1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 14時27分48秒

フロッグ家昨日の1日~拓様遊ばれる~

テーマ:拓様(子育て)

コメントの返事遅れて申し訳ないです!!

ちゃんとしますんでよろしくです





今フットサルから帰ってきたんです!!


フットサル知らないですか??簡単にいうとミニサッカーです

体育館

こんな感じのところでやるのです!!外でやったりもしますけど

フロッグが参加してる千葉県2部リーグは体育館がほとんどですね!!


今日は引き分けちゃいました~~




こんにちわ!フロッグです!!!

忙しくて忙しくて~~ 

頑張って更新します!!


時間が空いたらコメントと皆さんのとこに行きますからね!!










ゴールデンウィークの初日。近場の海に行きました。


幕張の近くに、マリーナがあるんですよ。





マリーナって船が泊るとこ何です!!


渡辺満里奈は「マリーナ」から名前を取ったんですよ~~




写真がこちら

マリーナ


いい眺めで、風も気持ちくてサイコーでした!!












いつも公園に散歩行くときはスケボー持ってくんですよ~~

昨日は意外な収納方を発見したのでご紹介・・・



すけぼ



うまい具合に収納・・・









1人で感動してました。













キムタクや高橋よしのぶがお勧めのパン屋さん「青い鳥」にも行ってきました。


とてもおいしかったですよ~~!千葉に住んでる人はぜひぜひ!!









家に帰ると










りゅーちゃん

嫁「フロッグ、このダンボールすてて。拓様入れちゃダメだよ」




















と、2リットルウーロン茶6本入りの空ダンボール渡してきた。
































やっぱり入れたくなっちゃいますよね?



竜ちゃんのフリですから!






















nakisou
















泣いちゃいました。






















優しいフロッグパパはダンボールを改造!!





kaizou


拓様ご機嫌!!








と思ったらすぐに泣いちゃいました。















かわいそうなので出してやるといじけてすかしてましたよ~~




その画像がこちら!!











すかしてる


ポケットに手を突っ込んでます!!










こんな感じでGW1日目が終わるのでした。










拓様の画像でごまかしてしまった。。。








↓皆様にひとこと↓
正直申し上げますと、読者の皆様のとこに遊びに行ったとき
フロッグは4/14までランキングクリックしたりしなかったりだったんです!
でも4/15からは皆様のところへ遊びに行ったときには

必ずランキングをクリックいたします!
なのでフロッグにもよろしくお願いします!!

特に真ん中のはがんばりたいのです!!!!

フロッグのブログまわりですがコメントいただいた方から順にめぐって行きます
そのあと読者登録されてる方のとこへまいります。よろしくお願いします!

あと、土日なんですが、サッカーやら嫁がうるさいやらでブログ更新で精一杯です

土日は皆様のブログにあまりいけないと思いますが
遊びにいったときにはコメント残してランキングクリックしていきますんでよろしくおねがいします




一番左のランキング15位になっちゃいましたよ~~
1桁台にのせたいっす!!ご協力をお願いします!!
マウスをもってってクリックするだけ!!簡単でしょ??(笑)
お願いします!!


画像ばっかりで手抜きだなと思った人は・・・・・・・・
↓↓↓全部全部クリッククリッククリック↓↓↓
ブログランキング ランキング bana
↑15位付近      ↑只今現在?位   ↑只今1位(Enter→パパブロ)
↑今日のフロッグは何位??↑

左のがんばりたいです!!目指せ6位!!



皆様のおかげで真ん中のは前回1位でした。王座を防衛させてください!!

1位になると超きもちぃぃぃぃ~~!
皆さんクリックしてくださっているんですね!
ほんとにありがとうございます。うれしいです!!



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】

【Topへ戻る】




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月29日(金) 19時40分59秒

拓様風邪を引く

テーマ:拓様(子育て)

こんにちわ!やっとシリーズ物が終わり




一息ついているフロッグです



シリーズ物を書くと結構疲れますね!!

書かなきゃいけないという使命感と

頭の中のイメージと記事の違いに不満を覚えたり・・・

正直ちょっとしんどかったような気がする!!



いつもの記事は思いつきだけで書いて、後で修正という形をとるが

シリーズだとその場で直すという作業がつらかったです!!






