1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 12時00分00秒

扉の開け閉め3万回~続編~

テーマ:会社


昨日の朝、通勤電車の中でうそつき男を見ました。


その男は30代サラリーマン、身長163くらい、体系は普通、おかっぱ頭



メールをたぶん彼女にうっていたのですが、フロッグ盗み見しちゃいました。








~メールの内容~

おはよう!朝から満員電車だよ!しかも湿気がすごい。汗だらだらです。










おいおい!!お前!うそつくな!!







まず満員電車と言っていたが、隣の人と微妙に触れ合うくらいの混み方。


決して満員電車ではない。


ちなみにほんとに満員電車だったらメールなんて打てませんからね




そして2つ目のウソは・・・







メール男、汗ひとつかいてません




むしろ、汗をかくというよりクーラーで涼しそうで、さわやかフレッシュ!!






汗だらだら流してたのはメール男じゃなく





フロッグのうしろにいたデブだけですから・・・
残念!!








このメール男ツマランところで大げさにうそついて

相手の女性に何を求めていたのでしょう??


「私のためにがんばっちょ☆」とでも言われたかったのだろうか??


こういう男は平気で浮気するな!!








こんにちわ!今朝も千葉は雨で、階段から滑って転んできた高校生に

イエローカード・・・いや、むしろ一発レッドで退場クラスのスライディングをくらったフロッグです。

痛すぎます・・・女子高生ならよかったのになぁ~




今度こそリニューアルするようです。

↓アメブロより抜粋↓

バージョンアップ日は 7月4日(月)を予定しております。
現在、最終的なパフォーマンスチューニングを行っている段階です。
そして6月30日(木)に充分なパフォーマンスレベルであることを確認した後
7月1日(金)よりバージョンアップ作業に移ります。
メンテナンスの期間は、
7月2日(土)午前0時 ~ 7月4日(月)午前8時
を予定しております。
この期間はアメーバブログのサービスをご利用いただくことができません。
尚、順調に作業が進みましたら、7月3日(日)中にオープンできる見込みです。

というわけで皆様よろしくお願いします。









今日は昨日の続きですね!!


昨日の記事を読んでいない人は昨日の記事を読んでくださいね

(昨日の記事:扉の開け閉め3万回 )








今日も出ました・・・
一生のお願い!!その4(笑)

嫁にもつかったことあるので、一生のお願いはもうかなり使ってます。

えっと、ランキングクリックをお願いします。っていうか、絶対お願いします。

強制ではありません(ほぼ強制)がおしてくださ~い。この二つ押すだけでいいんで・・・

励みにしたいと思いますので・・・  

2つクリックを!!クリックしてすぐ消していいんで!

☆☆☆ ←20位?   ☆☆☆ ←?位   かわいそうなフロッグに愛の手を・・・


っていうか、皆様のおかげで順位がかなり上がりましたよ~!!

ほんとにありがとうございます。














さてさて・・・

話に入る前に、もう一回登場人物をおさらい



所長データ
おやじ ←※画像はあくまでイメージです

・見事なまでの加齢臭

・さらに着ているものもスッパ臭い

・はっきりいって仕事がないので暇

・「お前は警備員か?」と疑われるくらい社内を巡回する
堀内巨人もほしがる機動力抜群の暇人

・仕事中に「ガーッ」とタンをだすでかい音を出すが
 タンを口から出すのを見たことがないので多分、飲み込んでいる

・たまに強烈なオヤジギャグで設計部に氷河期をもたらす。
 ちなみに誰もツッコまないし笑わない。完全にスルーされる

・昔はズラをかぶっていたが、ある日突然、ピンが壊れたのを機に
ズラをとり、みんなに驚かれる。堀内巨人もほしがる意外性。






・酢豚好き・・・(推測)


