寝て起きてを繰り返しながら

イライラが増してくるんですよ。






嫁「チクショウ!うるせぇな。
ぶっ殺してぇ!
フロッグ、何であんなに
うるさいの?」





あの・・・

わたくし、そんなの知らないんですけど・・・




むしろ普段何してもまったく起きないあなたが、

何故敏感に起きるのかが聞きたいよ。











まぁ、学生の大半が酒でつぶれ、残った男女がヤラシイ声を

あげながら何かしてくんないかなぁ~



なんて、期待しながら騒音聞いてテレビ見てたんですがね!





男だけのグループだったら、即K察通報ですけどwwwwwwww










結局酒盛りは深夜1時半まで行われ、女子のイヤンな声は

一切聞こえず、最悪の夜を迎えフロッグの怒りも増したわけですが








次の日の朝、
フロッグの怒りはさらに増した・・・











朝食に来てた学生グループを見たら、男子が5人、

女子大生が3人いたのですが














3人とも

(/_;。) ウッウッウッ








鬼太郎ワールドだぜ・・・














声から、







宮崎あおい、長澤まさみ、沢尻エリカ

を想像してたぜよ・・・



それにしても宮崎おあいはダントツかわいいな・・・













金返せ!!



















んで、飯だすおばちゃんと

池袋のことをブクローと言いそうな1番バカそうな大学生が

喋っていたのですが、いきなりデカイ声上げましてね。







学生「え?!電車動いてないの?
帰れないじゃん!」







台風の影響で電車で来た大学生グループは

帰れないわけだ!









ザマァ~~!ミソヅケ~~!!






とか思ったけど、もう一泊止まられるとフロッグ家がきつい

ことに気づいて、歩いて帰れバカ!オーラを送りつける。





そんな中、飯出すおばちゃんが
ここで聞かなければもう一生聞くことなかったし
思い出しもしなかった
リアクション言葉を発しやがった。









まさにプレミアムレアワード!










もっかい大学生の台詞のところからいきますね。



学生「え?!電車動いてないの?
帰れないじゃん!」















おいおい
おばちゃん「アジャパァ~~~!!」

















アジャパァ~てwwwww




















ご飯が鼻から出そうになったじゃないか・・・


なんなんだこの旅館は・・・


















この後、台風の中出かけたのですが、意外と雨も

振ってませんでしたし、風も吹いてませんでしたし、

晴れ間すら見えたりしました。











いつも、トッタドォ~~とか磯遊びをやる静かな海が

とてつもなく大荒れでしたけどね。









台風は近くを通ったものの、被害は少なかったみたいでした。










次はほのぼのバイオパーク編です。



【つづく】







打倒!うちの3姉妹!!

人気ブログランキング
↑ついに3位?!↑

目指せ2位!

※今度からここにランキングボタン置きたいと思います。
皆様の1ポチがフロッグを救う



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年07月24日(火) 12時00分00秒

07年の伊豆旅行2

テーマ:日常

昨日の会社帰りに、フラっとパチンコ屋によって

貧乏人の象徴、羽根物をやりましてね。

ローリスクローリターンのパチンコですね。

嫁にもちゃんとメールしたんですが出たり入ったりで

1時間帰るのが遅くなってしまったんですが・・・


さて、家に帰ったときの嫁の反応は??






↓わかったらすごい!正解は↓


人気ブログランキング

↑ずいぶん順位落ちましたなぁ~www↑
↑何位か探してみてください・・・↑









こんにちわ (・ε・)ノ


気がついたらもうすぐ7月が終わろうとしていることに

びっくりしているフロッグです。

今週末に夏祭りがあります。土日でずっぱです。

エロフランクフルトを売ります。

まぁ、この話は旅行の記事が終わったら話しますね。










↓やって損なし!!↓



お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。












↑今流行のビリーズブートキャンプ↑

我が家にもやってまいりましたwww











胡散臭い女将さんに風呂を勧められたので、ホウサン団子を

見つけた後にお風呂の用意をしようと思ったんですね。







途中で嫁がバスタオル忘れたことに気づいたじゃないですか?

どうせ旅館にあるからいいっしょ~的に考えて

いたわけで、浴衣もいっしょにあるだろうからと

戸棚を探してみたんですよ・・・
















ねぇよ・・・・・・・

















普通なら、バスタオル、ハンドタオル、歯磨きセット

浴衣、帯が入っているはずだが・・・
















なぜか帯しかない・・・










帯プレイ用?!











早速フロントに電話!





フロッグ「あのぉ~バスタオルとか浴衣が
部屋にないんですけど・・・」






女将「あのねぇ~うちはレンタルなのよ。
バスタオル300円!」





フロッグ「全部そろえたらいくらに
なるんでしょうか?」






女将「800円」






フロッグ「わかりました・・・」


















うん、そんなことをHPで読んだ気がした・・・



こんな時に限ってバスタオル忘れるんだもんなぁ~~













あと、女将は何で
ずっとタメ語なんだ?!






フロッグはファミレスバイト時代

「お客様は王様ですが神様ではありません」

って習ったぞ。


意味としてはお客様が絶対というわけじゃないが
お客様のいうことを尊重し対処することということ




もっと丁寧にあつかって欲しいなぁ~~




総理大臣とか天皇陛下とかがいらっしゃっても

タメ語で喋るのだろうか?