愚痴を言ってる場合じゃないんですよ






なんか危機が訪れようとしています。





プロバイダーチェンジの時がやってきたのでしばらく家でネットができなそうなのです





携帯から投稿か??それとも漫画喫茶か???




いろいろ迷っております!!


もし、記事がかかれなくても、過去記事を読みに来てね!!











今日の記事行きましょう!!






最近出番の少なくなった拓様(もうすぐ3ヶ月)・・・
出番が少なくなって怒ってます!!

















激怒

拓様「俺様のブログじゃないのかよ!」

















よく育ちすぎてどこへ行っても驚かれます




その大きさ・・・・・66センチ




その重さ・・・・・7キロ後半







その髪の毛の量・・・・・3ヘクタール







拓様との生活・・・・・・プライスレス




ちょっと違うな・・・・ まあいいか~









どう考えても立ち上がっててよさそうな体格です・・・








そんな拓様はただいま風邪をひいています。







フロッグが1日主婦をやったとき



嫁は薄着で結婚式に出かけちょっとした風邪を引いたのだ。



鼻水が出るくらいですがね・・・・






見事に拓様がもらってしまいました・・・



鼻水じゅるじゅるで



まるで




















サッチー















































あ、間違えた・・・

















































ブタ




















拓様「んごんごんご~~~あう~~んごごごご~~んご~~」










かわいそうなので秘密兵器を取り出す















ママ鼻水トッテ

ママ鼻水トッテ











結構よく取れますね・・・ってか、



























パパが鼻水をトッテもいいのでしょうか???













これ考えた人すごいですね!!



拓様ちょっとは嫌がりますが、泣いたりはしませんよ~~








口ですうんですが、鼻水は口に入ってこないような構造になっているのです






ただ微妙なのは拓様の鼻の穴の空気をフロッグが食べてるってこと





味はしないんですがなんか微妙です!!















風邪引いたので病院いったんですよ




薬をもらってきました



・ベクアクチンシロップ(0.04%)
       働き・・・抗ヒスタミン薬で、皮膚疾患、アレルギー性鼻炎、じんましんなどを抑える薬です
            風邪による咳、鼻水、鼻づまりに効く薬です

・アスペリンシロップ(0.5%)

       働き・・・咳を抑えタンを切れやすくする薬です


・ムコダインシロップ(5%)
       働き・・・タンの切れをよくする薬です。出にくい鼻水の排出を促す薬です

            中耳炎の薬です



これの混合されたシロップが処方されました。


医者いわくオシッコが赤くなることがあるそうです。




薬には副作用がつき物といわれているので、この成分についての副作用を


これから調べたいと思ってます!!




これから出かけるので、この辺で。夜に追加するかも~~











↓皆様にひとこと↓
正直申し上げますと、読者の皆様のとこに遊びに行ったとき
フロッグは4/14までランキングクリックしたりしなかったりだったんです!
でも4/15からは皆様のところへ遊びに行ったときには

必ずランキングをクリックいたします!
なのでフロッグにもよろしくお願いします!!

特に真ん中のはがんばりたいのです!!!!

フロッグのブログまわりですがコメントいただいた方から順にめぐって行きます
そのあと読者登録されてる方のとこへまいります。よろしくお願いします!

あと、土日なんですが、サッカーやら嫁がうるさいやらでブログ更新で精一杯です

土日は皆様のブログにあまりいけないと思いますが
遊びにいったときにはコメント残してランキングクリックしていきますんでよろしくおねがいします




一番左のランキング11位になっちゃいましたよ~~
1桁台にのせたいっす!!ご協力をお願いします!!
マウスをもってってクリックするだけ!!簡単でしょ??(笑)
お願いします!!


GWでテンション少し上がってる人は・・・・・・・
↓↓↓全部全部クリッククリッククリック↓↓↓
ブログランキング ランキング bana
↑11位付近      ↑只今現在?位   ↑只今1位(Enter→パパブロ)
↑今日のフロッグは何位??↑

左のがんばりたいです!!目指せ6位!!

☆いつもクリックありがとうございます☆


皆様のおかげで真ん中のは前回1位でした。王座を防衛させてください!!

1位になると超きもちぃぃぃぃ~~!
皆さんクリックしてくださっているんですね!
ほんとにありがとうございます。うれしいです!!