ガイコツ課長データ
ガイコツ ←※画像はあくまでイメージです

・じじぃなのに髪の毛がやたら濃い

・線香のにおいがして、おばあちゃん家を思い出させる

・もう歳なのか、てが震えている

・表情が豊かではない

・結構冷酷人間

・機動力はそれほどない

・二丁拳銃の目がたれてるほうに微妙に似てる

・キーボード打つのがすさまじく遅い。
ちなみに小さい「つ」の打ち方がいまだにわかってない

・社長に呼ばれて「あ~?」と返事して説教くらった経験あり






・こやつもやっぱり酢豚好き(推定)


フロッグデータ
ふくやま ←画像はイメージです。

・息までもが福山雅治

・拓様をこよなく愛する、会社ではザコキャラ

・最近、髪の毛の勢いがなくなってきたことが気になり始る

・加齢臭が自分からも・・・

・もっともエロい言葉は「こんなの初めて☆」だと思っている。

・Bカップ好き B>A>C>AA 巨乳は食わず嫌いという噂も・・・

・嫁ジョンイル将軍様の喜び組みの一員



・まぁ、実際もてない不細工。実は息すら福山雅治ではない・・・







・酢豚好き(ホント)







6000回やって壊れる気配なし! 



3万回までいってしまうのでしょうか??


続きをどうぞ!!



















所長がフロッグのもとを去り、ガイコツ課長も去ろうとした瞬間にフロッグにひとこと言ったんです





調子にのったガイコツ課長が
フロッグに言ったひとこととは??













































こわガイコツ
ガイコツ課長「あ、フロッグ君。
とりあえず3万回でいいから」












































と、とりあえず?
































3万回




















とりあえずという言葉と「で」という言葉に
フロッグはブチッときた。
































kowai
フロッグ「あ?てめー、
言い方が違うだろ?
【申し訳ないのですが、
3万回までやって
もらえますか?フロッグ様。】
だろが。土ん中埋めるぞ!
この白骨死体が。」





























な~んてことはこの宗教チック【上司はネ申】な会社で言えるわけはなく

























tinpan
フロッグ「はい、3万回がんばります」









と少々真顔で答えた!!













情けない

















ガイコツ課長がいなくなるとかなり凹んだ





だってあの口調は3万回クリアした後




「5万までやってみて」








「そこのコンビニでジュース買ってきて」









くらい、軽いセリフで恐ろしいことを言いそうだったからだ











2日目も終わりに近づき、カウンターは12000回を超えていた・・・





















なんと!その時、フロッグは亀裂を発見!









ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★亀裂★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪







小さくガッツポーズ!









早速ボスたちにご報告


















青島

フロッグ「き、亀裂が・・・
3万回いけそうにありません!」




























所長「ん?まだいけそうじゃないか?」





といって商品に触り強く動かす











ガイコツ課長「しょ、所長。あんまり強くさわ・・・」













































メキメキメキ






























3人絶句!!













所長「今回もだめだったな。
フロッグ君、ご苦労様」







と、逃げるように去っていった







所長、今回はガイコツ課長の目の前で破壊!

















ガイコツ課長、
ホントに白骨死体みたいになってた・・・








というわけで今回の3万回試験は終了!!












↓カンウンターはこちら↓
カウンター
こういうのがついてるんです!!















今回も所長のアシストがあり3万回を逃れた







ガイコツ課長の


「これがだめだったらこの商品あきらめ」

の言葉から












最新バージョンは作られることはないはずなので


今回で開け閉めも最後だなとよろこんだフロッグであった・・・




































まだ終わらないよ・・・









しかし、最近フロッグが、ガイコツ課長に教えながらやっている


3DCAD(PCで3次元図がかける)で書かれている図は




















どうみても3万回の
最新バージョン・・・










近々、また三万回ネタで記事が書かれることでしょう・・・






○l ̄L






【完】







27日から記事の最後にフロッグのお小遣い帳を載せてます。

毎月25日に1万円のお小遣いをもらうフロッグ。どうやり繰りするかごらんあれ~!