フロッグ「バスタオルも浴衣も有料だって!」






嫁「うん。HPでそう書いてあったような気がした。
まぁ、いいわよ。ハンドタオルでとりあえず
部屋についてるお風呂入るから。
拓もいるし。あんたは大浴場行ってくれば?」











そういって、今回は部屋の中にちゃんとついていた

お風呂へ、お湯を張りにいく嫁・・・


※昨年はベランダにユニットバストイレがついてたw







狭い風呂なんだが・・・











すると・・・














嫁「フロォ~~ッグ!!」












この呼び方は何か不満があるときの呼び方である。









風呂に行ってみると、嫁が蛇口とにらめっこ!






フロッグ「どした?虫でもでたか?」






嫁「あの・・・お湯が出ないんですけど・・・
お湯の蛇口ひねってもうんともすんとも
言わないんですけど・・・」









フロッグ「はい・・・電話してきますよ。」

↑自分で電話しろよと内心思う↑








またしても電話ですよ。












フロッグ「すみません、フロントですか?
○○号室なんですけどお風呂のお湯が
出ないみたいなんですけど。」








仮にもバストイレつきって条件で宿を選んだわけですし、

人様に迷惑かけないように拓様の入浴は

部屋のお風呂でしようとおもったてたんで困りました。






このフロッグの訴えに
怠慢女将はなんと答えたと思います?
















はっきりこういいましたね!












女将「はい、そうなんですよ。
出ないんですよ!」




























はぁ~~~?!

















うん。全く悪びれてる様子が
ないわけです・・・



むしろ、「佐々木さんちお孫さん生まれたんですって?」

って問いに対する

「はい、そうなんですよ。産まれたんですよ。」

って嬉しそうなハキハキ感的な物が感じられましたからね・・・

待ってました~その質問!!!みたいな・・・












フロッグが小学生の頃、日本人初のプロサッカー選手

奥寺さんのサッカー教室に参加したとき、チームメイトの

アホ共が世界の奥寺のケツに指浣腸しまくり、奥寺も最初は

笑ってたんですが、そのうち不意をつかれて世界の奥寺が

アッー!とかインカム越しに声を上げましてね。

奥寺「このチームはダメだ!!」

と、チーム全体を否定されましてね。



このときの奥寺の気持ちはよく分かりましてね。


フロッグも電話を切った後


【この宿はダメだ・・・】


もう、完全にあきれましたね。














フロッグ「明るい声で、そうなんですよ。出ないんですよ
って言われたんですけど・・・」





嫁「はぁ~?!じゃぁ、
トイレバス付って書くなよな」






フロッグ「これじゃぁ、トイレプール付だな。
豪華そうだなwww」








嫁「笑い事じゃないわよ。もう・・・」















こうして嫁は冷蔵庫を早速破壊して、直しといてと

フロッグになすりつけ露天風呂付大浴場へ拓様と向かった。








その間にも見つかる旅館の欠点・・・





おっ、古くて高そうな掛け軸ですね!





しかぁ~し





下はガムテープで止めてありますwww









一応避難経路も確認し常備灯を確認すると・・・







スイッチの部分も超さびててつくわけがない・・・

こんなもん置いておくな・・・













あと、旅館の利用規約の文字が小さすぎて見えない






この旅館の案内の表紙の女性・・・

普通ならタオル巻いてますよね?!
見るとわかるとおり思いっきり全裸なんですよ。
股間部分なんか黒いですしね・・・

いいんでしょうか?








ご自宅でもこの旅館の快眠が出来るという旅館の枕を
なんと、特別価格で販売してくれるとのことなんですが・・・








特別価格なのか?ってくらい高いです・・・










冷蔵庫の中はまぁ、しょうがないかな・・・
普通に考えたらすごい価格ですけどね。
ホテルなら当たり前~










こんな、突っ込みどころ満載の部屋でフロッグが携帯画像

撮りまくってると、嫁が拓様と大浴場から帰ってきてこう言いました。









嫁「多分、お湯の温度37度。
露天風呂が売りのこの宿ですが
露天風呂のお湯が
入っていませんでした。」




























超、不満気!!











まぁ、台風が来るから、露天はしょうがないにしろ

温泉のお湯が37度て・・・











フロッグが取った宿なら確実に喧嘩になっておりましたな。










嫁「ここまでは一応最悪尽くめだけど、
私思い出したわ。
HPの口コミで、料理に力を入れてるって
書かれてた覚えがあるのよ!!」












さて、その夕食です




拓様には食べきれないほどのお子様ランチ!










嫁「あっ!拓のこのから揚げ・グラタンetc
フロッグの弁当によく入れる冷凍のやつだねw」

↑めざといw↑










刺身もおいしく、イセエビは1人2本でたし
夕食はとても満足致しました。









ただ、3連休でお客さんがいっぱいでにぎやかなはずの

宴会場はフロッグ家を含め5組・・・








台風のためキャンセルが相次いだようだった・・・














酒も飲み、料理に満足して部屋に帰ると、出ましたよ・・・




アイツが・・・






リブキゴ子分



柱のとこにいますね・・・






嫁「なんだよ。もう・・・ゴキ○リでてさ・・・
殺虫剤おいとけよ。」











この後、大親分がすごいところから登場します。


夜は快眠枕で快眠と思いきや・・・(ノ_<。)


【つづく】

最悪な夜です・・・





打倒!うちの3姉妹!!

人気ブログランキング
↑ついに3位?!↑

目指せ2位!

※今度からここにランキングボタン置きたいと思います。
皆様の1ポチがフロッグを救う



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。

コメントレスをがんばります。

Topへ戻る


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。