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】

【Topへ戻る】


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 12時00分16秒

嫁とフロッグの出会い~第5回:完結編~

テーマ:嫁ジョンイル

尼崎の電車脱線事故、死者が100名を越えそうですね・・・

現代の科学によりどんどん事件の原因が見えてきましたね

運転手が30km/hオーバーの100km/h以上で運転していたこと

遅れを取り戻そうとしてたこと・・・

多少の遅れを取り戻そうとして100人以上の命を奪う・・・


少しのきっかけで大事故って起こってしまうんですね。

なくなった方の名前、年齢を見ましたが、若い方が多くて

GWの予定とかも埋まってたでしょうね・・・

なんか悲しくなります。


こんにちわ!フロッグです。

もうこんな事件おきてほしくないですね!

先頭車両は衝撃で半分の長さに押しつぶされてたみたいですね

怖いです・・・



あ、そうそうフロッグアフィリエイトについて説明を書いたんですよ!

広告を貼ってお小遣いを稼ぐってやつ!!(ノーリスクですよ)
興味があったら見てみてください。アフィリエイト講座







今日は完結編です。

毎日引き伸ばしてしまってすみませんでした!!


では今日の記事をどうぞ!!



「フロッグと嫁の出会い~第5回:完結編~」




フロッグと嫁の出会い~第1回:きっかけ編~


フロッグと嫁の出会い~第2回:ご対面編~


フロッグと嫁の出会い~第3回:なかよくなる編~


フロッグと嫁の出会い~第4回:密会初デート編~













密会を繰り返すフロッグと嫁





お互いの、彼氏彼女にさく時間より








フロッグと嫁二人にさく時間の方が多くなってきた












フロッグも嫁も、自分のツレより一緒にいて楽しいことがわかった









会えないときはお互い手紙とか書きあったりしていた。








もちろん仲のいい友達としてね!!











フロッグは嫁のことはいいなと思ってはいたが

付き合おうなんて思ってもみなかった












そんな友達関係が2週間ほど続いた・・・











嫁の父親が夜勤の日







嫁と二人でお酒を飲みに行った。












嫁の彼氏は父親が夜勤なのを知っていたので

「夜に会いたい」

といっていたらしい













しかし、嫁は彼氏にうそをついてまでフロッグと遊んだ・・・










この頃からフロッグの心は少しずつ動き始めるのだった。















夜10時頃から飲み始め気づけはもう2時




一軒目を出ると結構飲んだのでお互いいい気分だ









どこへ行こうかと歩いていると

嫁がフロッグのズボンのうしろポケットに手を入れる・・・









フロッグ「歩きづらいだろ~が」











嫁「これやると落ち着く~」











フロッグ「彼氏にいつもやってんの??」










嫁「うん」








これがはじめての本格的なボディータッチだったと思う













始発はまだ走らないし・・・中途半端な時間だった





白木屋くらいしかあいてるとこはないだろなと思っていました




フロッグ「二軒目どうするよ!どこ行く??」











嫁がとんでもない言葉を言う!!










































嫁「ん~~??ホテル」





















       ∩___∩ 
   | ノ      ヽ 
  /  ○::;;;;::○ |    
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、      |∪| 、`\ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

時間が止まった・・・・

















すごくすごくドキドキした

本心は行きたかった・・・。

埼玉の彼女のことも考えた

嫁の彼氏のことも考えた

ドキドキがばれちゃいけないので

あえて大人の対応をしようと決めた。

その結果でた言葉は






















おいおい

フロッグ「おいおい!どんな男にもそんなこといってんのか??」






と、じょーだんぽくごまかした。

「それでも行きたい」といってたらきっとホテル行ってたな~~


ここら辺は駆け引きですね!!ギラギラ感を見せたくなかった!

軽い男だと思われたくなかったわけです!






きっとプレイボーイならこんな時きっと

ささっとホテルに行っちゃうんだろうな~







後々、嫁から聞いた話ではこの時ホテルなんてサラサラ行く気なんかなかったらしい

ドキドキし損のフロッグ!!