25日・・・収入1万円

25日支出→サッカーに行く高速代300円・トイザラスでやった「ガチャガチャ」200円

26日支出なし

27日支出→カテキンサプリメント(ドリンク)150円

28日支出→カテキンサプリメント(ドリンク)150円

29日支出→カテキンサプリメント(ドリンク)150円

30日朝現在、残り9050円




便座があがっているのにすわってしまい驚いたことある人は・・・
↓↓↓ランキング☆☆☆さんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
☆☆☆                                 ☆☆☆               
 
   ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。





真ん中のランキングリセットしちゃいました!

前回は皆様のおかげで1位死守できました!ありがとうございます。

どうかクリックのほうよろしくお願いします!!





フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月29日(水) 12時00分00秒

扉の開け閉め3万回

テーマ:会社

昨日フロッグの家の前を消防車がたくさん通り過ぎ、救急車、パトカーと


ずらずら通り過ぎていきました。サイレンが妙に近くで止まるので、ベランダから


覗いてみると、すぐ近くでペカペカ光って止まっていたので、風呂上りのフロッグは


野次馬に行きました。










ただのボヤでした・・・








でも、なんだか焼けた臭いがして怖かったです。


なんと消防車7台と救急車1台とパトカー2台が来てました。


ボヤでもすごい数がかけつけるんですね!!









こんにちわ!ボヤでなんかちょっとガッカリしてしまい、

「人の不幸で喜ぶのか?」と考えた時に

自己嫌悪におちいったフロッグです。







火事の原因はなんだかわかりませんが、皆さんも気をつけてくださいね!!







あ、そうそう。お小遣いの少ないフロッグは、いつも子育てと家事をがんばってる

嫁に感謝の意味でびっくりプレゼントをしたいなぁ~なんて思っています。

そこで、最近アフィリエイトってやつに力を注いでいまして、昨日の夜は

クリックするだけで収入が得られる広告を1ページにまとめる作業をしてました。

ちょっと覗いてみてくださいね!クリックしてもらえるとフロッグが儲かります

自分でクリックすると自分が儲かります(笑)皆様もやってみては??

(関連記事:クリック収入広告集 )←クリック


















さてさて今日は

ちょっと前にやってました扉の開け閉め3万回の話をしたいと思います。












ちょっとその前に・・・
一生のお願い!!その3(笑)

えっと、ランキングクリックをお願いします。っていうか、絶対お願いします。

一生のお願いをすでに3回使ってしもうた・・・

強制ではありません(ほぼ強制)がおしてくださ~い。この二つ押すだけでいいんで・・・

励みにしたいと思いますので・・・  

2つをクリックおねがいします!!クリックしてすぐ消していいんで!

☆☆☆ ←20位?   ☆☆☆ ←?位 消されるであろうエロブログに1位とられた・・・   


かわいそうなフロッグに愛の手を・・・


↑皆様がおしてくださっているのはフロッグ、よくわかっています。ありがとうございます↑


















さてさて・・・  







3万回試験・・・





前にも話しましたがこれはメーカーによる耐久試験なのであります



この世に出回っているものはすべてといっていいほど試験が行われています



だいたい、この試験というものは単調な動きを繰り返すものなのでたいがい機械でできる機構を

考えて自動で機械が勝手に夜通しやるものなのです。









しかーし、フロッグがいる会社では





「機械が今あいてない」






と、まるで





「他の女と裸で寝てるところを彼女に見られ
【ご、誤解だ】と誰も信じない言葉を発する」





くらい、説得力がない理由で生身の人間がやらされるのだ!  たとえがナゲェ~○l ̄L








絶対にガイコツ課長が機械の設置をおっくうがっているだけなのだが・・・












そこで、このクソ会社では



マリオにでてくる最初のクリボーよりザコキャラであり



会社のカリスマステゴマ的存在である



生身の人間、フロッグ様






に3万回やれというのだ。














今回で2回目になりました3万回試験

前回はこちらをご覧ください→(参考記事:フロッグの勤め先~不幸中の幸い~












前回は4000回付近で加齢臭プンプンの

所長のナイスアシストにより商品は壊れ終了でしたね。








今回はガイコツ課長が材質を強度のあるもので作り直したのだ


















拷問
まじ、拷問






















うわぁ~~~ん!!
ダッシュ
正直、荒川の河川敷に逃げたかった・・・

(※マメ知識:荒川河川敷にはホームレスが多い)