なぜこんなこと言ったのかはいまだに不明







結局冗談でながされ白木屋に行き始発電車を待った。










白木屋から駅へ向かう時には自然と手をつないでいた・・・












このときからフロッグは嫁と付き合いたいという自分の気持ちに気づきました。










その後も、密会は繰り返された・・・









手をつないだことがきっかけで、密会するごとに二人は親密さをましてしまう。









キス・・・

酔っ払った嫁から奪ってきた。












その次に会った時

その次に会った時と











どんどんエスカレートした










そして完全な浮気状態になってしまった。



















体の関係を持ってしまったのだ・・・















フロッグにとっては、はじめての浮気であった。


嫁は2回目らしい・・・(笑)










嫁とそういう関係になってしまった3日後

フロッグは埼玉の彼女には正直にすべて話しました。




嫁と体の関係を持ってしまったこと

密会を重ねてたこと

悪いから別れたいこと・・・










埼玉の彼女は泣いていた。

それでも、フロッグの彼女でいたいといってくれましたが

フロッグは泣きながらあやまり、別れを告げました。。。







別に嫁と付き合いたから振ったわけじゃないんです!


このまま付き合ってても埼玉の彼女がかわいそうだから・・・



フロッグみたいなだめ人間と、天使のようなやさしさの埼玉の彼女

どんどん彼女をだめにしてしまうと思ったから・・・









そして次の日

嫁に別れたことを告げました・・・












嫁はショックを受けていたそうです・・・

一年も付き合っていた彼女と別れるわけがないと思っていたらしい

















そんな嫁に天罰が下る・・・


フロッグが遊びでつけたキスマークが彼氏にばれて振られてしまったのだ・・・



当時老人ホームで実習授業を行っていた嫁は彼氏に














嫁「老人ホームのおじいちゃんに吸われた」












と誰もが信じないあほみたいな言い訳をしたが通じず。。。







その場でお別れだったらしいのだ・・・




そして嫁から告白をうける














「つきあおっか?」









と・・・      軽ぅっっっっっっ!!!!









実はこのとき嫁はまだ彼氏と切れてなかったのだ・・・



いつの間にかよりを戻しており1ヶ月間の二股をされていたフロッグだった!!





この二股の話はいつかしますね!!






こうして二人は、はれて付き合いだしたのでした。

フロッグ負け組み人生の第一歩を踏み出したのでした・・・






フロッグと嫁の出会い


主演:フロッグ


助演:嫁ジョンイル将軍様


友情出演:小鉄さんとメッシュさんと埼玉の彼女



ロケ地:千葉



Fin





あ、埼玉の彼女ですが、フロッグと別れ、かなり荒れちゃったみたいですが

今は幸せな結婚をして、子供にも恵まれて、楽しく暮らしてるそうです!!


もし、埼玉の彼女と付き合いを続行していたら結婚していたでしょう・・・

でも、何でも許してくれるのでフロッグは浮気するダメ人間になり

埼玉の彼女を不幸にしていたと思います。

埼玉の彼女さんほんとにごめんなさい。

これ見てたら連絡ください(笑)




読者の皆様、長いことお付き合いいただきありがとうございました!!





↓皆様にひとこと↓
正直申し上げますと、読者の皆様のとこに遊びに行ったとき
フロッグは4/14までランキングクリックしたりしなかったりだったんです!
でも4/15からは皆様のところへ遊びに行ったときには

必ずランキングをクリックいたします!
なのでフロッグにもよろしくお願いします!!

特に真ん中のはがんばりたいのです!!!!

フロッグのブログまわりですがコメントいただいた方から順にめぐって行きます
そのあと読者登録されてる方のとこへまいります。よろしくお願いします!

あと、土日なんですが、サッカーやら嫁がうるさいやらでブログ更新で精一杯です

土日は皆様のブログにあまりいけないと思いますが
遊びにいったときにはコメント残してランキングクリックしていきますんでよろしくおねがいします




一番左のランキング11位になっちゃいましたよ~~
1桁台にのせたいっす!!ご協力をお願いします!!
マウスをもってってクリックするだけ!!簡単でしょ??(笑)
お願いします!!


電車の先頭車両はなるべく乗りたくないな~~って思う人は
↓↓↓全部全部クリッククリッククリック↓↓↓
ブログランキング ランキング bana
↑11位付近      ↑只今現在?位   ↑只今1位(Enter→パパブロ)
↑今日のフロッグは何位??↑

左のがんばりたいです!!目指せ6位!!

☆いつもクリックありがとうございます☆


皆様のおかげで真ん中のは前回1位でした。王座を防衛させてください!!

1位になると超きもちぃぃぃぃ~~!
皆さんクリックしてくださっているんですね!
ほんとにありがとうございます。うれしいです!!



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】

【Topへ戻る】



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。