ここで軽く登場人物データ



所長データ
おやじ ←※画像はあくまでイメージです

・見事なまでの加齢臭

・さらに着ているものもスッパ臭い

・はっきりいって仕事がないので暇

・「お前は警備員か?」と疑われるくらい社内を巡回する
堀内巨人もほしがる機動力抜群の暇人

・仕事中に「ガーッ」とタンをだすでかい音を出すが
 タンを口から出すのを見たことがないので多分、飲み込んでいる

・たまに強烈なオヤジギャグで設計部に氷河期をもたらす。
 ちなみに誰もツッコまないし笑わない。完全にスルーされる

・昔はズラをかぶっていたが、ある日突然、ピンが壊れたのを機に
ズラをとり、みんなに驚かれる。堀内巨人もほしがる意外性。






・酢豚好き・・・(推測)






ガイコツ課長データ
ガイコツ ←※画像はあくまでイメージです

・じじぃなのに髪の毛がやたら濃い

・線香のにおいがして、おばあちゃん家を思い出させる

・もう歳なのか、てが震えている

・表情が豊かではない

・結構冷酷人間

・機動力はそれほどない

・二丁拳銃の目がたれてるほうに微妙に似てる

・キーボード打つのがすさまじく遅い。
ちなみに小さい「つ」の打ち方がいまだにわかってない

・社長に呼ばれて「あ~?」と返事して説教くらった経験あり






・こやつもやっぱり酢豚好き(推定)






フロッグデータ
ふくやま ←画像はイメージです。

・息までもが福山雅治

・拓様をこよなく愛する、会社ではザコキャラ

・最近、髪の毛の勢いがなくなってきたことが気になり始る

・加齢臭が自分からも・・・

・もっともエロい言葉は「こんなの初めて☆」だと思っている。

・Bカップ好き B>A>C>AA 巨乳は食わず嫌いという噂も・・・

・嫁ジョンイル将軍様の喜び組みの一員



・まぁ、実際もてない不細工。実は息すら福山雅治ではない・・・







・酢豚好き(ホント)




今回も渋々というかイヤイヤ開け閉めをスタートするフロッグ(←完全にやる気ゼロ)







人間も進化するもので前回でコツをつかみ手際よくやっていたフロッグ!









午後からはじめたにもかかわらず日本記録更新の5000回やって1日目を終えた








この時点で

残念ながら壊れる気配は全くない・・・









○l ̄L



















2日目・・・














朝から所長とガイコツ課長がフロッグのところにやってきた
















おやじ
所長「フロッグ君、ご苦労様。今回はどおかね?
お、6千回いったか。こわれなそう?」




















ふくやま
フロッグ「今回は3万回達成しそうですね」















所長「おぉ、そうかぁー。
3万回いけそうじゃないか~、ガイコツ君」




















ガイコツ
ガイコツ課長「まぁ、材質変えましたからね。
これでだめならこの商品あきらめますよ。アハハ」

↑かなり得意気!鼻息荒かった!まるで発情期のオス↑





















所長「それじゃーフロッグ君頑張って」
      ↑完全にひとごとだと思ってのんきな笑顔↑




と、所長は去っていった・・・




















ガイコツ課長も去ろうとしたその時、ガイコツ課長は調子にのり

とんでもないひとことをフロッグに残していった








そのひとことでフロッグがブチッっときたのだ・・・









そのひとこととは・・・



































































次回に続く・・・






27日から記事の最後にフロッグのお小遣い帳を載せてます。

毎月25日に1万円のお小遣いをもらうフロッグ。どうやり繰りするかごらんあれ~!


25日・・・収入1万円

25日支出→サッカーに行く高速代300円・トイザラスでやった「ガチャガチャ」200円

26日支出なし

27日支出→カテキンサプリメント(ドリンク)150円

28日支出→カテキンサプリメント(ドリンク)150円

29日朝現在、残り9200円




本を買うときに思わず下のほうから取っちゃう人は・・・
↓↓↓ランキングカエルさんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
                                               
 
   ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。



真ん中のランキングリセットしちゃいました!

前回は皆様のおかげで1位死守できました!ありがとうございます。

どうかクリックのほうよろしくお願いします!!







フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 12時00分00秒

フロッグのお土産キーホルダー

テーマ:フロッグのすべらない?話

昨日、仕事中に2通のメールが来た!

↓時間にも注目してね☆







02 嫁フォルダ          6/27  16:58 
【Fr】嫁
【Sb】Re>Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re:

____________________


やわらちゃん中出しか?

____________________







01 嫁フォルダ          6/27  17:02 
【Fr】嫁
【Sb】Re>Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re:

____________________


やっぱり中出しだった

____________________












もう、このメール、アホ丸出しですよね!


このメールは昨日の17時から行われた記者会見が開かれるっていうんで

嫁がテレビ見ながら入れてきたものでしょう・・・





あまりの頭の悪いメールに、苦笑いしちゃいましたよ。




なんか、嫁は妊婦さんを見るたびに








嫁「あの人、中出ししたのかなぁ~。
えろいな~。やることやってんだ!」





と、つぶやいています。アホですよね!







そんな嫁にひとこと言いたい!












あんたも、フロッグに中出し
されてますから~~!!



残念!!








こんにちわ!やわらちゃんもママですね!ってそういう行為してるんかい~

あまり、やわらちゃんのそういうところは想像したくないフロッグです。







やわらちゃん、名言をまた言ってましたね!











金
田村で金
















金
谷で金




















金
ママになって金

































禁
あの夜は18禁





















う~ん!!すべったか?!










まぁいいや、暑いから頭がおかしいんだ!!




とにかく、やわらちゃんと谷選手
おめでとうございま~す!!

谷選手がいい人に見えてしょうがないです!!!












さてさて今日は、昔話です!!フロッグのキーホルダーの話です。








ちょっとその前に・・・
一生のお願い!!その2(笑)

一生のお願いって2回使うのは反則ですかね?!

えっと、ランキングクリックをお願いします。っていうか、絶対お願いします。

強制ではありません(ほぼ強制)がおしてくださ~い。この二つ押すだけでいいんで・・・

励みにしたいと思いますので・・・  

2つクリックを!!クリックしてすぐ消していいんで!

☆☆☆ ←20位?   ☆☆☆ ←?位   かわいそうなフロッグに愛の手を・・・
↑おかげさまで順位あがりました!








では、フロッグ劇場の開演です(^ё^)




むかし、むかし、フロッグ家は「車家庭」ではありませんでした




車家庭になったのは高校2年のときなので


小・中学時代はなにかと電車でいろいろなところに行っていました




↑※この車家庭じゃないっていうはなし、全く関係ありません。
ただビンボーアピールしたかっただけです・・・







そんな電車移動をしてた、小学校2年生のとき、家族4人で日光に行きました



ペンションに泊まりウキウキだったのは覚えています





まぁ、日光で具体的に何をしたかは覚えてないんですがね・・・






ちょっと余談・・・


子供の頃ってなぜか、自分にお土産買ったりしませんでした?






フロッグだけかなぁー?







どこに旅行に行っても必ず自分にお土産買ってました






小学校時代のお土産いえば・・・??








そう!定番のキーホルダー









フロッグは結構いろんなところに旅行に連れていってもらっていたので




あらゆる地で、毎回キーホルダーを自分に買い与え



ランドセルにアホみたいに、くさるほどキーホルダーつけてました
(↑横のフックの部分ね!走るとジャラジャラうるさい・・・)










けいたい
「いまでいうベッキーの
携帯電話みたいに・・・」












もはや、キーホルダーにランドセルがついていた!








話は日光に戻る・・・


その日光でもあほなフロッグはキーホルダーを買った





ツネのキャラクターで温度計がついてる鉄板でできたキーホルダー(ごんぎつねみたいな)
番右に日光って書いてあるキーホルダー
ントにかわいいキーホルダー
ックス重視のキーホルダー
イブ大きめなキーホルダー
00円足りなくて借りて買った480円のキーホルダー

(↑縦読みね)











フロッグはその温度計つきキーホルダーをかなり気に入っていました



ランドセルにつけて友達に温度計がついてることを自慢してました














そんな中、事件が起こりました





いつものように夕飯を食べるフロッグ家族4人。




バカフロッグは、ランドセルからキーホルダーを外し


ご飯が並ぶテーブルの上に乗せて眺めながら食事








フロッグ父「フロッグ、それ相当お気に入りだな」



フロッグ「うん」





フロッグ母「フロッグ、ご飯中なんだからしまっときなさい」





フロッグ「はーい」







キーホルダーを手にとった瞬間キーホルダーの異変に気づいた






なんと





キーホルダーに刻まれた日光と言う文字の左上が浮いていたのだ






要するに日光という文字はシールで張られていたのだ!






キーホルダーと同じ色のシールだったので全然気づかなかった





フロッグ「お父さん、日光っていう字がとれちゃうよー」




フロッグ父「とれちゃったらどこで買ったかわからなくなっちゃうなー。アハハ」






フロッグ「このシールとったら日光で買った意味なくなっちゃうよ~」







なんていいながら好奇心でほんの少しはがしてみた・・・




すると






シールの下にはなにやら文字があることが判明!!!








「また貼ればいいや」とついつい全部はがしてみちゃった少年フロッグ




文字が丸見えになる!!


なんと、書いてあった文字は・・・


































































矢田「ふじさ~ん!」
富士山



ふ・富士山って・・・○l ̄L








































家族大爆笑!!
























































フロッグマジ泣き!!

























大好きなキーホルダーに裏切られた気がしたのと、笑われたのが屈辱的だった。









そのキーホルダーは







それ以来、ランドセルにつくことも
使用されることもなかった・・・









これを売った奴をぶっ殺したいと本気で思った。

かねかえせ






産まれてはじめて殺意を抱いた瞬間!



このときフロッグ少年は、小学校2年生でした・・・








【完】





あとがき

すごくお気に入りだったキーホルダー、富士山という文字を見て一気に熱が冷めました。
まるで、テツandトモの「なんでだろ~」ブームのように・・・
きっと富士山仕様を作りすぎて、シールをつけて転売したんでしょうね・・・
皆様もこんな経験ありませんか??
大量に買ってきたハワイのお土産、裏を見たら「MADE IN JAPAN」
好きな人にはじめてもらったお土産がエロライターだったとか・・・
お土産ネタあったら教えてください!!





昨日から記事の最後にフロッグのお小遣い帳を載せてます。

毎月25日に1万円のお小遣いをもらうフロッグ。どうやり繰りするかごらんあれ~!


25日・・・収入1万円

25日支出→サッカーに行く高速代300円・トイザラスでやった「ガチャガチャ」200円

26日支出なし

27日支出→カテキンサプリメント(ドリンク)150円

28日朝現在、残り9350円









やわらちゃんおめでとうって心から思う人は・・・
↓↓↓ランキングカエルさんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
                                               
 
   ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。



真ん中のランキングリセットしちゃいました!

前回は皆様のおかげで1位死守できました!ありがとうございます。

どうかクリックのほうよろしくお願いします!!






フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。